FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

AK035をたずねて三千里 Season5 ナンパ・不思議発見!

おはようございます。

しばらく早起きしたときにブログ更新します。

さて、AK035と半年振りの再会を果たし、R君を加えていざナンパです!

▼前回の記事はこちらから

第2話
「ナンパ・不思議発見!」

不思議な力に吸い寄せられるように3名様と出会いました。

・白熟女 レベル16 30代後半(推定)
・青熟女 レベル15 40代前半(推定)
・黒デブ レベル10 30代前半(推定)

・・・


話し始めて早々。

青熟女はトイレを探しにどこかへ消えました。

黒デブはじゃっかんふてくされてます。

さて、ここで第一問!

乗り気なのは白熟女だけというなかなかしびれるキャスティングですが、なぜこのナンパが行われたのでしょうか?

シーンキングターーーイム( ゚Д゚)






熟女狙い?いいえ!熟女はヒバゴンで十分です!

やれそうだから?いいえ、やりたくもありません!

さて、正解は・・・




僕らにもわかりません




まったくわかりません(;´Д`)

ですが、大人には仕方のない事情があるのです!

さて、配置の関係上、R君とAK035は白熟女と話してます。

よって、黒デブ担当はばかなべです。

ここで第二問!



まずこちらをご覧ください。



え?どういうこと?

男性がいないと安心

おまえは何を言っているんだ



このように黒デブは、小デブなくせに客を見下す勘違いキャバ嬢キャラです。

機嫌が悪いのかどうかわかりませんが、ふてくされているほか態度も悪いです。

さて、この黒デブに対してどのように接するべきでしょうか?


シーンキングターーーイム( ゚Д゚)






無視する?いいえ!それは非人道的です!

とりあえず盛り上げる?いいえ!そんなことは無意味です!

さて、正解は・・・







一旦怒らせるです







もともと不要なナンパですし、どうせふてくされてるのですから一旦怒らせる!

これが正解です!

さっそく正解VTRです。

ばかなべが1分後



「なんか怒ってます?」



このように質問を投げかけたところ・・・



「は?別に怒ってへんし

ムカつくねんけど」






mission-clear.jpg






いとも簡単に怒りました!図星をつかれて怒る黒デブ!

しかし、このときばかなべは思いました。


やさしそう

良い人そう


それがデブの長所です。


しかし


彼女は怒りっぽいデブです。


ていうか実際怒っています。


でも怒ってないほうが人生は楽しいです。


この怒ったデブをどこまで和ませられるか


それが僕の新たな使命なのでは?


この瞬間、ばかなべは黒デブ改革を決意しました。

まず、反省したフリをして少し黙っておきました。

すると黒デブも言い過ぎたかな?と思ったのか少しずつ態度が軟化してきました。

その後会話の糸口を見つけて会話を再開。

5分後には多少の笑顔が見られるまでに回復しました。

よかった。

黒デブさん、やっぱりあなたは笑顔のほうがいいよ。

こうして、一時期は険悪なムードになりかけましたが、和やかなムードになりましたし、青熟女も戻ってきましたので









放流しました












なお、連絡先を聞く素振りさえ見せなかった結果









黒デブはまた怒ってました










★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!(^^)
そしてお疲れ様です。

ばかなべさんの対応能力の高さは本当に素晴らしい。(^o^)
僕が一番に身に着けたい能力です。

しかし、なんですかね〜?!
デブというマイナスを、通常は優しさとか、受けの広さが、デブの良い所です。なのに、このデブはって感じですね!
しかし、これで終わりじゃないと思いますから、次回も期待しております!

黒デブ担当お疲れ様でした(^^)

さすが海のように広い心の持主のばかなぺさん!

押し引きもお手の物ですね!!

Re: タイトルなし

かずタロさん


> おはようございます!(^^)
> そしてお疲れ様です。
>
> ばかなべさんの対応能力の高さは本当に素晴らしい。(^o^)
> 僕が一番に身に着けたい能力です。
>
> しかし、なんですかね〜?!
> デブというマイナスを、通常は優しさとか、受けの広さが、デブの良い所です。なのに、このデブはって感じですね!
> しかし、これで終わりじゃないと思いますから、次回も期待しております!

はい、絶妙な憎たらしさでした(笑)
あのような方と僕を混ぜたらアカンです(笑)

大阪のネットカフェから投稿

Re: タイトルなし

コパさん

> 黒デブ担当お疲れ様でした(^^)
>
> さすが海のように広い心の持主のばかなぺさん!
>
> 押し引きもお手の物ですね!!

どうも水たまりのばかなべです(笑)

僕のいたずらっこ精神はどうしても止めることができません(笑)