FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

鉄地蔵が放り込んだおばちゃんの話

「来週金曜どうする~?」

沙耶から一通のLINEがとどきました。

ていうか



誰ですか?



やりとりの履歴を見ると昨日の22:34

「沙耶」

とだけメッセージが送られてただけで、こちらからは何も送ってない。

昨日といえば平田の送別会か・・・


・・・


2014年9月某日-

昨日、転勤になる平田の送別会を20人ぐらいでやったんです。

半分は男、半分は女なんですが・・・女の集め方がまぁ荒い(笑)

中でも、集め方荒かったのがおばちゃん2人。

前日になって鉄地蔵が急きょ放り込んでくれたんですけど、鉄地蔵本人は送別会来てませんからね(笑)

何の集まりやねんなノリできたこの2人、たぶん30代中ごろなんですが


絶妙なおばちゃん感


disってるわけじゃなく、ええ意味です、もちろん。

なんなんですかね、具体的理由をあげろと言われたらわらかんのですが、なーんか絶妙なおばちゃん感なんです。

このお2人は大活躍、ノリがよくてめっちゃ盛り上げてくれました。(その節はありがとうございました)

で、「金曜どうする?」と送ってきた沙耶という女は2人のおばちゃんのどちらかである可能性がかなり高い。

そのとき何らかの約束をしたのでしょう、恐らく・・・


次の日―

送別会に参加した男メンバーから「お疲れメッセージ」がきてたんですけど、そんな中看過できないメッセージがありました。

というのも、ベイビーと土佐犬が


おばちゃんたちと性交したらしいのです


うんうん、さすがはヤリチンのお二人。

きっちりゴールを決めたようです。

決定力のある男は違うなぁ・・・(ただし、まったくうらやましくございません)

ん?

ちょっと待てよ・・・

ということは・・・

沙耶は土佐犬かベイビーどちらかの


珍子挿入後、24時間以内に


「来週の金曜どうする?」と僕に連絡してきたわけですか?

まだ彼らの珍子の感覚が抜けてないのに?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

もうね、呆れますわ。

どういう神経やねんと。

紳士の僕もさすがに怒り心頭でしてね、バカにするなと。

無礼にもほどがあるやろと。

ということで、無礼には無礼で返すことでおなじみの僕ですから、金曜の件は毅然と

「次の金曜は湯島か鶯谷でお願いします」
※湯島と鶯谷はラブホ以外にとりえのない町です。

完璧にきまりました。

これね地方の人にはわからんかもやけど、大阪やったら不便やのに桜ノ宮で飲もう言うてるようなもんですから。

女性に対して最強に失礼な返答といってまず問題ないでしょう。

もはやお前などに用はない。

酷い扱いをされたことに怒り狂うがいい。

奥底にはそんなメッセージが隠されているのだ!

「了解です(^^)その二択なら湯島で。怪しいところ選びますね(笑)」



来るんかい



もうね、信じられません。

湯島と鶯谷を提示されたら普通は「バカにしないでよ!」でしょ?

ベイビーか土佐の珍子挿入後48時間も経ってないのに、なに湯島選択しとんねん。

ほんまにどうしようもない汚れ。

やたらと早いレスポンス。

もうね、申し訳ないですけど、がめついおばちゃん言われても仕方ないですよ、ホンマ。

田舎のご両親はあなたのそういうところどう思うんでしょうかね?

呆れてると思いますよ、きっと。

金と時間をかけて育て上げた娘が

ベイビーか土佐犬の珍子を出し入れして

風呂の入り方甘かったらそのときのアレもまだ流れきってないかもしれん

そんな48時間以内に湯島選択?

どうかしてますよ、まったく。

まぁ



湯島にはいきますけど



・・・


金曜-

湯島のどうくつに着くと・・・


・・・沙耶とのたたかい・・・

沙耶があらわれた!

沙耶 レベル14 30代後半 OL

沙耶はデブ体型のじゅもんをとなえた!

岡田は78のダメージ(;゚д゚)

岡田はハイボールのじゅもんをとなえた!

岡田は89かいふくした(゚∀゚ )

岡田はハイボール(2杯目)のじゅもんをとなえた!

沙耶がデブからぽっちゃりに見えてきた!

岡田はラブホーのじゅもんをとなえた!

ルーム選択パネルの光がほとばしる!

岡田は一番やすい部屋のボタンをおした!

岡田はスレッガーの剣を装備した!

岡田のこうげき!

「あ!あ!あ!あーーーーん!」

沙耶は性欲怪獣に変化した!

岡田はオナニーしてくれのじゅもんをとなえた!

沙耶のひとさしゆびとなかゆびがクリ・トリスをしげきする!

「あ!あ!ああーーー!」

沙耶は性欲大怪獣に変化した!

岡田の挿入!ずこずこずこーーーーーーー

「ああ!ああ!ああ!!!!」

沙耶はクリ・トリスをしげきしながらあえいだ!

岡田は射精した!


<ハメログ 個別評価>
1号 沙耶 レベル14 30代後半 OL

顔面: 58
体型: 20
濡れ: 88
感度: 88
技術: 85
具合: 75
減点: -
加点: 55(オナニー)
合計: 469

総合評価: 78.1

<2014年度 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
14

・レベル平均
14  前回差 

・ハメログ合計ポイント
469

・ハメログ平均
78.1  前回差  

・ブサクエ率
1-1 率1.00 前回差

・ソロアポ打率
1打数 1安打 率1.00 1本塁打


<試合後インタビュー>

-居酒屋1時間半(3,900円)から早めのラブホ展開でした。アホベンチュアとしての第一号を見事にブサクエ(レベル14)で飾ることができましたね。率直に感想をお願いします。

岡田 今日はとにかく先発の湯島よ。先発がゲームしっかりつくったらこうなるいうええ例になったんちゃうかな。

-居酒屋では何か印象に残ったことはありますか?

岡田 飲んでるとき、沙耶が言うとったんやけど。送別会の男メンバーのうち木戸と笑福亭は男としては見られへん言い出して。お前が言うかと心の中でつっこんでたら「笑福亭と来週コンパする」と言い出して、あれはずっこけよ。

-まさにどないやねんでしょうか?

岡田 そらそうよ。しかも、ハーバード大出身の連れがおる(そんなやつおらんけど)言うたら「絶対紹介して」言うてたからな。どこまでもよ。

-そんなふざけた沙耶でしたが、プレイのほうはどうでしたか?

岡田 腹回りは結構なお肉のつき方やったからな、ビジュアル的にはしんどいけど従順なMタイプでオナニーも素直にやっとったしな。将来伸びるんちゃうか?フェラも唾うまいこと使ってたし、思いのほかエエよ。

-先週の送別会ではベイビーさんか土佐犬さんが沙耶を抱いたのではということでしたが、その真相は?

岡田 ベイビーよ。土佐犬はマシなほうのおばちゃん担当で、ベイビーはマシじゃないほうのおばちゃんよ。長男ベイビー、次男岡田いうことよ。

-鉄地蔵さんから「それ、僕がナンパで即った女です。」と連絡がありました。

岡田 え?

-後だしじゃんけんですが、鉄地蔵さんが即ったおばちゃんを送別会に送り込んだそうです。完全にいたずらです。

岡田 え?!

-ですから、長男鉄地蔵、次男ベイビー、三男岡田さんです。

岡田 え?!

-言い換えれば、鉄地蔵とベイビーの珍子を咥えた口でチューされたわけですから、
間接鉄地蔵ベイビーです。

岡田 えええーーーー!?

-岡田さん、本日はお疲れ様でした。


なお、その後笑福亭がどうなったのかは誰も知る由はない。


おしまい。



★twitterはじめました→コチラから

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今季9本のホームランをスタンドに叩きこんでいる増田です

初の二桁まであと1本まできました、感慨にふけり、今シーズン抱いた女を振り返ってみました

なんと全員が全員ブスでワロタ

謝罪してもらっていいですか?

雪が降る間近の南魚沼より送信

ホテルんなか

描写あらいー笑

Re: タイトルなし

増田さん

二桁見えてきましたね!全員ブスだなんて、素晴らしいじゃないですか。なかなか出来ることじゃないです。

南魚沼の台風のご状況が気になりますが、災害対策には十分ご注意ください。(ボケではありません)


> 今季9本のホームランをスタンドに叩きこんでいる増田です
>
> 初の二桁まであと1本まできました、感慨にふけり、今シーズン抱いた女を振り返ってみました
>
> なんと全員が全員ブスでワロタ
>
> 謝罪してもらっていいですか?
>
> 雪が降る間近の南魚沼より送信

Re: ホテルんなか

うーさん

おほめのお言葉ありがとうございます(笑)

> 描写あらいー笑

No title

もう合コン行くな本買って、検索してたら、管理人様のブログにたどり着きました笑
これからナンパしていこうと思ってますのでご教授下さい!

Re: No title

こうたさん

それは光栄です(笑)ナンパがんばってくださいね!
ちなみに当ブログは何の参考にもなりませんがご了承ください(笑)


> もう合コン行くな本買って、検索してたら、管理人様のブログにたどり着きました笑
> これからナンパしていこうと思ってますのでご教授下さい!