FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

神田(ナンパ) ビッグたかしシステム Season2

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのビッグたかしシステム)

2014年某日

ビッグたかしをMCに招きビッグたかしショー(ただのコンパ)がビッグシティートーキョーで開催された。

新入社員研修を彷彿とさせる自己紹介にじっくり約40分をかけたこのコンパ・・・

すでにタイキケン(大危険)に突入していた。

・・・


ビッグたかしシステム

Lesson2
超高速見える化

二周目自己紹介突入に失敗し、たかしが失脚の危機に陥りました。

なぜか席もトイレの入れ替わりの影響により以下のようになり

まみ あや たか
-------
-------
岡田 みず 木戸

たかしだけ変なポジションになってます。

え?


たかしが避けられてるって?


チッチッチッチッ(-ε-)b"

そんなことあるわけございません。

もちろんワザとです。

余裕で泳がせてるだけです。

女との席を交互にすることにこだわる、たかしはそんな小さい人間ではありません。

一旦泳がせる余裕、これこそビッグたかし。

決して追いやられたのではなく、あくまでも自らたかしは端っこに座っているのです。

ただ、気のせいでしょうか、なんとなく立て直したほうが良いかなと思い、ついつい岡田は

「てかさ、まみちゃんとあやちゃん、似てるよね。ふたりともモテるでしょー(^^)」

思ってもないことを口走ってしまいました。

大して似てません。(似てるのは髪の長さだけ)

ただ、こんなに話題ってなくなるのかというぐらいにアメイジングだったためか、こんなこと言ってしまいました・・・

が、

「そうそうたまに似てるって言われるんだよねー。」
「そうでしょー、ねー(^^)」

なんとか食いついてくれました。(彼女たちも適当に返しただけと思われます)

が、

姉さん

そのとき事件は起きました。



「本当だ似てるね!ちょっと二人ともこっち向いてみて」



間髪入れずたかしが合いの手を入れました。

岡田はさすがだと思いました。

戦況は女がたかしのほうをあまり見なくなっていた状況でした。

それをたった一言で女をたかしに振り向かせたのです。

たかしのポジションだとちょうどまみとあやが並んで見えます。

たかしの指示に従い、まみとあやはたかしのほうを向きました。

たか「本当に似てるねー」
まみ「そ・・そうでしょ。」
あや「たまに言われることもあるよねー」

などと会話をしています。

やっぱりさすがだな、ビッグたかし先輩。

一気に流れを変えた・・・

と思ったそのときでした





パシャ!





たか「本当だ似てる似てる、撮ってあげるよ(^^)」





パシャパシャパシャ!!!





阪神ファンが道頓堀に飛び込んだ音でもなければ、潮吹きまくってるAVの音でもございません。

まぎれもなくシャッター音です。

たかしは胸ポケットから超高速でスマホを取り出し撮影を始めました。(もちろん無許可)

たか「本当だ似てる似てる」

必要以上に笑顔を浮かべながら、当然のごとく撮影続行。

店内にはシャッター音がこだましています。(こだまでしょうか?いいえシャッター音です)

似てると何度もたかしはそう言ってましたが、断じて大して似てません。

また、似てるから写真を撮ってよいわけでもありません。

え?

もはや盗撮じゃないかですって?

チッチッチッチッ (-ε-)b"

確かにいきなりスポーツ刈のおっさん(43)が勝手に写真をとりだしたらそれは盗撮でしょう。(まみもあやもバビってました)

し・か・し

ちゃんとたかしの言葉を聞いてください。

「撮って良い?」

ではなく


「撮ってあげるよ」


なのです。

撮ってあげてるので盗撮ではありません。

むしろ親切です。(ただし誰も頼んでません)

似ているかどうかという課題に対して、超高速でスマホを取り出し、超高速でカメラを起動、そして撮影。

まさに見える化の実現。

超高速の貴公子、アイルトン・たかし・・・やはり我々とはレベルが違う。

ただ、あの撮影に至るまでの速さを見て、普段から超高速で何かを撮影しているのか?と、一抹の不安を覚えたのは言うまでもありません。


Lesson3
狙った女の落とし方

かみ合わない会話

店の雰囲気にアンマッチなスポーツ刈

自己紹介ゴリ推し

地下なんちゃらオタ並みの撮影技術

どれをとっても超一流のビッグたかしはもちろん女子人気ナンバーワン。(ただし、本コンパにおいては異例の不人気)

そんなたかしは開始6分ぐらいであややを1位指名していました。(誰ですか?身の程知らずとか言う人は?)

もちろん我々はたかし様の指示に従い、あややとたかしを応援します。

あややの反応?

奇跡的ですがドン引きです。

しかし、ビッグたかしの大きい心が、そんなあややを包み込んでいました。(一般的には空気を読むことができないとも言います)

さて、飲み会は通常2時間程度で切り上げるのが鉄則です。

あんまり長引いても話のネタなくなるし注文が続くのでコストも上がるだけ。

ダラダラ長引かせずさっさと次のフェーズに移るのが本来で、当然に22時ぐらいに会計をしようと思ったのですが・・・


たかしはとにかく粘ります


全然帰らせてくれません(笑)

勝手に女の飲み物を注文し、腹一杯なのに追加のおつまみも注文・・・

酔わせたい、終電を逃させたいという魂胆が見え見えです。(ここでも見える化ですが、この頃になると女だけでなく我々もじゃっかん引いてます)

そして、終電が近づいてきた段階で・・・

「二次会行こうよ」

たかしのキメ台詞がきまりました。

なるほど、まだ酔いが足りないというわけですか。(どんだけ酔わせたいのでしょうか・・・)

ここからのたかしの二次会推しはハンパなかったです。どんな会話の返しもとにかく二次会二次会二次会・・・

とにかく二次会の了解をとりつけようと必死です。

とにかくベロンベロンになるまで酔わせようという考えなのでしょう。(先輩!勉強になるっス!ただ、時間と金かけ過ぎっス!)

そして、いつもより倍額ぐらいの会計を終え、じゃっかんたかしにムカつきながら席に戻ると



真っ先にあややが帰りました



「大丈夫です」
「一人で帰れます」

まるで逃げ出すかのようにあややは去っていきましたが、ジェントルたかしがそんなこと許すはずもなく

たかしが駅までついて行ったので、



たかしを撒かせていただきました



皆様、我々にはまだたかしのレベルが高すぎます。

ここが限界でした。

申し訳ございません!


・・・


その後は4人ラブホを試みるもグダグダグダグダで、セパレートせざるをえず。

岡田はみずき(LV20)を担当させて頂きました。

スペックですが、沖縄人っぽい顔(和風スザンヌ)で一般的には美人なほうだと思います。

30分に渡るラブホ交渉でかなり苦労しましたがなんとかラブホイン。

服を脱がせたら、びっくりするぐらいの美乳!!!

スレンダー体系なのに美巨乳!!!

肌の白さ、重力無視の胸の張り(推定Eカップ)、程よい乳輪の大きさ、そしてピンとたった乳首!!!

もはや芸術レベルです。

ちょっと乳首を触るとめっちゃ良い反応。

さらに白のデニムパンツ越しにテマンすると尋常じゃない反応を示しますが、事件はこれで終わりではありませんでした。

ええ、もう予想できると思いますけど




二日目でした




白いデニムを脱がせると、パンツの内側は真っ赤でした。

この時点で木戸氏が提唱していた白いデニムの女の生理は無いとする理論(白デニ無生理論)は、STAP細胞と同様になかったことになりました。(小保方さんお元気ですか?)

なお、セイラさんを顧みずテマンをした結果、みずきはエロ女に豹変し、3回洪水。

挿入したら

「ああん!ダメ、感じちゃうから、ダ・・ああ!!」

と100点満点の反応を示してくださりました。

木戸もまみを攻略ということで、お疲れ様でした。

<ハメログ個別評価>
みずき レベル22 30代 無職
※美乳、エロ覚醒、2回目会ったら美人だった等の理由から2階級特進としております。

顔面: 80
体型: 95
濡れ: 99
感度: 95
技術: 50
具合: 80
減点: 30(二日目)
得点: 80(大洪水)
合計: 549

総合: 91.5


<2014年度 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
36

・レベル平均
18 前回差+4.0 

・ハメログ合計ポイント
1,018

・ハメログ平均
84.8  前回差 +6.7

・ブサクエ率
2-1 率.500 前回差

・ソロアポ打率
1打数 1安打 率1.00 1本塁打


<後日談>

みずきとその後会ったとき、衝撃の展開です。

なんと、




あややのfacebookにたかしが登場してました




あのあと、たかしはあややとの連絡先交換に成功、そしてあややが参加してるサークルに当然かのように参加。

みずきに見せてもらった画面(あややのfacebookのとあるページ)にはピースサインでポーズを決めてるたかしの姿。

聞いたところ、たかしの食いつきはハンパないらしく、グイグイ連絡しまくりイベントがあると話したら速攻で参加を決めたそうです。

すごい・・・

なんて厚かまし・・・、もとい、すごい行動力だ・・・

これは・・・

もしかしてもしかするのか?!

たかしがあややを!?

いよいよ今年童貞を卒業か?

とあややのたかしの評判をヒヤリングしたところ




まぁまぁ迷惑らしいです




「イベントにくる分にはいいんじゃない?」

これがあややのたかしに対する評判です。





でしょうね





たかしの旅はまだまだ終わらない・・・


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むぅ( ̄△ ̄)

なんでしょ
田丸さんはお馬鹿だけど、なんかかわいいのに
たかし先輩はなんだかなぁ(笑)


あ、たぶん写真の件がガチ過ぎて、ひいちゃうのかもです(^0^;)

岡田さん!!
たかし先輩が犯罪に走らないように、しっかり導いてあげてくださいねー



とはいえ、まいたのは女の子たちにとっても正解ですが(笑)

たかすぃー

たかすぃー先輩かっけー
笑わせないでください。
前にいる女子大生風に変な顔されました。こんなに是非観客として、サクラとして見学させてください。

Twitterからきました。
さっそく3連休の1日半を使ってシリーズ読破しました。
たかし先輩カッコよすぎです!
次回は女子にピンポンブーの剣を装備させてあげてください。たかし先輩ウォッチしたいっすwww
また覗きにきます。
よろしくお願いします!

このブログって

ばかなべさん。
勘弁して下さい。
電車の中で自分の限界を超えて笑いが漏れてしまいました。

もう、ここまでくるとインターネッツを利用したサイバーテロですよ。

本当に危険なブログです。
たかしとばかなべさんはを一緒にしたらまたこういう被害者が出ると思います。

クソブログ(褒め言葉です)を電車という公共の場で見た私にも非があります。
これからは巷で推奨される様にトイレで見ます(笑)

Re: むぅ( ̄△ ̄)

男優さん、さすがですね。その着眼点ですよ!

田丸さんはピュア丸なんですが、ビッグたかしはただの汚れです。割と自分の利得を重んじるタイプか?と疑問符が・・・・

写真の件にしてもそうなんですが、もしかしてワキが甘い方なのかもしれません。

ほどよい距離感を保ちつつ、観察日記はまだまだ続きますよ(笑)


> なんでしょ
> 田丸さんはお馬鹿だけど、なんかかわいいのに
> たかし先輩はなんだかなぁ(笑)
>
>
> あ、たぶん写真の件がガチ過ぎて、ひいちゃうのかもです(^0^;)
>
> 岡田さん!!
> たかし先輩が犯罪に走らないように、しっかり導いてあげてくださいねー
>
>
>
> とはいえ、まいたのは女の子たちにとっても正解ですが(笑)

Re: たかすぃー

うーさん

たかしは麻薬です。僕は危険たかしに手をだしてしまったのかもしれません(笑)


> たかすぃー先輩かっけー
> 笑わせないでください。
> 前にいる女子大生風に変な顔されました。こんなに是非観客として、サクラとして見学させてください。

Re: タイトルなし

みーもだんしんさん

どうもはじめまして。
ビッグたかしはかっこいいのです。(どこが?)
ピンポンそういや使ってないですね最近。新兵器を探しにドンキいこうかな・・・・

> Twitterからきました。
> さっそく3連休の1日半を使ってシリーズ読破しました。
> たかし先輩カッコよすぎです!
> 次回は女子にピンポンブーの剣を装備させてあげてください。たかし先輩ウォッチしたいっすwww
> また覗きにきます。
> よろしくお願いします!

Re: このブログって

ヨックーさん

それは僕のセリフです。本当にたかしにはいいかげんにしてくれと。
僕もね忙しいんですよ。
だけどたかしにこんなことされたら書かざるをえないじゃないですか。
たかしの麻薬性は非常に高いですからね、僕も気を付けないと・・・

でもみなさん結構電車でご覧いただいてるんですよねー。
たまにエロ写真(自分でとったのではなくネタとして)とかつかったろかと思うのですが躊躇してるんですよね。←しらんがなですね、失礼しました


> ばかなべさん。
> 勘弁して下さい。
> 電車の中で自分の限界を超えて笑いが漏れてしまいました。
>
> もう、ここまでくるとインターネッツを利用したサイバーテロですよ。
>
> 本当に危険なブログです。
> たかしとばかなべさんはを一緒にしたらまたこういう被害者が出ると思います。
>
> クソブログ(褒め言葉です)を電車という公共の場で見た私にも非があります。
> これからは巷で推奨される様にトイレで見ます(笑)

No title

たかし大先生のご活躍素晴らしかったです。

ただ、気になるのが、「たかしシステム」を採用したたかし大先生は全く性果なし、「たかしシステム」を不採用したばかなべさんが性果あり、という点です。
もしかして、たかし先生の戦術は女性に通用しないのではないか、そんなことを考えてしまい、夜も眠れませんでした(気づいたら朝になっていました)。


私ごとですが、周囲の男性が富士通のスマホに興味を示していないのが、驚きです。プライバシーモードを知らないのか、興味がないのか…

Re: No title

地球市民さん

なにをおっしゃっているのですか!!
たかしはスポーツ刈なのにフェイスブックに搭乗しているのですよ!?
これはもうBTS(ビッグたかしシステム)の実力にほかならないですよ!!
ちなみに僕たちは一切BTSを活用しておりません。

富士通のスマホ、あまり有名にならないほうがいいですね。
富士通さんには多少コストあげてもらってもいいので、あんまり有名にせず、且つ機能アップをお願いしたいところです。
LINEを独自に読み込み最強のプライバシーモードとなる富士通LINEの開発及び標準搭載を強く希望いたします。


> たかし大先生のご活躍素晴らしかったです。
>
> ただ、気になるのが、「たかしシステム」を採用したたかし大先生は全く性果なし、「たかしシステム」を不採用したばかなべさんが性果あり、という点です。
> もしかして、たかし先生の戦術は女性に通用しないのではないか、そんなことを考えてしまい、夜も眠れませんでした(気づいたら朝になっていました)。
>
>
> 私ごとですが、周囲の男性が富士通のスマホに興味を示していないのが、驚きです。プライバシーモードを知らないのか、興味がないのか…

ビッグたかシステムのがしっくりきそう

Re: タイトルなし

クマッタさん

そうです、ビッグたかしシステムはすべてのコンパにしっくりくる、しっくりシステムでもあるのです!

> ビッグたかシステムのがしっくりきそう