FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

AK035をたずねて三千里 Season4 はじめての友だち追加


2週間以上休みがございません\(^o^)/


おはようございます、ばかなべです。

大阪ツアー以降、2週間以上休みがございません(゚∀゚ )

俺ってこんなに仕事へたくそだったか・・・いつかたんまり遊んでやる・・・・(;´Д`)

てことで、頭が仕事モードでしたのでブログも放置してまして。

今日は早めに目が覚めたので、久しぶりにブログ書いております。

仕事の時間まで大阪ツアーのうっすい記憶をもとに続きを書こうと、大阪で撮った写真など見てて思い出してましたが・・・

やっぱり大阪は最高ですね(゚∀゚ )

大阪弁の女の子はやっぱかわいいし、食いつきもいいですし。

あとね、ノリがいいです。

たとえばAK035と再会する前に街をブラブラ歩いてたときのことですが、

ひつこい

へぇ、「JAWS」って、こんなクラブがあるんだぁ

今日の夜来てみようかなぁ・・・

と思いながら

「お客様にお願い」

ってところをよーく見てみたら・・・



しつこいじゃなくひつこいなのね


ひつこいナンパ行為は禁止だそうです。


看板に関西弁・・・ええわぁ(´艸`)


・・・


ヒバゴンクエストを終え、ばかなべはキタのスタバで一服していました。

今日から二日間、AK035宅でお世話になることにしました。

「おう、すまんすまん、お待たせ~」
「おー久しぶりやのー!」

昨年10月から関西に転勤になったAK035との再会、どうやら彼は



ブス止まりしているようです



彼はかつてイケメンでした。(厳密にいえばイケメン風味でした)

しかし、3年前から老い風とともに次第にブス化。

その後もブスの進行は止まらず、昨年9月にイケメンから外れ、ブスメンのスタメン入りしました。

それから半年

その後のブスの発展が心配されていましたが、ここにきてようやくブス止まりし、前年並みのAK035です。(簡単に言うと何も変わってないということです)

その後まもなくして、関西在住のばかなべの友人・R君とも合流。

まずはAK035の家に荷物を置きに向かったのですが、結構ええとこ住んでますわ。

梅田からほど近い1LDKのマンションはかなり広く内装もオサレ、ベッドルームあり、リビングにソファあり。

これは使えます。

ミッションはホームパーティーに決定です。

てことで夜の街へ。

R君とAK035はそんなに面識があるわけでもなく、東京でブサクエ活動のときにちょいちょい会った程度。

なのでAK035は年下のR君に遠慮がちというか敬語で話してます。これが普通です。

でもR君は年上であるAK035を小バカにしています(笑)

相変わらずなR君ですが(笑)この光景はR君とKKとのやりとりに似ています。

≪関係整理≫
AK035=ばかなべと東京で知り合い6年ぐらいの付き合い、ブサクエ創業メンバー
KK=大学時代のバイト仲間
R君=大学時代のバイトの後輩

≪年齢順≫
ばかなべ・KK≧AK035>R君

R君はいつもKKを小バカにしています。(KKが怒ってもバカにしつづけるのが僕らのテッパンです)

AK035とKKはキャラがかぶってますから、どうしてもR君は小バカにしてしまうのでしょう(笑)

けどもナンパの化学反応というのがあると思うんです。

僕にはR君がナンパにくわわると上手くいかないというジンクスがあるのですが、それに輪をかけて、R君とKKがナンパにくわわると惨敗するという最強ジンクスもありまして。

AK035とのナンパの相性は抜群ですが、KKとキャラがかぶってるAK035とR君を引き合わせたということはよからぬ化学反応がおきるのでは・・・・

じゃっかんの不安を抱きつつ、梅田へ向かったのでした。


・・・


第1話
「はじめての友だち追加」


軽く腹ごしらえをしてナンパに挑みました。


・・・1組目・・・

・忘れた1 レベル20
・忘れた2 レベル20

よく覚えていません。結構かわいかったような気がしますが、ひとつだけはっきりしていたのはホームパーティー連れ出しは無理そうということ。(ばかなべの頭には自宅連れ出ししかありません)

愛想は良いし、ウォーミングアップにはちょうどいいです。

僕ら3人でナンパしたことがないため、探り探りで調子を合せながらの肩慣らしナンパとなりましたが、順調に連絡先交換フェーズになりました。

東京住まいの僕には意味ありませんので、その辺はR君とAK035に任せます。

しかし・・・


AK035の様子がヘンです


いったいどうしたのでしょうか?

AK035の手がプルプル震えているのです。

「お・・おい、AK035どうしてん・・・」
「すまん、ばかなべ・・・・」



ふるふるってどうしたらええん?



(;゚д゚)(;゚д゚)
↑R&ばかなべ



みなさん事件です。

なんと・・・AK035が



スマホデビューしています



以前からの読者ならご存知でしょうが、AK035はかたくなにガラケーにこだわり、携帯メールしか使っていませんでした。

しかし、僕の目の前にはスマホでLINEを立ち上げながら右往左往しているAK035がいるのです。

「お前・・・、もしかして初めてなんか?」
「う・・・うん・・・」
「わかった、落ち着け。初めてのお前にふるふるはハードルが高すぎる。ここはQRや」
「う・・・うん・・・」
「まず友だち追加ボタンを押すんや」
「う・・うん、こうでええの?」





こうして、AK035の初めての友だち追加は果たされました。



生まれたてのヤギのようでした


第一話 完


書く時間がなくなりましたので続きはまた次回に書きます。

それでは仕事がんばりましょう!


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様
お疲れ様です。
休み無しの激務。
大変ですね。(°_°)お身体大事にして下さい。

確かに、スマホはびっくりですね。
何時ぞやの、コンパのクダリで、AK035さんが、
メールで、相手はラインでみたいな。

時代なんですかね?
何れにしても、次回の展開を首を長くしてお待ちしております。

Re: タイトルなし

かずタロさん

> ばかなべ様
> お疲れ様です。
> 休み無しの激務。
> 大変ですね。(°_°)お身体大事にして下さい。

ありがとうございます!
おかげさまで今のところ健康です!

>
> 確かに、スマホはびっくりですね。
> 何時ぞやの、コンパのクダリで、AK035さんが、
> メールで、相手はラインでみたいな。
>
> 時代なんですかね?
> 何れにしても、次回の展開を首を長くしてお待ちしております。

最後のレジェンドでしたからね。
時代でしょう。
僕もAK035以外とはメールなんてしなくなりましたしね。
あ、だけど65歳のヒバゴンはLINEはしてないそうです(笑)