FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

GetWild53 レジェンドのおっぱい Season2 ~たかしの告白~

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)

いつか俺もTMNみたいになりたい・・・そんな気持ちで開発されたナンパ、それがトイレ前ナンパ(TMN)である。

鳥谷は初めてのTMNにもかかわらず、平均年齢41.6歳(48歳含む、いずれも推定)の3人組をゲットワイルドした。
※ゲットワイルドとは、ワイルドな女性の連絡先をゲットするという意味

その後、その女たちに居酒屋へ呼び出され、営業部長キャラの内野部長(推定48歳)に頭をバンバンなぐられるというパワハラ事件に発展。

あまりの酷さに訴訟も考えたものの、結果的にコンパすることに・・・、いったい僕たちは何がしたいのだろうか・・・・

前回の記事はこちらから

・・・


2014年某日

熟女生命保険株式会社第一営業部長の内野が率いる熟女なでしこ軍団とのコンパに挑んだ。

<スタメン情報>

・オカダタイガース
1番 ショート 鳥谷
2014年、彗星のごとく現れたエセ好青年。彼の実態は「悪意あるあだ名をつけ名人」である。「あのおばちゃん、内野聖陽さんにしか見えません」と言い出した張本人は彼である。

2番 セカンド 岡田
NNPドコデモ代表辞任後、アホベンチュアを立ち上げるなど、いまだに夜遊び生活から卒業できないチビオヤジ。いい加減仕事に力を注ぐべきでは・・・

3番 レフト たかし
48歳ぐらいに見える42歳のサラリーマン。頭髪の状況については花岡じった風でございます。

・熟女オリオンズ
1番 ヒラ社員 チビ子 レベル16 35歳 150‐50 Fカップ
小さい、ぽっちゃり、乳デカい

2番 係長 檀子 レベル16 42歳 150‐52 Gカップ
小さい、ぽっちゃり、乳めっちゃデカい

3番 部長 内野 レベル4 48歳 165‐48 Aカップ 
顔面が内野聖陽、パワハラ、LINEの返信超速

※役職、年齢、身長、体重、カップはいずれも推定

<ポジション>

チビ たかし 
ーーーーーーー
ーーーーーーー
岡田 内野 鳥谷


さて、このコンパは前回の居酒屋の流れで暫定担当が決まっていました。

内野部長はもともとバンゲした鳥谷、岡田はチビ子。ただし、たかし先輩の動向により担当などいかようにでも変更!そのような状況で始まったのですが・・・・





たかしがやや引いてます





なるほど、確かに内野部長率いる熟女軍団はなかなかです。

年齢的にもインパクトはありますが、特に内野部長は見た目的にもキャラ的にも仕上がってます。

ですけどね

AK035を倒した死神に比べればこんなもん妖精ですわ┐(´д`)┌

全然迫力ちゃうもん。

それにあくまで推定ですが内野部長が48歳(推定)、たかしは確か42歳。


「たった6歳」しか違いませんやん


こんなんで引きます?
※一般的にはこれが正しい反応です。

ヤレヤレ、この程度ではたかし先輩もまだまだですわ┐(´д`)┌
※ちなみにたかし先輩はいつも女の子にドン引きされているのに気づいていません(´艸`)

さて、本番。

相変わらずのパワハラっぷりを発揮する内野部長はノリノリ。

おそらく岡田も鳥谷も40発ぐらいガンガン叩かれてます。(宗教によっては断罪されるレベルです)

しかし、岡田はまったく気になりません。

むしろワクワクしています。

だって、このコンパの相手は


平均年齢41.6歳です


いつも行く店の人たちも「何してんの?」という目で僕たちを見ています。

接待などを除けば間違いなく最高平均年齢更新。

そりゃテンションあがります。

そのため、内野部長から殺人チョップも気にならず、コンパを盛り上げること数時間。

2次会は女どもの強い要請によりテリーモードに決定。
※テリーモードとは「カラオケで無意味な大騒ぎ」を意味し、内容は極めてゼロのものを言います。


・・・


カラオケイン。

ケツ出してレディーガガしてたら、鳥谷が内野部長にチューしてたので、岡田はチビ子の乳揉みながらベロチューかましたりました。乳柔らかい(*´д`*)

一方、壇子はひたすらアニソン、たかしは尾崎のアイラビューを熱唱しています。

よくわかりませんが、内野軍団は一様に楽しんでいるようです。

そのようななか、重大な事実が発覚しました。


・重大な事実発覚①

た「岡ちゃん、俺さぁ」←たかし先輩は僕のことをおかちゃんと呼びます。公衆の面前では恥ずかしいです。
岡「はい、どうしたんですか?」
た「俺、好きな子できちゃったんだよね」←中二ではありません、42歳の発言です。
岡「は・・はぁ・・好きな子ですか・・・・」
た「そうなんだよ、俺さぁあの子のこと好きでさぁ。本当好きなんだよね。」←そ・・・そうですか・・・・。なんで繰り返したのかはわかりませんが誰かを好きになるってステキ(゚Д゚)
岡「えと、すいません・・・・あの子って・・・・?」
た「あの子って言ったらわかるじゃん、わかんないの?あの子しかいないでしょ(笑)」←え?
岡「す・・・すみません、一切わからないのですが・・・・」
た「え?マジで言ってる?おかちゃん信じられないなぁ、なんでわかんないの?」←実話です。わからない僕にじゃっかん「(゚Д゚)ハァ?」って顔してました。
岡「は・・はぁ・・・・すみません、わからなくて・・・・で、どちら様なんですか?」
た「だからさぁ、あやだよあや」←呼び捨てです。言い方的には「俺の女」的な表現です。ありがとうございます。え?僕が面倒くさがってないかって?そんなこと微塵も思ってませんよ!
岡「あ・・あやさんですか・・・」
た「そうそう、あやだよ、あや。」

あやて誰やねんと思いましたが、その後の調べで、あやとはビッグたかしシステムの記事で登場した女であることがわかりました。

たかしは、木戸が仕掛けたコンパで知り合ったあやにゾッコンラブらしいのです。

僕らのコンパで本気ラブになるなんて・・・・とても喜ばしいことです。

岡「え!?まだ続いてたんですか!?」
た「そうなんだよ、俺あの子に惚れちゃってさぁ」
岡「そ・・・それはよかったです!いよいよレジェンドスタートですね!!」
た「だからさ俺、今日はもう興味ないしさ、おかちゃん



好きなのもっていきなよ



俺にはあやがいる、だからお前は好きなのもっていけ



なんてかっこいい先輩でしょうか。すべてを後輩の僕らに譲るとは・・・・
※内野軍団に興味がないだけやんけなんて、的確なツッコミは無用です。

そうか、あやが好きですか・・・・ということでしばらくたかしの恋愛相談を受けました。
※もちろん「イケますね」「完璧ですね」「さすがです」「お目が高い」と回答しております。

これは追跡調査が必要か?いや、たかしなんてどうでもいい。

そんなことよりももっと重大な事実があったのです。

実は・・・・





檀子は53歳でした





地味に初の大台突破です(;゚д゚)

さらに、内野部長は49歳、チビ子は39歳らしいです。
※いずれもチビ子情報

つまり





平均年齢は47歳ですた(゚∀゚ )





ギネスに挑戦しているわけではありません。事実です。

岡田は53歳とのコンパという現実に興奮していました。

ぜひとも53歳にいきたい。

幸い?にも壇子は53歳には見えない。壇れい風味の顔は若く見え(岡田は当初30代後半を見積もっていた)、肉付きの良い体でいわゆるボイン。

確かによく見ると目じりのしわなどに人生経験を感じるものの、内野部長に比べればまったく問題ない品質。

なぜアニソンばっかり歌っているのかは意味不明ですが・・・これは最高齢更新のまたとないチャンス。

岡田はチビ子から壇子にベクトル変更。

とりあえず岡田はアニソンを熱唱している壇子のおっぱいを揉みました。



めっちゃ怒られました



怒ったのは壇子ではなくチビ子です。

まぁそりゃそうか・・・・

でも壇子はさすがは大人。乳揉んでも乳首ツンツンしても笑ってくれます。

ていうかめっちゃ弾力あります。

矯正ブラの実力かもしれませんが、予想以上のおっぱい力・・・・これが53歳のおっぱいなのか・・・・

しかし、壇子のおっぱいを触るたびにチビ子に怒られるのでチビ子の乳を揉んでなだめます。

壇子

チビ子

壇子

チビ子

もはやおっぱいコントと化していましたが、たかしが便乗して壇子のおっぱいを触ったところ



ガチで拒否されてました(´艸`)



たかしの便乗おっぱい作戦は完全に失敗に終わりました。


・・・


その後、岡田は壇子移籍を熱望していましたが、展開などもあり結局チビ子残留。

カラオケを出てセパレート、チビ子とラブホイン。

チビ子の服を脱がせると



めっちゃ美乳であることが発覚



チビ子は小柄でグラマーな体の持ち主。

真っ白の肌をしたおわん型のおっぱいの先に、絶妙な大きさのピンク色の乳首。

篠崎愛が脱いだらこうなのだろうか、感動レベルの美乳だ・・・とても39歳の張りとは思えない。

今までもさまざまな女体を見てきたし、スリムな子が好みではあるけども、肉づきのいい女もなかなかいいものだと岡田は思った。

しかし、下半身に手を伸ばそうとすると「ここはダメ」となかなか解放してくれない。

理由は生理だ。終わりかけらしいが、恥ずかしいらしい。

しかし、チビ子もまた興奮しているのがわかった。

乳首をやさしく撫でるように触ると

「あっ」

と声を洩らし、岡田の欲棒を左手で握ってきたのである。

「触らないから入れようか」

岡田からの問いかけにチビ子はこくりと頷き、すべての服を脱いだ。

美しいおっぱいとアンバランスなぽっこりお腹はご愛嬌。

チビ子は岡田の肉棒を口にふくみ、やさしく、且つねっとりと舌を使ってほおばる。このあたりはさすがは39歳だ。

しばらくしてチビ子は岡田の上にまたがり、岡田の欲棒を挿入して静かに自ら腰を振り出した。

「あっあっ・・・・」

前後上下に絶妙な腰の振り方、なるほど正しい騎乗位を会得しているようだ。

「うまいね、騎乗位好きなの」
「あ・・ん・・うん・・・、元彼に『セックスのときは女も腰振るもんだよ』って教えてもらって・・・あ・・・」

同志よ・・・、ありがとう・・・・

正しい騎乗位をチビ子に伝達した元彼なる男に岡田は感謝した。

世の中のすべての男がこのようにしてくれれば、世の中のセックスはもっと気持ちよくなる。

(俺もちゃんと頑張らないとな・・・)

これからはオナニーや正しい騎乗位の普及活動につとめようと考えていたそのとき

「あ・・・イキそ・・・イク・・・」

そう言いながらチビ子はビクンと体を小刻みに震わせ、やがてぐったりと動きを止めた。

どうやら、騎乗位で腰を振り、自らクライマックスを迎えたようだ。

自らイクとは素晴らしい。イク女というのは男の虚栄心を満たしてくれるものだ。

岡田はチビ子を仰向けに寝かせ、正常位に切り替えた。

チビ子は一度クライマックスを迎えるとダメなタイプのようなので、長引かせずに昇天。

岡田リキッドがコンドーム内に放出された。


<ハメログ個別評価>
チビ子 レベル16 39歳 OL

顔面: 75
体型: 69(超美乳)
濡れ: 82
感度: 95
技術: 90
具合: 75
減点: なし
得点: 50(騎乗位昇天)
合計: 536

総合: 89.3


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
73

・レベル平均
18.25 前回差▲0.75 

・ハメログ合計ポイント
2,023

・ハメログ平均
84.2 82.6  前回差 +1.6

・ブサクエ率
4-1 率.250 前回差 ▲0.083

・ソロアポ打率
3打数 2安打 率.667 2本塁打


・・・


と、難なく終わったかに見えますが、実はこの後大変でした。

まず、セパレートした鳥谷と内野部長ですが、だいぶ内野部長がややこしい人らしく、鳥谷は放流したそうです。

放流された内野部長は帰りのタクシーでおびただしい頻度でLINEや電話をチビ子にしてきていました。かまってちゃんなのでしょうか。

そのしつこさは異常で、もう関わってはいけないなと思いました。

一方、たかし先輩の評判はすこぶる悪いようで、壇子にけっこうギラついてたらしいのですがまったく受け入れられず。

フォローが足りなかったか・・・・たかしゴメン・・・

ということで、タレント豊富で大化けする可能性もあった熟女コンパでしたが、標準的な結果に終わりました。

まだまだ実力が足りない・・・

でも、またいつか平均年齢50に近いコンパに挑戦してみたいものです。


おしまい。


P.S.
その後、岡田の通勤路上に1人暮らしをしており、残業帰りに招いてくれるチビ子の騎乗位にしばらくハマりました。

家に行くとつまみと酒を出してくれ、座ってテレビを見たり本を読んだりしている岡田の上に乗り、騎乗位で腰を振ってすぐに昇天するチビ子は本当に良い女だと思います。

思いだしたら珍子起つ、こんな女だと男もついつい通ってしまうものですね。


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

大阪在住の谷ですが
以前飲み屋で酔っ払い紳士から
重要な情報をキャッチしました

男は過去にもてたり、いい女と付き合うと
自信につながり発言や振る舞いも自信に
溢れると…かなり貴重な情報です

さて話は170度かわります
私の後輩に25歳DT糖尿病がいます
彼は私が主催した即席合コンにおいて
自主的に分析係としてかつやされるのですが
かなりの経験値の持ち主でして手厳しい評価ばかりです
また過去にときメモにはまっていたらしく、そこらへんも一因な様です

話が変な方向にいきすみません

タカシはときメモなどの恋愛ゲームに
興味がないか調べて頂けると幸いです

ばかなべ様
お疲れ様でした。
たかしパイセン凄いですね。笑

でも、居ますよね。こういう訳解らずな人。
ばかなべさんは、そういった人材ですら、対応されている。
素晴らしいと考えています。

そして、結果を残す。
展開も含め、流石ですの一言に尽きます。

次回の戦いも楽しみにしています。

(ばばあかわいじゃねぇかばばあ可愛いじゃねえか)
と脳内でレンコすると一気に燃えそうです。

ワイルド ヘブン シティハンタが好きです。

たかしの恋よりも、年齢訂正の方が上?

まあ、たかし、だめなんでしょうな笑

Re: タイトルなし

谷さん

大阪住まいでしたか。
同郷ですね(^^)

> お疲れ様です
>
> 大阪在住の谷ですが
> 以前飲み屋で酔っ払い紳士から
> 重要な情報をキャッチしました
>
> 男は過去にもてたり、いい女と付き合うと
> 自信につながり発言や振る舞いも自信に
> 溢れると…かなり貴重な情報です
>

物事の進め方がわかるのでしょうね。
ビジネスも恋愛もゲームも、主導権を握ることが勝利の第一歩。
結果を出した人はその勝ちパターンがわかるので
結果的に自信をもった言動につながり、主導権を握り勝ち続ける・・・

勝ち方をわかったうえで、ふざけるバカもいますが(笑)


> さて話は170度かわります
> 私の後輩に25歳DT糖尿病がいます
> 彼は私が主催した即席合コンにおいて
> 自主的に分析係としてかつやされるのですが
> かなりの経験値の持ち主でして手厳しい評価ばかりです
> また過去にときメモにはまっていたらしく、そこらへんも一因な様です
>
> 話が変な方向にいきすみません
>
> タカシはときメモなどの恋愛ゲームに
> 興味がないか調べて頂けると幸いです

たかしのときメモ調査、承知しました。
ただ、それはたかしと再会しなければならないという
ミッションがありますね(笑)

Re: タイトルなし

かずたろさん


> ばかなべ様
> お疲れ様でした。
> たかしパイセン凄いですね。笑


はい、ゴイスーです。
が、最近はこなれてきた(僕たちに調子を合せれるようになった)
ためか、面白い面がなくなってきました。。。。

>
> でも、居ますよね。こういう訳解らずな人。
> ばかなべさんは、そういった人材ですら、対応されている。
> 素晴らしいと考えています。


むしろたかし先輩にはその線で突っ走って頂きたいのですが(笑)
ちなみ、僕はたかし先輩好きですよ。
人間らしいというか、モテない男を体現してくれているので。
だからこなれてほしくないのですが、僕らが開催したコンパで
惚れた女ができたのは、まぁよかったと思います(笑)


>
> そして、結果を残す。
> 展開も含め、流石ですの一言に尽きます。
>
> 次回の戦いも楽しみにしています。


いえいえ、つまらなすぎてドイヒーコンパも数々経験しており
営業利益はド赤字です(笑)

Re: タイトルなし

ばかさん


> (ばばあかわいじゃねぇかばばあ可愛いじゃねえか)
> と脳内でレンコすると一気に燃えそうです。
>
> ワイルド ヘブン シティハンタが好きです。

なぜ最初から53歳にいかなかったのか。
39歳という目先の小さな利益に目を奪われたのも確か。
昨年のコンパの中で後悔したコンパランキング上位です。

ワイルドヘブンすか。

僕はアルバムで「CAROL」を持っていたからかジャストワンビクトリーもすきっす

Re: タイトルなし

うーさん

> たかしの恋よりも、年齢訂正の方が上?
>
> まあ、たかし、だめなんでしょうな笑

すんません(笑)ちょっとキツかったすかね。
いや、惚れた女が出来たのは良いことかもしれませんが
ええ年こいて「好きな女ができた」と言われましても・・・(笑)
そこがたかしの素敵なところです(^^)
けどええ人ですけどピュアではないんですよねぇ、53歳に嫌われる42歳・・・(´艸`)

お久しぶりです。

相変わらずすごいコンパしてるんですね(笑)

僕もちょうど昨年の暮れに、知人に紹介された15個歳上の43歳の女性と会ってきました。
すごくキレイな人だよと紹介されたので森高千里のようなお姉さんを期待していたのですが、待ち合わせの場所にいたのは目尻のシワがキツい、椿鬼奴でした。

油断したら食われてしまいそうな流れでしたが、面白さよりも保身に走ってしまい、椿鬼奴で素人DTを卒業することはできませんでした(´Д`)

その人の友人(もちろん43歳、バンドのおっかけ、デブ、30年前は人気あったらしい)に紹介できる男の子はいないかとも迫られてるのですが、ばかなべさんだったら上手いことやるんだろうなと思いながら全力でお断りさせて頂きました。

今年も笑える記事を楽しみにしてます。

たかしシリーズ、楽しみにしています♪

Re: お久しぶりです。

たっつんさん

> 相変わらずすごいコンパしてるんですね(笑)

鳥谷君のせいですよ(笑)
>
> 僕もちょうど昨年の暮れに、知人に紹介された15個歳上の43歳の女性と会ってきました。
> すごくキレイな人だよと紹介されたので森高千里のようなお姉さんを期待していたのですが、待ち合わせの場所にいたのは目尻のシワがキツい、椿鬼奴でした。
>
> 油断したら食われてしまいそうな流れでしたが、面白さよりも保身に走ってしまい、椿鬼奴で素人DTを卒業することはできませんでした(´Д`)

それはもったいない・・・いつまでも語り継げるレジェンドストーリーになる可能性があったのに・・・

>
> その人の友人(もちろん43歳、バンドのおっかけ、デブ、30年前は人気あったらしい)に紹介できる男の子はいないかとも迫られてるのですが、ばかなべさんだったら上手いことやるんだろうなと思いながら全力でお断りさせて頂きました。
>
> 今年も笑える記事を楽しみにしてます。


「バンドのおっかけ」の部分がだいぶ引っかかりますね(笑)
僕のジャーナリズム精神をもってしても、本気でアカン人にはかないませんよ(笑)

そして今日もまた、ジャーナリズム精神のもとに・・・


Re: タイトルなし

一読者さん

> たかしシリーズ、楽しみにしています♪

ありがとうございます(笑)たかしシリーズ、そろそろ幕引きでしょうね。
たかしが普通になってきてますから・・・・