FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

AK035をたずねて三千里 Season6 ただの旅ブログ

久しぶりの更新です。

仕事が充実してるときは、遊びの充実するもので、仕事と遊び両方忙しすぎてブログ書く時間がない(笑)

さて・・・、このまえの記事は・・・・まだ3月の話か(;゚д゚)

はい、3月大阪遠征の話ですね。薄い記憶で書くしかないか・・・・。

えっと・・・とりあえず僕たち(ばかなべ・AK035・R君)は黒デブに怒られたナンパを反省し、ちゃんとすることにしました。

で、次に目の前に現れたのが・・・・

・峰子 レベル22 30代 美容系
・美子 レベル23 30代 美容系


すばらしい(*´д`*)

黒デブ様と違って見た目もさながら、受け答えもまともです(*´д`*)

ていうか峰子・・・・

この子・・・・


・・・


皆さんには「俺の女ランキング」なるものはありますか?

俺の女ランキング、それは過去の栄光にすがる男性の実に8割が保有すると言われており、自分が今までに抱いたすべての女をランキング形式でまとめたものです。

その主目的は思い出しオナニーであり、その思い出はどんどん美化されると言われています。

また、俺の女ランキングはさまざまな女と出会うことで日々変動するもので、ばかなべは毎週月曜にメンテナンスを行っています。(このような部分を人はマメというより女々しいというそうです)

さて、このブログでは今までのさまざまな女性について描いてきました。

素晴らしい女、かわいい女、清楚な女、エロい女、そして死神・・・・実にさまざまな女性がばかなべを通り過ぎていきました。(死神を抱いたのはAK035です)


が、


そんなさまざまな経験を積んできたばかなべでしたが、実は10年以上にわたって俺の女ランキングの1・2位が変動することはありませんでした。

いわゆるばかなべの人生における二大巨頭(巨大クリトリスという意味ではありません)

一人目は大学時代に付き合い、ブサクエの記事にもしたいつかのメリークリスマスシリーズのマキです。

マキはかなりふざけた女でしたが、ちょいちょいナンパされる程度の美貌を持ち、高いトークセンスでばかなべを爆笑させるほか、セックスでばかなべを虜にしており最高の称号が相応しい女です。

一方、もう一人の女は記事にはしていないものの、マキの後に付き合った女、マキです。(まさかの名前が同じなのでマキ2号とします)

マキ2号はマキとは違い一途なタイプでしたが見た目も性格もばかなべ好みで性格もかわいく、ばかなべが初めて結婚を意識した女です。

さまざまなことがあり、3年半で別れてはしましましたが、峰子はマキ2号と顔がそっくりなのです。
※AK035にマキ2号の写メ見せたら峰子と勘違いしたほどです。

そんなこともあり普段より2割増しのテンションでナンパ、結構食いつきあります。

が、

尿意をもよおしたのでトイレへ・・・、

あれ?

適度にだらしない女がフラフラトイレから出てきました。

・ヒロミ レベル18 24歳 ナース

間違いなく緩い子やさしい子と判断、ついついTMN(トイレ前ナンパ)してしまい→20秒でLINEゲット、予想通りやさしい子でした(´∀`)

即臭を感じ取ったばかなべ、ヒロミにこの後どうするか聞くと「まだ決まってない」「クラブでもいこうかな」と満点回答(*´д`*)

とりあえずキープっすね。

峰子たちの元へ戻り、連れ出し決定。

唐揚げ居酒屋へ移動。

うむ、二人ともノリも良いし、おしゃれでかわいい、スタイルもgood(゚∀゚ )


が、


終電できっちり帰りました\(^o^)/


ですよね(゚∀゚ )

でも大丈夫。

なんせ僕には「抑えの切り札・ゆるキャラヒロミ」がいるのです。

余裕っす。

てことで、ヒロミを呼び出しました。


ヒロミも帰ってました\(^o^)/


「この流れを変えたかった」

今思えばそれだけです。

梅田で流れを変えたい。

その結果、僕たちはバッティングセンターにいました。(かなり迷いが生じています)


「いつでも開幕OKです」


意味不明なことを語るR君(野球未経験者)

そんなR君、実はバチセン(バッティングセンター)マニアらしく

なんと60スイング中柵超え13本と上々の仕上がりを見せました。

(確かに開幕いけるな・・・)

3月ですからそんなこと思ってましたけどね

問題は野球経験者のばかなべ・AK035です。

なんと僕らは柵超えゼロ・・・・

いやね、僕はまだいいですけどAK035は一応甲子園も見えなくもない高校球児だったんです。

そんな彼がまさかの柵越えゼロ・・・・

そして、飲んだ後のフルスイング60回のダメージは思ったより大きく、本日引退を決意しました\(^o^)/

R君は帰宅、ばかなべはAK035宅へ。

二人で朝方まで飲み、さまざまなことを話しました。

ブサクエ以外の話題でこんなに話したのは初めてレベルですが、特にAK035が熱く語っていたのが腕時計の話。

AK035は高級腕時計に目覚めたようで・・・

「お前、セイコーの技術しらんの?」
「ロレックスの○○は・・・」

このように、しらんがな話題をカタログを用いて1時間ほど頂きました(笑)

就寝。


・・・


昼ごろに神戸へ。

まず向かったのがAK035が食べたことないらしい三宮の「らーめんたろう」

ラーメンたろう三宮

関西の人は知る人ぞ知る?めっちゃたろうはええっすよ。

ラーメンたろうの店内

でっかいカウンターの店内に座って注文、AK035は普通のらぁめん、ばかなべはらぁめんにチャーシューをトッピング、あと餃子と生2つ。

まず出てくるのが無料のキムチ

ラーメンたろうのキムチ

このキムチがさほど辛くないけどあとからじわじわ辛味がくる、ビールに合うのはいうまでもなく・・・(*´д`*)

しばらくしておぼんに載せられたらぁめんが登場。

ラーメンたろうのらぁめん

臭みのない豚骨味であっさりしたスープ・・・(うまい!!)

最初はそのまま食べ、途中からキムチを混ぜて食べるのがここの醍醐味です。

ちなみ、今回は頼んでませんが女性にはトマトラーメンがお勧めです。

ラーメンたろうトマトらぁめん

ミネストローネのようなスープは美味です!

たくさんの女の子に食べさせましたけど不評だったことはないので、訪れた際はぜひですね。


-午後2時


たろうで腹ごしらえをすませ、三宮の商店街へ移動。

三宮といえばばかなべが少し神戸に住んでいたころです。

おっぱい山(通称:ぱい山)でナンパしてましたねー、三宮の子たちはみな上品できれい目、なのにノリも良いという・・・素晴らしい街だったんです(ノ´∀`*)

質の高い二桁勝利を挙げた場所として、ばかなべにとって良い思い出ばかり。あの感動をもう一度・・・・

ということでナンパしようと思いました。


が、


僕らはお互いあることに気付いていました。


この汚いおっさん誰?


なんやねんこの小さい、且つ汚いおっさん・・・byAK035

なんやねんこの小太り、且つ汚いおっさん・・・・byばかなべ

言葉にこそしませんでした。

しかし、僕たちはお互いがお互いを見て気づいていました、2人ともただの汚いおっさんであるということを(;´Д`)

僕の口から言えるのは、三宮の昼の日差し、僕たちにはまぶしすぎるということだけ・・・・

ちなみに歩いているのはこのまぶしさに見合ったヤングな人たちばかりです。

で?

汚いおっさんが三宮でナンパ?


どう考えても無理あるやろ


決して言葉には出せない、だけども僕たちは心の中で断言しているのです。

そんな状況を見かねたのか、AK035は重い口を開きました。


腕時計見に行ってもいい?


なんと、まさかのウィンドウショッピング提案。

想像してみてください、おっさん2人がウィンドウショッピングしている姿を。

最高に気持ちワルイです。

ただ、僕たちは高島屋腕時計売場にいました。

「これええなぁ」
「こっちのタイプかぁ・・・」
「これもええと思わへん?」

AK035が目キラキラさせながら、試着した腕時計を僕に見せつけています。(この場で「しらんがな」は禁句です)

その後、地蔵状態は続くなか、なぜかウインズへ。

ばかなべもAK035も競馬などはしませんが、ノリっすね。

けいば1

結果的には2レースやってAK035は惨敗(▲3,000円)、ばかなべは±0というしょうもない結果(笑)

その後、元町のバーでオリックス戦を見ながら一服。

明るい場所ではナンパなんてできない・・・そんな内気な僕たちが選んだ場所、それは


飛田新地


関西に行ったなら一度は足を運びたい街・・・

それが飛田新地です。

あんなにノスタルジーを感じる街はないと思います。

AK035は行ったことがないらしいのですが、一方で風俗系には消極的です。

「騙されたと思って、一回見るだけ見てみようぜ」

そんな僕の問いかけに、やや不服そうながらも僕に付き合う体でAK035は飛田新地に行くことにしました。

まだ少し明るい中、飛田新地に到着。

飛田新地

うーむ、独特・・・・

飛田新地の地図

ばかなべは飛田について少し理解しています。

飛田新地にはメインの通りとババアロードから成っています。

メインは真ん中、ババアロードは外側。

メインにはかわいい子しかいません、一方、ババアロードにはさまざまな・・・・

値段は11千円(15分)が基本ですが、ババアロードはディスカウントや時間延長がある?感じです。

当然にまずババアロードからです。

道を歩くとお姉さんが座っており、やり手ババアが僕らを手招きます。

飛田ババア

ババアロードとはいえ、中にはきれいな人もいます。

僕はこのとき忘れていました、AK035はガチで熟女好きなのです。

何店か見たあと

「なにこれ?めっちゃきれいな子ばっかりやん!」
「これで1万ちょいなん?やばいな!」




めっちゃはしゃいでます(笑)



AK035とは6年以上の付き合いですがこんなにはしゃいでいる姿を見たことがありません。

ですがここはまだババアロード。

飛田新地の本領はこんなもんじゃございません。

その後メインロードに入ったところ、AK035の興奮度はマックス(笑)

それから何回も飛田をグルグル回ってました(笑)

「ながい君まだ回ってんの!?はよ決めてしまいや!!」

何回もぐるぐるまわっている僕らにやり手ババアが催促してきました。(「ながい君」とは長いねん早くきめろというイヤミと思われます)

しかし、AK035はどうも決め手に欠けるようで決められない・・・・

少なからずAK035にも諦めムードが漂ってきました。

一方、ばかなべは今日はええわと思ってました。

というのもばかなべは前日に飛田新地を見学しており、且つ飛田経験済ですからそこまで盛り上がってません。

また、ピンとくる子もいませんから、突入する気はありませんでした。


が、


「なんやねん、お前も一緒にいかなおもんないやんけ」

なんなら、ばかなべが行く気ないからいまいち乗り切れないとAK035はいわんばかり。

わかる。

自分だけとかおもんないという感覚、わかる。

とはいえ、ばかなべは前日に「皇輝」というお店で「笑顔の天才(レベル27)」を見つけており、いくならその子がよかったのです。

その子を越える子が見当たらないのです。
※ばかなべはB専ですが、好みの範囲は異常に狭いです。

まぁそんな中で候補はいなくもありませんでした。

「六本木」という店に腹筋バリバリ割れたスタイル抜群のギャルがいたのです。
※ばかなべは腹筋女が好きなのです。

非常に美しい腹筋、これは彼女の努力のたまものであり非常に美しい・・・・

腹筋子の問題のひとつはギャルということ。

内気なばかなべにギャルは厳しいのです・・・

いや

あえて

こういう場所こそ苦手の女にいくという考え方もあります。

しかしながら

苦手を受け入れてまでという相手ではなかったのです。

妥協してまで苦手にいくのは違う。

自分に嘘はつけない。←何熱くなってんねん

とはいえ

ばかなべだけシケてる感はAK035に失礼。。。。

ということでAK035とともにばかなべ担当を探すこと30分・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


「皇輝」の「笑顔の天使」を完全に越えました・・・・

・完璧子 レベル29 20代 飛田新地「愛」所属

アカン・・・めっちゃかわいい・・・・(*´д`*)

細い、白い、おすまし顔・・・・・(*´д`*)

ああ・・・神様ありがとう(*´д`*)

てことでばかなべは決まりましたのでAK035の担当を探しにふたたびメイン通り&青春通りへ・・・

しかしなかなか決まりません・・・・

おばちゃんにながい君と揶揄されながらも歩いていると・・・・


「愛」から完璧子が消えました


なんと(;゚д゚)」」」

僕の完璧子がいません(;゚д゚)」」」」

どないなってんねん!!!!!!!

と、ドギマギしましたが・・・・

おばちゃんに聞いたところ、ちょいちょい座る女の子を変えているのだそうです。

完璧子は誰かに先を越されたのではなく、たまたま座っていなかっただけだそうです。

また現れた完璧子を見て改めて完璧だと思ったばかなべは

「必ず後で迎えに来るから」

男として、ばかなべは約束しました。必ず迎えにくると。
※もちろん内容はカスです

完璧子使命宣言後、ばかなべはその場を去り再びAK035のパートナー探しの冒険へ。

そして5分後

あんなに迷ったくせに

(゚Д゚)ハァ?

と思わざるえない、かわいいともきれいとも言い切れないぽっちゃり女をAK035は指名しました。

飛田新地を歩きすぎてよくわからなくなって指名、飛田あるあるでしょうか?(笑)

ま、ばかなべは宣言通り完璧子に突入させていただきました。

部屋に通されるとお茶を出してくれました。

その後、着替えで出て行きしばらくして完璧子は戻ってきました。

てか、めっちゃきれいでかわいい・・・・

チュー&ゴムフェラ後合体!

とりあえず騎乗位をやってもらいましたが・・・、まぁイマイチ

その後正常位に。

感じ方は「ア、ア、ア」とこまめに喘ぎ声を漏らす感じですが、なぜか興奮できず

ノー発射。

確かに好みできれいやけど、自分でゲットしたという満足感がないせいだろうか、発射はできませんでした。

店を出てAK035と合流。

AK035もノー発射だそうです。

女の子はがんばってくれてたらしいのですが、残念ながら・・・・

「ナンパでもいきますか・・・」
「そうやな・・・・」

こうして、ばかなべとAK035は飛田新地を後にしたのでした。

てか




これ、何のブログ?




飛田ブログに決まってますわ(゚Д゚)

このあとちゃんとナンパします。

勝つか負けるか・・・・

でもね、それは置いといて。

飛田新地はマジで行ったことない人は行ったほうがええと思います!

利用するかどうかは置いといても一見の価値はありです!

大阪出身の人間として、飛田は僕の誇りですね。←意味不明


つづく。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
ばかなべさんが、おっしゃる、汚いおっさん二人の下り。
最近、自分も感じます。

寄る年の波〜(°_°)

でも、いぶし銀という、言葉が有るように、
自分も、未だ行ける。
未だ頑張れる。

この言葉を糧に頑張っていきたいと思います。笑

次回、期待してます

スンマセン、今週から風俗ブログに変わります(
笑)

Re: タイトルなし

カズタロさん

> お疲れ様です。
> ばかなべさんが、おっしゃる、汚いおっさん二人の下り。
> 最近、自分も感じます。
>
> 寄る年の波〜(°_°)
>
> でも、いぶし銀という、言葉が有るように、
> 自分も、未だ行ける。
> 未だ頑張れる。
>
> この言葉を糧に頑張っていきたいと思います。笑
>
> 次回、期待してます


ほんまに老い風がハンパないす(笑)

今までなかった肩こりなんかもでてきましたし・・・・もう本気で限界です(笑)

Re: タイトルなし

AK035さん

> スンマセン、今週から風俗ブログに変わります(
> 笑)

ほんまですよ、あんなに飛田なんか興味ないとか言っておいて約2時間もぶらぶらしてるやないですか!
それでバテるからあんなことになるんですよ(笑)