FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

特命バイ部監査人ばかなべ 「株式会社 峰子」監査報告書 後編

過去の女性経験を水増しして申告する男、過去の男性経験を過少申告する女

現代の日本では決して許されるべきではないさまざまな経歴・人柄の粉飾・不正が横行している。

この物語は、新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人ばかなべが、不正・粉飾に真っ向からナンパ・コンパで立ち向かい、荒廃した世の中に戦いを挑む記録である。


・・・

PREVIOUSLY ON VB 
(和訳:これまでのバイ部監査人ばかなべ)

見た目がエロいにもかかわらず、ナンパ→居酒屋→終電帰宅という犯罪を犯したほか、ソロアポでも下ネタ発言をしないなど、徹底した隠ぺい工作を繰り返す株式会社峰子。特命監査に挑んだばかなべだったが3時間以上の調査をもってしても何の進展も見られなかった。さらに、またもや終電で帰ろうとする峰子、窮地に追い込まれたばかなべは、究極奥義「駄々をこねる」でなんとか終電帰宅だけは食い止めたのだが・・・・
▼前回の記事はこちらから


・・・
24時 梅田

なんとか峰子の終電をかわして、「俺の土間土間」梅田店に入店した。

俺の土間土間・・・

豊富にそろう飲食メニュー、薄暗い店内、そしてオシャレな空間・・・ここなら女もイチコロ、無敵の店と言ってまず問題ない。

さぁここで峰子をどう料理してやろうか(゚Д゚)

着席するとばかなべはおもむろにメニューを開いた。

しかし

このときばかなべは

とんでもない問題に気付いた。

(しまった・・・これは迂闊だった・・・)

すぐさま解決できそうにない大きな問題・・・

さらに・・・

ばかなべはこの問題が峰子にも共通している可能性にも気付いた。

ばかなべと峰子はともに別々の環境で育ってきた。

そんな2人にあるはずもない奇妙な共通点・・・

「峰子。もしかして・・・君・・・・」
「もしかして・・・ばかなべさんも・・・?」

口にすべきかどうかはためらったが、お互い気付いていた。

この問題を共有していることを。

絶望的な問題に気づいた2人は絶句した・・・

この2人に共通していた問題点、それは・・・



腹が一杯だったのだ
※4時間飲み食いしてますので当然です



メニューを見た瞬間、とてつもないウンザリ感が二人に襲い掛かる。

さらに、原因不明のすきま風で居心地が抜群に悪い。。

まったく未来が見えない中、飲み物を注文したものの

(もう限界だ・・・・)

そんな言葉が2人の頭を駆け巡っていた。

そんなとき、峰子が重い口を開いた。

「もう、私終電なくなっちゃいましたよー。どうするんですかぁ。」
「もう、私眠くなってきちゃいましたよぉ。」




これは・・ぎ・・逆駄々(;゚д゚)



この女・・・俺の駄々こねに対して逆駄々で返すとは・・・

眠いだと?

やはりな。

思ったとおりだ、終電など本当は気にしていなかったのだな・・・

とんだアバズレだぜ。※褒め言葉です

わかった、お前の思うとおりにしようじゃないか。

こうして、注文した飲み物が届く前に会計を済ませ、ばかなべと峰子は土間土間に別れを告げた。





茶屋町からTSUTAYAの交差点をわたって、東通りの中へ。

このルートがラブホルートなのは峰子もわかっているはずだが、なんだかんだで着いてきている。

もはやラブホ監査で峰子のスケベな姿を確認するのみだ。

着いたぜ。

P5319479[1]
梅田リトルチャペルクリスマス

さぁ・・・監査の始まりだ(゚Д゚)



思ったが満室だった(;´∀`)

そうか、土曜日だしな・・・

仕方なくとなりのホテルへ向かうと、

またもや満室・・・

次も満室・・・

まったく、大阪ってやつは本当にスケベばかりだな・・・おかげで東通りのラブホは全滅だ。

しかし、こんなことで俺は焦らない。

俺を誰だと思ってる?

梅田に住んでいただけでなく、バイトし、ナンパし、ホテヘルにハマり、初風俗もリッチドール梅田店を選ぶというこだわりようだ。

梅田のことを知り尽くしている。

ラブホはな、太融寺方面にはいくらでもあるんだよ(゚Д゚)

「もぅ、どこもいっぱいじゃないですかぁ。もう諦めろってことですよぉ」
「じゃかましいわぁぁあああ!梅田のラブホは任せとけ!ついてこんかい(゚Д゚)ゴルァ!」

いざ!

太融寺へ!!

満室

あれ?

満室

あれれ?


満室


あれれれ?



満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室満室・・・



・・・梅田のみなさんへ・・・

拝啓

梅田のみなさま

僕は今でこそ東京に住んでますが、大阪出身で阪神ファン、ナイトスクープも神奈川テレビで毎週チェックしてます。

ミナミよりもキタ派を豪語する僕ですから、どれだけ僕が梅田ラブかわかっていただけると思います。大好きなんです、梅田も、梅田にいるみなさんのことも。

そんなみなさんに一言だけ言いたいのですが





スケベすぎませんか?





ラブホ10連続満室?

もはや事件レベルですよ?

あっちでもこっちでもセックスセックスセックス・・・

すみません、僕はみなさんの・・・ていうかお前らのこと好きやで?

だけど

残念ながらこの状況はどう考えても




スケベすぎるクルクルパー



すみませんが、そう言わざるをえませんわ。

梅田の人たち、反省してください。

ラブホ満室できれば排除委員会 ばかなべ


・・・以上・・・


梅田のやつらスケベすぎる・・・・・(;゚д゚)

ばかなべと峰子だけでなく、ラブホが見つからないカップルが太融寺の周辺をさまよっている・・

ラブホ競争は完全にレッドオーシャンと化していた。

こいつらと同じことをしていては勝てる勝負も勝てない・・・

「寒すぎる」
「マジ帰る」
「もうやだ」
「本気で帰る」


寒空の中ホテルが見つからない中、峰子の機嫌はどんどん悪化、このままではヤリ倒れ損失が発生しかねない。









22334[1]

「仕方ない、あれしかないか」





「ラ・・・ラオウ(ばかなべ)さん」

ゴゴゴゴゴォォォ・・・・

「ラオウ(ばかなべ)さん、どうしたの?」

「・・・・」

「ねぇ、そんな恐い顔して一体・・・も・・もしかして・・・・!?」




hokuto[1]




ばかなべは、右手を天高く突き上げた。

やがて、一台の黒塗りの車がばかなべたちの前に止まった。












22334[1]

「桜ノ宮までお願いします」











ばかなべが告げたのはその一言だけだったが、あうんの呼吸で運転席の男は西の鴬谷こと桜ノ宮へ車を向かわせた。

5分後、桜ノ宮に降り立ったばかなべは自信満々に峰子の手をとった。

ばかなべの経験上、桜ノ宮が満室だったことはない。

さぁ、行こうぜ、ラブホとやらに。

ばかなべは目の前のラブホに入った。












満室だった












本格的にヤバーーーーい(;゚д゚)

桜ノ宮も3件満室・・・(;´Д`)

「もうダサーーーい!」
「ありえなーーーーい!」


おっしゃるとおりでございますm(__)m


ええ、めっちゃ怒られましたよ。怒るのも無理ないですわ。

反論の余地なし・・・てか、大阪スケベ大杉(;´Д`)

しかし、5件回って奇跡が起きます。

なんとか入れたラブホは・・・



もしもしピエロ桜ノ宮

伝説のラブホ もしもしピエロ



感激です・・・子供のころから一度は行ってみたいと思ってました。

え?

もしもしピエロってなんやねんって?

よくそんなクソレベルでこのブログ見てますね┐(´д`)┌

もしもしピエロゆうたら関西ラブホ四天王のひとつに決まってるやろボケ(゚Д゚)

くわしくは以下をご覧ください。



このようにね関西人はね

そもそもサンテレビ見てるんです。

おいおい!誰や!関西のCMバカにするんわ!

は?ラブホのCMばっかりやんけやと?

おおそうや!関西はそうや!なんか文句あるんかボケ!





すみませんアツくなりすぎました。

関西ではサンテレビで阪神の試合を独占的にやってます。

また、現代では絶対に許されないエロ番組もやってました。

サンテレビは関西人にとって神なのです。

そんなサンテレビをご覧の方ならよくご存知であろうもしもしピエロ・・・

子供のころからいつかは行きたいと思っていたそんな伝説のホテルがなぜ空いていたのか?

綿密な調査の結果・・・・




めっちゃ高いからだと思います




一泊2万円て・・・鴬谷比300%ですやん(;´Д`)

高すぎてゲロでそうでした。

もちろんすぐに計算しました。

最低でも3発。1発あたりの金額を


鴬谷基準まで戻さなければと


不言実行で3発で終了です。

誰ですか?

ゲスとかいう人は?


・・・峰子監査報告書・・・

1.裸体評価
裸体は、さすがは美容系の仕事ということもあり高いスベスベ感を実現している。ヒアリングの結果、普段はエアコンなど乾燥する環境は一切排除している事実を確認した。また、スレンダーをイメージしていたが思いのほか肉付きもあり、特に釣り型の乳房は非常にエロい仕上がりであることを確認した。

なお、陰毛は非常にきれいにカットなどがほどこされ、ケツ毛などは完全に除去されていた。いわゆるデリケートゾーン脱毛が行き届いていることから、相当の美意識かと思われる。

2.感度評価
峰子さん、ひとつお伺いしたいのですが、あなたは




歩く性感帯ですか?




あなたの乳首はコピーロボットのボタンのような形をしてますが、コピーロボットと違ってめっちゃ喘ぐのですね。

どこを触っても感じまくる、普段のクールさはどこへやら。

僕、思ったんですけど、白子もドエロやったし、ラブホ満室だらけやし、クールキャラの峰子もこんなだし、


関西人って全員エロいんちゃいます?
※ばかなべも関西人です。


結局みんなエロいんですね(´艸`)

3.技術評価
フェラがうますぎます(*´д`*)

触れるか触れないかの舌使い、やさしいほおばり方から、吸いつくほおばり方まで・・・(*´д`*)

フェラで発射しそうになったのは久しぶり、それほどまでに完璧な技術です(*´д`*)

しかしまぁ、そんな技術どこで身につけられたんでしょうか(笑)


4.監査意見
当ナンパ法人は、株式会社峰子は平成27年4月某日において、以前にナンパされておきながら一旦終電帰宅としたものの、結局はドエロであるこという事実について、我が国において一般に公正妥当と認められるスケベ基準に準拠して、すべての重要な点においてスケベであることを認める。


5.利害関係
峰子とばかなべとの間には、婚活及び恋愛法の規定により記載すべき利害関係はない。


<ハメログ個別評価>
峰子 レベル22 30代 美容系

顔面: 95(ばかなべ基準による)
体型: 90
濡れ: 99
感度: 99(乳首敏感基準による)
技術: 99(珍子にぎり基準による)
具合: 99
減点: 10(電気を消したがる基準による)
得点: 50(とろけるフェラーリ基準による)
合計: 621

総合: 103.5 ※今季初の100オーバー


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)
9号 マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ 総合89.5(パーティー→ソロアポ→引っ越し前夜)
10号 小島子 レベル22 35歳 職業不明 総合98.8(ナンパ)
11号 峰子 レベル22 30代 美容系 総合103.5(ナンパ→ソロアポ)

風記録(記録外)
1号 完璧子 レベル29 20代 飛田 総合64.8

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
217

・レベル平均
19.7 前回差+0.2

・ハメログ合計ポイント
5,788

・ハメログ平均
87.6  前回差 +1.0

・ブサクエ率
11-1 率.090 前回差 ▲0.10

・・・

以前の記事にも書きましたが、峰子は元彼女のマキ2号にそっくりすぎて、フラッシュバックしまくり。

ヘンに興奮してしまい、夜2発、朝1発、合計3発でなんとか一発あたりのコストを鴬谷基準にまで引き下げることに成功。

もともと好みの顔だけにたまらんかったです(しらんがな)

翌朝

タクって梅田へ戻って解散。

朝飯食べようと「宮本むなし(すき家みたいな店)」へ入ると、中国人ファミリーが一杯(;゚д゚)

中国人観光客が増えた増えたとは聞いてましたが、ここまでとはねぇ。。。

てか、この人たちやたら声がでかくてうるさい(笑)

あと、横に座った酔っぱらいのおっさん。

朝からビール飲んでるんですけど「金返せコラァ」とめっちゃ店員のおばちゃんに絡んでます(笑)

けどおばちゃんも全然ビビってへん(笑)

大阪って・・・(笑)

ということで、この後は昼からエロ大本命のヒロミと勝負!

通天閣で昼間から飲もうと誘ったらノリノリでついてくるアホですから、こりゃ期待できますわ(´艸`)

大阪はエロい街です★


つづく。


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

監査お疲れ様でした!
とろけるフェラーリ、うらやましいです!!

もしもしピエロ、まだあったんですねー(T ^ T)
あのころの深夜テレビはぼくもよく見てましたw
ビデオ紹介で必ず072してました!
一泊2万て、、、(^^;;

ばかなべ様

お疲れ様です。
コスト掛かりましたね〜(−_−#)

ただ、コストを掛けるだけの、バリューがあった事は、
言うまでも無いですね!(^^)

フェラーリでいきそうになる女は確かに少ないです。
たまりませな〜(^^)

次回の、監査報告も期待してます。

久々のコメさせてもらいます!

そのラブホ高すぎません?(笑)さぞ充実した設備のラブホだったんですね(o^^o)

ところで、夏が近づいてきましたね、今私は千葉で仕事をしておりまして、海岸沿いで広報活動(ナンパ)をしようかと思ってるのですが、ピンポブーのつるぎ使用してでのナンパを試みようと思ってまして、何処で購入できるんですかね?

No title

もしもしピエロwwwww
おとなの絵本の大スポンサーですね、懐かしい。
下手したら30年ぐらいあるんちゃいます?立派な老舗ですね。

次回はやんちゃな子猫に潜入取材お願いします。

Re: タイトルなし

> 監査お疲れ様でした!
> とろけるフェラーリ、うらやましいです!!
>
> もしもしピエロ、まだあったんですねー(T ^ T)
> あのころの深夜テレビはぼくもよく見てましたw
> ビデオ紹介で必ず072してました!
> 一泊2万て、、、(^^;;

そうなんですよ、存在すら忘れてましたけど大阪では名物ホテルっすよね(^-^)風呂が少し古いですが広くてきれいでしたよ!

Re: タイトルなし

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> コスト掛かりましたね〜(−_−#)
>
> ただ、コストを掛けるだけの、バリューがあった事は、
> 言うまでも無いですね!(^^)
>
> フェラーリでいきそうになる女は確かに少ないです。
> たまりませな〜(^^)
>
> 次回の、監査報告も期待してます。

ありがとうございます、はい、僕はふぇら好きではないのでよっぽどでないとフェラ発射はないですから、僕は彼女をテンガ子と呼んでます(笑)

Re: タイトルなし

> 久々のコメさせてもらいます!
>
> そのラブホ高すぎません?(笑)さぞ充実した設備のラブホだったんですね(o^^o)
>
> ところで、夏が近づいてきましたね、今私は千葉で仕事をしておりまして、海岸沿いで広報活動(ナンパ)をしようかと思ってるのですが、ピンポブーのつるぎ使用してでのナンパを試みようと思ってまして、何処で購入できるんですかね?

ピンポンブーは選ばれし者しか購入できませんが、極秘に入手ルートをお伝えすると、、、

どこにでも売ってます。

お近くのドンキかロフトでどうぞ!(^-^)

Re: No title

> もしもしピエロwwwww
> おとなの絵本の大スポンサーですね、懐かしい。
> 下手したら30年ぐらいあるんちゃいます?立派な老舗ですね。
>
> 次回はやんちゃな子猫に潜入取材お願いします。

まさかイスラエル人ももしもしピエロ知っていたとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それくらいあると思いますよ、50周年パーティーとかによんでほしいすね(笑)