FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

婚活はするな。

目の前に相手の女がそこそこイイ感じの合コンがあったとしよう。

ほとんどの男がラッキーとばかりに、親切に料理を取り分け、自己紹介・仕事・趣味の話などに興じ、女が嫌がるかもしれない下ネタなどのリスク話題には触れない。

まさに婚活コンパだ。

婚活コンパをする人は「無難にすれば人気が下がらない」という固定観念に動かされている。

それは、無難にして人気が下がらないこととリスクを冒して女に嫌われることを比較しているからだ。

しかし、たくさんの価値ある経験(性交)をしているコンパ師は婚活コンパなどしない。


・・・


では、なぜ婚活コンパをしてはいけないのか。

それは、婚活コンパをすると目線が下がり、他の展開・世界が見えなくなるからだ。

価値ある経験(性交)をしている人間には、婚活コンパよりもはるかに価値があるものが見えている。

無難な婚活コンパに固執する人は、そのすぐ横にあるもっと価値のあるものに気付かなくなる。

価値のあるものは「ひらめき」を生み、新たな世界(今までに経験したことがない展開や性交)をもたらしてくれる。

その果実の大きさは、目の前の婚活コンパとは比較にならない。

何かを得るためにめ何かを捨てることが必要だ。

価値ある経験(性交)を勝ち取っている人は婚活コンパを捨てた人たちだ。

本気で結婚相手や真剣に交際したい彼女を探しているのなら、婚活コンパをすれば良い。

将来をともに生きていく相手ならば、本当の姿をお互いが理解しあうことは大切だからだ。

しかし、

あわよくば良い思いをしたいと思っている男なら話は違う。

ある男がおもしろいことを言っていた。

以前、ブログ企画としてある計画をすすめようとしたところ、ひとりの男が

「それって相手を傷つけることになりませんか?」

と言ったことがある。

確かに、そのリスクはあった。

だが、それはやりようだとも思った。

そのとき、もうひとりの男は

「それは決めつけです。傷つくかどうかなんてわかりませんよ。」

それ以上、その男は口にしなかったが、私はその通りだと思った。

いや

『傷つくどころか喜ぶ可能性もある』

と読みとれた。

私の見立てでは、傷つく6に対して喜ぶが4と見ていた。

結果、少なくともその計画の範囲内では『喜ぶ』の結果がもたされた。

ところで、上述で『女が嫌がるかもしれない下ネタなどのリスク話題に触れない』と表現をしたが

女は本当に下ネタが嫌いなのだろうか?

私の経験上、そんなことはほぼないと言いきれる。

高学歴、ハイスペック、清楚、上品・・・そのような尊敬に値する部分を多く兼ね備えた女もベッドの上ではいやらしく悶えた姿を幾度となくみた。

1時間前まで男女ともに知り合いでもなんでもないのに乱れ切って全員でラブホテルに入ったこともある。

きっかけは下ネタであり、リスクを冒したうえでの挑戦があったからだ。

もちろん一部の女性はさまざまな原因・理由で苦手な人もいる。(そういう方々への無理強いは問題外である)

しかし、多くの女性は性欲もあり、それを求めていることもありえる。

要はもっていきかた、進め方の問題だ。

合コンを単なる婚活とするのか、大人のエンタテインメントショーととらえるか、その違いだけだ。

本当は目の前の女を抱きたいのに、婚活コンパをする男。

魚は食いたい、脚は濡らしたくないの猫そっくり、マクベスだ。

そんな彼らは一生ダラダラと婚活コンパをする気だろうか。

陸上最強動物にはよくゾウとカバが取りざたされる。

遊び人の男なら猫ではなく、ゾウのように女のにおいを嗅ぎ、カバのように豪快に女を喰らうぐらいがちょうどいいのではないだろうか。

遊び人にあこがれ、遊び人になりきれない猫男たちよ、もう婚活はするな。



★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうしたんですか?
事故疲れてます?合コンやってます?スレッガー出動してます?

岡田さん久しぶりにコメさしていただきまん○です☆
凄く言ってらっしゃるコトは僕も共感しますね^_^
今迄数々の場数を踏み経験してきた岡田さんが言うから説得力あります
あまりコメはしてないですが拝読さしていただいてますんでこれからも数々の新たな伝説を期待しておりまん○

自己啓発?

新領域に突入ですか?(笑)

おっしゃる通り

ばかなべ様
お疲れ様です。
寒い日が続きますが如何お過ごしですか?

今回のコメントは本当に解ります。
なぜかは、私も同じ経験があります。

当日は、最低と言われた、翌日にメールが着てメシ食べた後に、ホテルへ直行。


確かに掛けで負けるんですが、仮に次に発展しても、
面倒な事になる事も有ります。

展開に応じた、対応が出来る事が重要だと
私は考えます。

次回のブログも期待しております。

Re: タイトルなし

うーさん

特に何もありません、事故もなく平穏な日々ですよ(笑)
さまざまな表現方法を用いているだけです。

> どうしたんですか?
> 事故疲れてます?合コンやってます?スレッガー出動してます?

Re: タイトルなし

オナ川淳二さん

お久しぶりです。
これに共感するということは、オナ川淳二さんも遊び人ですねぇ(笑)
はい、今後も期待せずにご訪問お待ちしております!

> 岡田さん久しぶりにコメさしていただきまん○です☆
> 凄く言ってらっしゃるコトは僕も共感しますね^_^
> 今迄数々の場数を踏み経験してきた岡田さんが言うから説得力あります
> あまりコメはしてないですが拝読さしていただいてますんでこれからも数々の新たな伝説を期待しておりまん○

Re: 自己啓発?

atoさん

バレました?コンパ啓発です(笑)

> 新領域に突入ですか?(笑)

Re: おっしゃる通り

かずたろさん

> ばかなべ様
> お疲れ様です。
> 寒い日が続きますが如何お過ごしですか?
>

ホンマに寒いですね、ここのところよく温泉にいってます(笑)

> 今回のコメントは本当に解ります。
> なぜかは、私も同じ経験があります。
>
> 当日は、最低と言われた、翌日にメールが着てメシ食べた後に、ホテルへ直行。
>

すばらしいご経験ですね。
そこに本当のその女性の姿がみれたのではないでしょうか。

>
> 確かに掛けで負けるんですが、仮に次に発展しても、
> 面倒な事になる事も有ります。
>

その通り!
ただ遊びたいだけなのに婚活めいたことして相手に不用意な期待をさせることもあるんですよね。
そのやり方は詐欺ともいえますよ(笑)

> 展開に応じた、対応が出来る事が重要だと
> 私は考えます。
>
> 次回のブログも期待しております。

ありがとうございます(^^)

最も効率的な婚活はナンパだと
自分は思っているのですが、
間違っていますか?
タイプの可愛い女の子のみに声をかけ、
タイプの可愛い女の子のみとご飯を
食べる。

無駄な時間とお金をかけずに
とても効率的で生産性が高いと思います。

Re: タイトルなし

斉藤真面目さん

いいえ、過去の記事にも何度も書いてますが斉藤さんのお考えは大正解だと思います。
このブログ自体間違ったことしか書いてませんから(笑)

> 最も効率的な婚活はナンパだと
> 自分は思っているのですが、
> 間違っていますか?
> タイプの可愛い女の子のみに声をかけ、
> タイプの可愛い女の子のみとご飯を
> 食べる。
>
> 無駄な時間とお金をかけずに
> とても効率的で生産性が高いと思います。