FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

男は黙ってフリー宣言

「男は黙ってフリー宣言」

みなさんはこんな言葉をご存知でしょうか。

これはキャバクラや風俗ユーザーに語りつがれている言葉で、女を指名せずあえてフリーで臨むことで新たな発見があるということだそうです。

同じ女ばかり指名するのはイノベーションがねぇよ!男気がねぇんだよ!・・・とある風俗好きの男が熱く語っていました。

イノベーション・・・男気・・・、風俗トークでここまで・・・・

僕はこのときのありがたい話を「風勃ちぬ」と呼び今も心に留めています。

なぜなら、この考え方はブサクエに似ているからです。


・・・


本来、ナンパは自分の好みの女に声をかけるものです。かつての僕もそうでした。

し・か・し、

僕はひょんなことから山田鼻子というとんでもない逸材を抱いたことで自分の中で何かが変わりました。

そして、鼻子をきっかけにさまざまな経験を経て、さまざまな新たな発見をしてきました。

それらの発見は、僕の心の中の価値ある経験(有価経験)として資産計上しています。


・・・


昨年末、忘年会の席で「風勃たちぬ」の話を聞き、僕は熱くなっていました。ここにも漢がいたのだと。

そんな熱い忘年会の帰り、駅へ向かう途中に黒髪のショートボブ、ベージュのコート、真面目なOL風の女が僕の目の前を歩いていました。

顔面はわかりません。

そのとき、僕はあることに気づいたのです。

僕はいつもブサクエだブサクエだといいながら、普段は


顔面を確認してからナンパしているという事実を


いや、顔面はもとより、体形からファッションまで確認していた自分に気づいたのです。

な・・・なんと愚かな・・・・今までの僕はなんて卑怯な男だったんだ・・・

「男は黙ってフリー宣言」

これは本当の漢になるチャンスだ・・・、

そう信じて疑わず僕は突撃しました。

「こんばんは~」

「はい。」



勝間和代さんですか?



そこにいたのは経済評論家、中央大学ビジネススクール客員教授としてもおなじみのあの方を彷彿とさせる女でした。

こ・・・これがフリーか・・・・

女は突然声をかけられビックリしていましたが、僕もまぁまぁビックリしてました。

しかし、このときの僕は漢です。

少々勝間だからって気にしません。

女も忘年会帰りだったようで、「一杯だけ」を連発するとバーについてきました。

ビールを飲みながら談笑し、少しずつ女のことがわかってきました。

・年齢29歳⇒(年相応ですね)
・出身は九州⇒(なるほど、だからなのですね)
・ナンパされたのははじめて⇒(でしょうね)
・職業は社労士⇒(見た目とのギャップゼロですね)
・大学以来彼氏なし⇒(同上)

頭のよさそうな話し方は女の色気とやや反比例、学生時代から今に至るまで堅実・着実に生きてきた、言い方悪ければ堅そうな女。

入店してからもずっと終電終電言っており、軽い女と見られるのは断じて許さない、自分なりのプライドが高いタイプと思われました。

一方、流れとはいえナンパにはついてきたということは男に興味がないわけではなさそうです。

ということで

少しそのへんの話を聞いてみたところ



男とは結婚前提が条件だそうです



そ・・・そうですか・・・・

まず結婚ですか・・・・

仕事の報酬は収入だ、恋愛の報酬は結婚だという考え方のようで、それ以外は排除だそうです。

残念ながら僕には婚活能力はない・・・。

すべては終わった・・・・

だが

まだ未来は残されていました。

そう、僕の周りにいる男の中で唯一、婚活能力がAランクの男がいたのです。

もう、あの男に頼むしかない・・・・

こうして僕は、勝間社労士とコンパをすることにしたのです。

そして僕はこのコンパ、あらゆることについてフリーでいくことにきめました。

フリーではじまりフリーで終える。

漢としての挑戦がいまはじまったのです。


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかして、たかし先生登場ですか?

婚活といえばたかし先生、たかし先生といえば婚活。それは現代日本の常識ですからね。

間違えでしたらごめんなさい・・・。

どうでも良いことですが、今日初対面の女性に「適当だね」と当てられてしまいました。

お久しぶりです!

今回の内容はとても共感できます。
婚活能力は低い私は次回の投稿を参考にさせてもらいます。
先輩は期待を裏切らないですからね(笑)
ちなみに金融機関勤めなんですけど、有価経験で資産計上は職場でも利用させてもらいます(^^;)

風たちぬは、まだ続くんですか?

男は黙ってフリー!指名料金けちります、っていうと、セコくなりますね。漢ではなくなります(笑)

Re: No title

地球市民さん

> もしかして、たかし先生登場ですか?
>
> 婚活といえばたかし先生、たかし先生といえば婚活。それは現代日本の常識ですからね。

腕をあげましたね。婚活=たかし、もはや東京都北区赤羽ではセオリーです。


>
> 間違えでしたらごめんなさい・・・。
>
> どうでも良いことですが、今日初対面の女性に「適当だね」と当てられてしまいました。

このフレーズ、良い気付きになりました。ここのところ仕事にかまけて昨日も職場の先輩と熱く仕事について語っていました。全然適当じゃなくなってました。反省します(笑)

Re: お久しぶりです!

デンデさん

> 今回の内容はとても共感できます。
> 婚活能力は低い私は次回の投稿を参考にさせてもらいます。
> 先輩は期待を裏切らないですからね(笑)
> ちなみに金融機関勤めなんですけど、有価経験で資産計上は職場でも利用させてもらいます(^^;)

ご活用いただきありがとうございます。
毎年、減損しているのが気がかりです(笑)

Re: タイトルなし

うーさん

> 風たちぬは、まだ続くんですか?
>
> 男は黙ってフリー!指名料金けちります、っていうと、セコくなりますね。漢ではなくなります(笑)

出張いったときにノリでみんなでデリヘルフリーはやったことはありますけど。

とんでもない化け物を同期の人間が受け入れたのはおもしろかったですが・・・普通そこチェンジだろ・・・・

ばかなべ様
お疲れ様です!
勝間和代は、ばかなべさんから見たら、ブサイクですか?
僕は、意外に頑張ってはる、熟女やと思いますが、如何ですか?

次回、たかしパイセンとの試合展開を期待してます。
宜しくオナニー致します。

メッセージが。。

はじめまして♪
通りすがりで見つけたのですが、ハメ。。ハマりすぎて1日でほぼ全部読みました(ぇ

そしてメッセージしてみようと何度も試みたんですが送れなくて。。
調べたらドメインのサービス終了しているみたいですが新しいアドレス等はありますか??

まさしくスーパーフリー(すーふり)ですね♪

ワテらはロシアンルーレットっていってます。

Re: タイトルなし

かずたろさん

お疲れさまです。
勝間さんについてはもちろん喜んで~です。
勝間さんなみの威圧感があったというのが正しい言い方ですかね笑

たかしちゃん・・・・じゃないのです。。。。。


> ばかなべ様
> お疲れ様です!
> 勝間和代は、ばかなべさんから見たら、ブサイクですか?
> 僕は、意外に頑張ってはる、熟女やと思いますが、如何ですか?
>
> 次回、たかしパイセンとの試合展開を期待してます。
> 宜しくオナニー致します。

Re: メッセージが。。

通りすがりさま

お疲れ様です。
申し訳ございません、はいinter7がなくなったので・・・・

さきほど以下のとおり設定いたしました。

busakue@aol.jp

こちらをご利用くださいませ!


> はじめまして♪
> 通りすがりで見つけたのですが、ハメ。。ハマりすぎて1日でほぼ全部読みました(ぇ
>
> そしてメッセージしてみようと何度も試みたんですが送れなくて。。
> 調べたらドメインのサービス終了しているみたいですが新しいアドレス等はありますか??

Re: まさしくスーパーフリー(すーふり)ですね♪

玉虫さん

なるほど、それ使えますね。なんでもいけますやん。池袋ルーレット、ディアナルーレット・・・なるほど!

> ワテらはロシアンルーレットっていってます。