FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

AK035をたずねて三千里 Season2 切なくも充実の前夜祭

2015年3月

関西に住むAK035のもとへたずねるべく、新幹線で新大阪へ。

AK035とは実に半年ぶりのたたかい、気合い入ってます。

新幹線の席はもちろん16号車の一番前のA席。

品川時点でもっとも大阪に近い席に座る男、それがばかなべです。

そして、

当然のことながら今回は












raeiaeru@opffrfra.jpg

フル装備で挑んでおります













・ドンキ式ピンクローター(D)
・ピンポンブー(P)
・Sagamiのコン・ドウム※品川駅構内最薄 (C)





完璧です




三種の神器「DPC」が完璧に揃っています。

もはや無敵。

さぁ、




いざ、大阪(゚Д゚)




▼前回の記事はこちらから


・・・


新大阪に到着、所用を終わらせ夕方。

向かったのはミナミの街。

まず、今日の基地となるおしゃれホテル「ジャスティス(仮名)」にチェックイン。

近くの酒屋で買ったスパークリングワインを冷蔵庫に忍ばせ、出勤です。

今日はAK035とは合流せず、ご近所さんでつかまえた女(30代)とのアポです。

計画ではその女とスパークリングを飲み、そしてレッツスパークリング!(´艸`)

てことで、18時半に東急ハンズ前で待ち合わせにしましたが・・・・


一向に現れません(;゚д゚)


10分経過しても何の連絡もなく・・・・、メールを送っても返信ございません(;゚д゚)

アカン、最悪や・・・・

と思いましたがしばらくして

「スイマセン遅れます」

と連絡が入りました。

なるほど、遅れるのですね。

てか


どのくらい遅れるんですか?


遅れるのは良いですがこの内容ではどれほど遅れるのかがわかりません。

僕は東急ハンズの前、いわば外で待っています。

ただいま冬でございます。



寒いって知ってました?



恐らく凍死480分前ぐらいです。

「何時にごろ着きそうですか?」

たまらず、求めてはいけない質問をしてしまいました。

この手の急かすような質問は極力すべきではないのですが・・・・、寒すぎるので到着時刻を確認です。そりゃそうでしょうよ。

で、返ってきたのが



「30分ほどかかります」



(゚Д゚)ハァ?



あのー、もしかしてアホですか?

ご返信の内容では、今(18:48)から30分後なのか、それとももともとの待ち合わせ時間(18:30)から30分後なのかがわかりません。

ほしがっている答えを読めないタイプですか・・・・

これは地雷かなと思いましたが、予想は的中でした。

<アポ要約>
1.スペック
19時すぎにようやく現れました。やや地味、可もなく不可もなく、堅そうな30代公務員です。

2.適用トーク
今回、ばかなべトークシステム(36種類)の中から「30代一般女性向け初級編」というきわめて無難な話題(難しくない程度のビジネスの話、流行など)を適用しました。

このトークシステムは概ね高卒以上の方には通じる用語を用いており、汎用性が非常に高い内容であり、このシステムで30名前後の性交実績を誇っています。

3.結果
まったく話が通じません(;゚д゚)


えーっと、もちろんですね、ばかなべも最初はだいぶあわせるというか譲歩いたしました。

自分でいうのもなんですが、ある程度のパターンの方ともアポらせていただいてますし。

そこそこ、間口も広いと思ってたんですけどね。

だいぶ絡みづらいといいますか・・・

リアクションがめっちゃ薄い方でして・・・・

てか、会話のキャッチボールが成立しづらいタイプでして・・・・・

結論、Windowsばかなべ非対応でした・・・・・

ちょっとね、これは無理かなと思いまして。早期に損切りが必要と判断し、店を21時前に出ました。(お会計4千、2千・・良心的!!)

で、即解散と思いきや・・・・

「もう帰るんですか?」

え?

多少食いついてます?

だけど・・・・キャッチボールさえままならない・・・・

ここは早期判断の場面です。

「OK!僕が泊ってるホテルで飲もうか!」

とダメ元で言ったら




ルーラを唱えられました




ですよね(笑)

大阪に住んでるけど今日はホテルに泊ってる、設定めちゃくちゃすぎました。。。。

てことで速攻でナンパに切り替え。



僕みたいなおっさんが通用するわけなく。8連敗ぐらいしました。(本気で整形考えました)



なんとか30代OL女性をゲット。(ほぼ土下座でした)

僕みたいな男についてきてくれた天使のような女性、一言で言うなら・・・


痩せた北斗晶でしょうか


恐らく、人生においてもっとも北斗晶が好きになった瞬間でした。

とりあえず、アメ村方面のおしゃれ居酒屋に行きました。

ここは重要な勝負のときです。カウンター席に座り、ばかなべは全力でアツく語りました。

・投資CFと財務CFのバランスがすごい大切だ
・阪神上本は今年こそ真価が問われる
・トイレは座ってするタイプだ

内容はほぼゼロですが、アツく語った結果そこそこ食いつきが見られます。

23時前に店を出て手つなぎゲット(゚Д゚)

みなさん、これはいよいよです。

ばかなべは北斗晶を抱きます。

てことで

「じゃ、俺の部屋でワイン飲もうか」

と言ってみたら、



烈火の如く怒りながら

ルーラを唱えました




北斗晶の本領発揮です。めっちゃ正論で怒られました。
※私のことどう思ってるの?という問いに対して「北斗晶だと思います」とは言えるはずもありません。

ここでばかなべは心が折れてしまい、マックでハンバーガーとポテトを買ってホテルに戻り1人でふてくされて飲んでました。



ここは大阪です。俺は何してんねや?と自問自答です。

時計を見ると24時すぎ。



2時までたたかってアカンかったらホテヘルや



決意新たにハイボールとピンポンブーを持って街へくりだしました。

平日とはいえさすがミナミ、ちょいちょい人通りがあります。

フラフラたたかいましたが、酔っぱらっていたとはいえ僕も良識ある大人。

ピンポンを使うこともなく5~6戦、ようやくつかまえたのが・・・・茶髪ボブ・服派めの顔の濃い女。キャバか風?わかりませんがなんでもいいです。

バード貴族心斎橋店に入り、適当にしゃべりたおし1時間。

ワイン好きだというのでビンテージワインがあるからの一点張りで交渉。

最後のキメ台詞は「カモナ・ジャスティス」でした。


<スペック情報>
・ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事
リアディゾン(例え古い)に似てるねと言ってましたがまったく似てません。加藤夏希がぽっちゃりして肌が黒くなってギャルになった感じです。てか、濃い。タイトスカートがエロい。


この子、派手ですがめっちゃええ子で、盛り上げ上手の九州出身。

普段なら絶対に声をかけないタイプですが、こういう子もたまにはいいですねぇ。

で、部屋に連れ込みワインで乾杯。

ようやく計画通りの一杯にやや感動しました。





なんのグダもなくあっさりでした



キスをしたらアヘアヘで、もともとエロい子のようです(*´д`*)

ほどよく肉づきのある体、アンダーヘアはおしゃれカット、肌も乳首はやや黒め。

万臭はとくになし、びっちゃびちゃです。

sagami装着、フェラをスキップして上に乗ってもらったら


騎乗位が極上(*´д`*)


恐らくさまざまな男に調教されてきたのでしょう。

スイング系ではなく、ピストン系の騎乗位は、TENGAと呼んでも問題ないでしょう。

そして、彼女の最強のキメ台詞・・・・



かたぁい



硬いチン子が好きなのかわかりませんが、何度も「かたぁい」「ふかぁい」とおっしゃってましたので、

「あったかいチ~ン子を、あなたにあげる~、かた~いんだから~♪」

と熱唱したところ





まったくウケませんでした





ウザい中年のたわごと、失礼いたしました。


<ハメログ個別評価>
ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事

顔面: 75
体型: 80
濡れ: 80
感度: 65(常に冷静)
技術: 85(騎乗位GJ)
具合: 80
減点: なし
得点: なし
合計: 465

総合: 77.5


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 相当77.5(ナンパ)

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
133

・レベル平均
19 前回差+0.2 

・ハメログ合計ポイント
3,542

・ハメログ平均
84.3  前回差 ▲1.1

・ブサクエ率
7-1 率.142 前回差 ▲0.24

・ソロアポ打率
9打数 5安打 率.555 5本塁打
※別件、渋谷でアトピー子とソロアポ→撃沈含む
※公務員の女、ナンパ連れ出し女→撃沈含む


・・・


一戦を終え、一服してると

「大阪住んでるとか嘘?(笑)」

ミナミ子が無邪気に笑いながら言いました。

なぜバレたのかわかりませんが、宇宙飛行士目指して今年バナナしか食べてないというのが不自然だったのかもしれません。

ミナミ子はアホなようでアホではない、ばかなべの高度な嘘を見抜いていたのです。

てか、僕につっこんだこと言う子は稀です。

嘘とわかっててもつっこんでこない子がほとんどですから。

ですが、彼女の場合はそれが自然です。

全部嘘プー!と告白すると、ミナミ子は大笑い。

あんたみたいなやつは初めてと言われたのが褒められたような気がしてうれしかったです。

その後、しばらく酒を飲みながらしゃべってました。

・・・

ピピピピ、ピピピピ・・・

目覚ましの音とともに目を覚ますとすでにミナミ子はいませんでした。

セックスを提供して消える、なんて男前な女なんだ・・・・

追ってはダメ、追われる立場になるのが基本。

モテるための基本的な考え方ですが、久しぶりに男前の女と出会いました。

歯を磨きながら、今まで自分を通りすぎていった「男前」の女を思い出しました。

いっぱいいましたね。

こんなブログ書いているけど、結局自分は子供にすぎない。

そんな僕をやさしく、広い心で受け止めてくれた女性は多数いました。

「仕方ないね、ばかなべ君は。いいよ。はい、どうぞ・・・」

やさしくセックスを提供してくれ、あえいでくれる心の広い女性がなんとたくさんいることか・・・

僕はそんな女性に甘えるばかり。

そんな幼い僕が出来ることといえば、女性たちを喜ばせる(悦ばせる)ことだけです。

ありがとう、ミナミ子、そして今までの女性たち・・・・・

僕、今から

















65歳のヒバゴンとたたかいます

















ヒバゴンの写メ見たら吐きそうになりました。


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回もめっちゃ面白かったです!
男前女素敵ですね\(^o^)/

ばかなべさん初めまして。初コメントです!!
僕にとってのブサクエは、人生のバイブルの様なもので、もしブサクエに出会えてなければどうなっていたか末恐ろしい限りです!!
今回の記事からはばかなべさんのフロンティア精神が垣間見れる記事ですね!!今度の対戦相手ヒバゴンですが、記事を見る限りレベル1つくかどうか、と言ったところでしょうか!!ただ、対戦すると言う事はまだ、斉藤洋介さんよりはましと言う事なのでしょうか??
これからもばかなべさんのご活躍期待しています!!

PDC・・残すはA(アクション)だけですね

隙のない流石の動きに敬服します。

やはり仕事の基本は、P(プラン)・D(ドゥ)・C(チェック)・A(アクション)ですから、ヒバゴンとの闘い(アクション)と答え(アンサー)が必要ですよね!?

プランの成功(性交)を期待しています。(笑)

諦めない精神!!

これぞ!ばかなべさんや!
(お前誰やねんというツッコミは堪忍して下さいε-(´∀`; ))

65歳、楽しみにしております。

無事帰ってきてください…

ばかなべ様
お疲れ様です!
前回のコメント参考にさせて頂きます。笑

地元大阪での妥協無き戦い。
執念を感じました。カッコいい!

しかし、男前な女子でしたね。(^^)
スケベな女子は、男前なんですよね〜(^^)
本当に。

65歳の初老相手に何を導き出して頂けるのでしょうか?!
期待してます!

初コメです。

初めてコメントさせていただきます。
ジェントと申します。

私の友人で「60超えると万の汁がサラサラなんだよ!」と力説しているやつがいるので

65歳で確かめていただけると幸いです。

無事帰還することを祈っております。
私もブログをやらさせていただいております。
http://www.ep-unit.org
ブサクエにはかないませんが楽しくやっております。
今後とも応援しております!!

Re: タイトルなし

ロンブーさん

> 今回もめっちゃ面白かったです!
> 男前女素敵ですね\(^o^)/

お楽しみいただきありがとうございます。
男前女、最高です(^^)/

Re: タイトルなし

オル平さん

> ばかなべさん初めまして。初コメントです!!
> 僕にとってのブサクエは、人生のバイブルの様なもので、もしブサクエに出会えてなければどうなっていたか末恐ろしい限りです!!

はじめまして。ブサクエがバイブル?おしいですねー。
ただしくはバイブるです。ブサクエを呼んでバイブを使いましょう。


> 今回の記事からはばかなべさんのフロンティア精神が垣間見れる記事ですね!!今度の対戦相手ヒバゴンですが、記事を見る限りレベル1つくかどうか、と言ったところでしょうか!!ただ、対戦すると言う事はまだ、斉藤洋介さんよりはましと言う事なのでしょうか??
> これからもばかなべさんのご活躍期待しています!!

ヒバゴン・・・・・はい。
これはブサクエ史上最強は間違いございません。
もはや、ブサイククエストではなくヒバゴンクエストです(笑)

Re: PDC・・残すはA(アクション)だけですね

IOC会員番号100000001さん

> 隙のない流石の動きに敬服します。

スキだらけですよ(笑)

>
> やはり仕事の基本は、P(プラン)・D(ドゥ)・C(チェック)・A(アクション)ですから、ヒバゴンとの闘い(アクション)と答え(アンサー)が必要ですよね!?
>
> プランの成功(性交)を期待しています。(笑)

ありがとうございます。DとCがかかってないのがおしいですね(笑)

Re: タイトルなし

コパさん

> 諦めない精神!!
>
> これぞ!ばかなべさんや!
> (お前誰やねんというツッコミは堪忍して下さいε-(´∀`; ))

あたたかくなってくるとテンションもあがりますよね!
14,000円という宿泊費にかけても何かを残さなければという気概でした。

>
> 65歳、楽しみにしております。
>
> 無事帰ってきてください…

生きてます。。。。。

Re: タイトルなし

かずタロさん

> ばかなべ様
> お疲れ様です!
> 前回のコメント参考にさせて頂きます。笑
>
> 地元大阪での妥協無き戦い。
> 執念を感じました。カッコいい!
>
> しかし、男前な女子でしたね。(^^)
> スケベな女子は、男前なんですよね〜(^^)
> 本当に。

スケベな女は男前、そうですね、それ当てはまるかもですね!

>
> 65歳の初老相手に何を導き出して頂けるのでしょうか?!
> 期待してます!

・・・・・(;゚д゚)

Re: 初コメです。

ジェントさん

> 初めてコメントさせていただきます。
> ジェントと申します。
>
> 私の友人で「60超えると万の汁がサラサラなんだよ!」と力説しているやつがいるので
>
> 65歳で確かめていただけると幸いです。
>

そ・・・そうなのですか・・・・なんともすごいご友人をお持ちで(笑)


> 無事帰還することを祈っております。
> 私もブログをやらさせていただいております。
> http://www.ep-unit.org
> ブサクエにはかないませんが楽しくやっております。
> 今後とも応援しております!!

がんばってください!今後ともよろしくオナニーいたします(^^)/