FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

暑中お見舞い申し上げます。

みなさんこにゃにゃちは、ばかなべです。

ただいま出先のカフェでまったりしながら久しぶりにブログ画面を開いております。

関東は連日うだるような暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^^)

ここ最近の僕といえば・・・実は結構充実してまして。

7月にキャリアチェンジがありましたが、今の仕事は多くの刺激があり充実しちゃってます。いわゆるリア充ってやつでしょうか(しらんがなですね)

てことで、ここんとこはたまーにコンパするぐらいで、ナンパは完全ご無沙汰(*´Д`)

このままでは8月以降は案件枯渇必至・・・

ですから、仕事にうつつぬかしてないでナンパらなければなりません。 ←間違ってる


・・・

そいや、この前コンパしてきました。

契約社員:島光作くんがつくってくれたコンパ(3-3)なんですけどね、

30分遅れで現れた女子は・・・

LV20 ホップ!

LV21 ステップ!





LV10 デーブ(=゚ω゚)ノ





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ホップ・ステップ・デブってどういうこと?(笑)

みたいな相手(こちらは、僕、島、AK035)やったんですけどね、まぁいいですよ相手がどんだんだろうが。

で、島くんはおもろいことやりたいという志望動機でブサクエに加入しましたんでね

初めて彼が主催するコンパですから、そりゃ・・


全然ふざけないんです


いやーびっくりしました(゚Д゚;)

めっさ無難なトーク展開なんです。

若いころの僕ならドロップキックしてるでしょう。

でもね仕方ないんだと思うのです。

だって、慣れないメンツ(僕&AK035)ですし、そこそこかわいい(一人を除いて)子らが来たし、

ていうか彼


僕よりブサイクですし


いや、あくまで私見ですけどね、あらゆる方向から分析した結果、明らか僕の方がマシな気するんです。

ですから、相当にモテないのでそりゃこんだけそこそこの子たち(一人を除き)相手やったら無難にいきたくなるのも仕方ないと思うんです。
※女性全員がAK035のほうを見てしゃべるのは気のせいでしょうか?

ですからね

ここはふざけよりも応援する場面や!ということで、トークをマンツーシフトにチェンジし、僕はわざわざレベル21からレベル10の隣へ席移動し、レベル10(くにこちゃん)を担当することにしたのです。(もはや神)

するとどうでしょう!

くにこちゃんを僕が担当すると理解したとたん島君とAK035は安堵の表情でコンパを楽しみ始めました!!(゚Д゚;)

さっきまでお通夜か!と言いたくなるような雰囲気だったのに、完全にビフォーアフターです(パワポのフローチャートが頭に速攻浮かんだのは言うまでもございません)

彼らは楽しく21、20としゃべっており、島君も完全に息を吹き返したようです。

よかった・・・

僕はそう思いました。

一方、僕はあることに気づきました。

レベル21と20は見た目だけでなく、名前も結構かわいいのです。

かたや

太ってて、顔面がニッチェのでかいほうみたいで、名前がくにこ

ていうか


山田邦子ですか?


もうね、名前も不憫。(全国のくにこさん、冗談です)

名は体を表すとはよく言ったもんです。(鉄地蔵は名前と体が反比例ですが)

くにこさんはおしゃべりで、ずっとベラベラしゃべってるのですが「くにこ」という名前の不憫さが気になって全然話がはいってきません。

そこで僕は思いつきました。

くにこじゃあまりにかわいそうだからあだ名をつけてあげようと。

で、つけたあだ名が



クンニ子です



そこからの僕は、密かに「いかにバレないようにくにこをクンニ子と呼ぶか大会」に集中していました。

そう、アイスコーヒーをナイスモーヒーとバレないように言うかの如く。

「く・・クンニ子ちゃんって」
「く・くに・・クンニ子ちゃんさぁ・・」

いかにバレないか、まさにぎりぎりで極限の攻防でしたが、結果的に12回中1回しかバレませんでした。

かなりの高確率でバレないことが証明されたのです。(クンニ子は「え?」とおっしゃってました)

クンニ大会も飽きてきたところでかわいい組に再合流、けっこう盛り上がってたみたいですが相変わらず無難なテーマトークしてましたので、僕からSM話をプレゼントしてあげました。

するとどうでしょう!

水を得た魚のように島君がSM話を展開するじゃないですか!!

しかも、その内容たるや男どももドン引きレベルの最低な内容( *´艸`)

見直したよ!島君!すばらしい!!

君は生粋の変態だ!

で、大盛り上がりにて終了。

最後にきちんと連絡先交換、ぼくはもちろんクンニ子ちゃん担当ですわ(*´Д`)

お互いの趣味も野球ですしね、もうばっちりですよ。

彼女から「よろしくね」とスタンプ頂きましたからね、LINE返信したら


既読になりません


あれから1週間以上たってますが、既読になりません。おかしいですねー。

でもね、理由はわかってます。

きっと僕が名前を間違えて失礼と思ったのでしょうね。

実は間違ったのではなく「社会実験」を行っていただけですが、仕方ありません。

今回の社会実験でわかったのは、名前を間違う、ましてや卑猥な感じで間違うとLINEがつながりにくくなる可能性を証明したことにあります。

一見無駄なコンパのようですが、これは有意義な実験の代償であり決して無駄ではないのです。

みなさん、くにこをクンニ子と言うと嫌われる可能性がありますのでどうかお気を付けください。

ちなみに、くみこをクンニ子と言っても同様の結果が出る可能性もあります。

重ねてご注意の上、この夏場をのりきってください!


P.S.
この前KKに「く」に謝れと怒られました。

何かといいますと

LINEで「く」と入力すると僕の自動変換では「クンニ」と出るからです。

彼曰く「くの変換もうちょいいろいろあるやろ、くに失礼や」とのことです。

く、ごめんなさい。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お待ちしておりました(^o^)

ばかなべさんの久しぶりの更新嬉しいです。
しばらく拝見してなかったので禁断症状が出てしまいました(^o^)
またおもしろ話待ってます!

お仕事忙しくされてるようですが、夏で暑いですしどうか御自愛下さい。

私のスマホの第一変換候補もクンニです。

ブログ更新を心待ちにしていました。
巷を賑わせている危険ドラッグ並に禁断症状を誘発するブログなので、危うく異常行動を起こす寸前でした。(笑)
私のスマホの第一変換候補もクンニです。(笑)
極力、人前で入力をしない様に気をつけてます。
久々にAK035さんの記述があり、嬉しくなりました。
暑い日が続きますが、我々ファンに活力を与えてくれる活躍を期待します。

Re: お待ちしておりました(^o^)

ゆゆゆさん

お疲れ様です。禁断症状(笑)
ご期待いただきありがとうございます!
そうですね、もうしばらく充電期間に充てますがそのうち(笑)
よろしくオナニーいたします。

> ばかなべさんの久しぶりの更新嬉しいです。
> しばらく拝見してなかったので禁断症状が出てしまいました(^o^)
> またおもしろ話待ってます!
>
> お仕事忙しくされてるようですが、夏で暑いですしどうか御自愛下さい。

Re: 私のスマホの第一変換候補もクンニです。

46歳既婚子持ちさん

毎度どうもです(笑)
46歳既婚子持ちさんはすでに異常行動をとっていると思うのは僕だけでしょうか(笑)
あの自動変換は便利ですけど迷惑ですよね!
充電期間はもう少し頂くことになりそう(仕事とプライベートの予定満載のため)ですが来月あたりからまたと考えております(^-^)
今後ともよろしくオナニーいたします!


> ブログ更新を心待ちにしていました。
> 巷を賑わせている危険ドラッグ並に禁断症状を誘発するブログなので、危うく異常行動を起こす寸前でした。(笑)
> 私のスマホの第一変換候補もクンニです。(笑)
> 極力、人前で入力をしない様に気をつけてます。
> 久々にAK035さんの記述があり、嬉しくなりました。
> 暑い日が続きますが、我々ファンに活力を与えてくれる活躍を期待します。

はじめまして

ブログ読まさせてもらってます。
コンパなれしてますね。羨ましいですね。
また、コメントしますね。

Re: はじめまして

まるちんさん

ご覧いただきありがとうございます!
今後ともよろしくオナニーいたします。

> ブログ読まさせてもらってます。
> コンパなれしてますね。羨ましいですね。
> また、コメントしますね。