FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

AK035をたずねて三千里 Season7 せんとうかいし!

飛田新地で美女に挿入したものの未発射の2人(ばかなべ&AK035)は、一路梅田へ。

やっぱりちゃう。

ナンパしてセックス、それが基本や!

僕たちに今たりないのはハングリー精神。

連れ出すまで飯は食わない。

決意を新たにナンパ開始です。


・・・

梅田に到着!

さっそくナンパやナンパ!!!!

・・・第1戦・・・

モンスターがあらわれた!

・エリカ レベル21 20代 小学校先生
・ぱみゅ レベル22 20代 美容系


そこそこスペックがたかかった!

ばかなべのやるきが43あがった!

ばかなべのこうげき!

エリカは「べつに」のじゅもんをとなえた(゚Д゚;)

ばかなべは65のダメージ!

AK035のこうげき!

ぱみゅはあたたかくAK035をうけいれた(*´Д`)

ぱみゅのこうげき!

AK035はただのエロオヤジになった!

・・・終了・・・


なんという対照的な二人(*´Д`)

沢尻エリカ風の顔面をしたエリカは態度もエリカです(*´Д`)

ぱみゅが必死に「この人は人見知りなんです!」「いい人なんです!」とフォローしてましたが・・・

なかなかの「別に」です(^o^)/

小学校の先生らしいのですが、少々気難しい方なのかもしれません。。。。(一応、仕事の話などで和みましたよ!)

一方、地味なきゃりぱみゅ感のぱみゅはとーーーーっても愛想の良い子(*´Д`)

そのとろけるような対応にAK035はトロトロでした(*´ω`*)

2人の見た目スペックは文句のつけようないですが・・・、僕たちのミッションは今日結果を出すことです。

仕上がらないエリカ、ニコニコしてるけどガード堅そうなぱみゅ・・・

AK035さん、後日好きなように料理してください('◇')ゞ

てことで放流!

したのですが・・・・・


・・・第2戦・・・

モンスターがあらわれた!

・スフィンクス レベル18 20代 OL
・美人 レベル23 20代 OL


ばかなべのこうげき!

スフィンクスはニコニコしている!

スフィンクスはふと、ひだりをむいた!


アゴがまえにでていた(゚Д゚;)


かくどがほぼナイキといっちしているアゴがほとばしるーーーー!


バキャ!!!!


ばかなべはせいしんてきくつうをうけた(*´Д`)

ばかなべはアゴイミをとなえた!(パラリラリラ!)

しかしなにもおこらなかった!

あ('◇')

ばかなべはAK035がアゴたんとうであることをおもいだした!

ここはAK035にパスだ!('◇')

ばかなべはAK035のほうをむいた!



かんぺきにむしされた(゚Д゚)


・・・終了・・・


アゴといえばAK035、それがブサクエの常識でした。

いや、常識だったというのが正しいのだろうか。

AK035の角度からならスフィンクスのアゴ角度は確認できたはず。

しかし、彼はアゴに興味を示さなかった。

時は流れ、常識は変わりゆくのだ。(てかビジュアル差ありすぎただけ)

さて問題はスフィンクスです。

前から見ると気づきませんが、横を向いたらほぼナイキです。

このとき僕は重大な事実を確認しました。

なぜ昔から僕がアディダス派だったのか・・・・

それはナイキのマークがアゴだからだと!!

とはいえ、適当に和みましたよもちろん。

で・す・が

軽めのコンパエピソードを語ったとたんスフィンクスは石造のように堅くなりました(^o^)/

AK035さん、後日好きなように料理してください('◇')ゞ

ということで、放流。(その後、未読スルー対応であることはいうまでもございません)


・・・第3戦・・・

モンスターがあらわれた!

・デブス レベル不明 
・おばちゃん レベル不明


ばかなべはたぶんこうげきした!

AK035もたぶんこうげきした!

けつろんわからん!

・・・終了・・・


なんすかね。

携帯メモには、「デブスとおばちゃん」とだけ残ってますが、なんのことかさっぱりわかりません。

てか、


このナンパいります?


絶対いらんのになんでこんなことやってんだか・・・夢遊病ならぬ夢ナンパ病でしょうか・・・・(*´Д`)


・・・第4戦・・・

モンスターがあらわれた!

・白子 レベル20 20代 OL
・ものまね子 レベル21 20代 アパレル


ばかなべのこうげき!

白子はくいついた!(=゚ω゚)ノ

AK035のこうげき!

ものまね子もくいついた!(=゚ω゚)ノ

・・・終了・・・


みなさん事件です。

汚いおっさん2人にOLがくいついてます。

その食いつきぶりはマルチ臭さえするほどですが・・・・

あまりに食いつきいいので、とりあえず居酒屋連れ出し!

乾杯してからものまね子の第一声は・・・

「終電まで30分ぐらいやけどええん?私明日仕事やし・・」

先制パンチです。

2人とも、一般OL風味でエロギャル風では断じてありません。

白子は困り顔で大人しそうな女。

ものまね子(なんでこのネーミングかは不明)は、白子よりはノリが良い感じだけど真面目臭プンプン。

2人ともきちんとした抑えめの関西弁で、はんなりしてます。

こりゃ失敗したか・・・・

しかし、ばかなべは居酒屋であることに気づきました。

白子は服装こそお嬢・上品キャラですが、ちょいちょいミスります。

たとえば、ひじをつきながら話したり、ときおり手を叩いて大笑いしたり、ビールの飲み方がぐびぐびだったり

スキだらけやんけ・・・・

少なくとも丸の内OLとは異なり、ただの汚れやさしい女ではないか?

予想は的中でした。

ものまね子の終電が5分後に迫り、2人は帰ろうとします。

当然「まぁまぁまぁ」作戦で多少ねばります。

それでも帰ろうとするのですが、途中から


白子もまぁまぁまぁと言い出しました


こいつ帰る気ないやんけ(^o^)/

白子のアシストもあり、AK035宅へ連れ出し成功です。


・・・


家飲みがスタート、相変わらず食いつき良く、あとはエロくするだけ。

とりあえず乾杯し、どうやってエロにもちこもうかなと思った矢先


「3Pやらせろって言う彼氏どう思う?」


すばらしい(*´Д`)

どうやら白子は彼氏に3Pやらせろと言われているそうです。

なんて楽なんでしょうか、こちらがせずとも勝手に、しかも3P話。もはや自動エロトーク機ですわ。

僕たちは親身になって耳を傾け、3Pは決して悪くない、むしろ歓迎すべき行為だと諭しましたが、複数プレイは抵抗があると白子。

まぁそりゃそうかと頷いてましたら

「あんたらあっち行っておいで」

え?(゚Д゚)え?(゚Д゚)え?(゚Д゚)

「とりあえずあっちの部屋入りって」

え?(゚Д゚)え?(゚Д゚)え?(゚Д゚)

「私とばかなべさんはこっちでええから」



白子めっちゃええやつ( *´艸`)



白子自らものまね子とAK035を寝室に追い込んでくれました( *´艸`)

誰も抵抗する人はいません( *´艸`)

AK035とものまね子は寝室へ入り、僕と白子はリビングに残りました。

2人がいなくなったとたん白子はグイグイきます。

そうかただのエロだったか( *´艸`)

服を脱がせると乳も白い、きれいなおっぱいしてますわ( *´艸`)

さて、やっぱりね大阪にきてるんですから、そりゃスレッガー中尉登場でしょ。

ここまでお膳立てしてくれたわけですから、たっぷりとお返しをしてあげましょう。

images.jpg

ばかなべの右手はスタンバイ状態にはいりました。

11.jpg

スレッガー「こちらはいつでも準備OKだぜ!」

ブライト「それではただいまより白子(関西人)攻略作戦に挑む!」

スレッガー「もうまちきれねぇぜ!ブライト、出撃指示を出せ!」

ブライト「了解、もう時間をかける必要はなかろう、いけ!スレッガー!」

スレッガー「オッケーだ!いくぜ!!」

ゴゴゴゴゴーーーーーーーー

ギュイーーーーン

スレッガー「よっしゃーーーやったるでーーーーー」























1685.jpg

生理じゃねぇか



















imagesCAF29RND.jpg

お疲れ様でした



































なお、この後なぜか一旦コンビニに行ってタンポンを購入したものの、どうでもよくなりセックスさせていただきました。(しかも2発)

あと、前の日のホテルにコンドウム忘れてしまいました。

いざやろうというときにゴムがなく、買いにいこうとしたら

「生理やからええよ、外に出してな」

どこまでもな女です( *´艸`)


<ハメログ個別評価>
白子 レベル20 20代 OL

顔面: 70
体型: 75
濡れ: 90(血と汁でにゅるにゅる)
感度: 90(ドエロちゃん)
技術: 85(騎乗位は訓練のあとが見られます)
具合: 90
減点: ▲50(3日目です)
得点: 75(男前です)
合計: 525

総合: 87.5


※飛田参考データ

完璧子 レベル29 20代 飛田

顔面: 99(ばかなべ的に完璧)
体型: 90(若いしスリムですよそりゃ)
濡れ: 50(ローションでしょそりゃ)
感度: 50(いれるだけじゃなにもできませんよそりゃ)
技術: 50(とくにこれといって・・・)
具合: 50(とくにこれといって・・・)
減点: なし
得点: なし
合計: 389

総合: 64.8
※ビジュアルが完璧でも実力必要ない風俗セックスは満足度が低くなることがこれで証明されました。



<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)


風記録(記録外)
1号 完璧子 レベル29 20代 飛田 総合64.8


<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
153

・レベル平均
19.1 前回差+0.1 

・ハメログ合計ポイント
4,067

・ハメログ平均
84.7  前回差 +0.4

・ブサクエ率
8-1 率.125 前回差 ▲0.17


・・・


チュンチュン、チュンチュン・・・・

マンション最上階のリビングを気持ちの良い朝日が照らしはじめました。

すでに女2人は帰っており、AK035はスヤスヤとベッドで寝ています。

歯を磨き、シャワーを浴びて帰り支度。

関西特有の朝番組をのんびり見ていると昼前になっていました。

なかなか楽しい大阪ツアーだったなぁ・・・

初日のミナミ子、ヒバゴンクエスト、黒デブ、峰子、TMNヒロミ、完璧子、そして白子。

さまざまな出会いがあった3日間だった・・・

「そろそろ帰るか」

荷物をもち、ふと家を出ようとしたら封の空いたタンポンが放置されていました。

白子ってほんとうにどうしようもない人( *´艸`)

ベッドで寝ているAK035には挨拶だけしていきます。

「おーい」

「んん・・・お、おぅもう朝か」

「おう、そろそろ帰るわ、いろいろありがとう」

「お。おう」




「じゃ、また来月」




こうして、タンポンをそのまま放置し、東京へ戻りました。

帰りの新幹線、さっそくナンパした子たちにタコパ無差別オファーをしたのはいうまでもありません(笑)


PS.
ちなみにAK035は何もせず寝てしまったそうです。

恐らく飛田新地を歩きすぎて疲労がたまっていたのでしょう。(なにしとんねん 笑)


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪ツアーお疲れ様でした!

しっかりと結果をのこされる、、、

めちゃくちゃカッコいいです(。-_-。)

ぼくもそんな大人になりたいと思いました。
(年齢は、、、完全にオーバーエイジ枠です)

ここのところ

忙しそうでおとなしいという印象だったけど、ばかなべ氏やるときはやるね!また大阪いくんですか?笑

岡田さんが、ゆきずりの女と避妊せずにすることあるんですね!

コンジローマ感染ですわ!

闘病日記待ってます!

春より転勤し、新潟県湯沢町から送信

お疲れ様です。

流石ですねー(^^)

自分も、女子の日に抱いてしまう事があります。

だって、せっかく大阪に行ったんだから、結果にこだわりたい。
その気持ちを持ち続けたいですね!

Re: タイトルなし

コパさん

> 大阪ツアーお疲れ様でした!
>
> しっかりと結果をのこされる、、、
>
> めちゃくちゃカッコいいです(。-_-。)

とんでもございません!たまたまです(;´∀`)
大阪に来ているという開放感でしょうか、
いつになくテンション高くのぞめるのが要因だと思います(笑)

>
> ぼくもそんな大人になりたいと思いました。
> (年齢は、、、完全にオーバーエイジ枠です)

こんな大人=カスです(笑)

Re: ここのところ

atoさん

> 忙しそうでおとなしいという印象だったけど、ばかなべ氏やるときはやるね!また大阪いくんですか?笑

柄にもなく仕事がんばってしまいました。。。
でも仕事飽きてきました(*´Д`)
はい、もう大阪行きました( *´艸`)

Re: タイトルなし

増田さん

> 岡田さんが、ゆきずりの女と避妊せずにすることあるんですね!
>
> コンジローマ感染ですわ!
>
> 闘病日記待ってます!
>
> 春より転勤し、新潟県湯沢町から送信

新潟(゚Д゚;)
増田さんいろんなとこ飛びまくってますね。
避妊しようとしたらやつが拒否ったんですよ(笑)

Re: タイトルなし

カズタロさん

> お疲れ様です。
>
> 流石ですねー(^^)
>
> 自分も、女子の日に抱いてしまう事があります。
>
> だって、せっかく大阪に行ったんだから、結果にこだわりたい。
> その気持ちを持ち続けたいですね!

おもろいことのためなら金はかける、ここのところ間違った考えが横行しております(笑)
そのぶんしっかりと回収はしたいですよね。
結果=有価経験の計上にこだわりたいところです。
別に女じゃなくても、なんでもおもろければ(^o^)/