FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

某宗教団体所属の女をおかわりした結果



また3発してしまいました


いやー、なんなんすかねこの莉子という女。男心をくすぐる女ですわ。

外ではきちんとしてるんです。おっとりしてておだやかな落ち着いた女性。

しかしながら、ベッドの上ではまったく異なる姿を見せるのです。

バックから突き刺すと切なそうな顔して自分で腰振るし、おもちゃはいやとか言いながらバイブで昇天するし、万子からは常にエロい汁が吹き出し、でも締まりもほど良いときたもんだ(*´Д`)

さらにプレー後は、マッサージまでしてくれます。し・か・も、1時間ぐらいかけて足裏、ふくらはぎ、太もも、背中、腕、手のひらなどを念入りに。

で、最後に珍子もマッサージし出し「またしたくなっちゃった、入れて・・・」などと言い出すのです。(もはや60分18,000円コースです)

会うのは僕の予定が合うときだけで構わない、たとえひと月に一度でも構わない、付き合うとかなくても大丈夫。

こんな完璧な条件ってありえますか?


・・・

莉子は普段は地味でもベッドの上では不思議な魅力を出す女です。

某宗教団体所属ってことで及び腰ではありましたが、ここまでセフレ的に完璧だとおかわりしたくなるのも無理はない。

で、3発※もしてしまったのですが・・・
この記事にも書きましたが、ばかなべは普段1戦で十分なのに初戦も3発してしまってます。このことから、莉子には特殊能力「連発○」があるかと思います。

バックスクリーン3連発を決めた後、心地の良い徒労感を覚えつつ、帰りの駅に向かう途中。

通りがかったスーパーの中の従業員に莉子が会釈する。

(ああ、そういえばあの人も宗教仲間とか言ってたな・・・)

なんて思いつつも別れ際

「次はいつ会える?」

と聞かれたので

「また予定がわかったら連絡するよ」

とだけ伝え、莉子と笑顔で別れた。


・・・


-その日の夜

莉子から電話着信履歴2件、LINEが5件

な・・なんなんだ?電話なんてしてきたことないのに・・・緊急事態か!?

さっそくLINEを開いてみると

・電話しちゃってゴメン、もう寝たかな?
・やっぱりまた会いたくなっちゃった
・今何してる?私の今日の晩御飯は○※△・・・
・次はいつ会えるかな、私は○※△・・・

あれ?

これはヤバくないですか?

明らかに内容がおかしくなってきているような・・・

それからというものの、返信しなくても次々とLINEが送られてくるようになりました。

しかも、あたかも会話をひとりで成立させているかのように・・・(これはアカン流れでは・・・)


・・・


莉子から再戦要求があった際、ばかなべは正直に「セフレベースでよければ」とお伝えしました。

その際、莉子はすべて了解をしてくれていましたが、女は抱かれると男に惚れる習性があるのかもしれません。

・やっぱりもっと会いたい
・体だけじゃなくてもっと私のこと知ってほしい

再戦後に頂いた言葉は非常にありがたいお言葉です。

しかし、明らかにセフレベースの領域を超えている。

ばかなべは自分の進め方が悪かったと反省、いかに色恋カードを使っていないとはいえそう思わせた時点で罪。

こんなことでは良い結末になるとは思えない、遊び人として失格だ。

早急な謝罪と幕引きが必要であり、正直に謝罪とともに気持ちに応えられないと伝えた結果

「ほかに好きな人ができたの?」

この文脈から、「もともとは私のこと好きだったよね」の心理が読み取れる。

いつの間にか話が変わっていた。


・・・


莉子はベッドの上で不思議な魅力を出す女。

とにかく尽くす、いいよと言うまでいつまでもフェラをしてくれ、珍子をつっこむと顔を歪ませながらも自ら腰を振り、快感に浸る・・・、普段の姿からは考えられない色気を発する。

3度目のセックスを終え、ぐったりしているばかなべにマッサージをしながら莉子は今までの男遍歴を話し出した。

今までの男たちも莉子の体に相当のめりこんだらしい。

その結果、男は莉子にあらゆることを求め、プチSM、青姦、おもちゃ、相互オナニー観賞等、の経験だけでなく、飲尿プレー、放尿プレーなどやや濃い目のプレーも経験しているらしい。

妙にリアルなところまで話すな・・・と多少の違和感を覚えていたら、次に莉子から出てきた言葉は

「でもいつもゴムつけてくれるのはばかなべ君ぐらい・・・」

莉子はとんでもないことを口にした。

男に言われると断れないらしく、いままでの男は“生”を希望し、莉子は「あいよ!」と居酒屋店員のように・・・とは言わないもののそれに応えてきたのだそう。

「いやいやいや、それはしちゃダメだと思うよ。ゴムつけるのは最低限のマナーでしょ。」
「そうだよね、でもみんな生のほうがいいっていうから」
「いやいや、そこは折れちゃダメだよ」
「うん、わかってる。実は私、妊娠したことがあって・・・」


(゚д゚)


「妊娠!?」
「まだ10代の頃、初体験の相手なんだけど」
「え!?もしかして子供いるの!?」
「ううん、妊娠したけど・・・おろしたの」


(゚д゚)


驚愕のカミングアウト。

相手の男は病院にもついてきてくれなかったとも語っていた。

気の毒だしまったくかける言葉が見つからない。

常にゴム装着のばかなべにとって、生カルチャーは理解できないがこの場合、完全に男が悪い。

男が悪いのだが・・・

中絶経験があるのにそれからも生でしてしまう莉子に対して強い違和感を覚えた。


・・・


「ほかに好きな人ができたの?」

莉子からの問いかけに対して、残酷とは思ったものの、恋愛感情はない、過去のことに関しても価値観が合わない旨を伝えた。

「過去のトラウマがあるなら私を信じて」

ダメだ、まったく通用しない。

ばかなべはトラウマなど話したこともない、会話が成立していない。

莉子からのLINEはそれからも止まることはなかった。

今日は何をして過ごした、今日はこんな料理をつくった、いつ会える・・・

まるでばかなべの回答を聞き入れてないかのように、次々と送られてくる。

「返信はしなくていいよ、私が勝手に送ってるだけだから」

そんなふれこみを入れつつ次々と送られてくるLINE。

あまりに危険な流れであり、長引かせると状況は悪化するばかりだ。

意を決してもう一度きっぱりと伝えた。

そしてLINEが止まった。


・・・


-7日後

莉子から最後のLINEが届いた。

「私は、ばかなべさんのトラウマが本当だとしたら、助けてあげたいと思ったよ。この先、また同じような事があったとしても、乗り越えるのは自分だから、心から変えたいと思ったときに、また○○教の人と縁するかもね。

私は、ばかなべさんは世界的なお仕事をするのかなと思って、応援したいと思ったよ。

それは、叶わなかったけど、今のあなたが、苦しんでいるのは、仕事とか、過去の事もそうだし、全て繋がってるように思える。
あなたは、思っていない方向に向かうこともあると思う。

私たちの○○教の教えでは、その事を変えていく事ができるんだよ。自分の為に一番良い状態になる。その話しを教えて上げたかった。

なぜなら、今の壁を乗り越えれば、あなたはもっとグローバルに自分の力を引き出せたところだけど仕方がないね。これが私の縁だから。

その時が来ても来なくても、○○教の事は、まだ知らないうちは、変なように言わないでね。まだ、真髄を知らないから語っちゃだめだよ。」




急に思想強くなってません?




グ・・・グローバル・・・・

僕の仕事、めっさドメスティックですし、トラウマとか話したことないですし・・・、ていうか僕苦しんでましたっけ・・・??

苦しんでてすべてが繋がってる・・・いつの間にそんな話に・・・。

ま・・・まぁ・・・、

まさか最後に○○教で締めてくるとは思いませんでしたが、とりあえずソフトランディングでしょうか・・・。

ええ、○○教のことは肯定も否定もいたしませんし、話題にすることもございません。

何を信じるも誰しもに与えられた人権なのですから。

ただ

妊娠、中絶、友人の勧めで○○教入信・・・

莉子はやさしくてなんでも受け入れてしまう性格。

そして、少し思い込みが強い部分が見られる。

もし、悪意ある人物が莉子に近づいたとしたら・・・、

少し心配してしまうばかなべであった。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

彼女を助けてあげて下さい・゚・(つД`)ノタスケテー

こ、これは。。。

○○教の神髄はおせっくすなのかもしれませんね( ´艸`)

彼女のことこんな風にブログに書くなんて信じられません。彼女、あなたのこと信頼してるって言ってたのに。本部に報告させていただきます。

Re: タイトルなし

クマッタさん

救済ですね、いや、彼女はすでに救済されているのです!

> 彼女を助けてあげて下さい・゚・(つД`)ノタスケテー

Re: こ、これは。。。

玉虫さん

怒られますよ(笑)

> ○○教の神髄はおせっくすなのかもしれませんね( ´艸`)

Re: タイトルなし

信者さん

違う意図に取られているようですが表現が至らない部分申し訳ございません。なぜ本部に報告の流れになるのか理解はできませんが、かしこまりました。

> 彼女のことこんな風にブログに書くなんて信じられません。彼女、あなたのこと信頼してるって言ってたのに。本部に報告させていただきます。

No title

バロテッリモハジメテブログミタトキカタ
Mrバカナベハモットグローバルナオトコヤナオモテタデw

ニホンジンダケジャナクガイジンガールニモ
オカワリシテホシイ。

ジャナクッテマジデコワイブンショウヤ
アカンヤツヤ

さては「ジョア ピーチ味」のCMで抜きましたね?

Re: No title

バロテッリさん

そうなんです。アカンのです(笑)
途中から会話になってなかったのは気のせいでしょうか。。。。


> バロテッリモハジメテブログミタトキカタ
> Mrバカナベハモットグローバルナオトコヤナオモテタデw
>
> ニホンジンダケジャナクガイジンガールニモ
> オカワリシテホシイ。
>
> ジャナクッテマジデコワイブンショウヤ
> アカンヤツヤ

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

むしろこのコメントを見て抜きましたwww

> さては「ジョア ピーチ味」のCMで抜きましたね?