FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) 昔食べたラーメンは美化される Season2

-合コン(渋谷) 昔食べたラーメンは美化される Season2-


前回の記事では、失意の中、月曜の渋谷で合コンが開始されたくだりをご紹介しました。


・・・

ということで、戦闘意欲がすこぶる低い中、合コンは開始しました。


・・・合コンメンバー(おさらい)・・・

女の子(投手)
・オハラ 31歳 レベル28 司法書士
・ノリカ 27歳 レベル20 介護士?
・遅刻中 33歳 レベル不明

男(打者)
・AK035
・UZ
・ばかなべ

・・・おさらい終了・・・


私は、飲み物の注文さえせずに、トイレに駆け込みAK035とUZへお詫びメールを送信。

なんせ、相当期待させていましたので。。

その後席に戻り、「僕ビールください」とだけつぶやき席につきました。

AK035がコメントで言う通り、私は「死んだフナ」状態でした(しかも琵琶湖で)

そんなモチベーション低下状態の私に追い討ちをかけるように、オハラは

「もうひとりの女の子、1時間ぐらい遅れるってさ」



おいおい


「てさ」じゃねーよ。


どんだけやる気ないねん。


しかも、遅れてるのは33歳らしい。


完全にナメとる。


そもそも合コンに遅れてくるなんて相手に失礼です。


無礼です。


ふざけんなよと怒りが再び込み上げた私は、オハラに






「全然OK!」







と言ってました。


しかも満面のやさしい笑顔で。


私は媚びるのは得意です。


・・・


それにしても、残るは33歳。


かすかな望みさえも持ち辛いです。


完全にやる気を失ったフナ(私)は、合コン時間の約3分の1は、たまっていたメール処理のためにトイレで過ごしたことは言うまでもありません。


そんなグダグダ感でしたが、酒がすすむと合コン自体はそこそこ盛り上がってきました。


特にノリカは、AK035をお気に召されたようで、合コン時間の9割はAK035としかしゃべってませんでした。


わかりやすい女です。


ただ、AK035は


露骨に迷惑顔


でした。


ひきつってました。


おもろすぎます。


ノリカは、笑うと歯の矯正金具が光るさわやかな女性です。


ちなみに、なぜノリカと命名したかというと、髪型が藤原ノリカに似ているという意味のわからないおべんちゃらがきっかけです。


私もなかなかの命名センスだと思いましたが、AK035はそれを上回りました。


なんとこの男、こともあろうに



「ノリカバ」



と命名しなおしてました。


どういう意味やねん。


まったく失礼な命名です。


それにしても、まだ33歳女は現れる雰囲気はありません。


一見盛り上がってきたように見える合コンですが、

・月曜
・ゲームをする雰囲気なし
・女一人足りない
・オハラぐらいしかいいのいない


これらの理由により、私は以下の通り経営判断を下しました。



「早く切り上げてナンパしに行く」



私の決意は固く、AK035にメールしようと再びトイレに入りました。



すると私の携帯がピコピコ光っています。



ん?誰かからメールか?



ははーん、AK035も同じ考えだな。



と思いながら、私の折りたたみ携帯を開きました。



!?


それは、UZから我々二人へのとんでもないメールでした。


















「小原イキマス」(原文)
















何宣言?













UZの悪い癖です。


完全にモーニング娘理論にはまってます。


そして、これはまだドラフト会議がはじまっていないのにUZ球団だけが



第一回希望選択セフレ

小原正子 31歳

投手 デストラーデ高校



という一人ドラフト会議なのです。


渋谷のカフェで一人ドラフト会議やってるのです。


UZはちょくちょくこういうところがあります。


まったく仕方のない先輩です。


ちなみに、これは合コン独占禁止法の抵触にあたるため


合コンプライアンス違反



とはなりますが、我々は今回に限りUZの意向を尊重しました。


僕たち、なかなか出来た後輩です。



・・・


ということで、我々は、オハラから手を引くことに合意し、UZを支援することにしました。


これを私とAK035は


渋谷合意


と呼んでいます。



・・・



さて、席に戻ると33歳女が到着していました。


そういえば、私にもUZとは違う悪い癖があります。


それは奇跡を信じてしまうことです。



「渋谷にいる33歳の中で3位以内の人が来ていたらどうしよう」



私は、完全に悪い癖が出てしまいました。



後姿は見えています。



とりあえずデブではありません。



席に戻るまでの6秒間、私は33歳の後姿ガン見です。



「もしかしたら」



恐らく、その6秒が私にとってこの日一番の幸せのときでした。



引っ張りすぎ感がありますが、続きは次回。。。


・・・


以下、過去コメント


No title
ばかなべさん
はじめまして、
お疲れ様です
いつも楽しくヨンデマス。
いきなりコメントすみません。

古い話ですが、保田圭ってB専なんですか?
私も絶対保田圭です。
ってことは私もB専ぇぇぇええええん?
こうなりゃ悪球ばかり打ってやります!
ってか合コンでは「好き」って言ってきた子に喰われて「くわれてしまうとはなにごとだ!」と王様に怒られ、ゴールドボールも半分にされます。
つーか毎度おもろいですよね。
ほんと、ばかなべさんとパーティを組みたいものです。うちのパーティは貪欲さが無くて…しんどいですw
駄文コメントにて失礼しました。
2009-11-20 14:47 すかもと URL 編集


・・・


Re: No title
すかもとさんはじめまして。

コメントありがとうございます。コメントは大歓迎ですので忌憚のないご意見、またお待ちしています。

ただ、まったくお知り合いではないのですが、同じ保田圭好きとしては、B専、いやなんならBの下専であることをご認識頂いたほうが良いかも知れません。

また別の機会でブログに書きますが、昨日も合コンで気に入った子がいまして攻めてたのですが、UZにあっさりと「おまえはホンマにB専やな~」と言われたばかりです。

ちなみに、最近合コンの男メンツが足りない状況で困っております。気が向いたらぜひ合流しましょう。万が一合流希望の際は、PCでアクセスして頂き、メールフォームでご連絡ください。
2009-11-21 10:24 ばかなべ URL 編集


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさんのブログは読むと合コンしたくなりますね!

トイレ行ってる間に新しい人来たら話題ついてくの大変そうですね!