FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

特命バイ部監査人ばかなべ 「株式会社 峰子」監査報告書

過去の女性経験を水増しして申告する男

過去の男性経験を過少申告する女

その結果、彼らを取り巻くステークホルダーたちは粉飾された情報とともに判断を誤る・・・

このように、現代の日本はさまざまな粉飾・不正が横行している。

決して許されるべきではない粉飾・不正・・・・

新日本有限責任ナンパ法人に所属するばかなべは、不正・粉飾に真っ向から立ち向かい、主に女性に対するナンパ、及び証明業務を生業としている。

この物語は、荒廃した世の中に戦いを挑んだ、1人のバイ部監査人の記録である・・・


・・・


2015年4月某週末

中国地方での出張を終え、ばかなべは新幹線に乗り新大阪で降りた。

自宅のある東京には戻らず、新大阪で降り立ったのには理由があった。

それは大阪在住の女性2社に対する特命監査だ。

1社目
株式会社 峰子(レベル22 30代 美容系)
ナンパ後、居酒屋についてきたにもかかわらず終電で帰宅するという凶悪犯罪の実行犯である。その後のLINEにおいてもセレブ感あふれる会話に終始するなど、性欲過少申告の疑義が生じている。

2社目
株式会社 ヒロミ(レベル18 24歳 ナース)
TMN(トイレ前ナンパ)であっさりLINE情報を開示し、「今日はクラブでオールかな」と言っていたにもかかわらず、終電で帰宅していたというこれまた凶悪犯罪の実行犯である。

いずれも3月の大阪遠征時に知り合った女であるが、ノリと押しだけが取り柄の関西人のくせに終電で帰るというシケた態度は許される行為ではなかった。
※詳細はコチラの報告書を確認されたい。


「お前たちの真の姿、必ず暴いて見せる・・・」


ばかなべは強い使命感をもって特命監査に挑むことにした。


・・・


20時 梅田

土曜ということもあり、店はどこも混雑。

ばかなべは大阪出身とはいえ、上京して長いので梅田事情ぜんぜんわからず、使えそうな店もわからなかった。

「こういうときはね無難なバルだな・・・」

ボトルワイン3,000円で出すような店を経由し、ガルーダかだいぶつころころ、ばかなべはそのように計画した。(大学時代とちっともコースが変わってない)

ナビオの角で待っているとベージュのコートをまとった峰子が登場した。


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


独特の猫顔にショートボブがバッチリ似合い、体型にジャストな着こなし・・・今日は楽しい監査になりそうだ(ノ´∀`*)

納得の猫顔に満足したばかなべはスキップをぐっとこらえてバルに入店。

ワインでも注文をしようとしたそのとき


私飲まなくても大丈夫ですか?


(゚Д゚)


くっ・・・・さっそくの先制パンチか。

土曜の8時だぞ?全員集合を見る世代でもないだろうに!!

これはなかなか手ごわい相手になりそうだ・・・

峰子は悪びれる様子もなくウーロン茶を注文した。

まぁいい、お前が飲まないなら私が飲むまでだ。

その後、ばかなべはワインを飲みながら監査業務に入った。

しかし、飲酒を伴わない峰子は冷静だ。

まず、関西人だというのに、ばかなべ同様エセ標準語で話している。

通常の関西人ならばかなべに対して「関東弁キモいねん!」などと怒りをあらわにするものだが、峰子はそんな素振りをまったく見せない。

さらに、以前の仕事から今の仕事にうつった経緯、今後の仕事上における目標や考え方など、職業観について語ったほか、趣味は海外旅行だけど今度は星野リゾートに遊びにいくなど、セレブな趣味について説明を受けた。

一方、過去の男性経験はもとより、下ネタに関連する話題については巧妙に避け続けた。

怪しい。

峰子はとびきりの美人とはいわないまでも、きれいなおねいさんであり、男関係は豊富なはずだ。

それにもかかわらず、一切の男性情報を隠ぺいしている。

しかし、このままでは状況は変わらない、焦ると機を逸することも考えられる。

ばかなべも冷静に、しばらくセレブな会話に同調することにした。



2時間経過しても状況は変わらなかった



8Rぐらいまで徹底してパンチを出し合わないボクシング

間を詰めることもなく

ひたすらクルクル回り続け

まったく見所なしのボクシング


これはもはやボクササイズだ


このままではなんの未来も見えないと判断したばかなべは、バルに見切りをつけ店舗を変更。

安いカウンター席の居酒屋へ入店。

カウンター席なら間を詰めれる、必ず状況は変わるはずだ・・・・

1時間経過・・・



いまだボクササイズである


そして

時刻は終電近くになり


「ばかなべさん、そろそろ終電が・・・・」


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


古賀さん、今のご発言は承服いたしかねます(byイチロー)

またもや終電帰宅という凶悪犯罪に手をそめようとは・・・・

これはまさにドピンチ。

しかし、ここでこちらが焦った様子を出せば峰子の思うツボだ・・・

そこでばかなべは奥の手を使うことにした。

「オッケー、駅まで送るよ。すみません、チェックお願いします!」

粘るそぶりなど一切見せず駅まで送る、余裕の対応作戦である。

峰子は大人の女、そんな女には大人の対応が必要なのである。

何が起きても余裕をかます、大人の男の基本だ。

ばかなべはあっさりと支払いをすませ、駅へ向かった。

ポイントはここにある。

いままで一切いちゃつかず、スキンシップも肩を触れる程度に抑えた。

3時間にわたって清潔感あふれる好青年を演じつづけた。

そこに心のスキが生まれる。

そして、店を出たとたんに手をつなぐ。

ここで手つなぎを受け入れれば、次の監査手続きに進むことができるのだ。

さぁ、まずは最初の仕掛けだ・・・

ばかなべはごく自然を装いながら、峰子の手に自らの手を近付ける・・・


よし!乗ってきた!


峰子はあっさり手つなぎに応じてきた。

手のつなぎ方から、男に手慣れていることをすぐに感じ取った。

間違いない、元彼は3人ぐらい感を出しているが・・・・


間違いなく過少申告している!


少なくとも50人は通過しているはずだ。

それにもかかわらず、いつもこうして清楚感を装っているのか・・・



それはそれでアリだな



いやいやいや、アリとか言ってる場合ではない。

順調に手をつなぐことには成功した。

しかし、終電が出発するであろう駅は目前である。

ここで取り逃がせば、峰子の実態は迷宮入りだ・・・

とうとうあの奥義を出すしかないのか・・・

今回出す技、それは・・・


緊張と緩和だ


笑いの世界では緊張しているものが緩むと笑いにつながると言われているが、それは笑いだけの話ではない。

通常のコミュニケーションにおいても緊張と緩和をうまく使い分けることで相手をコントロールすることができる。

そして、ばかなべは3時間

終始和やかに対応してきた。

終電が出発するであろう駅までも、やさしく手を握って見送る・・・

まさに緩和カードのみを切ってきたのだ。

そう、ここで一気に緊張に持ち込む。

緊張に持ち込む方法はさまざまだが、たとえばキスという方法がある。

今まで男として意識などしていなかったであろう男に対して、キスで一気に男を感じさせる。

監査の常套手段だ。(違います)

しかし・・・

峰子は相当の強敵。

そんな陳腐な緊張策など通用はしないだろう。

ふっ

しかしな、峰子。

俺は新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人だ。

俺の右腕はときとしてバイブになる、それほどの実力の持ち主だ。

「今日はありがとうございました、じゃここで(^^)」

峰子は笑顔でそう言い放った。

ふっ

そうくると思ったぜ。

峰子、お前は今まではそうやりすぎしてきたかもしれない。

何度か食事に行って、キスは1か月、エッチは3か月・・・そんな清楚な女を演じてきたかもしれない。

だが、俺は騙されない。

最後に、とっておきの策を見舞ってやる。

「峰子ちゃん・・・」

「はい?」

このとき、峰子は油断していた。

一瞬、ガードを下げたのだ。


よっしゃぁあああ!!!!


くらえぇぇえええ!!!!!







































駄々をこねる

ヤダヤダ帰っちゃヤダーー!!





































ばかなべは完璧にこねた。

もちろん駄々を。

嘘泣き交えて。

さらには


土下座さえもした


梅田で、おっさんが、土下座で駄々をこねる。

まさに





動かざること山の如し





これほどに男らしい戦法があっただろうか。

あまりの駄々のこねかたに妙な緊張感が周囲に広がる・・・。

「おいおい、あいつ駄々こねてるぜ・・・」
「信じらんない、いい年して・・・」

どうだ、峰子。

これがばかなべ流緊張と緩和だ。

もう逃げられまい。

そして

思いっきり駄々をこねた結果





























我々は土間土間へと向かうのであった
























まさかの、つづく。


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

おはようございます。
コメント返信ありがとうございまし。(^^)

駄々こねてからの、峰子の反応が物凄く気になります。笑

次回期待してます!

追伸
確かに、過少申告は良くないです。
ゴルフなら、失格になります笑

商談前のドトールで時間潰してる最中、爆笑しました!

同じく電車で爆笑しました(笑)キレキレですね、昔のブサクエ風味なような(笑)

No title

はじめまして。

久しぶりに笑いました!
しかも、つづくのかよ!

過少申告…、アリです!!

さすがです

ばかなべ様

今回の駄々コネには意表を突かれました。
いい歳した中年が駄々をこねてる姿を想像しただけで笑いと緊張が走りました(笑)
今後も楽しいblogを期待しております。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> コメント返信ありがとうございまし。(^^)
>
> 駄々こねてからの、峰子の反応が物凄く気になります。笑
>
> 次回期待してます!
>
> 追伸
> 確かに、過少申告は良くないです。
> ゴルフなら、失格になります笑

ほんまですよ、事業会社なら脱税です脱税。
本当はアバズレなくせにお嬢を気取る・・・非常に悪質ですわ

アリですけどね

Re: タイトルなし

つばささん

> 商談前のドトールで時間潰してる最中、爆笑しました!

商談の邪魔をしてしまい申し訳ございません(笑)

Re: タイトルなし

atoさんの周りの方

> 同じく電車で爆笑しました(笑)キレキレですね、昔のブサクエ風味なような(笑)

電車で一人笑いする人を生み出してしまい申し訳ございません(笑)きっとatoさんは変質者ではありませんのでご安心ください(笑)

Re: No title

鬼子母神さん

> はじめまして。
>
> 久しぶりに笑いました!
> しかも、つづくのかよ!
>
> 過少申告…、アリです!!

はじめまして、ばかなべです。

過少申告するぐらいのほうが良いですよね。見るからにアバズレな人はちょっと・・・・

Re: さすがです

ちんこさん

> ばかなべ様
>
> 今回の駄々コネには意表を突かれました。
> いい歳した中年が駄々をこねてる姿を想像しただけで笑いと緊張が走りました(笑)
> 今後も楽しいblogを期待しております。

ありがとうございます。
正直、ギャンブルでした。
駄々をこねた甲斐がありました。

久しぶりに

声を出して笑いました。冷静に改札前で駄々こねるリーマンがいると思うと、日本もまだ元気なものだと、なぜだか感心してしまった自分は何かがおかしいのでしょうか?

Re: 久しぶりに

テツさん

> 声を出して笑いました。冷静に改札前で駄々こねるリーマンがいると思うと、日本もまだ元気なものだと、なぜだか感心してしまった自分は何かがおかしいのでしょうか?

テツさん、はっきり言いますがたぶん頭がおかしいです(笑)
ただ、ひとつ。
あんまり細かいこと言いだすと身バレしそうですが。ジャケットが汚れないように

峰子にジャケットを渡してから駄々こねました

ジャケットを守ろうとするあたり、まだまだ保身ですね。しょうもない男ですわ、俺なんて。