FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエFBI 事件ファイル005 怪獣沙耶ステークス(BⅢ)

『ぼくたちの失敗』

作詞:岡田童子
作曲:岡田童子

秋のこもれ陽のなかで~ 汚れの女たちに~

うかれていたぼくら~ 被害者になるんだよね~・・・


・・・


ブサクエ国会議員、または読者の皆様、こんにちは。

ブサクエFBI上級捜査官の岡田です。

ブサクエFBIとは、男の安全を守るため、ナンパ・合コン界において日々発生する、悪質な女性による凶悪事件・テロ事件を専門分野とした、独立捜査機関です。

ところで皆様はご存知でしょうか?

このビッグシティ東京で、凶悪な手口で次々と男を食い漁る「怪獣沙耶」の存在を。

私が知るだけでも被害者2名、両名ともに珍子を食い散らかされ重症を負っています。

この事態を重く見たブサクエFBIは、捜査官・岡田を派遣し怪獣沙耶の退治を試みましたが、怪獣の実力は凄まじく返り討ちにされ、下半身に深い(≒不快)傷を負いました。

あれから1カ月、

まともな女性との性交治療により傷がかさぶたぐらいになったころ・・・


「おい!ハーバード大早く紹介しろ!」


怪獣沙耶からの脅迫メールでした。

もはや命の危険すら感じる・・・、これは警察に相談を・・・まさに国家権力に頼ろうとしたそのとき・・・

「我々に任せてください」

そこに立っていたのは捜査官の鳥谷と木戸でした。

「お・・・お前ら・・・本気か!?」
「はい、本気です。世の中の性義のために、我々に戦わせてください。」

二人の目は真剣そのものであり、断る理由は見つかりません。

こうして、一度は諦めかけた凶悪怪獣退治について彼らに一縷の望みを託され、再び我々は戦場に向かったのです。

・・・

怪獣沙耶討伐作戦当日-

我々は居酒屋新宿店にいました。

鳥谷「今日は任せてください。必ずや私が沙耶をしとめます。」
木戸「何を言ってんねん、俺のほうが先輩や、俺こそが沙耶をしとめるわ。」
岡田「あのー木戸さん。大変言いづらいのですが、あなた本当に沙耶にうんこ扱いされてますけど・・・」
木戸「お前はそうやってすぐネタっぽくするけど、そんなわけないねん。俺がうんこなわけないし。」
岡田「いえ、ですから・」
木戸(食い気味)「大丈夫や、まかせとけ。」
岡田「・・・。」

俺がうんこなわけがない・・・この人、全然自分のうんこさに気づいていないようです。

怪獣沙耶は木戸と一度だけ面識があるのですが、よほど気に入らないのか木戸のことをボロカスに罵っていました。あれをうんこと言わずして何と言えばいいのでしょうか。(言いすぎなので止めたほどです)

木戸さん頑張ってください。読者も私もあなたを応援しています。てか、どっちでもええから怪獣沙耶にとどめを(珍子を)挿してくれ・・・そんな思いで待つこと5分。

怪獣沙耶軍団があらわれたのですが・・・、ここから沙耶の信じられない凶悪犯罪が次々と行われるのです。(恐怖)


怪獣沙耶一つ目の犯罪
「重大な協定違反」


沙耶軍団は以下の通りでした。

1.怪獣沙耶 レベル14 
2.小さいおばちゃん レベル16
3.ソープ夫人 レベル20

全員極めて40代に接近した30代と思われます。

私は事前交渉にて、「こっちはハーバード大を連れていくので、そっちも新キャラ調達よろしく!」と要請していました。

沙耶からは「了解!ハーバード大楽しみ~。」と返信をいただいております。で、やってきたのが上記2.3.なわけですが

まず、上記2.小さいおばちゃん・・・驚愕ですがアラフォーのくせに色気がどこにも見当たりません(;゚д゚)

目じりのしわはもはや43歳クラスなのに・・・、ノリは極めて低調(;゚д゚)

下ネタ一切受け付けません(;゚д゚)

この方、何しにきたのでしょうか?(;゚д゚)

岡田とは混ぜるな危険ですよ、これ。

まぁ・・

まぁまぁ・・・

いいんです、そういう性格の方もいらっしゃいますから。

問題は上記3.のソープ夫人です。

ややお年を召されてて、やっぱりシワっぽいのですがレベル20判定ですから、10年前はモテたであろう顔面、細身のスタイル・・・関東熟女クラブの我々にとっては何の問題もございません。

ただ、

ただですね。

めっちゃ気になるんです。

いや、何がて

この方、

しゃべってるとき


常に口元に泡みたいのがあるんです


こういうやつなんですけど。(図1参照)

口に泡
図1

もうね、めーーーちゃ気になるんです。

なんで常に口に泡でるの?!

もうね、、めっちゃ気になる(>_<)

まぁまぁ・・・

体質っていうか

そういうタイプでしょうし

しゃあないかと思ってたんですけどね、どうしてもそこに目がいってしまうというか。

レディの恥部をいじるなと、わかってはいるんですけど、どうしてもチラ見してしまうというか。

本当にすみません。

でもね、私の努力も認めてください。

あだ名は「口に泡夫人」にしようかと思いましたが、それはあんまりにも失礼なんで、「ソープ夫人」とさせて頂きました。(別の誤解があるかどうかはさておき)

ていうか、泡が気になって気になって全然会話が頭にはいってきません(*´Д`)

これ、しんどいなぁ・・・あと何時間続くねん。泡見てんの絶対バレるやんけ・・・

この先の泡地獄に対して途方に暮れながらも、適当に会話を進めること5分。

何気に、チラ見していると・・・

私はとんでもないことに気付いてしまったのです!(゚Д゚;)

な・・

なんと・・・

彼女の口元の唾(泡)は・・・・























ゴムだったのです!!




























こういうやつなんですけど。(図2参照)

ゴム掛け[1]
図2

やや近眼の僕は最初唾(泡)にしか見えませんでしたが・・・

よーく見たら完全にゴムでした!(;゚д゚)

ゴム付きの歯を矯正するやつで、ゴムがびよんびよん伸び縮みしよるから、それが泡(唾)に見えたわけですね。

なるほど・・・、

見え方は別にして、歯をきれいにしようという美意識のあらわれだったのですね!

美意識高くて良いじゃないですか(^^)

ということで、僕の中で

ソープ夫人⇒口にゴム夫人

に名称変更したのは良いのですが・・・、そんなことはどうでもよくてですね。

ゴム「岡田さん、私のこと覚えてないでしょ?」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

じつはこのゴム夫人、新キャラではありませんでした。

どうやら、送別会に怪獣と来てたらしいのです!(ついでに土佐犬と淫らな行為をしたそうです!)

最悪です。

というのも、このゴム夫人はなかなかのうんこでして。

土佐犬の件だけなら全然良いのですが・・・

鉄地蔵から聞いた話で。

怪獣は鉄地蔵・ベイビー・岡田を食い散らかした翌週、笑福亭ともコンパをしました。

そして、そのときもこのゴム夫人が来てたそうで。

笑福亭がゴム夫人を連れ出しラブホ交渉したところ、ゴム夫人は「お気に入りのセフレから


今日ならしゃぶらせてやるよ


ってメールがきたから帰る」と



そのメールを笑福亭に見せつけ

去っていったそうです




・怪獣沙耶⇒鉄地蔵、ベイビー、岡田を食い散らかす
・ゴム武人⇒土佐犬を食い散らかし、セフレからのメールを笑福亭に見せつけさらに捨て去る

なんやねんこのクソコンビ(笑)

送別会、笑福亭コンパ、そして今日。

ハーバード大目当てにちゃっかりきちゃうゴム夫人。

がめついわぁ(笑)

ということで、面白みと色気のない小さいおばちゃん、がめついゴム夫人、そして怪獣沙耶・・・

どんなキャスティングやねん(笑)

怪獣沙耶にはモラルもキャスティング能力もないのだとよーーくわかりました。


怪獣沙耶二つ目の犯罪
「性交カルテル」

個人的にはまったくモチベーションの上がらん状況ではありますが、鳥谷・木戸の怪獣退治という大テーマだけが私の心の支えでした。

ギリギリの精神状態でコンパを継続、しかし、鳥谷も木戸もあまり前にでてきません。

恐らく、怪獣の迫力に圧倒されたのでしょう(笑)

鳥谷君、木戸君、これがメジャーリーグの実力ですよ( ´艸`)

そして・・・

いつしか終電はなくなり、気づけば岡田は居酒屋でゴム夫人の乳を揉んでいました。

めっちゃふにゃふにゃです。(間違いなくたれ乳とか言わないでください)

で、乳を触り続けた結果「乳揉むブーム」が到来しました。

それはかつて、小3の頃のスカートめくりブームを彷彿とさせるほどでした。
※岡田はスカートだけではあきたらずパンツもめくってました。もちろんおしり側ですが、今やったら訴訟問題です。

このブームによりクレバーな鳥谷もだんだん壊れはじめ、怪獣にアプローチしつつゴム夫人の乳をノールックで揉むという新技術「ノールック乳揉み」も開発。

順調に技術革新がすすんではいますが、当然に



小さいおばちゃんドン引きです



小さいおばちゃんを今までずっとフォローしながら、極力下ネタを避けてはきましたが。

しょせんブサクエです。無理でした。

小さいおばちゃんドン引きもやむなしの判断での乳揉みブーム、いたしかたないでしょう。

やがて居酒屋を出たところで、木戸が小さいおばちゃんをどっかに連れ出しました。(木戸のくせに足早い)

残されたのはゴム女と怪獣、そして岡田と鳥谷です。

とりあえず4人でラブホインし同部屋に集合、あとは鳥谷が僕の目の前で沙耶を抱くという完璧な流れ・・・

4人でかたまり乳揉み大会が再開されたものの、ここにきてゴム女と怪獣がウダウダしはじめます。

そして、犯罪の全貌が明らかになる瞬間が訪れました。

頑張って鳥谷が怪獣をバスルームに連れ込み攻めている間、ゴム女にテマンしたら


軽くセイラさんでした


うーーむ、ハードルあがったなぁ・・・

と思いつつテマンしてたら

「沙耶とやったんでしょ?」
「沙耶をとられてイヤじゃないの?」

┐(´д`)┌ヤレヤレ

私があきれるのには理由があります。

実は沙耶へ事前に「(鉄・ベイビー・岡田と)沙耶とのことは鳥谷・木戸には何も言ってないから安心して頑張って大丈夫だよ!」と連絡してます。

沙耶からも「ありがとう助かる!こっちもうまくやっとくね!ハーバード楽しみ~」とご返信をいただいておりました。

が、

ゴムと小さいおばちゃんは何もかも知っていたそうです。

知られるのは別にかまいません。

ただ、沙耶はゴムと談合を重ね

・木戸は無理
・鳥谷・岡田どっちでもいいけどゴムに鳥谷を譲る

などの協定を結んでいたのです。

これは問題、ていうかめっちゃしょうもない。

岡田はゴム夫人も、小さいおばちゃんも、ましてや沙耶もいりません。

今日の大テーマは木戸または鳥谷による怪獣退治なのです。

この性交カルテル、どこがおもしろいんですか?

ほとほと呆れます。

どうにかしなければなりません。

一旦、鳥谷とゴム夫人に買出しに行ってもらい、その間に沙耶の説得を試みることにしました

が、

「鳥谷君も岡田君もいいよ~。どっちも捨てがたい」とワケワカメなこと言い出しました(;゚д゚)

何言うとんねんとテマンしたら完全に仕上がっておりソファが汚れました。(ホテルの人にあやまってください)

こうなったら、なだれこみ4P、もしくは最低でも怪獣VS鳥谷・岡田の3P(いや、そうなった場合僕は途中で逃げるけど)の流れですよね?

テマンして順調に潮吹いて、完璧やと思われました。

が、

その後、惜しいところまでいくも肝心なところで怪獣もゴムもグダグダグダグダ・・・・

いつしかゴム夫人と鳥谷は別部屋に消え・・・、

目の前には盛りのついた怪獣が\(^o^)/





次の日も仕事ですので、申し訳ないけど先に帰らせていただくこととし、部屋を出ようとしたら

沙耶「ハーバードに(テマンされてるとこ)見られちゃった~。

あの人はもういいから

別のハーバード紹介してね(笑)」


どこまでどん欲やねん(笑)


こうしてその日の攻防は何の成果もあげられず終了を告げたのです。

しかし、ここで終わりません。

次の日、さらに沙耶は次なる犯行に及ぶのです。


怪獣沙耶三つ目の犯罪
「詐称」

無意味なコンパを終えた次の日の朝というのはどうしてこうも虚しいのでしょうか。

今から一日が始まるというときなのに。

昨日の無意味さ、使った時間、使った金への後悔ばかりが頭をよぎります。

でも、後悔していても仕方ありません。

むしろ今回の失敗は同じ失敗を繰り返さないための貴重な実験結果と捉え、後悔ではなく反省→改善につなげよう。

課題点も改善点も帰りのタクシーで見出した今、昨日のことは考える必要はない。

すべて忘れよう。

そう思った矢先



「朝起きたら岡田さんいなくてビックリ!

酔ってて昨日のこと何も覚えてない

んだけど私何かした?」



なるほどなるほど、

お酒飲んで

酔っぱらって

昨日のこと覚えてないと

そういうことですか?



どうでもええわ(笑)



何回つっこますねん(笑)


・・・


<判決>

主文

怪獣沙耶を「既読スルー」に処する

理由


1.どん欲に男を食い漁っているにもかかわらず、ときおり恋愛カードをきってくる神経はどうかしてるといわざるをえない。

被告は岡田氏の友人、鉄地蔵、ベイビーと短期間のうちに性交におよんでいる他、笑福亭ともコンパをするなど極めて近い間柄で男漁りを続けていたにもかかわらず、岡田氏に「浮気する人は無理」「私だけを見てほしい」「結婚とか意識してほしい」など、まるで被告が正しい女性であるかのような発言により、マトモな女を装った。この態度は極めて利己的であり、どうかしていると言わざるをえない。


2.キャスティング能力に重大な欠陥があるといわざるをえない。

ゴム夫人を多用する一方、ようやく出してきた新キャラが小さいおばちゃん。これは沙耶軍団の選手層の薄さを物語っており、キャスティング能力が極めて低いといわざるをえない。


3.沙耶・ゴム自身たいしたことないといわざるをえない。

自ら「私たちは破天荒だ」などとアピールする割に、いざ破天荒な流れになったとたん「それは恥ずかしいし」「それはちょっと」などと言いだすだけでなく、「鳥谷さんに私の体とか見られて何も思わないの?」とこれまた正しい女性を装う発言が見られた。自らが汚れ仕事をすることで笑いを生み出す能力が欠如しており、結局のところ自分たちが良い思いをしたいだけ、言い換えれば「たいしたことない」といわざるをえない。


4.言い訳がましい

沙耶は岡田氏に対して「酔っぱらって何も覚えていない」との見解を一方的に示した。これは、酔っぱらって記憶がないことから、昨日のことはわからない、私は何も悪くないし汚れてもないことを猛烈アピールしたと思われるが、そもそもこのアピール自体必要がないと言わざるを得ない。


5.割と選びよる

沙耶の見た目について、鳥谷氏は「極楽とんぼの山本にしか見えなかった」との考えを表明している。極楽とんぼの山本は、オスでありメスではない。すでにそこから間違えているにもかかわらず、沙耶は「木戸は無理」と再度、ラブホ内で会見した。岡田氏は「お前が言うか」とつっこもうとしたが怒られそうなので万子に指をつっこんだ。


このように、性欲は強いしヤリまくるけど恋愛体質、キャスティング能力がビビるほどない、たいして面白いわけでもない、すべてはお酒のせいにする、山本なのに選ぶなどの要因から、今後の伸びしろに期待が持てないと判断した結果、既読スルーに処することとした。


<ブサクエFBIの見解>

既読スルーは失礼だと子供のころからしつけられていました。スタンプでもいいから男から返して終わる、それが礼儀だと承知しております。

しかし、今回はブサクエFBIの許容範囲を超えており、これ以上の発展は一切期待できません。

従いまして、沙耶退治作戦はこれで終了とさせて頂くとともに、飲み代6,000円、ラブホ代10,000円、タクシー代8,000円、合計24,000円の金銭的被害、珍子的苦痛、精神的苦痛に対し損害賠償も検討しておりましたが、これを取り下げ、特別損失計上にて処理することで決議致しました。

日本男性の皆様、

極楽とんぼの山本さんにそっくりな人物の横に口にゴムがある女性がいたら気を付けてください。

あの二人はあなたの友人・知人すべてを食い散らかす可能性があります。

そして、思いのほかたいした発展が見られないという、中身スッカスカのAVを借りたような感覚に襲われるかもしれません。


気を付けてください・・・


ほら・・・、


あなたのすぐ横に・・・・・











P.S.
鳥谷は生理なゴム夫人にクンニをしたそうです。(彼は重度の変態かもしれません)

一方、木戸については小さいおばちゃんに真夜中に捨てられ、天一食べて帰ったそうです。(切ない)


★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しい日記ありがとうございました!

危うく、山手線で吹き出しました。責任取ってください。、
今度は渡しも入れてくださいー。

Re: タイトルなし

うーさん

お楽しみいただけてよかったです。完全に期待はずれの内容でしたが、沙耶&ゴムのカスっぷりはお伝えできたかと思います!

> 楽しい日記ありがとうございました!
>
> 危うく、山手線で吹き出しました。責任取ってください。、
> 今度は渡しも入れてくださいー。