FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

未来日記「Nのために」 ~クリスマス特別企画~

pa1414156266149.jpg

すべてはNのために


ひとは誰もが愚かな部分を持っている

でも、それが人間らしさであり

愛らしい部分でもある・・・


It`s so silly

何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる

It`s so silly

騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない

逃れられない肉欲に それも今では愛しくて Oh It`s so silly




家入レオ / Silly


・・・
(未来)2014年12月2×日

東京の街中がクリスマスイルミネーションに彩られていた。

この季節は歩く誰もがこの雰囲気で笑顔になっている。

冷たい風が心地よい冬空の中、紀子(Noriko)は鳥谷を待っていた。

紀子は、職場の先輩・明日香とともに参加した飲み会で鳥谷と知り合った。

鳥谷は、さわやかな笑顔で周りを盛り上げる好青年、そんな鳥谷と明日香は次第に惹かれあった。

そして、運命のあみだくじで2人はつながった。

明日香はシャイで感情を表に出さないタイプだが、鳥谷を引き当てたときは珍しく恥ずかしそうに微笑んだ。

鳥谷もまた照れ笑いをした。

そんなほほえましい2人を周囲の誰もが祝福していた・・・かに思えた。

しかし、紀子の真意は違った。

その後、紀子は明日香に隠れてさまざまな画策をし、鳥谷との関係保持に奔走しはじめた。

そしてとうとう今日、鳥谷との約束を取り付けた。

紀子は無類の肉(Niku)好きで、10月にはその功績が認められ、CMO(Chief Meat Officer)に就任するなど、肉キャリアとしての道を着実に歩んでいた。

今日は、鳥谷とともに憧れの肉が食べられる店に行く・・・はずだった。

しかし、紀子の前に現れたのは鳥谷ではなく中込(Nakagomi)という男だった。

「チャオ、待ち合わせですか?」

チャオて・・・、いったいいつの言葉だと紀子は戸惑った。

中込はさらに笑顔で話しかけた。

「よかったら俺と肉食べない?」

肉・・・、なぜこの男は私が肉好きだということを知っているのだ!?

紀子はこのとき知らなかった。

この中込という男が、闇の組織BQに所属するナンパ(Nanpa)野郎だということを・・・・


・・・


(過去)2014年11月2×日

なぜか岡田は紀子と二回目のコンパをしていた。

紀子とは一度、木戸・鳥谷を交えてコンパをしたことがあり、そのとき木戸は紀子と普通子、鳥谷は紀子の先輩・明日香をドラフトで引き当てた。(岡田はドラフト会議を辞退した)

カップリングも無事終わり、続編はありえない状況だった。

しかし、2度目の今回、木戸を神父にチェンジして岡田は紀子とコンパしていた。

なぜこんなことになったのか・・・

そこには複雑な事情があった。


・・・


紀子は、明日香から鳥谷を奪う、略奪愛を計画していた。

鳥谷といえば、すでに明日香に交渉権がわたっており、紀子は木戸との交渉権しかなかった。

しかし、紀子はどうしても鳥谷を手に入れたかった。

そこで考えたのが、岡田ルートを通じての交渉だ。

紀子は明日香に隠れて秘密裏に岡田に対して「鳥谷と合わせろ」「鳥谷の連絡先を教えろ」と要求していた。

しかし、岡田はあみだくじ公正取引に抵触するほか、先輩の明日香に対する背任行為を懸念し、「それなら自分で明日香に交渉してみてはいかがでしょう」と、交渉に取り合わなかった。

そこで紀子が提案してきたのが「それならば、もう一度コンパを明日香先輩抜きでやらないか。」だった。

鳥谷を獲得するためにはなりふりかまわずline攻撃を繰り返す紀子に岡田も態度を軟化。

鳥谷に事情を説明し、了承を得られたことから再コンパをすることになったのだ。(岡田はこの日のことを「空白の一日」と呼んでいる。)

頑なに明日香に筋を通すよう説得したが、コンパという甘い言葉に乗せられ岡田は再コンパを行った。

この時点で岡田も明日香を裏切ったのと同じこと。

岡田は思いもよらぬ形で、紀子と罪を共有することになった。


・・・


明日香とのコンパを終えた後日、岡田は鳥谷とバーにいた。

岡「今日はお疲れ様でした。今日も快調でしたね。」
鳥「そうでもないっすよ。」

その日も鳥谷はコンパで大活躍だった。彼はユーモアセンスもあり、ノリも良く、人柄も良い。絶大なコンパ力をもっていた。

岡「いえいえ、さすがですよ。あの紀子に好かれるだけはある。」
鳥「とんでもないです。」
岡「あそこまで好かれるなんて、男冥利につきるんじゃないですか?」
鳥「身に余る光栄です。」

岡田は本当にさすがだと思っていた。

あんなに肉に夢中だった紀子が、いまや肉より鳥谷。

明日香を欺き、陰で鳥谷を横取りしようとする姿勢に感心はしなかったが、人間はみなが愚かな生き物。

愚かさを露呈してまでも鳥谷を手に入れたい・・・、紀子にはそんな思いがあるに違いない。

そんな思いにさせる鳥谷という男に、岡田は感心していた。

岡「鳥谷さん、やっぱりさすがですよ。女性を魅了する力があなたにはある。」
鳥「いえいえ、本当にそんなことはありません。たまたまだと思います。」

鳥谷は謙虚な男だ。ゆえに自慢するようなことはしない。

岡「何をおっしゃる。一生とは言いませんが、少なくとも今後1年は紀子は鳥谷さんに夢中でしょう。安泰ですな。」
鳥「そうでしょうか、僕には信じられないのですが(笑)」

鳥谷は照れ臭そうに笑った。

しかし、岡田は思った。

まず何が安泰なのか意味がわからなかったこと。

そして、鳥谷は謙虚すぎるのではないかと。

お世辞ではなく、岡田は鳥谷に紀子を今後1年は魅了する力があると思っていた。

岡「いえ、紀子にはもはや鳥谷さんしか見えてないはずです。もっと自信をもっていいと思いますよ。」
鳥「は・・・はぁ・・・」

どこか鳥谷は自信なさげだ。

確かに、紀子のやり方は卑怯かもしれない。

しかし、それでも手に入れようとする姿勢は紀子の気合の表れ。

それにもかかわらずどこか自信なさげな鳥谷・・・

もしかすると・・・

鳥谷の心の中には



紀子の気合は本物なのだろうか?



そんな不安があるのかもしれない。

岡田は自信をもって、紀子の気合は本物だと思っている。

しかし、証明するものがない・・・・

この証明がないことが、鳥谷に不安をかりたてているのか・・・

鳥谷は明日香と紀子のはざまで心が揺れている。

2014年もそろそろ終わりに近づいている。

クリスマスも近い。

もう紀子に残された時間はない。

紀子はクリスマスに照準を合わせて鳥谷作戦を実行したはず・・・

岡田は思った。

そんな紀子の気合は十分であり



他の男にナンパされても

ついていくわけはないと





仮に、紀子が鳥谷とは別の男にナンパされ、ついていかなかったとしたら・・・

それは鳥谷への気合の証明になるのでは・・・・

鳥谷一筋1カ月~、早いの上手いの安いの~

肉好きの紀子が牛丼のように食われる夜・・・・

鳥谷が紀子の複上でこんな歌を歌えたらどんなに素晴らしいか。(ただ、安いの部分はじゃっかん修正がいるように思えるが)

それはきっと紀子にとって何にもかえ難い幸せのはず。肉を食べる幸せ、肉として食べられる幸せ、肉肉肉・・・・・うるさい!!!!

こうして我々は、紀子がナンパされてもついていかない証明をするための作戦・・・


N作戦に挑むことになった


・・・


ーN作戦ー

<ミッション>
・紀子が鳥谷に夢中であることを証明せよ

<N作戦ワークフロー>
1.鳥谷は、紀子を食事に誘う。お店はもちろん、紀子が行きたがっている肉がうまい店。
2.当日、待ち合わせ場所に紀子が現れたらドッキリスタート。
3.鳥谷は、紀子にドタキャンメールを送る。
4.そこにスティンガー中込が登場。
5.中込は、紀子をナンパする。
6.当然に紀子はナンパを断る。
7.ナンパを断り立ち去ろうとする紀子の前に「うそぴょーん」と鳥谷が現れる。
8.鳥谷は、紀子と食事を楽しみ、紀子を抱く。
9.メリークリトリス
10.鳥谷は、紀子に体重計に乗ってもらう。

<キャスト>
・紀子
若くしてCMOに就任した敏腕肉愛好家。鳥谷にゾッコンラブ。

・鳥谷
好青年のエリートサラリーマンだが、闇の組織BQに所属する一面もある。

・中込
鳥谷とはタイプが異なる好青年。闇の組織BQのデ部門長を嘱望される外道エリート。

・岡田
このストーリーにいります?(いりません)


・・・



(現在)2014年12月18日

岡田は品川のwired cafeにいた。

窓の外に広がる青い空を眺めながら、岡田はこの記事を書いていた。

昨日はデブとコンパ。

今日は取引先との忘年会。

明日は金曜ドラマ「Nのために」(平均視聴率9.05%)の最終回にもかかわらず、社労士とコンパ。

そして、

明後日はN作戦実行の日。

肉欲といたずらから生まれた究極の愛、

そして罪の共有。

それぞれのNに対する想いが今・・・

「いよいよか・・・」

岡田は少し緊張していた。

N作戦が身を結ぶのかどうか・・・

ただ、今更ではあるがこの作戦に・・・・



自分が必要ないことに気づいた



頑張ってくれ、中込・・・

すべてはNのために。



★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
次回BGMは奥田民生でおねがいします!

Re: No title

ピスタチオのチオさん

はじめまして、奥田民生の件、承知しました(笑)

> はじめまして。
> 次回BGMは奥田民生でおねがいします!

うわぁ!めっちゃ楽しみ!

と言うのは実は私もこのネタ、仲間とやったことがあります。
スティンガー役は私で、その待ち合わせ場所が援◯交際の待ち合わせメッカと言われる池袋北口だったんです。
当時は援○交際が盛んだった事もあり、ドタキャンメールの直後に援交ハゲ親父のアプローチに鼻差で先を越され、危うく交渉成立しかけた過去があります(笑)

中込氏のご武運を祈念致します!

未来日記待ってました。

今回、ミッションの一般公募が無かったのが非常に残念です>_<

鳥谷さんと中込さんの活躍を期待してます。
(^^)/

試しにブログ始めました。
拙いブログですが、ばかなべさんのブログを参考に書き込みしてみるつもりです。

ブサクエメンバーの御活躍を期待してます。
(^^)v

No title

無駄、この一言に尽きます。

この無駄な記事を読んだ私の時間を返してください。
私の時間は(自称)高尚なのです。





でも、どうしてもブサクエを読んでしまう(そしてブサクエより無駄で非生産的なブログを書いてしまう)私がいます。

紀子先生と鳥谷さまの馴れ初めを全世界が期待していると思います。





ところで、ブサイククエストを正統に継承した笑福亭大先生の調子はいかがですか?笑福亭大先生に関する記事を強く希望しております(というより笑福亭大先生にブログを始めるように指導してください)。

Re: タイトルなし

ヨックーさん

ありがとうございます!我々のリアルチャレンジ・・・・惨敗でした(笑)

ヨックーさんもおもろいことやってますねぇ(笑)


> うわぁ!めっちゃ楽しみ!
>
> と言うのは実は私もこのネタ、仲間とやったことがあります。
> スティンガー役は私で、その待ち合わせ場所が援◯交際の待ち合わせメッカと言われる池袋北口だったんです。
> 当時は援○交際が盛んだった事もあり、ドタキャンメールの直後に援交ハゲ親父のアプローチに鼻差で先を越され、危うく交渉成立しかけた過去があります(笑)
>
> 中込氏のご武運を祈念致します!

Re: 未来日記待ってました。

IOC会員番号100000001さん

ありがとうございます(^^)/がんばってください!


> 今回、ミッションの一般公募が無かったのが非常に残念です>_<
>
> 鳥谷さんと中込さんの活躍を期待してます。
> (^^)/
>
> 試しにブログ始めました。
> 拙いブログですが、ばかなべさんのブログを参考に書き込みしてみるつもりです。
>
> ブサクエメンバーの御活躍を期待してます。
> (^^)v

Re: No title

地球市民さん

人はみな無駄、この一言につきるのかもしれませんね。

笑福亭大先生はもちろん今も現役バリバリですよ!ブログは無理でしょうね、なぜなら文章能力皆無ですから(笑)

ちなみ、なぜか本日は笑福亭、木戸、そしてあのコスギと4人でしっぽりとクリスマス・・・・(笑)

> 無駄、この一言に尽きます。
>
> この無駄な記事を読んだ私の時間を返してください。
> 私の時間は(自称)高尚なのです。
>
>
>
>
>
> でも、どうしてもブサクエを読んでしまう(そしてブサクエより無駄で非生産的なブログを書いてしまう)私がいます。
>
> 紀子先生と鳥谷さまの馴れ初めを全世界が期待していると思います。
>
>
>
>
>
> ところで、ブサイククエストを正統に継承した笑福亭大先生の調子はいかがですか?笑福亭大先生に関する記事を強く希望しております(というより笑福亭大先生にブログを始めるように指導してください)。

初めまして。
いつも楽しんで拝見させて頂いてます。(^.^)
ばかなべさんの、ブサクエは僕のバイブルです!(^.^)実は、先日、ばかなべさんの記事を参考に、上野→ホーホケキョの谷という流れに乗っからせて頂きました。
コスパの良さに感動しました。
また、楽しい記事を期待してます。
自分が、好きなネタは、パワフルナイターの下りです!是非とも、あの感じで、blog書いて下さい。(^.^)
恐らく、私と同世代だと思いますんで、
同世代の星として、これからも頑張って下さい!(^.^)

Re: タイトルなし

カズタロさん

はじめまして、岡田です。
上野からのホーホケキョ(笑)お疲れさまでした(^^)
パワフルナイターですね、了解です。
今年もどこかで・・・・(笑)

> 初めまして。
> いつも楽しんで拝見させて頂いてます。(^.^)
> ばかなべさんの、ブサクエは僕のバイブルです!(^.^)実は、先日、ばかなべさんの記事を参考に、上野→ホーホケキョの谷という流れに乗っからせて頂きました。
> コスパの良さに感動しました。
> また、楽しい記事を期待してます。
> 自分が、好きなネタは、パワフルナイターの下りです!是非とも、あの感じで、blog書いて下さい。(^.^)
> 恐らく、私と同世代だと思いますんで、
> 同世代の星として、これからも頑張って下さい!(^.^)