FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コンネタ002 コンパで王様ゲームを実行するたったひとつの方法

合コンにおける男の必勝ゲーム


「殿様」


このゲームは、上級者向けです。

以前ご紹介のとおり、王様ゲームに難色を示されたときはうさぎちゃんゲームでの導入をお勧めしました。


・・・


しかし、このゲームはうさぎちゃんゲームのように導入期に利用するのは不向きです。

では、どういうときに利用するのか。

皆さんにはこんな経験ないですか?


・女の子からは無難な命令ばかり(一気飲み等)だ

・しかも女の子ばかり王様を引くからいまいち盛り上がらない

・やっと男が引いて高めの要求をしたら女の子ドン引き



サラリーマンお父さんが出勤途中にゴミを捨ててるのを見るぐらいよくある光景です。


僕たちはこれを


王様あるある


と呼んでます。

王様ゲームは無敵のゲームですが、


・適切なバランスでの王様サイクル

 例えば、女→女→男→男→女→男 等


・適切な命令ステップアップ

 例えば、飲み→ひざまくら→ほっぺチュウ→ポッキーゲーム→バッファロー乳首当て→飲み→手マン→手マン→A子とB彦押入追放→B子とC太郎買出しデート 等


上記2点の展開が重要ですが、神様のイタズラで、王様サイクルがうまくいかない場合もあるのです。

そんなあなたの悩みを一発解決するのが、殿様ゲームです。

いわば殿様ゲームは、失敗王様ゲームの



軌道修正ツール



なのです。

理想的な展開は以下のとおりです。


・・・あなたにも必ずできる!殿様ゲームマニュアル・・・


(王様ゲームでなんとなくマンネリ感がただよう雰囲気の中・・・)

男A 「なぁなぁ、そろそろ違うゲームやらへん?」

女A 「いいよ。」(この時点で王様にちょっとあきてますんで大体乗ってくれます)

女B 「何するん?」

男A 「殿様ゲームって知ってる?」

女B 「え~しらんわ。A子知ってる?」

男B 「あ~、もしかしてあれか~。」(白々しく乗ってください)

女A 「B彦君知ってるん?私知らんわ。どうやってやんの?」

男A 「簡単やで。ちょっとまってや」(といいながら、割り箸に殿様と書いてください)

男A 「それじゃ、いくで」(1・2・3・4・5と殿様の割り箸をまぜてシャリシャリしてください)

男A 「ほんならこっから引いて」

女C 「何それ、王様といっしょやん(笑)」(この小さいボケで笑いをとったら98%成功です)

男A 「はい、それじゃいくで!」

男A 「とのさま だ~れじゃ」

◆解説:ここがポイントです。悪代官風に口をへの字にして言ってください。ここで時代劇風にいえるかどうかでこのゲームの成否が決まります。


男C 「わしのことか?」(同様に悪代官風でお願いします)

男A・B 「はは~お殿様、なんなりとお申し付けください」(土下座しながら)

女A 「なになに?(笑)」

男C 「1と3 大人のキスをせい!」

◆解説:ふたつめのポイントです。肩の桜吹雪を見せるぐらいの勢いでやります。普段から時代劇を見る等で研究しましょう。


女C 「あんたらアホやろ(笑)」

男A 「はは~お殿様、私が1でございます」(土下座して)

男B 「ええ~い、3は誰じゃ!!であえ!であえ!」

◆解説:最重要ポイントです。ここでB彦くんがなりきり悪代官を演じ、笑いをとれたら完璧です。

女A・B・C (爆笑)

男B (女Bの箸を見て)「うぬが3か!覚悟せい!」

女B 「わかったわかった(笑)やるやん(笑)」


・・・終了・・・





完璧な展開です






おめでとうございます






これであなたの下半身の十手も鷲掴みされるでしょう。

くわえられるかもしれません。

このゲームをやることで重要なのは、うさぎちゃん同様しっかり殿様を演じきることです。

女の子を笑わせましょう。

照れてやるボケはおもしろくないのでご注意ください。

さらに発展形として、アメリカ大統領ゲームがあります。

もうだいたいわかりますよね。

大統領ゲームの良いところは、女の子がキスや脱ぐ系をしぶった場合(いわゆるエロ導入期)



Yes We can!



で、強要なのに強要じゃない体でエロ導入推進が可能な点です。


PS.ただし、オバマ旋風はもう終わりましたので、すべる可能性もあります。予めご了承ください。



トップページに戻る

twitter版ブサクエはこちらから

お問い合わせ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕切り直しの殿様良いですね♪

是非やってみたいです