FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

サクっと婚活とTMNとストリートにて

西宮の野々村竜太郎県議の号泣会見はたまらんですね(笑)

会見中にこりゃ逆転無理と開き直って、今後のタレント活動を視野に入れた計算だったとしたら天才ですよ。

この前は都議会でセクハラ発言がどうたらこうたらとニュースありましたが、女性の政界進出が増えたのは良いことですよね。

なのでね、僕も必ずコンパしたら聞くようにしようと思います。

政治に興味ありますかと。

例えばですよ、あなたがもし選挙に出馬するとするじゃないですか、そしたら僕投票に行きますよ。

他の候補者にいれてほしいですか?

「私に入れてほしいです」

え?いれてほしいんですか?

「はい、私に入れてほしいです」

え!?僕に入れてほしいんですか?

「ばかなべさんに入れてほしいです」




完璧です




・・・・


6月上旬 天気:雨

AK035、笑福亭、AK035とナンパ予定でしたが、雨なので婚活イベントに変更。
※AK035は遅刻参加につき後半のナンパで合流。

1組目
・YOU似 レベル20 アラフォー
ショートカットですがYOUに似てます。ノリもいいです。
・古美人 レベル20 アラフォー
誰とは例えられませんが美人です。ノリもいいです。

あまり記憶ないですが、お二人ともかつてはモテまくったでしょう。

この「かつて」こことても重要です。

なぜならば

この両名は

40代疑惑が浮上しています

いや、ほぼクロと断定して良いでしょう。

15年前に出会いたかった、そう思うのは僕だけではないはずです。

3-3でコンパしようと打診したら、「この前の4人で」と相手から要請があったらしいです。(幹事は笑福亭)

僕たち、食べられちゃうのでしょうか(*´Д`)


・・・


2組目
・ほくろ子 レベル16
3分しかしゃべってないのにコンパしてくれるらしいです。
・しろい子 レベル19
忘れました、ていうかしゃべってません

ほくろ子の前に座るとAK035から「21時には合流できそうだ」と連絡が入りました。

時計を見ると20時50分、

10分前!?(゚Д゚;)

かしこまりました。

目の前には決して美人とは形容しがたく、程よい脇腹の肉付き、ほくろがキュート・・・

あれ?

この中途半端なブサイク加減・・・かつて鉄地蔵が愛したドムと近いのでは!?(゚Д゚;)

ということで、着席して3分で「とりあえず飲み会やりましょう」と告げ、ほくろ子のLINEゲット。(ゲットと喜べるのかどうかははるかかなたに置いといて)

こちらは3-3につき、AK035含めた3名で実施予定です。(AK035ってドム好きだっけ?)


・・・


で、AK035と品川で合流し、雨ですから久しぶりにTMNすることにしたんです。

グランパサージュに向かっていると、「品川勤務です」顔したOL二人組を発見!

3組目
・品川1号 レベル21 アラサー
・品川2号 レベル20 アラサー


二人とも細身のOLでええ感じ、適当トークでナンパし、LINEゲット。

よし幸先が良い!てことでTMNの聖地、月の雫グランパサージュ店・・・

閉店してますやん(゚Д゚;)

時代は大きなうねりとともに変わっていました。


・・・


TMNの聖地を失った今、グランパサージュに残る必要はなく、我々は駅前に戻り改札前でサクっとナンパしよーかなーーー・・・



でたーーーーー(゚Д゚;)



4組目
・翔子 レベル3 30代 
・普通子 レベル19 30代






ショショショ翔子ーーーーーー(゚Д゚;)






ショーコー書庫書庫ショーコ書庫書庫・・・

でました、アサハラ翔子(゚Д゚)

これはアカン( ´艸`)

さっそく声かけましたよ、「すみません第6サティアンに行きたいのですが・・・」

そんなこと言ったらぶっ殺されます( ´艸`)

で、




なぜかLINEゲット




ゲットという表現が適切かどうかは置いといて

翔子とのネットワークは確立されました\(^o^)/

てか、普通にナンパしてしまうといかに婚活が無駄かというのがわかりますねぇ。

婚活は有料、ナンパは無料ですからね。

しかしね、ときに無駄な投資と思われるようなこともやってみないと、同じことの繰り返しでそれもまたつまらん。。。

難しいもんです。

ということで、翔子含めこの後すべての案件とコンパすることになりました。

さて、どこのサティアンでやろうかなぁ・・・(゜-゜)

いじょ




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポアされないようにきをつけてくださいね笑

自分も今日品川ー田町らへんでナンパしてきます!!

Re: タイトルなし

白浜太郎さん

ほんまですね!ポアされるかも(゚Д゚;)

気を付けますわ。。。

> ポアされないようにきをつけてくださいね笑
>
> 自分も今日品川ー田町らへんでナンパしてきます!!

すでに、サティアンに、なってますよね(笑)


なんか、仕事も順調、ナンバも、順調!

うらやましいです!

Re: タイトルなし

うーさん

いやいやいや、そうでもないですよ。
こちらも色々問題抱えてます(笑)

サティアン・・・・


> すでに、サティアンに、なってますよね(笑)
>
>
> なんか、仕事も順調、ナンバも、順調!
>
> うらやましいです!