FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

東京マンコ取引所による剛力彩芽推し廃止の決定に関するお知らせ

各位

東京マンコ取引所によるばかなべの剛力彩芽推し廃止の決定及びPC背景画像整理指定に関するお知らせ

当社CEOばかなべは、東京マンコ取引所(以下、東万)より、平成27年5月5日をもってばかなべの剛力彩芽推し廃止とする旨の連絡を受けましたのでお知らせいたします。

当社は今回の決定を真摯に受け止め、今後においては剛力彩芽推しを辞退するとともに、今後におきましては以下5銘柄を中心に推しを決定し、速やかにPC背景画面を決定する方針であります。

木村文乃かわいい
木村文乃

小島瑠璃子かわいい
小島瑠璃子

蒼井優かわいい
蒼井優

黒木華かわいい
黒木華

笛木優子かわいい
笛木優子

なお、この記事は、それらに関連して元同僚のK君と協議を行い


ついでにナンパした


ことについて、以下のとおり説明するものであります。


・・・
2015年4月

ばかなべはある違和感に気付きました。

MUSIC STATIONで『ワガママは大事な人』という曲を剛力彩芽(以下、剛力)が歌おうとしていたときのこと。

ばかなべといえば剛力推しでおなじみでした。

ゴリ押しだとネットで叩かれても、ばかなべは一貫して剛力を支持し続けました。

しかし、

先日MUSIC STATIONで剛力が出てきたとき

僕は


チャンネルを変えてしまいました


剛力は笑顔をふりまき全力で頑張っています。

それにもかかわらず

応援するどころか

なんなら避けてしまいました。


倦怠期でしょうか?


いいえ違います。(その発想は完全にストーカーです)

残念ながら倦怠期云々ではなく、「大事な人」推しのサムさの結果、完全に冷めたのです。

こうして、ばかなべの剛力時代は終わりを告げました。

これに伴い、ばかなべはある問題に直面していました。


PCの背景画面どうすんねん?


PCの背景画面といえば、旅行先でとった写真やお気に入りの画像などを使用するのが一般的です。

ばかなべの背景画面の変遷は以下のとおりです。

H-Tigers2005V[1]
2005 「阪神タイガース優勝」

24h ジャックバウアー
2006-2007 「24」

LostPoster[1]
2008-2009 「LOST」

KARA maeno
2010 「KARA」

4438031f[1]
2011 「ハン・スンヨン」

gouriki au
2012-2015.04 「剛力」









どんどんキモくなってます








このように、ばかなべは数年にわたって剛力を背景画面に採用してまいりました。

しかし、もう自分の心に嘘はつけません。

とても悲しいことですが、ばかなべは


剛力と別れる決意をしました


剛力は何も悪くない、悪いのはすべて俺です。

剛力の幸せのためにも、俺は離れたほうがいいんです。(ばかなべは軽い妄想癖があります)

そんな深い悩みを相談すべく、元同僚のK君と横浜で飲むことになりました。


・・・K君って誰?・・・

K君は、ばかなべの元同僚で苦労人のドスケベ野郎です。

1年同じマンション(2つ隣の部屋)で住んだことがありますが、おもしろエピソードは豊富です。

あるとき、僕の彼女(当時)がマンションの廊下でK君の家に入ろうとする女と遭遇しました。

「K君ってあんなんが趣味なん?ゴモラみたいなギャルやったで(笑)」

ただの悪口です(´艸`)

しかし、ゴモラとはいえ彼女が出来たなどの話は聞いてません。

そうなると僕も気になるじゃないですか。

で彼女と奥の階段で待ち伏せしてたら、


確かにゴモラがでてきました


ゴモラ
ばかなべが事前に調べたゴモラと顔面、体型などがほぼ同等の女がK君の家から出て行きました。

しかし、これはおかしいです。

K君はばかなべの下をいくブサメンです。(本人は認めていません)

タイプ的には男同士ではおもろいけど女がいるととたんにおもろなくなる、典型的なモテないヲタ野郎です。(本人はうっすら認めています)

彼はグラビアや風俗などに精通しているほか、PCにはエロ動画も多数保有しており、その資産価値は1兆円を越えると言われています。

そんな彼は女の見た目に厳しく、コンパを開いても「あんなブスは無理」など、自分のことを棚に上げまくって悪口を言うほか、ホテヘルでは一切の妥協なく指名にこだわる男です。

そんな見た目に厳しい男が?

ゴモラと付き合って?


ゴモラとセックス

ゴモラを突きまくる?


ちょっと考えづらいところです。

しかし人は見た目ではない、心だという説もあります。

とうとうK君もまともになったのか?

真相を確かめるべく、すぐにK君を問い詰めたら


デリヘルでした


なお、ゴモラではありましたがチェンジせず


きっちりサービスを受けたそうです


自宅がバレてるのでチェンジしたらしばかれると思ったそうです(´艸`)

てか、自宅にデリ呼びますかね?(´艸`)

そのほか、K君の家で僕のセフレと3人で飲んでるときに「一回でいいから!」と僕とセフレに土下座懇願するなど、さまざまなクズエピソードをもっている彼ですが・・・

実は複数回転職しており、一時期どん底まで落ちました。

友人として話を聞くぐらいしかできませんでしたが、フォローしようがないほどに落ち込みメンタルがやられていた時期もありました。

そんな彼も数年前に入った会社で復活、今は見事に活躍しており、この4月ではなんと昇進(^^)/

ささやかながらお昇進祝いをしようということで、横浜で飲むことになったわけです。


・・・


「そういえば俺、最近剛力彩芽が苦手になってきてん」

「そうなんやー」

彼は鼻からたばこの煙を出しながら親身に聞いてくれました。(一般的には無関心といいます)

そんな剛力トークをしていたとき、ふと横を見ると女2人で焼き鳥を食べていました。

1人はショートカット、けっこうかわいくて細身。内角低めですが、ローボールヒッターのばかなべにはドストライクです。

で、僕って人類にやさしいことでおなじみですよね?

その子を見てばかなべは思うわけです。


貧乏で食べ物に困ってます?


なけなしの金でようやく食べているのが焼き鳥(しかも皮)なのでは?

このまま放っておくといずれは栄養失調になるのでは?

ばかなべは時給870円のバイトリーダー、安定的に稼いでますから、最悪援助も可能です。


「この枝豆、よろしければどうぞ」


気付けば栄養価が高いことでおなじみの枝豆を彼女たちに差し出していました。

・関脇子 レベル12 20代 保育士 想定65㎏
・小島子 レベル22 20代 不明 想定43㎏


小島子はスリムですが、お連れの関脇子はお腹周りの肉が豊富で栄養は十分のようです。

僕とK君が心配してるのは小島子の栄養状況です。

小島子はガリガリです。

このままでは命の危険性があります。

よって、僕たちは小島子に救援物資を提示いたしました。


関脇子が辞退を表明しました



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


あのーー

関脇子さんは栄養十分ですよね?

それは僕らもわかってます。

ですから、

この枝豆はあなたにではなく小島子さんに対する救援物資なんです。

おわかりでしょうか?

あなたにはまったく無関係です。

また、小島子も笑顔で「いいんですか?(笑)」とおっしゃっており、これは完全に枝豆受け入れ態勢です。

そ・れ・に・も・か・か・わ・ら・ず


なんでお前が辞退表明?


と・・・

誰もが心の中でそう叫び続けました。

「はいはいはい」
「大丈夫でーーす」

その後の我々の救援物資受け入れ交渉時も一方的に関脇子が拒否しています。

なんて世の中は不条理なのでしょうか┐(´д`)┌

栄養十分の関脇子は関係ないのに┐(´д`)┌

「はい」は1回で良いのに「はいはいはい」┐(´д`)┌

それでも我々は救援物資の説明を続けましたが


「今日は女子会なんでーー」


関脇子からとんでもない発言がなされました。

女子会(じょしかい)

女子会って女子が集まるあれです。

あれ?

女子会って


関取が出てもイイんでしたっけ?


と・・・

誰もが心の中でつっこみました。

ええ、

きっと誰もが心の中で・・




「お前は相撲協会やろ(笑)」




K君ナイスツッコミ(´艸`)





ぶっこみますねーーーー(´艸`)

K君は性格が温和と思われがちですが、実はすぐキレるタイプで僕より短気、ブタには超冷たいです(´艸`)

これはさすがに終わったな・・・と、こりゃ関脇子もキレるぞと思ってたら


「関取じゃねぇわ!」


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


まさかの近藤春菜返し(;゚д゚)

小島子は大爆笑(;゚д゚)

おもろいもんですね、さっきまで関脇子はムカつくことばっか言ってましたが、関取扱いがなぜか正解?

これを機になぜか和んでしまいました(笑)

いやーこれだからナンパはわからん(´艸`)
※関脇子と小島子は親友同士で冗談も言い合える仲。K君がぶっこむ前に関脇子が就職してからかなりデブりだしたという話をしてたらしく、相撲協会はジャストだったのです。

K君グッジョブです。

その後、どすこいトークで盛り上がり、関脇子とK君は超仲良しになりました。

仕方なく、残された僕と小島子はラブホインさせて頂きました(´艸`)

K君グッジョブです(´艸`)


・・・


小島子は天然不思議キャラでつかみどころがありません。

目が小島瑠璃子に似ていて、ショートカット、細身で見た目は申し分ありません。

脱がせると、期待通りのAカップ(*´д`*)

案外お腹ぽっこりしてましたが・・・そこはご愛嬌(ノ´∀`*)

ただ、ラブホイン後もずっと笑ってるのでやや色気にかける・・・

と思いましたが、体は正直ですね。

クリトリス攻撃をはじめたとたん豹変、体をのけぞらせながら

「あ・・あ・・・あ・・・ああ・・・・」

さっきまでやかましかったのに、セックスになったとたん女になる・・・、イイっす(ノ´∀`*)

非常に濡れやすく、万汁(潮ではなく)が滴り落ちるなど次第にエロさがでてきました。

あと、誰に調教されたのか知りませんがテマン中ずっとペロペロと僕の乳首を舐めてきます。

小島子はクリトリスをすりすりされるよりコリコリされるほうが感じるようで、コリコリ攻撃に移ったとたん即昇天(ノ´∀`*)

挿入フェーズでは、万子が体のサイズ同様に小さめでこれがまたキモティーーー(*´д`*)

特にバックからの挿入感がよかったと記憶しております。

常に乳首が立ちっぱなしだったのは好印象です(*´д`*)

バック発射で終了です。


・・・


「この人(ばかなべ)とはたぶんやるなと思った(笑)」

ベッドで寝転んでると、笑いながら小島子は居酒屋での出会いを振り返っていました。

どうやらそこそこのアバズレ(褒め言葉)のようです。

「私たちって何歳に見える?」

そういえば年齢の話は一切してませんでした。まぁ学生でもいけそうですがさすがに働いていると思われるので

「22ぐらい?」

と答えました。本当は24ぐらいと見受けられますが、ここはマナーでね、2歳ほど若く言っておくのが


「35だよ(笑)」


゚(∀) ゚ エッ?



無邪気に笑いながら、衝撃の回答。

小島子も関脇子も若く見えますが・・・

ぽっこりお腹は年齢によるものだったのか・・・

まったく年齢不詳の女が増えたもんです。

でも良いことですね、女性がいつまでも美しいというのは。

老けて見えるよりはイイに決まってますからね・・・

「ばかなべさんはどんな女の子が嫌いなの?」

「うーーん、くさい子は厳しいですね(笑)」

「ウケるーー(笑)」

「え?そう?」


「だって私ワキくさいよ?(笑)」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?



笑顔でワキガ宣言??

ここまでくると言ってることが全部信用できません。

てか、しばらく一緒にいますがワキガ臭はしません。

本当はワキガじゃないのにワキガだと言うとしたらそれはワキガをバカにしていることになります。

ワキガ普及委員会としては看過できません。

よって、ちょっとだけ嗅がせていただいたところ(嗅がせるんかい)




確かにちょっとくさかったです




ほのかではありますがちょっとくさかったです。(夏場はもう少しくるらしいです)

ただ、なぜかはわかりませんが

この臭いを嗅いだ結果





珍子がたってしまいました





ワキガは本当に苦手なんですが

好きと嫌いは紙一重とはいいます。

もしかして僕って・・・・


<ハメログ個別評価>
小島子 レベル22 20代35歳 職業不明

顔面: 88
体型: 85
濡れ: 95
感度: 90
技術: 90
具合: 95
減点: 20(ぽっこりお腹)
得点: 70(ちょっとくさいです)
合計: 593

総合: 98.8


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)
9号 マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ 総合89.5(パーティー→ソロアポ→引っ越し前夜)
10号 小島子 レベル22 20代35歳 職業不明 総合98.8(ナンパ)


<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
195

・レベル平均
19.5 前回差+0.3 

・ハメログ合計ポイント
5,167

・ハメログ平均
86.6  前回差 +1.4

・ブサクエ率
10-1 率.100 前回差 ▲0.11


・・・


各位

ばかなべの剛力彩芽推し廃止に伴うPC背景画像変更に関するお知らせ

当社CEOばかなべは、東京マンコ取引所(以下、東万)より、平成27年5月1日をもって剛力彩芽推し廃止となる旨の連絡を受けました。

それに伴い、PCの背景画像の変更について社外取締役と協議をすすめていたところ、偶然にも小島瑠璃子に似た35歳(ショートカット)のほのかなワキガ臭に興奮し、2回射精いたしました。

したがって、今後は以下の画像を背景画面に使用することとなりましたのでお知らせいたします。なお、背景画面は5月5日より変更しておりますが、今回の変更による当社への業績に与える影響はありません。






















石原さとみ

石原さとみに決定






























しらんがな





















★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

匿名様

yahooメールにて返信しております。内容をご確認ください。

ばかなべ様

お疲れ様です。
自分が、最近歳を重ねる度に思いますが、
女性タレントの名前と顔が、年々一致しなくなりました。

ばかなべさんの、ブログで出た方については、wikiって何とか理解しております。笑

さて、剛力推しを辞めた事については、納得出来ましたが、
苦手としていた、ワキガへの耐性強化は、正直ビビりました(−_−#)

私は、喫煙者なんですが、鼻は効くし、匂いには敏感な人間な為、
ばかなべさん同様、ワキガ、口臭、その他の匂いは、過去に本当に、
辛いシーンを経験してます。笑
(自分のオイニーにも敏感で、ミンティア、キシリトールガムは何時も携行しており、汗拭きシートも、常に鞄に入れてます)

今回のシリーズでは、匂いの話しと年齢の話し。
同時進行でしたが、自分の上司も女性上司で、パッと見は年齢不詳女子です。

もちろん、独身、子供無しで、昔から、新体操、チアガールをしてきた方ですから、スタイルは非常に良く、最近は密かに、どうやって落とすか戦略を練っているところですが笑

ばかなべが、おっしゃるように、女子が若作りが効くようになったのは、確かに良いことですね。

次回も、期待してます!(^^)

追伸
GW最終日はなんとか休めましたが、ばかなべさんは如何でしたか?
お身体お大事に!

めっちゃおもしろかった(笑)

Re: タイトルなし

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> 自分が、最近歳を重ねる度に思いますが、
> 女性タレントの名前と顔が、年々一致しなくなりました。
>
> ばかなべさんの、ブログで出た方については、wikiって何とか理解しております。笑
>

そのほか、松井玲奈、大島優子の若手から石田ゆり子、永作博美の40代など僕の好みは幅広いです。フェイバリットのジュディマリのYUKIでさえ43ですからね。。。

> さて、剛力推しを辞めた事については、納得出来ましたが、
> 苦手としていた、ワキガへの耐性強化は、正直ビビりました(−_−#)
>

ガチの話で僕は臭いが苦手で、通勤電車でワキガがいる場合は車両を変更するほどに敏感です。
ただ、ほどよいレベル、もしくは「こんなにかわいいのに?」というミス的なワキ臭(もちろん本人は気遣っており極めて清潔なワキガ)については好感がもてなくはないという実感をした次第です。

> 私は、喫煙者なんですが、鼻は効くし、匂いには敏感な人間な為、
> ばかなべさん同様、ワキガ、口臭、その他の匂いは、過去に本当に、
> 辛いシーンを経験してます。笑
> (自分のオイニーにも敏感で、ミンティア、キシリトールガムは何時も携行しており、汗拭きシートも、常に鞄に入れてます)
>
> 今回のシリーズでは、匂いの話しと年齢の話し。
> 同時進行でしたが、自分の上司も女性上司で、パッと見は年齢不詳女子です。
>
> もちろん、独身、子供無しで、昔から、新体操、チアガールをしてきた方ですから、スタイルは非常に良く、最近は密かに、どうやって落とすか戦略を練っているところですが笑

完璧ですね。新体操ということは腹筋が割れていることが想定されます。
僕は筋肉女子フェチです。腹筋われてる貧乳とかたまらないです。

>
> ばかなべが、おっしゃるように、女子が若作りが効くようになったのは、確かに良いことですね。

いいんです、いいんですがなぜ急に呼び捨てなのか(笑)
※細かいツッコミすみません(笑)

女性が若くなったというのは本当にすばらしいことですね。


>
> 次回も、期待してます!(^^)
>
> 追伸
> GW最終日はなんとか休めましたが、ばかなべさんは如何でしたか?
> お身体お大事に!

まさか同業?とは思いませんが、僕は後半は休めましたよ!
お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

> めっちゃおもしろかった(笑)

お楽しみいただけて大変に光栄でございます。小島子のワキガは決して気分を害するものではなく、ちょっとにおうな程度です。しかもクセになるような。しいいて言えば

天下一品です

天下一品(テンイチ)のラーメンは最初はぐぇぇ!!!となりますが、だんだんクセになり、気付けばネギこってりで注文し、にんにくを追加してしまいます。結局のところ、みなくさいのが好きなのではないでしょうか?

ばかなべ様

カズタロです。
コメントありがとうございます。

すみません!
文面ん検証せずに送付しちゃいました!

呼び捨てではなく、さんを付けるの記載漏れであります。

大変失礼しました。

ビジネスマンとしては、最低でしたね。(・_・;

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> カズタロです。
> コメントありがとうございます。
>
> すみません!
> 文面ん検証せずに送付しちゃいました!
>
> 呼び捨てではなく、さんを付けるの記載漏れであります。
>
> 大変失礼しました。
>
> ビジネスマンとしては、最低でしたね。(・_・;


いえいえ、くだらないこともつっこみたくなるんです(笑)
失礼しました(^^)/