FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release002 番宣 合コン(銀座) オールスター戦開催の件

-News Release002 番宣 合コン(銀座) オールスター戦開催の件-


すっかり冬です。


ナンパも完全にオフシーズンに入りました。

ナンパのレギュラーシーズン(3~10月)を終えたばかなべは、基本的に今期のナンパは終了です。

オフシーズンは、来シーズンに向けて、現有戦力(セフレ)の育成、交流試合(合コン)の実施、来期予算編成、戦力の見直し等が主な活動となります。


・・・


さて、そんな中


オールスター戦


を実施する運びとなりました。

といいますのも、実はこのたび、私がリスペクトするスター達が奇跡的に一堂に会しての合コンをすることになったのです。

もちろん、スター同士達に面識はありません。

私のみ全員を知っています。

私個人的には、非常におもしろいです。

戦力的には申し分ありません。

ホームランバッターばっかりです。

かつての読売ジャイアンツのようなメンツです。

そんな中、果たしてスター軍団がいったいどんなプレーを見せてくれるのか、今から私はワクワクしています。


・・・


それではオールスター先発メンバーのご紹介です。
※番号はばかなべタイガースにおける打順です。


1番ライト ぽんくん

.331 本15 点55 盗62 女50?

2009年シーズンは、私生活故障(ステディ&仕事)の影響により出場機会は激減。

しかし、大学時代の「鍋パ」理論に基づいた打撃力は当時最強であり、安打性造機のように、数々のヒットを稼いだ名選手である。(彼はばかなべリーグで名球界入りしている)


「僕、性欲ないんすよ」


と言いながら、女にフェラーリばっかりヤらせていた、どうしようもないナンパ界のイチローことぽんくん。

彼の類まれなる毛深さと軽薄なノリは、オールスター戦でも通用するのか!?



2番セカンド ばかなべ

.318 本25 点69 盗14 女112

「人生送りバント」「ミスター調整」といえば、ばかなべである。

笑っていいとも的発想に近いが


友達の友達は他人だから手を出してOK


が私の持論である。

ON先輩に怒られそうだが、ON先輩主催飲み会で知り合った女の子、ブランチ戦略で結局3人頂きました。

今回、唯一すべてのメンバーと絡んでいるばかなべ、その調整力が、オールスター戦ではいかに発揮されるのか!?


3番ファースト ON先輩

.289 本45 点120 盗10 女200?

DJであり、仕事もでき、コミュニケーション能力も高い、はっきり言ってイケてしまっている私の会社の先輩である。

この前、私が100人斬りを達成したと報告したところ、ON先輩はやさしい笑顔で


ここまで来たかよく頑張ったな


とめっちゃ上から褒めてくださりました。

そのとき私は、「スケールが違う」と思った次第です。

バース並みの打撃力と適応力は、我々の手本になることだろう。


4番センター AK035

.309 本35 点101 盗25 女100?

お馴染み関西出身のAK035です。今期より合流したスラッガーであり、見事レギュラーポジションを勝ち取った。

元阪神和田豊並に好不調の波がないことで有名である。

合コンでは、いつもニコニコさわやか系だが、よくよく彼の受け答えを聞いてみると、女の子の話


1ミリも聞いてません。


「人でなし」という言葉は彼のためにあるのではないでしょうか。



・・・


さて、対する相手チーム、コスメティーズの予想オーダーですが、はっきりいっていまのところ予想不可能です。

確定情報は、幹事(先発投手)サカイが某化粧品会社で働くキャリアウーマン系(レベル25)で、右の本格派であるということのみ。

サカイの情報統制は軍事レベルであり、他の投手陣はアラサー予定というなんとも曖昧な回答しか得ていません。

しかし、アラサーで多少テンションは下がるものの、私の経験上、化粧品会社でブサイクが来たことはありません。

それはサカイのプライドが許さないでしょう。

恐らく相手チームもそこそこの投手陣で挑んでくることが予想され


緊迫した投手戦


になることが予想されます。


・・・


年末を目前にしてのオールスター戦。

もちろん、オールスター選手が集まったからといって、必ずしも最高の結果が出るとは限りません。

合コンはあくまでもチームプレーです。

ただ、今回のスラッガーは全員チームプレーが得意です。

レギュラーシーズンさながらの好勝負が期待できそうです。

当日の試合は、銀座ナイター中継で、実況をばかなべ、ゲスト解説にKKをお迎えしてお届けいたします。


乞うご期待。


・・・


以下、過去コメント


誠に恐縮ですが…
皆様どうもです、このたび解説という大役を賜りました浪花の春団治ことKKです。僭越ながら参加出来ない試合に遠方より解説させて頂きますことをどうかお許しくださいませ。浪花の春団治の異名に違わぬハートフルな解説を心掛けます。

いやいやなんて羨ましい会でしょうか?まさに夢の競演とはこの事を指すのでしょう。
私はといえば、先週新型インフルを患いやっとのことで病み上がったタイミングでのこの知らせ、正直若干嫉妬してます。
というわけで解説の方もそれに伴って辛めになると言うことだけは事前にお伝えしておきます。
ご容赦ください。

<ばかなべ氏
現場にいないので極力正確で臨場感のある実況お願いします。
2009-11-25 22:40 KK URL 編集


・・・


はじめまして
はじめまして、エスパーと申します。

ブログを読ませて頂いてまさにその通りと感心しています。

先月から初めたばかりの20後半の自分です。きっかけは上司にナンパしてこいと言われた事です。
営業なのですが商談でいつもコテンパにやられており自信、トークを磨いてこいと言われ、ためしにやってみたのですが、ナンパは非常に利にかなってると感じました。このブログは理論的で理論構成も解りやすく非常に参考になっています。

今後も勉強させて頂きます。
2009-11-26 19:04 エスパー URL 編集


・・・


Re: はじめまして
エスパーさん

コメントありがとうございます。

20後半といえば、ナンパ盛りですね。うらやましい限りです。

そんな私は、ナンパのときいつも29才で押し通すばか者です。

エスパーさんの上司はすばらしい方ですね。そして、ためしにやってみるというエスパーさんの心意気もあわせて素晴らしいです。

またよろしければ遊びに来てください。
2009-11-27 08:16 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: 誠に恐縮ですが…
KKへ

おはようございます。

いよいよ、本日がオールスター戦となります。

プロ意識の高い私は、今日の試合のために完全に仕上げました。

もちろん割り箸に1~7の数字の記入を終えています。最後の一本を「王」にするか「うさぎ」にするか、はたまた「殿様」にするのか非常に悩んでいます。

たぶん今日、合コン中にTELしますので、解説よろしくお願いいたします。

PS.浪速の春団治 = 川藤 = 参考にならない
2009-11-27 08:25 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このブログはコメントも含めてすごい人ばかりですね