FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

特命バイ部監査人ばかなべ④ 女教師の素顔を暴け

過去の女性経験を水増しして申告する男、過去の男性経験を過少申告する女・・・

現代の日本ではこうした決して許されるべきではない粉飾・不正が横行している。

この物語は、新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人ばかなべが、不正・粉飾に真っ向からナンパ・コンパで立ち向かい、荒廃した世の中に戦いを挑む記録である。


・・・

PREVIOUSLY ON VB 
(和訳:これまでのバイ部監査人ばかなべ)

峰子グループの清楚粉飾を暴き、無限定エロ適正意見を表明したばかなべは、天六で荷物おばちゃんと運命の出会いを果たした。その後、競馬ですって信太山で恋に落ち、気づけばコンパに間に合わなくなっていた。ということで、急いで梅田に戻るのだが、ばかなべ・AK035ともに満足してしまいふぬけだったことは言うまでもなかった。

<監査スケジュール>
金:峰子グループ監査→無限定エロ適正意見
土:奈良の女監査
日:女教師監査

・・・
18時、梅田某所で待ち合わせ。ここで女2人を拾い、AK035の自宅へタクシー移動でピザパーティーの予定だ。昨日との違いはピザかたこ焼きかだけ!

<スペック情報>
・奈良子 レベル20 25歳 OL
・直子 レベル19 25歳 OL

奈良子は2年前に東京でナンパした女。昨年ソロアポするもキス止まり。以後音信不通だったが、しれっと鍋パ申請をしたところ鍋以外ならOKという回答。キス止まりのくせに男の家にホイホイついてくるとは・・・清楚粉飾のにおいがする・・・

で、ピザパーティーをした結果



なにも起こらなかったーーーよ(^o^)/



奈良子は相変わらずのガンダリウム合金、さらにその上をいく直子の天然おじょうちゃんぶりに未来が見えず。。。。21時半に解散(^o^)/

その後、ナンパにくりだし優良物件のLINEをゲットしたのは良いのですが・・・後でLINEしようとしたら連絡先が多すぎてどの子かわからん(;´∀`)たまにはLINE整理しないといけませんね。500件ほど非表示にしました。

ねる。

・・・

3日目

朝にAK035の家を出て、用事を済ませ17時に梅田。

今日は女教師のエリカとのソロアポ。エリカの第一印象は性格のきつそうな女。ふてぶてしい態度だった。だが、飲み会打診をすると非常に前向き、さらにエリカ側から飲み会じゃなくて良いと言い出したからのソロアポ。未来が予想しづらい案件であるため、ダメなら即新大阪で帰宅である。

「おまたせしました~」
「大丈夫ですよ、僕もきたばかりですから。」

・エリカ レベル21 20代 小学校先生

ナンパ時と比べて愛想が良いのには驚いた。友達の前では態度が変わる系か?日本酒が好きだというので和食店へ、しょっぱなからぐいぐい飲みだしボディタッチが多い・・・これイケんのか?と思ったら

「今からぱみゅ呼んでもいいですか?」

は?なんで?どういうこと?
ぱみゅとは、ナンパしたときにエリカと一緒にいた女。ぱみゅが合流したがっているらしい。
面倒くさ・・・

あ!!(゚Д゚)

これはひょっとして好都合?

さっそく、AK035に電話をしたら合流・自宅OK。

「OK,ぱみゅを俺の友達の家に呼ぼう。」
「はい、わかりました!」←なんでわかんねん(笑)

で急遽3日連続のAK035自宅パーティーに突入。タクで移動。

合流して1時間もたってないのにタクでベロチュー&乳揉み受け容れ。

「やっぱり先にホテルに行きたい」

おいおい、とんでもないパンコ発言だよ(笑)だが、自宅のほうがおもろいから無視。

AK035宅へ到着。しばらくしてぱみゅも合流。

・ぱみゅ レベル22 20代 美容系

リビングで宅飲み。ぱみゅはエリカの後輩らしいです。

しばらくしてぱみゅとAK035に買い出しに行ってもらう。その間にソファでテマン。

ぐっちょぐちょです(^o^)/

完全に仕上がってるので勝手にAK035のベッドでファック(^o^)/

パンパンパンパン・・・・
「あんあんあんあん!!いや!!あんあんあんあん!!」

戻ってきたぱみゅとAK035に見られててもかまわず喘ぎ続ける小学校の先生( *´艸`)

で、この人の変態ぶりは止まりません。

事前に仕込んでいたローター(タコパで使おうと思ってたけど使うの忘れてた)を渡してオナニーするように指示すると従順に応えます。

「あ・・ああん・・あん」
「き・・きもちいいです・・・」

僕だけでなく、ドア越しにぱみゅとAK035が見ていることはわかってて、オナニーに没頭するエリカ(笑)

あんた、素晴らしいよ( *´艸`)

ばかなべの珍子は即再起動、二発目完了!

さぁあとはぱみゅを仕上げて4P突入!

という場面なのですが・・・

ぱみゅが全然崩れません(^o^)/

仕方なく、ぱみゅにはお帰りいただきリビングで3Pに突入。

長いことブサクエやってますけどAK035と3Pって初なんすよね。

AK035にフェラをするよう指示するとエリカは従順にくわえます。見られてると興奮する癖のようで、恍惚とした表情してます(笑)

ただね僕は冷静です。ベッドルームに転がってるコンドームを取りにいき、ちゃんとAK035に手渡してあげましたよ。友情プレイですわ。ありがたそうに受け取るAK035にはウケましたが、ゴム装着完了。

パンパンパンパン・・・・
「あ!あ!あ!ああ!!」

目の前でファックショーがはじまりました。(関係ないけど昔ダイエーにアップショーって外国人選手おったなぁ・・・)

パンパンパンパン・・・
「あんあんあんあん!!!」←エリカ
「おふぅ!おふぅ!」←AK035
鑑賞しながら酒を飲む←ばかなべ

その後、正常位から騎乗位を経て、立ちバックへ。

パンパンパンパン・・・
「あんあんあんあん!!」
「エリカちゃん気持ちいい?」←ばかなべ
「は・・はい、気持ちいいですぅ・・あん!!」
「そう、それはよかったね。」
「はいぃ・・あんあんあん!!ば・・ばかなべさん、ギスしでくださぁ・・・」

AK035に立ちバックやられながらキスをせがむ、ここが一番の勃起ポイントでした(^^)

「だめだめ、もっとやられないと(笑)」
「あん、、あん・・・おねが・・・ああ!!!」
「よかったね、気持ちよさそうだよ(^^)」
「あん!!あんああん!!ば・・ばかなべさんのより・・・大きい・・・」









じゃかましいわ(゚Д゚)









お前のコメント100点満点やないか(笑)





その後しばらくファックショーでAK035発射。

そしてAK035まさかの即寝(笑)

ベッドルームですやすやお眠りです(笑)

ばかなべの珍子はまたもや再起動、素晴らしいショーを見せてくれたエリカに丁寧なスレッガーテマンをささげよう・・・

「ああ!!ああああ!!!」
「ごめんなさぁい!!!ばかなべさ・・イ・・イギますぅ!!!」
「ああ!!い・・・いぐぅぅうう!!」




わざと大声だしてるやろ(笑)




あきらかにAK035に聞こえるように言ってますやん(笑)

えっと、この方教育者らしいのですが、日本の未来は大丈夫でしょうか?(笑)


<ハメログ個別評価>
エリカ レベル21 20代 小学校先生

顔面: 85
体型: 80
濡れ: 99
感度: 99
技術: 90
具合: 90
減点: 該当なし
得点: 90(のぞき見オナニー・3P)
合計: 633

総合: 105.5


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)
9号 マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ 総合89.5(パーティー→ソロアポ→引っ越し前夜)
10号 小島子 レベル22 35歳 職業不明 総合98.8(ナンパ)
11号 峰子 レベル22 30代 美容系 総合103.5(ナンパ→ソロアポ)
12号 永作子 レベル21 20~30代 外資 総合92.3(ナンパ→鶯谷)
13号 エリカ レベル21 20代 小学校先生 総合105.5(ナンパ→ソロアポ→AK035宅訪問)

風記録(記録外)
1号 完璧子 レベル29 20代 飛田 総合64.8
2号 もはや小西真奈美 レベル30 20代 信太山 総合88.3

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
259

・レベル平均
19.9 前回差+0.1

・ハメログ合計ポイント
6,975

・ハメログ平均
89.4 前回差 +1.4

・ブサクエ率
13-1 率.076 前回差 ▲0.06

・・・


チュンチュンチュンチュン・・・

とてもさわやかな月曜の朝です。

ここは大阪です。

9時から東京で仕事です。




俺何してんねやろ?





始発の新幹線は混んでいる。

僕が得た情報といえばそれだけです( *´艸`)


・twitter版 ブサイククエスト
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

とんでもないパンコもいるもんですね(笑
こういった教育者が横行しないよう、
今日の夜から早速取締をしていきたいと考えております。

新汗大周の件
汗大周の起源である加勢大周さんより許可が下りたようですので是非ご使用下さい!笑

バカナベ様

お疲れ様です。
イヤ〜(^^)チャレンジされてますね〜(^^)

パミュは、何故混ざらなかったんでしょうね?
女子の関係性をうたがいますよね。

自分は、3P経験は有りませんし、未だその境地に達していないので
今回のシリーズは、エロより、パミュの心情に興味が湧きました。

例えば、過去にも同様なシーンを経験していて、
先輩アホやわ、またしとる!っていう感じなのか、
恥ずかしいから、私は失礼しますなのか。

でも、女子同士はエロトークはするんですが、
男同士の裸の付き合いっては良く言いますが、女同士の裸の付き合いってあまり言わないですもんね。

いずれにしても、パミュの心の中覗きたいです。笑

聖職者は、性職者の時代に突入したんですかね?

ハードスケジュールお疲れ様でした!(^^)

次回も期待しております。

Re: タイトルなし

汗大周さん

> ばかなべ様
>
> とんでもないパンコもいるもんですね(笑
> こういった教育者が横行しないよう、
> 今日の夜から早速取締をしていきたいと考えております。

あんな男らしいパンコは久々です(笑)
はい、きっちりと取り締まりをお願いいたします(笑)

>
> 新汗大周の件
> 汗大周の起源である加勢大周さんより許可が下りたようですので是非ご使用下さい!笑

ありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

カズタロさん

> バカナベ様
>
> お疲れ様です。
> イヤ〜(^^)チャレンジされてますね〜(^^)
>
> パミュは、何故混ざらなかったんでしょうね?
> 女子の関係性をうたがいますよね。
>
> 自分は、3P経験は有りませんし、未だその境地に達していないので
> 今回のシリーズは、エロより、パミュの心情に興味が湧きました。
>
> 例えば、過去にも同様なシーンを経験していて、
> 先輩アホやわ、またしとる!っていう感じなのか、
> 恥ずかしいから、私は失礼しますなのか。
>
> でも、女子同士はエロトークはするんですが、
> 男同士の裸の付き合いっては良く言いますが、女同士の裸の付き合いってあまり言わないですもんね。
>
> いずれにしても、パミュの心の中覗きたいです。笑

ぱみゅ本人は昔はパンコだったそうですが改心したと言ってました。
一方、エリカが言うには「ぱみゅはああいう場面ではヘタレやねん」とのことでしたので複数プレイには不向きな面があるようです。競馬にならってブリンカーでもつければよかったのかと、ダビスタ経験者のくせになぜそれを思いつかなかったのか悔やまれます。。。


>
> 聖職者は、性職者の時代に突入したんですかね?
>
> ハードスケジュールお疲れ様でした!(^^)
>
> 次回も期待しております。

ありがとうございます。もうしんどいのいやです(笑)