FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエFBI007 未来日記「Nのために~暴かれた真実~」

9ebdadf3.jpg


ブサクエ国会議員、または読者の皆様、メリークリトリス。

ブサクエFBI上級捜査官の岡田です。

ブサクエFBIとは、男の安全を守るため、ナンパ・合コン界において日々発生する、悪質な女性による凶悪事件・テロ事件を専門分野とした、独立捜査機関です。

ところで皆様はご存知でしょうか?

ひとは誰もが愚かな部分を持っていて、でも、それが人間らしさであり愛らしい部分でもある・・・ということを。

そう、誰もがIt`s so silly・・・

今回は、未来日記を通して、ある一人の女性の生きざまから見た人間らしさを感じる捜査となりました。


・・・


2014年12月某日

我らが小保方さんが属していた理研が、STAP細胞の存在否定を発表した節目の日

岡田と中込は「N作戦」実行のために、都内某所のファミリーレストランで鳥谷を待っていた。

「N作戦」

それは、紀子(推定65㎏)が鳥谷を一途に思っていることを証明する作戦。

シナリオはこうだ。

鳥谷が紀子を呼び出し、ドタキャン後、中込が紀子をナンパする。

しかし、紀子は当然に断る。

そこへ「ほぼクリスマス」プレゼントを持った鳥谷がサプライズで現れ、紀子は感激、めでたしめでたし・・・そんなほほえましいドッキリ企画だ。

しかし、万が一ナンパについていきお持ち帰りされるようなことがあれば・・・理研から紀子否定の記事を発表しなければならない事態にもなりかねない・・・・、非常にシビアな一面も持ち合わせた検証実験だ。

間もなくして鳥谷が現れた。

鳥「岡田さん、これを見てください」
岡「ん・・・どうした!?」
鳥「今日の新聞ご覧になってないんですか?!これですよこれ!」

aahrf;airareubia;ior

鳥谷が取り出したのは今もっとも熱い朝日新聞。

そこには「検証終了 残った疑問」と大きくSTAP細胞のことが書かれていた。

小保方さん・・・・

岡「ああ、もちろん読んだよ。残念ながらSTAP細胞は・・・」
鳥「いやいや、どこ見てるんですか、もっと大事なところがあるでしょ!」
岡「え?」
鳥「いや、だからもっと下のほうですよ」
岡「下のほう?」
鳥「ここですよ、ここ」

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

鳥谷が指を差した先には肉のレシピと書かれていた。

岡「鳥谷、お前・・・まさか・・・・」
鳥「そのまさかです」

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg

鳥谷がおもむろに鞄から取り出したのは、今日の新聞の広告に載っていた「肉のレシピ」

鳥谷はほぼクリスマスプレゼントとして「肉のレシピ」を購入していたのだ。

すべては「Nのために」


・・・


18時、紀子は待ち合わせ場所に向かっていた。

鳥谷が待ち合わせに指定した場所は都内でも有名なバーだ。

ここなら中込がナンパしやすいだろうという配慮からだ。

だが、ここでわれわれは大きなミスを犯した。

鳥「岡田さん、とんでもないことになりました。」
岡「どうした!?」
鳥「紀子が、モスバーガーに入りました」
岡・中「モ・・・モスバーガー!?」

指定したバーが貸切営業で入れないため、仕方なくモスバーガーに入ったというのだ。

いきなりのアクシデント・・、しかし我々はやるしかなかった。

・・・

18:17

紀子がモスバーガーに入ったのを確認、鳥谷と岡田は外から待機し、中込はモスバーガーへ入店。

紀子のとなりの席に中込は陣取った。

18:21

鳥谷からドタキャンメールを送信

18:22

なかなか既読にならない

18:25

ようやく既読になり、紀子から「わかりました」の返答。

同時に中込にゴーサインを出した。

18:27

絶妙のタイミングで中込が紀子に話しかけた。

外からではわからないが、紀子は戸惑ったような表情をしているようにも見てとれる。

中込も必死に話しかけているようだが・・・

一方、鳥谷は「肉のレシピ」を見つめていた。

鳥「岡田さん、紀子が出てきたら僕のペースでいって良いですか?」
岡「ああ、もちろんさ!それ渡したいんだろ?」
鳥「へへへ。」

鳥谷は照れくさそうに笑った。

鳥谷はやさしい男だ。

そして、こんな鳥谷を選んだ紀子は幸せものだ・・・

18:29

しばらく中込と紀子は話していたが、すでに中込の姿は席になかった。

そうか、やはりダメだったか。

ここがバーであればアルコールの力も借りて紀子ものってきたかもしれない。

しかし、ここは残念ながらモスバーガー。

あのモスチーズバーガーがうまいモスバーガー。

決してナンパに向いた店ではない。

18:30

しばらくして紀子も立ちあがった。

どうやら店を出るようだ。

さぁ、いよいよ「肉のレシピ」サプライズ・・・

そして紀子は
























中込と一緒に歩いていった






























It`s so silly

何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる

It`s so silly

騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない

逃れられない肉欲に それも今では愛しくて Oh It`s so silly・・・


・・・


ナンパタイム2分16秒、紀子はあっさり連れ出された。

しかし、これは想定内。

我々はN作戦、プランTに変更した。

プランT、それは紀子を「とんちゃん渋谷店」に連れ出し、存分に紀子に肉を食べてもらうという計画だ。

中込は予定通り、とんちゃんに連れ出し成功、恐らくそのあとは性交・・・

一方、岡田と鳥谷はナンパに繰り出す。

この日の鳥谷は冴えわたり、アパレル&検査技師の2人組、そして紀子をはるかに凌ぐとんちゃん2人組をゲット。

紀子の裏切りに対する怒りが彼を奮い立たせたのであろうか・・・

22:00

中込から連絡が入った。

どうやら、即とは行かなかったようだ。

その連絡を受け、鳥谷が「今からどう?」と紀子にLINE。

いやいや鳥谷さん、さすがに肉食ったばかりですし、他の男と会ってたわけですし・・・

いくらなんでも















紀子はふたつ返事でOKを出した
















It`s so silly

何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる

It`s so silly

騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない

逃れられない肉欲に それも今では愛しくて Oh It`s so silly


・・・


鳥谷くん、紀子さん、あらためておめでとうございます。

さまざまな困難があった2人でしたが、ようやく肉のレシピとともにあなたたちは今日、結ばれる・・・

中込も岡田もそれぞれの夜空を見ながら、2人を祝福していた。

そして23:00、鳥谷へ激励メールを送った後、鳥谷からの連絡は途切れた。


・・・


次の日

チュンチュン、チュンチュン・・・

さわやかな朝

岡田はさわやかにオナニーをした。

最近のお気に入りはガチん娘!の理乃。

リノ

スレンダーで清楚系なのに、アナルファック、顔射、浣腸・・・なんでもアリなところがたまらないのである。(しらんがな)

オナニー後、一息をついていた昼下がり。

鳥谷から連絡が入った。


・・・from 鳥谷・・・


「モスバーガーで隣にいた男の人もドタキャンされたみたいで、いい人そうだからサムギョプサル食べに行ったの」
「爽やかな人だったんだ」
「ご馳走になっちゃって、2軒目で軽く飲んだ後、俺の家でハーゲンダッツ食べないって言われたの」
「さすがに、家に言ったら断れないってことぐらい、私も分かるから、断ったんだけど」
「すごくグイグイ言われて
「『君は今日会えなかった気になってる人に今度会うだろ、そうなったら僕はもう勝てないから、今日、君をもっと知りたいんだ』って」
「けど私、付き合ってない人と、しかも会ったばっかりの人となんてそうできないし、とにかく断ってふりきってきたの」

岡田さん予想通り、恋愛カードが必要で、多少交渉しましたが、

「私のことどう思ってるの?」
「今日ホテル行くってことは、そういうことでいいの?」

とやり手弁護士なみの追い込みが入り、断念させていただきました....誠にもうしわけごさいません。



ええーーーーー(;゚д゚)



紀子、求めますねぇ(笑)

ということで読者の皆様、誠に申し訳ございませんが、紀子の体重を計ることはできませんでした。

なお、その後の調べで

中込は決してふりきられたわけではなかった(本人談)

及び、紀子から中込にコンパオファーがあった・・・

ほしがりますねぇ(笑)

そのことだけつけくわえさせて頂き、本件は終了とさせていただきます(笑)


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
偶然こちらのブロブにたどり着き、拝見させて頂きました。
とても面白くてはまってしまいそうですw
ひとつ気になったことがあるのですが、ナンパから本命の彼女になった人は居ますか?
差し支えがなければ、お答え頂けたら嬉しいです!

お久しぶりです
ご無沙汰しております。

紀子中々のツワモノですね
ドッキリのレベルが素人を超えてます
DVD化を検討お願いします

私事で大変恐縮なんですが
私11\29生まれの生粋の肉野郎です

紀子の誕生日の確認お願いします。

Re: タイトルなし

すとさん

はじめまして、ナンパから本命に、それはもちろんありますよ(^^)
20代のころは今と違って自分が気に入った子をナンパすることもありましたしね(それが正常です)
コスギにも変態化してるとこの前言われましたが、自分でもどこに向かってるのか本当にわからなくなってきました(笑)




> 初めまして。
> 偶然こちらのブロブにたどり着き、拝見させて頂きました。
> とても面白くてはまってしまいそうですw
> ひとつ気になったことがあるのですが、ナンパから本命の彼女になった人は居ますか?
> 差し支えがなければ、お答え頂けたら嬉しいです!

Re: タイトルなし

谷桃子さん

ご無沙汰しております。
相変わらずエッジのきいたコメントですねぇ(笑)

ドッキリの質に関しては、まだまだだと反省しています(何に反省しているのかは不明)

紀子CMOの誕生日、1129ならなかなかのもんですが、僕としては2月9日、ブサイクの日と肉がダブルでかかる日であることを願いたいですね。彼女は良い肉ではなく、ただの肉です。



> お久しぶりです
> ご無沙汰しております。
>
> 紀子中々のツワモノですね
> ドッキリのレベルが素人を超えてます
> DVD化を検討お願いします
>
> 私事で大変恐縮なんですが
> 私11\29生まれの生粋の肉野郎です
>
> 紀子の誕生日の確認お願いします。

新年、はじめましておめでとうございます。東北でナンパしてるワク男と申します。

初めて記事よませていただきましたが、すごく個性的で面白いですね( ゚д゚)

これからもちょくちょくのぞかせていただきますので、よろしくお願いします(^◇^)

ワク男の険しきナンパ道
http://blog.livedoor.jp/yadahanamakiko/

Re: タイトルなし

ワク男さん

東北からお疲れ様です(^^)
さむそうですねぇ、北日本。。。。
がんばってくださいね!


> 新年、はじめましておめでとうございます。東北でナンパしてるワク男と申します。
>
> 初めて記事よませていただきましたが、すごく個性的で面白いですね( ゚д゚)
>
> これからもちょくちょくのぞかせていただきますので、よろしくお願いします(^◇^)
>
> ワク男の険しきナンパ道
> http://blog.livedoor.jp/yadahanamakiko/