FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

上手な別れ方論003 自然消滅ができなかったら

-上手な別れ方論003 自然消滅ができなかったら-


このシリーズでは女の子との上手な別れ方について検討しておりますが、前回は基本的な別れ方「自然消滅」について触れてきました。

自然という言葉には「不思議だったり、不可解だと思われることがない事」という意味があります。

つまり、「自然消滅=不可解ではない別れ」なのです。何もなかったことになるのです。

グダグダです。

完璧な別れ方なのです。

しかし、残念ながら自然消滅が通用しない場面も多々あるのが現実です。


・・・


別れ際というのは、非常にトラブルが発生しやすいです。

最近の日本社会は、自己主張が強い傾向もあり、クレーマー的タイプも年々増加しています。

あなたが別れるとき、重大な間違いを伴う対応をすれば、やっかいなことになったり、あなたの身に危険が降りかかる可能性も十分に考えられ、慎重に対応しなければなりません。

では、自然消滅が通用しない場合、どうすれば良いのでしょうか。

実はそれは非常に簡単です。

答えは





一歩先に進んだ自然消滅






先に断っておきますが、この理論は完全に人として間違っています。本当に参考にするのはやめましょう。


・・・


私には以前、Tちゃんという先発セフレがいました。

合コンで知り合い、結局半年ぐらい付き合っていました。

Tちゃんは一途な子で、熱い子です。

顔は辻ちゃん系で小柄なかわいい系です。

いつも明るくあほなことばっかり二人でやっててとても楽しいですが、寂しがりやで、ドMです。

また、ちょっと足が太いです。

余談ですが、この「ちょっと足が太い」は私にとって非常に問題なのです。

私は、スタイルの良い女の子が好きで顔よりもスタイル重視です。

理由は、性交のとき、どんな体位でもフォルムがきれいでエロく見えるからです。

私はチビですが長身の女の子も好きです。

長身の女の子は、性交のときダイナミックで美しいからです。

しかし、足が太いとエロさは半減し、正常位のときなどは、足が太いせいでゾック(ガンダムで登場する緑色のモビルスーツ)にしか見えてこなくなる悪い癖が私にはあるのです。

逆に聞きますが(何の逆かわかりませんが)



ゾックと性交できますか?



・・・


ま、そんなことはおいといて、結局Tちゃんはリストラ対象に入りました。

私の心の中の総務部長は


「彼女はクレーマー要素を持っています。彼女を切ると当社にとって重大なダメージを与える場合がありますがよろしいのですか?」


と私に言い寄ってきましたが、経営者である私は


「経営にはときに痛みを伴うこともあるのだよ。ナンパ企業の根本的責務は、企業の継続的または永続的発展の確保だ。今、彼女をリストラしなければ、going-concern(継続企業)の実現には至らないんだ。」


と、総務部長を一喝しました。

君の考えは甘いと。(ただ、これはすべて私のひとりごとです)

ということで、自然消滅作戦を決行したのですが、これが全然通用しません。

ということで、私は第2の手を打つ事を決めたのです。

題して




パラダイムシフト自然消滅作戦




この作戦、今のところ成功率100%です。

Tちゃんは手強い女の子でしたがノートラブルで終えました。

ただし、この作戦はハイリスク・ハイリターンで有名です。

ある意味、上級バイナリスト向けの作戦です。

マニュアル化することで初心者の方にも実行できますが、くれぐれも細心の注意を払って実行してください。



■あなたにも簡単に出来る!!「パラダイムシフト自然消滅」マニュアル■



1.別れる計画を立ててください

この作戦は、即効性はありますが出来れば計画的に進めたほうが成功率は上がるため、別れる目標を2週間後以降に定めてください。



2.性交をしてください

ただし、楽しんでやるのではなく、ちょっと冷めた体でするのがポイントです。間違ってもバイブや目隠し等を駆使して性交を存分に楽しむのはお控えください。たとえあなたが変態でも、我慢してください。



3.一緒にワイドショーを見てください

だいたい毎日、金がらみの犯罪ニュースをワイドショーなどで紹介しています。金がらみの犯罪系が流れたら、見入るようにしてください。他のニュースには見向きもしないのに金がらみのときだけ興味を示すのがポイントです。



4.吉野家を食べにいってください

マックでもかまいません。

そして、「あ・・、ごめん俺、今金ないわ。ごめんやけど金貸してくれる?」と言ってください。

普通、吉野家ぐらいはおごってもらえるでしょう。ポイントは、同じ手口で2~3度繰り返すことです。少額なのであなたの心も痛みませんので安心してください。ここで何度もやることにより、あなたの


セコイメージ


は増大します。

ここで「セコい男は嫌」とばかりに彼女が去り、作戦が成功する場合もあります。積極的に吉野家にいきましょう。


・・・


そして、いよいよここから、別れる目標日当日の対応です。



5.「親戚が不治の病やねん」と言ってください

このとき、つじつまは合わなくて結構です。

「どういう親戚?」という的確な質問を受けても「福岡におるんやけどええ人やねん」と回答後、「岡山はええとこやで」とつじつまがあわない話をしてください。

「どんな病気?」と言われても、「アメリカでしかなおらへんらしいねん」と言えば大丈夫です。



6.「ごめん、ちょっと金かしてくれへん?」と言ってください

これを言う前に、パチンコで負けた等の前フリは非常に有効です。また、「え?いくら?」と必ず質問があります。

ここは重要ポイントです。

「それぐらいならいいよ」ぐらいの金額を言ってはいけません。

ちょっと引くぐらいの金額にしましょう。模範的回答は


「30万必要やねんけど・・」


そしてさらに


「あ、でもとりあえず10万あれば・・」


と言いなおしてください。

金を借りる癖がある人の典型パターンを演じるのです。ただ、注意したいのは本当に借りるとややこしくなるので注意してください。くれぐれも借りないでください。そして、あなたが取るべき最後の行動締めの決め技です。



7.スネて帰ってください

金を貸してくれないことを理由にスネて帰るのです。

なんと自分勝手なんでしょう。

こんな自分勝手な男であれば、間違いなく愛想はつかされるはずです。


・・・


5~7を何度か繰り返すことで、女の子がドン引きして、連絡がこなくなったら本作戦は完了です。



注意事項

・本当に借りないでください。

・引くに引けなくなって金額を吊り上げる等をすれば、あなたは詐欺師になってしまいます。くれぐれも本作戦は良識をもって行ってください。



■マニュアル終了■



この作戦の本質は、女の子の


「ヤリ逃げされた」

「飽きたから捨てられた」


という、恋愛的怒りを買いかねない状況から、いつの間にか


「金が目当ての最低男だった」


という認識へ、パラダイムシフトするところにポイントがあります。


彼女のあなたへの印象は、


「やさしい」

「おもしろい」


から


「金」


にシフトされていきます。



相手が引きますので、追われることはなくなります。いわゆる「ストーカー化」「本気彼女化」「結婚意識化」は防げるのです。

ただし、この作戦には重大な欠陥があります。

本当に金を貸してくれたら自分がドン引きです。

何度もいいますが、お金を本当に借りてしまったらややこしくなります。

絶対に女の子にお金は借りないようにしましょう。



P.S.
本当にこれを実行したら、あなたは立派なダメ人間です。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさんのクレバーさに脱帽越えて禿げ上がりました!