FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

勇者が僧侶の指示に従ってナンパした結果

積極的にナンパする人とそうじゃない人の違いは、コンビナンパの際に自分でナンパ対象を決めるかどうかと比例すると思いませんか?

例えば、普段ナンパをしないAK035やKKは、コンビナンパになくてはならない存在で最高の合いの手を入れてくれます。

そして、決して「あの子に行こう」「あそこや!」などの指示を僕に出すことはありません。

先頭の僕がナンパ対象を決めて、そこについてきてくれて、最適な合いの手を入れてくれる。

例えるなら以下のような状態です。

dq2.jpg

ただ、僕気づいたんです。

それって僕が好む種類(OL、美容師、ブサイク、BBA)に偏ってしまうってことに。

なんでも偏るのは好ましくありません。

そこで、今回は僕が案件を決めず、KKの指示に従ってナンパしてみることにしました。


・・・
「KKさん、今日はあなたがナンパ対象を決定してください。」
「!?社長・・・それは私が独断でナンパ発注するということですよね?コーポレートガバナンス上問題ないのですか?」
「はい、むしろ私にすべての権限が集中することのほうが問題です。」
「しかし、私はナンパ経験が豊富でなく目利きもできません。ばかなべさんのほうが案件の見極めができるかと思うのですが。」
「KKさん、それは誤解です。私は外しまくってます。」
「ええ、それはよく存じております。」
「あなたバカにしてませんか?・・・まぁ、それはさておき、私がすべての案件を決定することは、当社の案件開発が私の経験の延長線上に偏る、つまりは当社の成長の妨げになるとは考えられませんか?」
「なるほど・・・。」
「あの日本電産社はもともとの本業を捨て、M&Aを繰り返すことで生まれ変わり、着実に業績を伸ばし続けています。今までの延長線上で事業をすすめているわけではないのです。」
「確かにそのとおりですね。」
「我々も自らが変わる努力をしなければならない。いつまでも今までの延長線上だけで物事を考えていては、結局その範囲を超えないのです。」
「つまりはばかなべさんは自分の好みかネタになるようなブサイクにしか行きませんから、それ以外の領域が未開拓ということですね。」
「さすがはKKさん、そのとおりです。」
「承知しました。それでは、今日は私が選ばせていただきます。」
「よろしくオナニーいたします。」

こうして、週末の都心部において多くの女性が行き交う場所でばかなべとKKはコンビナンパを開始しました。





40分地蔵でした





「どれがええかな~」
「どうしようかな~」

KKは非常に迷ってました。

ヘンな案件を引いて僕に迷惑をかけたくない、弾みをつけたいなどの心理が働くようで、普段ナンパをしない男にとって、ナンパ対象を決めるというのは相当の決断のようです。

また、僕自身も緊張していました。

どんな無茶ブリがくるかわからない、かといって失敗はしたくないという心理が働いたのです。

妙な緊張感に包まれた僕たちは完全に地蔵です。

そこにとても手頃そうな女2人が通りかかりました。僕なら速攻挑んだところですが、KKは一旦スルー。刺さらなかったのか・・・と思った3分後。

「さっきのやつにするわ」

どうやらKKも同じ2人を見ていたようです。僕たちはすぐに引き返しました。しかし、すでに彼女たちの姿は見当たらなくなっていました。

チャンスの神様に後ろ髪はないとはこのことか・・・改めて勉強になるな・・・、などと思ってたら

「じゃあ、あれでええわ」

さすがはKK、今の事例から学び今度は即決です。これだと思ったら即行動、何事もスピードは大切です。ヤケクソではなく反省からくる成長、素晴らしいことです。

で、KKが選んだ二人組を見ました。

うーーーん・・・・

2人とも青山を歩いていそうな女で、カジュアルな服装・・・

一人は背がでかそうで面長・・・馬面寸前の面長・・・・

もう一人は気がきつそうでいかにもナンパにものってきそうにない雰囲気・・・・

普段では選択しないような案件です。でも今回のルールはKKの命令は絶対なのです。

「わかりました、いきましょう。ただ、なんであの二人なんですか?」
「ああ、面長のほうやけどさ」
「はい」






「あいつ、パンツ見えそうやん」






どうやらこの人はクルクルパーのようです。

確かに面長なほうはスカートでやや足を開いて座っております。

恐らく見えるでしょう。

ただ、


もはやナンパではなくのぞき見


完全に主旨変わってます。

・美術子 レベル21 20代
・美容子 レベル20 30代

出だし、「こんばんは!」と声をかけると予想の通り二人ともリアクション薄かったですが、進撃の虚言を放り込みまくったら美術子が笑いました。一度笑ったらこっちのもの、その後も虚言を吐き続け、徐々に話は盛り上がり20分後にlineゲットです。

なかなか時間を要しましたが、苦手な案件だったので満足です。今度コンパ予定となりました。

なお、



パンツは見えませんでした



・・・


その後の戦績は以下のとおり。

①レベル17、レベル20
レベル20は結婚目前、一方レベル17は頑なに拒否。恐らく同調圧力を好み、同性からの評価を何よりも大切する、よって友達の前でナンパにはついていかないタイプと思料。粘れなくもないですが事業継続を断念。

②レベル23、レベル21
レベル高い。レベル23は尾野真千子風美人だけどスマホいじりながら素っ気ない態度。一方のレベル21も食いつきなし。粘っても時間の無駄と思料し、事業継続を断念。

③レベル20、レベル21
レベル20は美大の学生風、レベル21はOL。虚言トークで多少和むも苦戦が続く。こりゃダメかなぁと思ったら意外にもレベル20がlineに応じる。だが、コンパにはつながらないような気がする。

結果、4戦2line1コンパ。KKはオシャレ系堅めの女を選択する傾向があることがわかりました。


・・・


22時30分

さて、そろそろ仕上げです。コンパ狙いから連れ出し狙いにナンパ方針を変更しよう。

そうKKと話し合っていたまさにそのときでした。

背が高め、黒の上質なワンピース、黒髪ロング、腕にはシャネルのブレスレットや指輪、美形な顔立ちで30代後半と思料される女が颯爽と歩いています。

背筋が伸び、ハイヒールを美しく履きこなすその女性は恐らく一流部類。

スペックが高いことは間違いない。

その人を見て僕は思いました。



なんてセレブなブタなんだと



セレブタです、セレブタ。

考えられないほどに腹が出ています。

どのように食べればそうなるのか?現代医療では解明できない腹です。

僕はKKの判断を仰ぎました。

「KKさん、いかがいたしましょうか。」
「いやいやいや、アレはいくらなんでも・・(;´∀`)」
「そうですよね、さすがに・・(;´∀`)」
「もう(笑)絶対にアカンで(;´∀`)」
「え?」
「いやだから、絶対にアカンで(;´∀`)」
「え?本気ですか?めっちゃデブですよ?」
「いやいやいや、何言うてんねん、だからアカンって言ってるやんけ」
「え?いや、KKさんそれはほんまにアカンのちゃいます?」
「はい、マジで絶対アカンで(;´∀`)」



「承知しました」



KKは鬼です。まさかゴーサインが出されるとは・・・(大阪では「アカンで」はゴーのサインです)

修行レベルですね、もはや。

で、僕は今日一番の粘りと虚言トークで攻撃しました。(なぜか一番テンションが上がっていました)

交渉の結果、地下鉄で帰るところだったらしいですが、一杯だけならという条件付き連れ出し。

セレブ種な2人だったので煙がもくもく出る汚らしい居酒屋へ連れ出しました。


・・・


・セレ豚子 レベル15 40代? 外資
・永作子 レベル21 20~30代 外資


2人とも会社の先輩・後輩で外資(有名企業)で活躍するキャリア系。

セレ豚子はタワーマンション住まいで実家がガチの金持ち。見た目は痩せていればCA系。ただし、腹がアカン欧米人です。愛想は良い。

永作子は目が永作似なベビーフェイスでかわいい系ですが、気が強くて扱いにくいタイプです。

さて、問題はどっちがセレ豚子を担当するんだというところですが、当然に僕が担当する場面です。

ただ




セレ豚子がKKに食いつきまくってます




ブサクエコンパ基本規程の第3条「女性意思尊重の原則」によると以下のとおり規程されています。(以下、原文)

「全員性交を基本姿勢とするブサクエでは、基本的に女性意思に従い、性交の最大化につとめなければならない よって、コンパドラフト会議において、女の民から逆指名があった場合、男の民は甘んじて受けなければならない




スマン、豚のミスや




KK、スマン、豚のミスや( *´艸`)

よって、僕は永作子を担当するしかないんですわ( *´艸`)

あ、永作って知ってます。

こんな人ですが


nagasaku4.jpg


KKごめんなぁ(*´Д`)


僕が石田ゆり子と並んで永作が好きなのは単なる偶然ですよ、偶然( *´艸`)


・・・


その後、場は盛り上がりますが永作子は仕上がってきません。食いつきは一切なく、KK&セレ豚子との温度差は開く一方(*´Д`)

終電もなくなり引くに引けないのに・・・(*´Д`)

午前1時半、盛り上がりも落ち着き、セレ豚子は安定してテンション高いですが、永作子のテンションはさらに下がってきました(;´∀`)

これ以上居酒屋残留は無意味、ここでKKがセレ豚子を連れ出し。

一方、永作子と残ったものの・・・クーーーール(;´∀`)

こりゃアカン・・・・

ソロナンパか、明日に備えて帰るか・・・切ない(;´∀`)

てことで居酒屋退出。

分かれ道で一旦ギラついてみたら





熱烈歓迎でした(^o^)/





ええーーー(゚Д゚;)

中トロみたいな舌でベロベロチューーーー(゚Д゚;)

さっきまでと打って変って・・・わからんもんですねぇ( *´艸`)

てことで鶯谷へ直行させていただきました。


・・・


「なんで指でイカそうとするの・・・」


さっきまでクールだった永作子は、ベッドの上で顔を紅潮させ、ばかなべにしがみつきながら口にした。

ばかなべの指が永作子の股間に突き刺さっていた。

ベビーフェイスの永作子には似つかわしくない、豊富に生い茂った陰毛をかきわけた先にあるもっとも敏感な穴。

ばかなべはその穴の中にあるGスポットをやさしく、ときに強めに、容赦なく刺激しつづけた。

永作子は足を大きく開かされ、人前では見せられない姿で喘いでいる。

「あ・・・あん・・・だめぇ・・・」
「だめ?やめたほうがいい?」
「・・やめないでほしいけど・・・・あ!!!あん!」
「やめないでほしいけど?」
「あん・・・・あ!!ああ!!は・・・はやく入れて・・・」
「いいよ、もうちょっとしたらね(^^)」
「あん!ああん!!ダメ・・イキそう・・・」
「いいよ、イっていいよ」
「あん!!・・・な・・・なんで指でイカそうとするの?」
「指でもイケばいいんだよ?」
「う・・・うん・はぁ!!!ああ!!そ・・・そこはダメ・・・あ!!イ・・・イクーーーー!」

永作子の体中に何度もほとばしる快感、何度も頂点は訪れた。

やがてばかなべの指に替って、ばかなべの肉棒が永作子に突き刺さる・・・・




明らかに指のほうが気持ちよさそうである




えてして、そういうもんですね。

大開脚で凌辱ポーズをとらせ、奥まで突っ込んだらなんとか頂点到達となりました(*´Д`)


<ハメログ個別評価>
永作子 レベル21 20~30代 外資

顔面: 95(はじめてのアコム基準による)
体型: 80
濡れ: 99
感度: 90(万子敏感基準による)
技術: 70(珍子にぎり基準による)
具合: 90
減点: 該当なし
得点: 30(永作目線特別利益)
合計: 554

総合: 92.3


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)
9号 マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ 総合89.5(パーティー→ソロアポ→引っ越し前夜)
10号 小島子 レベル22 35歳 職業不明 総合98.8(ナンパ)
11号 峰子 レベル22 30代 美容系 総合103.5(ナンパ→ソロアポ)
12号 永作子 レベル21 20~30代 外資 総合92.3(ナンパ→鶯谷)

風記録(記録外)
1号 完璧子 レベル29 20代 飛田 総合64.8

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
238

・レベル平均
19.8 前回差+0.1

・ハメログ合計ポイント
6,342

・ハメログ平均
88.0  前回差 +0.4

・ブサクエ率
12-1 率.083 前回差 ▲0.07


・・・


チュンチュン・・・チュンチュン・・・・

朝6時に目覚めると横でスヤスヤ眠る永作子。

小さいからおさまりが良いなぁ・・・、それにしてもベビーフェイスだ・・・。

顔を洗っていると永作子も目を覚ましたようで、寝ぼけた顔がもはや永作にしか見えない・・・2回目のアコム♪

ところで、KKはどうなったかというと・・・、自宅グダを喰らい惨敗だそうです( *´艸`)

スマン、やっぱり豚のミスや


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回楽しませてもらってます!初コメです。
面白すぎて3ヶ月くらいであっという間に読破してしまいました!!

「ブサクエを読破した者だけに許されるブサクエ殿堂入り」
まだやってましたら入らせてください^^

バカナベ様
お疲れ様です。

KKさんは、バカナベさんに、全権委任されているんですね。
信頼関係の強さに感銘しております。(^^)

今回も、流石な結果。
素晴らしいの一言につきますね!(^^)

過去のブログでも、女はわからん生き物や的なシーンも有り、
その流れに近い感じがしました。

後悔先にチンポ立たず。
行く時にには、いかなあきませんな!

日本電産さんも、M&A業務を今後益々強化するとの事。
本業を忘れたら行けませんが、古い体制のままで、良いわけがない!

自分も、バカナベさんを見習って、ナンパ再開しようか、
検討中です。笑

次回も、期待してます。

Re: No title

おおくにさん

> 毎回楽しませてもらってます!初コメです。
> 面白すぎて3ヶ月くらいであっという間に読破してしまいました!!

はじめまして!無駄なお時間お疲れ様です(笑)

>
> 「ブサクエを読破した者だけに許されるブサクエ殿堂入り」
> まだやってましたら入らせてください^^

懐かしいですね(笑)殿堂入り、承知しました!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> バカナベ様
> お疲れ様です。
>
> KKさんは、バカナベさんに、全権委任されているんですね。
> 信頼関係の強さに感銘しております。(^^)

確かに彼は信頼のおけるバカです(笑)
ただのバイト仲間がここまで長いつきあいになるとは思ってもみませんでした。
わからんもんですねぇ。

>
> 今回も、流石な結果。
> 素晴らしいの一言につきますね!(^^)
>
> 過去のブログでも、女はわからん生き物や的なシーンも有り、
> その流れに近い感じがしました。
>
> 後悔先にチンポ立たず。
> 行く時にには、いかなあきませんな!

名言じゃないですか!
後悔先にチンポ立たず・・・
すばらしい・・・

>
> 日本電産さんも、M&A業務を今後益々強化するとの事。
> 本業を忘れたら行けませんが、古い体制のままで、良いわけがない!
>
> 自分も、バカナベさんを見習って、ナンパ再開しようか、
> 検討中です。笑
>
> 次回も、期待してます。

永森社長のお話は勉強になること多々ですよね!
当社もゴーイングコンサーンの考えのもと、柔軟に対応してまいります。
今後ともよろしくオナニーいたします。

No title

ばかなべ師匠お久しぶりです!

相変わらず面白いですね!

ガラケーでブサクエが見れなくなり、読むのをサボってましたが最近ipadなる最新兵器を手に入れ、今まで読んでなかった分すべて読みました。

今後はラインなるものにチャレンジしたいと思います。

よろしくおなにーします。

Re: No title

馬ッ鹿ムさん

> ばかなべ師匠お久しぶりです!
>
> 相変わらず面白いですね!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、僕の周りの人たちがおかしいだけです(笑)

>
> ガラケーでブサクエが見れなくなり、読むのをサボってましたが最近ipadなる最新兵器を手に入れ、今まで読んでなかった分すべて読みました。
>
> 今後はラインなるものにチャレンジしたいと思います。
>
> よろしくおなにーします。

Ak035君でさえラインなるものにチャレンジしてますからね、ご活用いただければきっとセックスできると思います(^_^)