FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

特命バイ部監査人ばかなべ③ ばかなべとAK035の正直散歩

過去の女性経験を水増しして申告する男、過去の男性経験を過少申告する女・・・

現代の日本ではこうした決して許されるべきではない粉飾・不正が横行している。

この物語は、新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人ばかなべが、不正・粉飾に真っ向からナンパ・コンパで立ち向かい、荒廃した世の中に戦いを挑む記録である。


・・・

PREVIOUSLY ON VB 
(和訳:これまでのバイ部監査人ばかなべ)

峰子に対するラブホ監査の結果、ばかなべは意見不表明とすることとした。確かに峰子は想像以上にエロく満足度の高い一晩だった。だが、峰子はベッド上で「タコパしたいな」と呟いた。それは峰子の周囲に重要な関係者が存在することを意味する。

「また振り出しだな」

峰子単体だけでなく峰子の周辺に存在する女もエロいのかどうかを監査しなければ適正意見を出すことはできない。東芝は粉飾がさまざまな部門・子会社まで影響を及ぼしている。峰子の周りの女もまたエロ粉飾をしている可能性があるのだ。タコパとなると3対3、ここはAK035とR君に応援を要請しよう・・・


・・・


後日、ばかなべは再び大阪梅田の地にいた。

金:峰子グループ監査
土:奈良の女監査
日:女教師監査

今回の監査は3日間におよぶハードスケジュールだ。
できれば日曜は早めに終わらせて終電で東京へ戻りたい。。。

・・・

1日目

23時、梅田某所で待ち合わせ。ここで峰子を含む女3人を拾い、AK035の自宅へタクシー移動。R君は直接AK035の家に向かう予定だ。

待ち合わせ場所に到着。

「あれ!?ばかなべさん???お久しぶりです!なんで大阪におるんすか!」
「おお!B岡やんけ!お前こそなんで大阪におんねん!?」

声をかけてきたのはB岡、実に数年ぶりの再会。

彼は関西時代のバイト仲間でKK、R君、K村などと同じ種族の友人。正統派イケメンの彼は最強のナンパパートナーで、5年以上にわたって南紀白浜に通い続け、数々の思い出をともにした仲だ。ピンポンブーナンパも、BBQナンパも彼とともに形にしてきた、いわばブサクエの原点を一緒に作った男だ。

そんな彼も今は立派な社会人、地方都市でバリバリ活躍するエリートらしい。たまたま大阪にいたらしいが、ナンパばっかりしていた彼もとうとう結婚をしたらしい。アホばっかやってたけど、いつの間にかしっかりしてるんですね(俺はなんも成長してない)とにかく、おめでとう!今度披露宴を計画しているようで、非常に楽しみだ。(呼ばれるかどうかは別にして)

と、B岡と昔話していると峰子と美子がやってきた。今日のメンバーがB岡じゃないことを告げるとわかりやすいほどガッカリしていた(笑)やがてAK035と最後の女も合流しタクってAK035のオサレマンションへ。マンション下でR君とも合流、役者は揃った。さぁ監査(タコパ)のはじまりだ。

<スペック情報>
・峰子 レベル22 30代 美容系(ばかなべ既セク)
・美子 レベル23 30代 美容系
・ほくろ レベル18 30代 しらん

ところで今回の監査チームにはあるテーマがあった。それは「R君未勝利問題」である。

R君はB岡に次ぐイケメンである。(本人はB岡を超えていると思っているようだが、B岡がカルビーならR君はコイケヤである)

また、トークセンスはかなり高い。KKに次いでトークでばかなべを笑わせることができる実力の持ち主だ。(ただし、彼のトークはクセが強く、理解できない人にはまったくウケない)

それにもかかわらず、ばかなべが絡んだナンパやコンパでは一切の結果を残していない。もはやわざとか?というぐらいに結果を残していないのだ。よって、今回は峰子グループのエロ監査だけでなく、R君の未勝利問題について原因を追究し、解消するというテーマをもって臨んだわけである。

ばかなべの予想として、美子をR君、ほくろをAK035が担当するとにらんでいた。なぜならR君はいわゆるリア充であり、ブスには一切手を出さない。ほくろはブスではないけども、この女の中では最下位のビジュアル、美的プライドの高いR君がほくろに手を出すことは考えづらい。AK035は大人だから、美子を譲るぐらいの器がある。恐らくはそのAK035のやさしさに甘えることだろう。

で、深夜に始まるタコパを実施した結果、R君は


ほくろと脱衣所でファックしたそうです


なるほど。

ほくろでしたか。

えっとR君、

一言言わせていただきます。



完全に妥協しましたね?(笑)



なお、妥協の結果、ファックしたけど未発射だそうです( ´艸`)

・R君→脱衣所にほくろを連れ出し?(笑)ファックするも未発射で帰宅。
・AK035→美子をベッドルームに連れ込むもそのまま寝る(;´∀`)
・ばかなべ→リビングに生理の峰子と取り残され、手コキ&口内発射(ヘルスですか?)

余談ですが、僕はフェラなどでは昇天しないことでおなじみなのですが、峰子のテクニックはハンパなく・・・

「気持ちいい?」「ふふ、感じてるの?」

なんて言われながら手コキされ、イカされた僕にはMの才能があるのでしょうか?俺のオナニーを超える峰子の手コキ・・・ハマりそうです(*´Д`)

・・・

チュンチュン・・チュンチュン・・・・

朝起きたら女は全員いませんでした。さて、今日は何をするか・・・とAK035と相談。夜は以前に東京でナンパした奈良の女とAk035宅でピザパーティーの予定。それまでは暇です。

やったことないようなことやりたいなと。とりあえず、天神橋筋6丁目商店街に入ってみると・・・

なにやらブツブツいいながら歩いてるおばあちゃんがものすごい荷物引きながらゆーっくりと歩いてます(*´Д`)




荷物のおばちゃん

さっそく大物やでこれ(*´Д`)




ディープやなぁ・・

と思いつつおばちゃんの横を通り抜けた瞬間



「抜かすなコラ!!」



え・・・ええーーーーー!?(゚Д゚;)

なんかわからんけど、抜かしたら怒られました( *´艸`)

大阪の教訓①
「荷物おばちゃんは抜かすな」



・・・

さて、荷物おばちゃんにも怒られたことやし、腹が減ったのでおいしいカレーやさん「梨花食堂」へ。

おいしいカレーりんかしょくどう

ふむふむ。うまそうだ。

りんかしょくどうメニュー

ばかなべはビーフステーキカレー、AK035は豚トロステーキカレーを注文。普通にうまかったです。確か野菜がおかわりできるんですよ。おすすめです。

食後にカレーやの前で一服、何しようか協議した結果、AK035のお父さんが若いころに行っていた天満のストリップ劇場「東洋ショー」に行ってみることに。

天満の裏道歩いてたら、なんかおしゃれなストリートになってました。

天満のガールズバーみたいなとこ

昼間から飲んでる人も多く、ええ感じです。ナンパもできそうです。

東洋ショー天満

東洋ショー到着。

当然ながらストリップなど見たことはありません。

入場料は3,000円・・・女の裸を見るのに3,000円・・・・

うーーーーむ

女の裸を見たからって




bachelor_party_0615.jpg

こうはならんなぁ(*´Д`)




独特の楽しさはあるのかもですが・・・ちょっと僕らには理解ができず・・・ストリップ断念!


そうだ信太山にいこう(゚Д゚)


どうせ裸見るなら触れる裸を見に行こう。こうして、僕たちは信太山に行くことにしました。

途中、信太山資金を獲得するためなんばのウインズへ。

競馬に夢中のどんよりしたおっさんたちが一杯おる(*´Д`)

新聞とにらめっこしながらブツブツ独り言を言ってるおっさん、自分専用の折り畳み椅子に座ってるおっさん、目をつぶってラジオを聞いてるおっさん・・・みんな競馬のことしか考えてない(*´Д`)

一人のおっさんは電話で何やらめっちゃ謝ってます。

「ほんますんません、もうちょっとで行きますんで、もうすぐつきますさかい!いそいで行きますわ!」

どうやら約束の時間に遅れてるようですが・・・

そのおっさんの手元には競馬新聞と鉛筆。

え、もしかして


競馬を理由に遅刻?


クズやわーーー( *´艸`)

本当にクズばっかり( *´艸`)

・・・

軽く競馬で惨敗後、信太山へ。

信太山にもきたことないあなたのためにシステムを紹介しておきますと、信太山は一発7,500円です。飛田が12,000円ですから、それに比べれば安い!

ただし、飛田のように女の子を見て決めることはできません。やり手ババアに好みを伝えるだけです。ハズレはほとんどないです。

飛田はみんなきれいですけど化粧めちゃ厚いし、ライトで白くなってるし、衣装もかなりやし、プレイルームは薄暗くてさっきまできれいだった子の顔がよくわかりません。また、化粧などが落とせないのでキスなど(したいかどうかは置いといて)はNG、顔を触ることもできません。

一方、信太山は部屋は明るいし、化粧もたいしてしてないので結構濃厚なプレーができます。アナルまでなめてくれる子もいます。

よって、大阪の風は、観光で行くなら飛田、平均以上の子と一発したいなら信太山、自分の実力をためしたいならホテヘルだと思います。(以上、風俗博士ばかなべでした)

信太山駅に到着。

スーパー玉出

大阪の象徴であるスーパー玉出が燦然とそびえたっています。

駅を降りて信太山ゾーンに向かうと・・・めっちゃきれいな女を発見(;゚д゚)

「もしかして、あの子もそうちゃうん?」
「やばいな、めっちゃかわいいやんけ」
「あれレベルでいうたら25はあるやろ!」
「熱い、熱いわ信太山」

後をつけると一旦コンビニに入りました。するとそのコンビニにはちらほらかわいい子がうろうろしてるじゃないだですか!!!

そんな彼女たちは次々と信太山ゾーンに消えていきます。

ビバすぎるぜ、信太山・・・

これは期待ができる。

心をおさえられず、信太山内に潜入。二階建ての民家が密集して立ち並び、独特のあやしさをかもしだしてます。

やり手ばばあに声をかけられたので

ばかなべ → 清楚・黒髪・ギャル以外
AK035 → OL風

これらの注文を出しました。上の階にあがるように言われ、我々は隣同士の部屋へ。シャワーを浴びてまっているように言われるので、エチケットとして珍子をきれいに洗いました。

しばらくすると

コンコン

「失礼しまーす」
















かわぇぇぇええええええええええ(゚Д゚)
















な・・・なんてお美人(゚Д゚)こんな清楚系美人が、こんなところに・・・

「よろしくお願いします。どうしたんですか、かたまって(笑)」
「よ・・・よろひくおねがいいたしひゃふ!!!」





10分後
















小西後のばかなべ


















<風の谷 個別評価>
もはや小西真奈美 レベル30 20代 信太山

顔面: 95(小西真奈美基準による)
体型: 95(S級スレンダー)
濡れ: 80(ローションかどうかなんてどうでもいい)
感度: 80(演技かどうかなんてどうでもいい)
技術: 90(とろける舌技基準による)
具合: 90(申し分なし)
減点: 該当なし
得点: 該当なし
合計: 530

総合: 88.3


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)
9号 マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ 総合89.5(パーティー→ソロアポ→引っ越し前夜)
10号 小島子 レベル22 35歳 職業不明 総合98.8(ナンパ)
11号 峰子 レベル22 30代 美容系 総合103.5(ナンパ→ソロアポ)
12号 永作子 レベル21 20~30代 外資 総合92.3(ナンパ→鶯谷)


風記録(記録外)
1号 完璧子 レベル29 20代 飛田 総合64.8
2号 もはや小西真奈美 レベル30 20代 信太山 総合88.3

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
238

・レベル平均
19.8 前回差+0.1

・ハメログ合計ポイント
6,342

・ハメログ平均
88.0  前回差 +0.4

・ブサクエ率
12-1 率.083 前回差 ▲0.07


・・・


なお、隣の部屋からは「パンパンパン」「あんあんあん!!!」とクリアなAK035の行為音がこだましておりました。

これはほぼ4Pということでよろしいでしょうか?(ちがいます)

さて、今日の夜は18時に女二人と待ち合わせてのピザパーティーの予定・・・



間に合わない

あれ、これってもしかして





風俗を理由に遅刻?





僕たちは気づきました。

僕たちはウインズのおっさんと同等のクズだということを。


つづく。


P.S.
ちなみにAk035は後日、美子とアポりファックにいたったそうです。
感想を聞いたところ


「大阪はゴムなんかつけへんで」


との名言をおっしゃっていたそうです。

よって、峰子グループに対しては無限定エロ適正意見を表明いたします。




・twitter版 ブサイククエスト
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バカナベ様

お疲れ様です。
休日出勤して、クタクタで帰ってきて、ブログ早速拝見させて頂きました。

爆笑させて頂きました。笑(^^)

私は、大阪には何回も行ってますが、飛田新地以外に有るんですね。(≧∇≦)
知りませんでした。

峰子の連れはやはりエロエロでしたか〜(−_−#)類友って良く言いますが、やはり合ってるんですよ。笑

大阪のオッサンの下りは最高でした。

私は何時も思いますが、関西のオッサン達はなぜ、
バレバレの嘘を、イケシャーシャーとつけるんでしょうね?

しかも、あんまり相手から怒られ無い事も多い。
最低ですが、最高なんですよね〜(^^)真似が出来ません。

次回も、監査シリーズ期待してます

Rさんへの考察をお聞きしたいです。 お時間あるときにぜひ。

ホンマ、Rはイケメンの無駄使いや(笑)
次にRがオモロいコメント残します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カズタロさん

> バカナベ様
>
> お疲れ様です。
> 休日出勤して、クタクタで帰ってきて、ブログ早速拝見させて頂きました。

休日出勤お疲れ様です。

>
> 爆笑させて頂きました。笑(^^)
>
> 私は、大阪には何回も行ってますが、飛田新地以外に有るんですね。(≧∇≦)
> 知りませんでした。

新地はほかにもありますよ!尼崎、今里など。行ったことないですけど。
今里はBBAが生息しているらしく・・・

>
> 峰子の連れはやはりエロエロでしたか〜(−_−#)類友って良く言いますが、やはり合ってるんですよ。笑
>
> 大阪のオッサンの下りは最高でした。
>
> 私は何時も思いますが、関西のオッサン達はなぜ、
> バレバレの嘘を、イケシャーシャーとつけるんでしょうね?
>

ほんまにびびりました。あのおっさん一切反省してませんよ。
次のレースの馬券も買おうとしてましたからね(笑)

> しかも、あんまり相手から怒られ無い事も多い。
> 最低ですが、最高なんですよね〜(^^)真似が出来ません。
>
> 次回も、監査シリーズ期待してます

ありがとうございます。がんばります。(何を?)

Re: タイトルなし

ばかさん

> Rさんへの考察をお聞きしたいです。 お時間あるときにぜひ。

R君の考察ですか!?
どんなことをご期待いただいているんでしょう(笑)
そうですね、彼はガチのイケメンです。いやでした。
年齢とともに劣化しているのは否めません。それでもぎりぎりイケメン部類です。
僕らの間ではKKの「すまん俺のミスや」が伝説の言葉と化していますが、それをブームにのせたのは何を隠そうR君です。
彼はそういった細かな他人のミスを突きネタとして商品化する力に優れていますね。
恐らく僕ごときが彼を論ずること自体、彼は認めないでしょう(笑)
簡単にいうとおもろいやつです。

Re: タイトルなし

AK035さん

> ホンマ、Rはイケメンの無駄使いや(笑)
> 次にRがオモロいコメント残します

その表現、ばっちりですね。
昨日はお疲れ様でした。まさかの2夜連続惨敗、もう帰ります(笑)

Re: 恥じめまして

鍵コメさん

なんで鍵コメかわかりませんが、内容はウケました(笑)
アホですね(笑)

面白い方なんですね ブームにのっけていくのは着眼点と、その面白さを知らしめる力ですね。

Re: タイトルなし

ばかさん

> 面白い方なんですね ブームにのっけていくのは着眼点と、その面白さを知らしめる力ですね。

はい、おおむねそのとおりです。ひとついうなら、あいつはしつこいんです(笑)