FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

APO?

この前、学生時代からの悪友KKと飲んできました。

KKと言えば、ブサクエのアイデンティティといっても過言ではありません。

大学当時、山田鼻子という大物を実家で抱き、ぽんくんの家に捨て去り、仲間から絶大なる支持(蔑み)をえたばかなべは、完全に天狗になってました。(何の天狗かは不明)

しかし、その後に足をボリボリ掻き毟るジャイ子と夜の名古屋の繁華街で手をつないで歩いていたKKを見たとき、すべてが崩れ去りました。

足をボリボリ掻き毟る女と恋人つなぎで歩いている彼の顔は、明らかに悦でした。

「こ・・こいつにはかなわねぇ・・・」

彼の行為は人類男子の限界をはるかに超えており、ばかなべのブサクエ人生の中で、初めての完敗でした。

これを機に、ばかなべは本当のブサクエとは何か?を求め、人生の旅にでたのです。


・・・


そんなKKとの運命の再会―

KKが勤める会社や置かれた状況を見る限り、KKが関東で仕事をすることはまずないだろうと思っていました。

しかし、とあることがきっかけで、KKは関東勤務になったのです。

都内某所、正月ぶりにKKが現れました。

合流後居酒屋へ、当然に内容のない話で盛り上がる(腹痛かった)のですが(´艸`)

どうやら・・・半年限定で活動できそうな見込み!らしく・・・、これからが楽しみ!

あんなことしよう、こんなことしようなんて他愛のない話をしつつ

ばか「じゃまぁとりあえずコンパやりますかね」

KK「どうせデブは俺やろ?」

ばか「口悪い(笑)でも頼もしいですね(笑)」

KK「そういうことやろ、わかってるわ」

ばか「けど、お前そんなにデブ好きやったっけ?」

KK「いやいやいやちょっと待ってくれ。デブは行くけどデブ好きではない、そこだけは折れられへん。そこだけは頼むからわかってくれ。」


全然意味わかりません( ´艸`)


なんのこだわりかさっぱりわかりませんけど、とりあえずKKはデブが好きではないけどデブにいくらしいです(´艸`)

彼はとても頼もしいリーサルウェポンになったようです。


・・・


サクっと婚活とTMNとストリートにての記事にて4組引っ掛けたと書きましたが、4組それぞれ進捗あるんですけどね。

やっぱり注目はなんと言っても翔子だと思うんですよ(笑)

翔子、それは偉大なる尊師にそっくりな素敵な女性のことです。(推定体重はジャイ子です)

その後コンパ調整しまして、結局は翔子(レベル3)、丸い子(レベル12)、普通子(レベル19)というメンツ・・・

ていうか



どんなメンツやねん



66.6%の割合でブサクエってどういうことやねん(笑)

ホンマにバビりますわ( ´艸`)

てことで、こちらは2軍のクリーンアップ(笑福亭、AK035、ばかなべ)で迎え撃ったのですが

ま、普通で考えたら唯一マ・ト・モな普通子指名権は僕にありますやん?

だって幹事やもん。

けども、僕はブサクエCEO

ここは翔子にいかなアカン場面と思ってました。(意味不明の責任感)

ええ、がんばりましたよ。

常連の店の店員にニヤニヤと笑われているのに耐えながらがんばりましたよ。

たまに肩や腕触ったらしっとり湿ってまして、冷房ガンガンやのに。

冬やったら湯気でるんちゃうかと、さすがは偉大なる・・・

順調に大物やなと・・・

そう思いつつもがんばりましたよ。

ただ、僕がんばりすぎたんでしょうね

コンパ中に



尊師鬱を発症してしまいました



尊師鬱とは尊師の影響受けすぎて自分の感情をコントロールできず、喜怒哀楽のどの感情かわからなくなる症状をいいます。

ばかなべは通常のコンパに支障をきたすほどにひどい症状となり、もはや職務続行不可能。。。

何の縁もゆかりもない翔子さんにお願いして、やっとの思いでコンパになったのに・・・それなのに・・・うわぁぁぁ(´д`)

号泣コンパ師ばかなべは、健康上の理由により翔子辞任を発表いたしました。

しかし

ここで普通子(レベル19)指名だなんてブサイク下剋上したら本当のクソだと思ったばかなべは

早々に”もうひとつのブサクエ”である丸い子を単独指名。

丸い子もまんざらでもなくばかなべ入団を内々で受諾。

こうして、翔子争奪戦はAK035と笑福亭のマッチレースになりました。

2軒目ー

普通 笑福 丸い
-------
-------
AK 尊氏 ばか

翔子争奪戦を上図の布陣で展開

当然に






笑福亭は一歩も席をゆずりません





クソやわーーー( ´艸`)

1軒目も同じ並びでして、自然と女どもがこう座ったんですけどね、笑福亭、席替えする気まったくなし(笑)

僕と丸い子はカップル扱いにつき傍観してましたが・・・

AK035からは「おい、次俺そっちやろ」的ビーム出てるのに、笑福亭は目を合わそうとすらいたしません( ´艸`)

AK035の顔はみるみるこわばり、次第に人としての余裕を失い始めました( ´艸`)

一方で、笑福亭は完全無視で普通子と楽しくしゃべってます(笑)

そう、確実にAK035はあの方向へ向かっていました。

あのサティ〇ンへ・・・・( ´艸`)

AK035の顔色はどんどん土色に変色し、たばこを吸う指の震えも止まらなくなりました。

そのとき、思いもよらないことが!



「よっしゃ笑福亭、あみだくじで決めようや!」



(°Д°)ハァ?

何を言い出すのですか?

もはや鬱症状でしょうか?急にAK035が高らかにあみだくじ宣言です。

ちなみに今までこのような汚れ発言(あみだくじ提案)はばかなべが担っており、彼からあみだくじを言い出すことはこれが初。

よっぽどこの状況を打破したかったのでしょう(笑)

ばか「わかった、やろう!」

丸い子「え!?」

ばか「本来俺と丸い子はあみだなんか必要ないが、いったん白紙にしよう。」

丸い子「え??」

ばか「よし、改めて6人であみだや!」

笑福亭「え・・、いや・・・え?やるんですか?」

ばか「そうや、やるんや。そのかわり、これで決まったら必ず一度は遊びにいくこと!ええな!お前ら!」

丸・翔・普・AK・笑「は・・・はい・・・」

この瞬間、AK035と全米は感動のあまり泣いていたでしょう。

ばかなべがあみだに参戦することで、翔子率は50%から33.3%に下がるのです。

ばかなべからしたら翔子率0%から33.3%に上がったことになります。これはマートン並の打率です。

でもね、禁断症状を見せていたAK035を放ってはおけません、公平にここはやりましょう。

そ・の・か・わ・り

翔子を引き当てたら必ずアポです。

さぁ勝負!

で、

あみだくじをした結果





















翔子担当はAK035に決定




















ということで、以下の結果となりました。

普通子 → ばかなべ

丸い子 → 笑福亭

翔子 → AK035


その後、その場で全員がアポ日を決定いたしました。


・・・


後日、普通子とアポりました。

まずレベル19やと思ったけど、実際は16でした。

あの環境だから19だと思えたのですね・・・

で、しゃべってまして

聞いたところによると




AK035はトンズラしたらしいです




予定では僕と普通子とのアポの前々日にアポ予定だったはずですが

AK035からの連絡は途絶えたそうです。

そのとき、僕はあることに気づきました。

もしかして・・・

翔子を引き当て、

翔子とのアポだったはずのAK035でしたが・・・・




アポではなくポアだったのか?




彼の消息は今のところ不明です(笑)


P.S.
なお、良い雰囲気と思いギラを唱えたら急にルーラを唱えた普通子。

もちろん、その後



一切連絡ございません



KKに翔子をつなげることができそうになく、無念!

あ、今日そういえば笑福亭が丸い子とアポらしーです。

普通子からの情報では、丸い子は全然笑福亭にささってないみたいですが、約束なので仕方なく行くらしいです(笑)

ですがね、僕の予想ではなんだかんだで笑福亭はゴールを決める、そう予想しております( *´艸`)

がんばれ!笑福亭!(ただし、翔子を避け続けたあなたはクソです 笑)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する