FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

CHIBA WEST SIDE  ~URAYASU LAST NIGHT~


~TOKYO NORTH SIDE~「山田孝之の東京都北区赤羽」より(youtube)

2月下旬

UZが長期出張から戻ってきたことを受け、久しぶりに飲みに行くことにしました。
※UZとはブサクエ黎明期メンバー(ばかなべの先輩)で結婚後に地方へ長期出張していた人です。

ただ飲むだけではつまらんので、婚活パーティー経由で(笑)

とはいえ

思いのほか仕事の話で盛り上がり、熱く語ってるうちにパーティーそっちのけ(笑)

ずっと2人で話してたら主催者側から「女性と話してください」と怒られる始末(ノ´∀`*)

なので、

一応一人の女に声をかけました。

・マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ

声をかけたといっても、「どうも、今度飲み会しましょうよ、LINE教えてください」と言っただけ。

なのに「わかりました」って、

世の中おかしいやろ(笑)


・・・


てことでさっそく飲み会打診してみましたが、田舎から来たばっかりで知り合いが少ない?とかで調整難航。。。

時間かかりそうなのでソロアポに切り替えました(゚∀゚ )

3月上旬

都内某所の居酒屋へ。

マヤはショートヘアのカワイイ系、背は150くらい?身長に対しておっぱいデカい。(残念ながらDBではありません)

愛想・ノリともに良く、ソロアポは極めて順調、いや順調すぎます。

ばかなべは不安でした。

だってよく考えてみてください。

ほぼしゃべってないうえにLINEも業務連絡のみでした。

こんな荒い誘い方で簡単についてくるっておかしいでしょ?

そして、何言っても「ばかなべさんおもしろーい♪」などとおだててきます。

あれ?これって


マルチなんとかですか?


いや、絶対そうでしょこれ(;゚д゚)

都会の罠的なやつですやん(;゚д゚)

「ところで、ちょっと紹介したい人がいるんだけど、ご一緒してもいいですか?」

そのうちそんなんいいだすんでしょこれ(ノ; ゚□゚)ノ

それにね、マヤは独特の怪しい雰囲気っていうか、影があるんですよ。なんか怪しいっていうか←お前が言うな

あと!ちょいちょいボディタッチもありますわ!!

こんなんとんとんびょうしにいきすぎですよ・・・

これ、もはやマルチ・・・、いや、壺?絵画?健康食品?


最悪美人局?


俺の人生もここまでか・・・・などと思いましたが、一向にマルチ話がきません。

なんなら、途中からマルチ待ちみたいになってましたけどね。

結局、ノーマルチでした。

よくナンパする人はマルチに引っかかるといいますが、僕、いまだにノーマルチなんすよね。(嫌われてるのでしょうか?)

よって、マルチ童貞、継続です('◇')ゞ

で、

ヒアリング内容を要約すると、名古屋出身、半年前にノリで上京、携帯ショップ店員(派遣社員)、浦安在住、近いうちシェアハウスに引っ越すてことらしーす。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そういうタイプね、シェアハウスとかすんじゃう人ね。

わかるわかる、旅先でゲストハウスとかいっちゃう人ね。

で、

居酒屋出てあっさりベロチュー→乳揉み(感度良好)につきラブホ打診!

しかし、この後家に友達が遊びにくるからダメ・・・なんやそれ(´Д`)

「また今度ね」

笑顔でそう言ってましたがこの言葉、騙されてはいけません。今度なんてないない。

じゃ、日にち決めようと言ったら


4日後引越だから忙しいらしいです


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


待てーーーい! ( ̄ー ̄〃)ノヾ

そうなるとアレですか?4日後はシェアハウスってことですか?

いやいやちょっとまってくださいよ。

シェアハウスっていうと、妙にフレンドリーなアメリカ人とか、旅人とかいそうやなつですね?

で、

リビングだけでなく、風呂やトイレもシェアしてるんですよね?

ご飯も欧米人と一緒に食べたりするんですよね?

他愛もない会話などもするんですよね?

ちなみに、僕って


イッケイケの内弁慶じゃないですかぁ


女の家でうんこするときも、なるべくデカい屁が出ないように気を付ける、ニオイが残らないようにうんこと一緒に洗浄ボタンを押下する、そんな繊細な僕がシェアハウス訪問?

欧米人と会話?


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


自宅訪問するならシェアハウス移行前しかありえません。

聞けば今日は友達を何人か呼んで最後のオールだそうです。

なるほど

ということは今日を除くとシェアハウス移行まで実質あと二日ですね。

わかりました。


引っ越し前夜に訪問させてください


ばかなべは高らかにラストナイト宣言をしました。

ええ。

おかしいのはわかってます。

でもね、やっぱ行きたいですよね浦安。

もちろん断られるの前提ですけどね

とりあえず言ってみるだけでも言って




まさかの快諾でした




もうこの子、ホンマにアホ( *´艸`)


・・・


引っ越し前夜

仕事を終えたのは22時過ぎ、いや厳密に言うと何も終わってないけどいいんです。休日出勤すればいいんです。

浦安に到着するとマヤが改札で待っててくれました。

「本当に来ましたね(笑)」
「はいきちゃいました(笑)」

うむ、引っ越し前夜の訪問、非常識にもほどがある( *´艸`)

こんな非常識大好き( *´艸`)

駅から10分ほど歩くと奇妙な光景。

市川交差点ファミマセブンローソン

写真ではわかりづらいかもしれませんが・・・

ひとつの交差点にセブン・ローソン・ファミマが乱立してます(´艸`)

仲悪いわーーー(´艸`)

こんな近くにコンビニ3件いらんけど、3社とも意地でも引かないんでしょうね(笑)

関西人の僕は迷わずローソンにイン、からあげ君と酒を購入しマヤ宅へ。(たぶん関西はローソン強いんちゃいます?)

部屋に入り、上着を脱いだマヤはデカい乳が強調されるカットソーにミニのタイトスカート、黒のパンストがエロい・・・(*´д`*)

部屋の中はソファ、布団、電子レンジ、冷蔵庫、テレビのみ・・・・

それ以外はすべて段ボールなどにしまわれており、いかにも引っ越し前な感じ・・・

こんな日に訪問してすみません(´艸`)

しかも、ちょっとしたおつまみを用意してくれています。(めっちゃええ子!)

ちょっとした感動とともにワインで乾杯、しばし談笑・・・も楽しいのですがもはや長引かすところではございませんので速攻でギラを唱えさせていただきました(*´д`*)

キスをかました後、タイトスカートからデルタゾーンへ侵入(゚Д゚)

パンスト越しにテマンするとすでにお濡れでいらっしゃる(*´д`*)

せっかく訪問を許してくれたわけですから、ここはじっくり攻めさせていただきました。

まるでアロママッサージかのようにやさしくじっくり全身をマッサージすること5分、このままではパンストが汁でとけそうなぐらいにビチャビチャになりましたのでパンストを脱がせます。

ピンクのパンツはしっとり濡れており、すでにいやらしいシミができています。(大人のツベルクリン反応ですから正常です)

それでもまだ直では触らず、パンツ越しに触ると

「ああ・・・ん」

今まで息遣いが荒くなる程度だったマヤがとうとう鳴き声を出しました・・・・

パンツももはやパンツの機能を果たしていない程度の濡れ方です。

241313.jpg
スレッガー、出番だ

ブライト艦長の指示のもと、ばかなべの右手はGファイターと化しました。

パンツを脱がせると、見た目とは裏腹にびっしり濃いめの陰毛が生い茂っていました。

陰毛をかき分けると、ぐっしょりと濡れたマンコからは透明の汁が滴り落ちそうです。

「濡れやすいの?」
「はい・・」

セックスタイムに入ったとたんに敬語で返事をする、ドMあるあるですね(^^)/

どうやらクリ好きなようなので、Gスポット攻撃ではなく、イジリー岡田式クリ攻撃をじっくりかますと、さっきまで透明だった汁が次第に白濁色に変わり・・・マンコから垂れだすとともに

「ああ!!あああ!!!」

マヤの喘ぎ声は激しさを増し、やがて果てられました。

ちなみに、マヤの住んでるマンションは防音完備とは言いづらいのですが、最後の日やからもうええわ的な喘ぎ声でした。

マヤがぐったりする中、M字開脚をさせ、まことに恒例ではございますが



「オナニーしてくれる?」



本当にお約束すぎて申し訳ないのですが、依頼させていただいたところ



これまた快諾でした(´艸`)



この子のええ子さかげんははかりしれません(*´д`*)
※触り方からマヤはオナニストで間違いございません。

女のオナニー・・・

確実に普及しはじめてるな・・・・

オナニーは素晴らしいことです。

そんなオナニーの素晴らしさを少しでも伝えることに貢献できているかな・・・

なんてこと考えながら2連発で浦安の夜は更けたのでした・・・


<ハメログ個別評価>
マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ

顔面: 76
体型: 70
濡れ: 95
感度: 95
技術: 86
具合: 85
減点: なし
得点: 30(引っ越し前夜受け入れ)
合計: 537

総合: 89.5


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)
9号 マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ 総合89.5(パーティー→ソロアポ→引っ越し前夜)


<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
173

・レベル平均
19.2 前回差+0.1 

・ハメログ合計ポイント
4,604

・ハメログ平均
85.2  前回差 +0.5

・ブサクエ率
9-1 率.111 前回差 ▲0.14


・・・


何もない部屋で、僕はマヤと抱き合いながら眠った。

早朝に起きると、マヤが僕の腕枕ですやすや眠っていた。

歯を磨き、顔を洗って僕はマヤの家を出た。

ここのところほとんど寝ていない。

仕事に追われ

自らのキャパを越える責任を問われ

それでもがむしゃらになんとか

だましだまし

いや

誰にもつっこまれたり指摘されないよう

自分の性格とは裏腹に

完全無欠な状態を保とうと努めていた

そんなときにマヤが休息のひとときを僕に与えてくれた。

厳密に言えば体は疲れたけど

少なくとも心の疲れはいやされたように思う。

ありがとう、マヤ・・・

3月の早朝

まだ肌寒さが残る中

徒労感と充実感を感じながら駅へ向かうと

変わらずセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの3店が同じ交差点で営業をしていた。

この滑稽な交差点を目にしてばかなべは重大なことに気付いた。






ここは浦安ではなく市川だと






★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ってかばかなべさん・・・










あほですやん!

元気でるなぁ

ばかなべ様

お疲れ様です。
仕事を頑張っているから、相手もオーラに圧倒されたのですかね?

もちろん、軽快なトークからの、クロージング能力の高さは、
相変わらず、素晴らしいです。

しかし、過去の戦歴上、スムーズな流れだからこその、
セイラます、或いは、気が付いたらなんでんかん社長、などの、
不具合にも会い、一筋縄では行かないケースもあったと思います。

何れにしても、忙しい中でのホームラン、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

増田さん

元気だしてください(笑)
新潟ですもんねぇ、転勤族の方には本当に頭が下がります。
新潟でのご活躍をお祈りしております。

ナンマンダブ・・・・・・

Re: タイトルなし

かずタロ様

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> 仕事を頑張っているから、相手もオーラに圧倒されたのですかね?
>
> もちろん、軽快なトークからの、クロージング能力の高さは、
> 相変わらず、素晴らしいです。

おほめいただきありがとうございます!
テレビなど見てないせいか、だいぶ腕下げましたけどね!(もともと高くない)
この子はホンマにただのええ子ですね。
ホンマにほぼしゃべってませんもん(笑)


>
> しかし、過去の戦歴上、スムーズな流れだからこその、
> セイラます、或いは、気が付いたらなんでんかん社長、などの、
> 不具合にも会い、一筋縄では行かないケースもあったと思います。
>
> 何れにしても、忙しい中でのホームラン、お疲れ様でした。


今年はセイラ・マス率が高いです。。。。