FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

契約社員を採用し、ドラフト会議を開いた結果www

こんにちは、ばかなべです。

この前久しぶりにコスギから連絡がありました。

もしかしたら夏あたりから復帰できるかもとのことです。

そうなると熱い夏になりそうやなぁ・・・(^^)/


・・・・


たまーにこのブログを見て「一緒にコンパしたい」「会ってみたい」などのメールをいただくことがあるんですけど

僕と合流したい=ブサクエに入社したい

ということですので

メールで面倒な面接をしてみるとほとんどの方が諦めて(呆れて)辞退されるのですが・・・、中には物好きな方もいましてね。

粘り強く頑張ってくださる方がおりまして、熱意に根負けという形でまずは契約社員として採用することにしました。

彼の名前は島光作

まぁ仮の名前ですけどね。題名的には「契約社員 島光作」ですね。

これからメキメキと活躍し、本家のように会長まで上り詰めるのか?といった感じで。

光作君とは何度かナンパしたり飲み行ったりしてまして、まぁええやつです。

ただ、まだブサクエ的活躍には至ってないんです、まぁこれからでしょうね。

けども正社員を目指すならやっぱり仕事で功績を残さないと・・・今の世の中厳しいですからね。

そこで、彼に正社員を目指してもらうためにも、頑張ってもらおうと思ってます。

で、何らかの結果を残せば、ご褒美としてブサクエコンパ出場権を与えることにしました。

何をするかは現在検討中らしいのですが、仕事を残した暁にはブサクエコンパです。

まぁコンパって3-3でやるもんですから




じゃ、誰としたいんですか?




そうなりますよね。

うちにはAK035をはじめ多数のメンバーがおりますので、まぁ、まず光作君と僕がいて、あと一人を誰呼ぶかってことですけど、ほら僕ってやさしいじゃないですか。

だからね、光作君の希望を聞いてあげたんです。

「わかった、じゃ呼びたい順番をドラフト会議で決めよう」
「そ・・・それって・・・いやもちろんみなさんとやりたいですよ!」
「君は何をつまらないこと言ってるんだい?3-3なら呼べるのは一人でしょうよ」
「そ・・・そうですが・・・」
「なら君は正直にやりたい相手を選べば良いのだよ」
「は・・・はぁ・・・」
「さぁ、それでは第一回希望選択選手、島光作オリオンズ」
「・・・・」
「さぁ、カモン!」





「ヒデさんでお願いします」





なるほどーーー。

どうなんですかね、意外なのか順当なのか僕にはわかりませんが

とりあえずブサクエメンバーの中で会ってみたいのはヒデらしーす。

で、

その後もドラフト会議を行った結果www


1位 ヒデ

2位 ST

3位 鉄地蔵

4位 笑福亭

5位 KK

6位 AK035

7位 UZ
























指名は以上でした























あのーだいぶ忘れられてる人いるんですけど(笑)

最後のUZに至っては、なんとか思い出せた感マンキンでした( *´艸`)

てか、メインキャストのコスギ、テリー、リムは指名されずwww

あとね、ここだけの話、鉄地蔵とはすでに一回コンパしてるんです。。。

一回あったことのある鉄地蔵を3位指名www

びみょーーーー(笑)

光作君、果たして正社員になれるんでしょうかね(笑)

まぁ彼が仕事をやってのけた暁には、6位のAK035から順番にコンパしてあげることにします( *´艸`)
※UZはただいま関東におりません


P.S.コスギさん

僕はあなたの帰りをとても楽しみにしています。

けども、光作君は君なんてどうでもいいみたいです。

エジプトでもがんばってください。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する