FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエとは知らない男、神父とコンパした結果 Season1

神父-

それはキリスト教の聖職者でもなんでもなく、婚活イベントで知り合った男です。

彼の魅力は、そこそこの合せ上手、30代、きちんとした社会人・・・等がありますが、何よりも


じゃっかんデブです


もうね、じゃっかんっていうかデブです。

けど、思ったわけです。

こいつ、もしかして・・・・


使えるんじゃないか?(←悪い顔してます)


スカウトマンばかなべは、彼の体型に惚れこみました。

ブサクエには存在したことがなかったデブキャラ、将来性は計り知れない・・・

ばかなべは婚活を放棄し神父と談笑、迷わずLINE交換いたしました。

そんな彼からコンパのお誘いがあったのは6月下旬のことでした。


・・・


「ばかなべさん、よければ今度飲み会しませんか?」

婚活イベントで少ししゃべりLINE交換だけした神父君から突然の誘い。

彼はばかなべがブサクエCEOであることどころか、ナンパ・コンパ野郎であることすら知らない。(きっと彼はブサクエの存在すら知らないはずである)

ばかなべは運命を感じました。

とうとう天然もののデブキャラをつかんだかと。

迷うことはありません、行きましょうぞ!神父コンパへ!

もちろんギブアンドテイクの精神からして、僕も別コンパを同じメンバーで開くことを約束。(やさぴーー)

まずは神父君のコンパから・・・

・日曜の夕方17時
・男メンツは神父、ばかなべ、笑福亭(婚活担当)
・場所は新宿
・幹事は神父、某チェーン居酒屋(飲み放題セット3,000円 料理カス、センスZERO)
・やってきた女は全員同じ学校の教師
・①デブ子 LV8 30代前半(愛想は良い、ただだいぶ・・)
・②PTA子 LV14 30代後半(愛想ない、なんか怖い
・③教師子 LV18 20代後半(愛想普通、カタカタ)
・席はもちろんお見合い席
・普段は飲むけど今日は誰も酒を飲まないらしい


1人を除いてブサクエやないか


あのー神父君、君はガチでこのコンパをやろうと思ったのかい?

ブサクエCEOとは知らず?初対面の僕らを呼び出して?デブとPTA連れてくる?


お前は神か?


お前すげぇな(笑)

我々はブサクエ関係者やからええものの、普通は怒りますよ(笑)

しかも


幹事の女がデブ子ですよ?


この時点で彼がデブ子を私か笑福亭に暗になすりつけ、自分はあわよくばデブ子が連れてきた奇跡狙いであることは明白(笑)

なんて姑息なデブなんだ・・・(笑)

てか、このコンパはすごかった(*´д`*)

同じ学校の先生同士なだけに、聖なる世間体バリア ミラーフォースは最強。

PTA子の厳しい監視のもと、不適切な行動・話題は即指摘・排除され、席替えさえ教育的指導を受けそうな雰囲気であり、我々はPTA子が制定した規則のもと大人しく会話。

あれもダメ、これもダメ、これはイジメにあたる、教育上うんちゃらかんちゃら・・・・

出てくるコース料理はクソ不味く、作り置き感半端ない・・・もーーーいや(>Д<)

やさしい僕はデブ子に僕のから揚げとポテトとうどんを差し上げました。(喜んで食べてました)

それでもなんとか崩しにかかり、最終的に番号交換相手をくじびきで決めた結果・・・


デブ子を引き当てました


運命ーーーー(ノ´∀`*)

ちなみにPTAを引き当てたのは笑福亭、もっともマトモな教師子を引き当てたのは神父でした。(お前はやっぱ神か?)

神父の思い通りに収まったコンパはきっちり2時間で終了、教師たちは帰っていきました。(19:03)

酒も飲まず居酒屋のまずい飯を食って3,000円支払って帰る彼女たち、きっと充実した休日だったことでしょう。

そして神父君は「今からクラブ行ってきます」とだけ告げ、1人新宿の街に消えて行きました。

今からゴルフですか?というようなポロシャツに半パンに草履、日曜19時からクラブ・・・ミラクルすぎて掛ける言葉が見つかりません。

ちなみに1か月以上たった現時点、


デブ子はまだ未読です


のんびりやさんなのかな。(最近のんびりやさんが多いと思うのは私だけでしょうか?)


・・・


後日-

神父にお返しコンパを開きました。

彼にはブサクエのことは一切伏せておりますので、素の素人です。

この前のPTAコンパ、完全に無駄のように見えるかも知れませんが、ばかなべからすれば大きな収穫です。

まず、彼のコンパは一般男性によく見られるコンパです。

前回、彼に序盤任せてましたが、気持ち良いほどに「趣味は?」「休日の過ごし方は?」など、どこかのマニュアルでも見たのかと思われるしょうもないコンパでした。

また、彼の私服のセンスはユニクロ感満載です。

想像してください、ぽっちゃり君がユニクロのポロシャツを着ている姿を。


完璧な仕上がりですよ


ららぽーとのフードコートでラーメン食ってそうですよ。

戦力として見た場合、打率.104 本0ぐらいですが、たかし先輩に次ぐ新キャラとしての期待値は計り知れないものがあるのです。

そういえば笑福亭は昔、こういうおもろさがあったんです。

強烈な落語キャラでしたから。

でも最近はふざけるどころかこなれてしまい、普通のコンパをこなしてます。(落語ネタを放り込んだらヒラリとかわすことさえ・・・)

戦力としては上がり、彼自身も実力も成果も上がってよかったのですが、面白みは残念ながらなくなりました。

きっと笑福亭はあのキャラに戻ることは出来ないでしょう。

そういう意味で、神父には期待が持てます。(モテませんけど)

てことで神父コンパ!

今度はばかなべが幹事ですから、こちらのスタイルでやらせてもらいます。

女子登場

・岩みたい子 レベル17 30代 OL
バディは良いのですが顔面がややゴツゴツしてます。(肌触りには問題なさそうです)

・稲森いず子 レベル20 30代 OL
稲森さんとまでは言いませんが整った顔立ちです。(肌触りはもちろん問題ございません)

1人遅れてるらしいのですが強制オセロでとりあえずワインで乾杯

岩み 神父 稲森
--------
--------
笑福 空席 ばか

今回の主役、神父君を真ん中に配置、実質の仕切り役ばかなべは通路側端の席にて、仕切り&注文係を担当。

ばかなべが注文をしたりワインを注いでいる間は笑福亭がトークをつなげる。

面白みはないけどもこの基本スタイルを徹底することで戦場が整えられ、戦いやすくなる。

そんな説明をすることはありません。

神父には肌で流れを実感してもらう、

戦場を整えた上で何ができるか-

まさにコンパ研修。

適当にトークをしていると、30分遅れぐらいで遅刻女が現れ・・・


(゚д゚)


つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お初です☆

いつも影なからパイ読いや、拝読さしてもらっています。
ホント文才が素晴らし過ぎて笑ってしまうというか感動すらしちゃってる自分がいます笑。
これからもブサクエ楽しみにしてますのでよろしくお願いしま○こですm(_ _)m

記事読んで大爆笑してしまいました。
神父と教師の合コンなんて説教されそうでいけないです笑
続き楽しみしてます!

Re: お初です☆

オナ川淳二さん

どうもはじめまして!
陰ながらのおっぱいありがとうございます(笑)
ほんとうにええとししていつまでこんなことやってんのかと最近は呆れてます、自分に。
今後ともよろしくオナニーいたします(^^)/

> いつも影なからパイ読いや、拝読さしてもらっています。
> ホント文才が素晴らし過ぎて笑ってしまうというか感動すらしちゃってる自分がいます笑。
> これからもブサクエ楽しみにしてますのでよろしくお願いしま○こですm(_ _)m

Re: タイトルなし

悠太さん

神父くんはまったく神ではないですけどね、ただの太ったおっさんです(笑)
デブというよりもコデブですねコデブ、妙にクロールがうまいコデブを想像いただければしっくりくると思います(笑)

> 記事読んで大爆笑してしまいました。
> 神父と教師の合コンなんて説教されそうでいけないです笑
> 続き楽しみしてます!

わー
、ちょー気になる!
ファイトクラブくらい、きになる!


早く更新してくださいね!

お盆中に全記事読破してやっと追い付きました。
リアルタイムに更新待ちになると続きが気になって辛いですねw
ちなみに斎藤洋介さんの記事が一番好きです。

Re: タイトルなし

うーさん

そーーでしょ!

やっぱね、気になるところでしょう!乞うご期待!

> わー
> 、ちょー気になる!
> ファイトクラブくらい、きになる!
>
>
> 早く更新してくださいね!

Re: タイトルなし

ばかもとさん

やっぱそうですか(笑)僕の中で斎藤洋介さんはいまだ心に残ってます。
てかね、あれはむりーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


> お盆中に全記事読破してやっと追い付きました。
> リアルタイムに更新待ちになると続きが気になって辛いですねw
> ちなみに斎藤洋介さんの記事が一番好きです。