FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) 昔食べたラーメンは美化される Season4

-合コン(渋谷) 昔食べたラーメンは美化される Season4-


前回までの記事で、AK035、ノリカ、やすえ、私の4人でラブホインしたところまでをご紹介しました。


・・・



なんとかラブホフロントの妨害も切り抜け、同じ部屋に4人で集合成功。

ノリカもやすえもノリノリです。

「合コンでラブホなんて学生のころみた~い」

と言っていました。

普段はこんなことしないアピールなんでしょう。

しったこっちゃありません。

我々はワインを飲みながら適当にしゃべっていましたが、皆様もご承知のとおり、すでにこの状況で会話をする意義はありません。

その空気を察知したAK035は「王様ゲームやろうや」と提案型営業をはじめました。(月曜深夜12時)

しかし、考え方によっては、グダグダしゃべるよりも、王様やってあきたらセックスという、ムリ・ムラ・ムダを省いた的確な提案とも考えられます。

ただ、重大な問題点がひとつだけありました。

残念ながらラブホには、王様ゲームの3種の神器である



割り箸とマジックがない



しかし、そんな重大な問題も、ロジカルシンキングマスターAK035による問題解決型思考で解決です。

なんと、AK035、ティッシュを割り箸替わりしだしたのです。

ティッシュでこよりを作り、1本だけ赤ワインにつけ、赤いティッシュは王様と言い出したのです。

最近思うのですが、AK035の遊びのためならなんでもやるという考え方小学生レベルです。


・・・


さて、王様(うさぎちゃん)ゲームもそこそこに、そろそろセックスやりましょかモード突入です。

しかし、我々は重大なミスを犯していたのです。

月曜の深夜で疲れとテンションの低さが原因なのか、4P提案をするのを忘れていました。

完全に忘れていました。

本件については次の日、UZよりそんなことでいいのかと厳しく叱られました。(叱っているUZは某上場企業の管理職です)

4P希望の読者の皆様、期待を裏切りまことに申し訳ございません。


・・・


ということで、ノリカ・AK035ペアは自分たちの部屋に入って頂きました。

私はというと、やすえとラブラブモードです。


チューして


乳もんで


手マンして


さてヤろうかと思ったらグダです。


おいおい、何純情ぶってんの?


・・・


仕切りなおして


チューして


乳首こりこりして


手マンして


グダです。


おいおい、今何時だと思ってんの!?


・・・


まま、気を取り直して


チューして


乳首かんで


グダです。


おいおい、今日何曜日だと思ってんの!?


・・・


この初歩的コント、30分ぐらい続いたと思います。


とりあえずおしっこしたかったのでトイレへ。


そして、ベッドに戻ると凄惨な事件が起きたのです。


やすえ、こともあろうに







めっちゃいびきかいてます






おいおい、おまえは志村か。


ただ寝たフリするにしてもいびきかくほど熱演しなくてもいいだろうに。


そう思った私は、やすえの役者魂に感銘を受けながらも、セックスしたかったのでとりあえず起こすことにしました。


しかし、まったく起きません。


ちょっと揺り動かしてもいっこうに起きません。


まさか、寝たフリで本気で押し通すつもりですか?


・・・


ま、私はもともと嫌がる女と無理やりファックはしない性質なので、朝その気になればでいいやと思い、私も寝ることにしました。


しかし、やすえのいびき10分たってもとまりません。


まさか・・・マジいびき?


皆さんは、すごいいびきの女と付き合ったことありますか?

私もいびきをかく女の子とご一緒したことは何度もあるのですが、やすえのスケールは私のデータベースを凌駕していました。


本当にドリフのようないびきなのです。(ノンフィクション)


ほんまにめっちゃうるさいです。


しかもノンストップなんです。



だめだこりゃ



・・・


とりあえず頑張って寝ようと布団をかぶると、私の携帯が鳴りました。

そのときすでに、夜中2時前でした。

こんな夜中に誰からメールだ?と思いながら携帯を開くと


「無理やわ、助けてくれ…」(原文) byAK035 AM1:59


どうやら別室でも事件が発生した模様です。

友情に厚いことで有名な私はもちろんスルーしました。


・・・


さて、寝ようと決意した私ですが、私は寝つきは悪いほうなので、いびきのせいでなかなか眠れません。


時計を見ると3時。


1時間以上経過してもいびきをかいている・・・・。


なかなか眠れません。


うとうとするけど眠りに至りません。


時計を見ると4時。


2時間以上経過してもいびきをかいている・・・・。


寝返りをなんどもうちながら、眠ろうと必死です。


時計を見ると5時。


3時間以上経過してもドリフ・・・・。


もし仮に、やすえのいびきが寝たフリだったとしたら、たぶんこの人女優になれると思います。


・・・


そして、気が付いたら朝7時半。3時間弱眠ったようですが熟睡ではありません。


会社は10時から。はっきりいってめっちゃしんどいです。


歯を磨いていると、やすえも目を覚ました模様。


「途中でねちゃって(´・д・`)ゞゴメンネ」(まじこんな顔でした)


と抱きついてきたので、しんどさよりも男のプライドを優先し、再戦開始です。


チュー、乳、手マン、昨日の夜と同じ展開です。


しかしチンコを入れようとするとグダ。



おいおい、もう朝ズバはじまってんだよ。


時計を見ると8時。とくダネ!もはじまる時間です。


限りなく出社時間は迫り断念しようとすると、もっとも言われたくない一言が発せられました。


「だって、初日にこういうことしたらもう会えなくなるし悲しいじゃん」


やすえ、33歳、職業はエスパーだったようです。


失意の中、私は出社しました。


PS.リハビリも完了し、次回再戦決定です。おもろい展開なら紹介しようと思います。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このグダはダルいですね(笑)

お疲れ様です