FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(銀座) オールスター戦中継 ~コスメでしたよね?~

-合コン(銀座) オールスター戦中継 ~コスメでしたよね?~-


以前のお知らせで、オールスター戦を行うことを発表していました。


・・・


とうとう夢にまで見た、合コンオールスター戦。

スター選手が一同に会しての腕試しの1戦といっても過言ではありません。

ナンパ選手のプライドにかけて、下手なプレーを見せるわけにはいきません。

私は自分の状態をベストに保つため、試合の2週間前から、自宅でミニキャンプをはりました。



・・キャンプメニュー・・


・自己紹介ノック100本

・「おかわり何にします?」練習500本

・「僕もいまそれ言おうと思ったんです」練習200本

・「は~、今日の合コン楽しいですわ」練習300本

・割り箸こすりこみ1000本

・王様イメトレ8時間


・・・


非常に厳しいキャンプでした。

まるでルーキーイヤーかと思うぐらいでしたが、キャンプにより、試合当日の私は心身ともに上々の仕上がりになりました。


・・・そして、当日・・・


私は、どのような場合でも王様できるよう、最強の武器を極秘ルートより仕入れしました。

入手は困難を究めました。

手にいれられたのは奇跡としかいいようがありません。

その武器は割り箸のようなもので出来ており


・王様

・殿様

・うさぎ様

・ミッキーマウス様

・1~7の数字


と書かれていました。

みなさんご存知のとおり、ミッキーマウスは夢と魔法の王国のヒーローです。

そして、ミッキーマウス自身が素晴らしい言葉を口ぐせにしています。

それは


「夢は必ず叶う」


ミッキーマウス自身が言いきっちゃてるのです。


夢は叶うと。


ミッキーの言うことは絶対なのです。


そして、ミッキーマウスの魂が宿ったこの割り箸、これをもつと誰でもミッキーマウスになれるのです。


この割り箸の入手ルートは極秘ですが、一部の情報によれば、ダイエーやコンビニで手に入る場合もあるそうです。

万が一、王様ゲームを断られても、ディズニーランドゲームなら間違いなく女の子も大喜びでしょう。


・・・


体づくりも武装も完璧です。


時計を見るとまだ19時すぎ。そろそろ肩を温めなければなりません。


私は、無印良品前でナンパし、3人声がけ、そのうちの一人OL24歳の番号Get。


2週間にわたるミニキャンプ、割り箸の事前準備、合コン前の肩慣らしナンパ・・・


私は完全に仕上がりました。


「文句のつけようがない出来」状態です。


すると、ゲスト解説のKKよりメールがはいりました。



・・・以下、原文・・・


長期戦狙いならどっちでもかまいませんが短期決戦を望むなら、ジーパン、濃い目のパンツをはいてる奴は避けるべし。

薄めのものまたはスカート着用狙いがよいかと…

理由:レディースデーの可能性が高いから


・・・終了・・・


生理は避けろ。


さすがです。


なんと女性に失礼なアドバイスなんでしょう。


ただ、KKの大阪にいるくせにまるで一緒に銀座にいるかのような参加意識の高さ、リスペクトします。


オールスターは短期決戦。


私は生理中セックスはしません。


私はKKのアドバイスを素直に受け入れ、濃いパンツの女を狙うリストから外すことを決意しました。



・・・・


そして、定刻時間10分前


いよいよ私は試合会場入りしました。


店は完全個室のイタリアン、もちろん飲み放題。


うむ、王様できそうです。


そして、ON先輩、AK035が続いて入場。


さすがコミュニケーション能力が高いお二人、初対面ですがすぐに打ち解けた様子です。


ぽんくんはもともと遅れる予定でした。


女の子はというと、どうやら店を間違えたらしく遅れると連絡入ります。


しかし、女の子の遅れはこういうケースではノープロブレムです。


むしろ打ち合わせできるから、ゆっくり来てほしいぐらいです。


私はジャケットの内ポケットにばっちり割り箸をセットし、髪型もセットし、かばんにコンドームもセット完了です。


打ち合わせもある程度すませたころ、


個室のドアをノックする音が・・・






「コンコン」









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!










「お待たせ~ごめんね~」








え(;゚Д゚)















あなたたち誰ですか?
















・・・IR訂正情報・・・


重大な訂正について、以下のとおりご案内いたします。

投資家の皆様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

NNP(ナンパ)ドコデモ株式会社




1.チーム名

・コスメティーズ ×
・ドイヒーーズ ◎


2.Level訂正

・サカイ 25 → 20


3.女性チーム情報詳細

・サカイ 31歳 化粧品会社 レベル20

・ユキ 32歳? 保険会社営業 レベル18 補足:身長172だそうです

・おばちゃん ?歳 職業しらん レベル12 補足:性格もしんどい

・ヨーダ ?歳 職業しらん レベル13 補足:堅すぎるおばちゃんが2時間遅刻(あなたは何しに来たんですか?)


・・・なにもかも終了・・・




一言でいうと、モテないアラサー女軍団です。


無理です。


遅れてきたぽんくん、入った瞬間固まってました。


完全に私のミスです。


そもそもコスメティーズ(化粧品)ではなく、ただのドイヒーーズだったのです。


私は飲み会の半分の時間は外にいました。(他のナンパ対象検索、及びセフレフォロー電話、KKに愚痴電話のため)


一応、うさぎとミッキーやりましたが、遅れてきたヨーダは到着後10分だったためドン引きでした。(しったこっちゃないです)


結局、誰も赤外線さえしようとせずに終了。(女の子はなぜ携帯聞いてくれないのかわからないご様子でした。末期症状です)


ということで、今回の件はなかったことにいたします。


PS.みなさんごめんなさい。


・・・


以下、過去コメント



化粧品販売
化粧品販売はいまいちが多いような気がします。職業聞いて化粧品販売と言われて、心の声で「嘘やろ、お前が化粧のやり方教えてもらえ」と言ったのは何度あるか…
そんな時でも表向きは「だからキレイなんやね」といいますダメ男です。
力の出し切れないオールスター残念でした。ブサイクな上におばちゃんで固いとかどうしようもないですね、ある種の病気でしょう、治療して欲しい…
ちなみに私はホームが大阪ですのでばかなべさんと合流したいのですが…
メジャー目指して東京行こうかな・・・
ではお疲れ様でした。次の試合に向けて新たな特訓に励みましょうw
2009-11-29 12:43 すかもと URL 編集


・・・


ある意味、個室で良かった…
店長に『今日は金曜なのにネ』と、馴染みの店であるが故に辛い目線を浴びせられました。まさに事件です。
しかしながら、事件はその後も起きました。
会も終わり、トイレで保険デカ女が配ってた訳のわからんチラシと名刺を破棄し『今日はなかった事にしよう』と、出口に向かうと奴らがまだ居るのです。
コンビニの入口にたむろするヤンキーと目線を合わせない要領で通りすぎようとすると…
『くらぁ!ナニ無視しとんじゃ!カスが!(ナニ線で帰るの~?)』
『ナニも見てませんっ!(…JRです)』
と、恫喝され集団下校するはめになりました。
聞くところによると、ON先輩はダッシュで帰り、ばかなべ氏とぽんくんは行方不明(逃げた…)との事。
哀れ、AKO35は人身御供となったのです。
駅までの道中は全く記憶がありません。公衆の面前でワタシの携帯は奪われ個人情報は抜き取られました。東京はこうした犯罪が目の前で行われても他人には関与しないと言う恐ろしい街です。
翌日…犯人(おばちゃん)から一通の脅迫メールが

『今度、等々力渓谷にマイナスイオンを浴びに行きませんか~今、自由が丘で飲んでます~』

…恐怖のあまり、まだ被害届は出していません。
2009-11-30 01:39 AKO35 URL 編集


・・・


すかもとさんへ

コメントありがとうございます。

実は、化粧品についてはさらに重大なミスがあったのです。

なんと、この前の飲み会で、サカイが、「化粧品販売」ではなく、「化粧品営業」と言い放ったのです。

私とAK035がサカイに最初に聞いた話では、「化粧品関係」と聞いていました。

化粧品のあとについてくるワードが、「関係」と「販売」と「営業」では、どえらい違いです。デパートか訪問販売かということなのです。だから連れてくる友達が保険の営業だったりしたのでしょう。

AK035は、1ミリも女の子の話聞きませんが、私も5ミリぐらいしか聞きません。いわば、自業自得なんです。(我々の情報管理はザルです)結果、不良債権だらけのドイヒーーズに営業を仕掛けてしまったのです。

限られた戦力で戦うのは大変ですが、今後は面倒くさがらずに「貞コクデータバンク」を活用し、事前調査の徹底を図る所存です。
2009-11-30 14:09 ばかなべ URL 編集


・・・


AK035へ

この前はお疲れでした。我々は確かに逃げました。しかし、まさかあなただけ敵にまわりこまれていたとは・・・。

ドラクエでは一人だけまわりこまれることはありえないので、てっきり私の後ろにいるものと思っていました。

それにしても、あなたは本当に笑いに貪欲な方ですね。

僕たちを笑わせるために、おばちゃんとマイナスイオンなんて・・・。あなたの人生にマイナスだと思いますが、陰ながら見守らせて頂きます。

PS 洞窟(店)を出てすぐにベホイミを唱えようと思いましたが、MPが足りませんでした。
2009-11-30 14:21 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニヤニヤしながら読んでました(笑)

我ながらキモい笑顔Σ(゜Д゜)