FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

TETSU Season1 ~鉄の叫ぶ夜~ ブサクエ5周年記念ドラマ

「真実が最初の犠牲者だ」

俺たちが見ているのは真実の断片にしかすぎない。

本当の真実とはほど遠いものだ。

俺は本当の真実を知りたいだけだ。

世間は勘違いをしていたのかもしれない。

誰もが鉄地蔵はブサイクだと思っていた。

そして鉄地蔵はブサイクに興味がないと思っていた。

しかし、あるひとつの出来事がそのすべてをくつがえす。


・・・


ある日、鉄地蔵と前々から山手線ナンパ再開を約束してましたが、残念ながら予報は雨。

よって、急遽婚活イベントに参加することにしたのですが・・・


これはひどい


これはひどい・・・、いや、もとい、すごい。

行ったイベントが悪かった、もとい、すごかったといえばそれまでですが、集団ブサイククエストかと思うぐらいに出場者がドイヒー、もとい、ごいすー

誰ですか?こんなん参加しようとか言った人は?(まぎれもなく僕です)

年齢層は30代~40代、おばさんから太った方まで・・・まぁタレント豊富(;´∀`)

ただ、もうこれは奇跡としか言いようがないのですが





ドライセンっぽい女がいます





ドライセン・・・、わからない人のためにお伝えしますと・・・一般的にはネオ・ジオン軍の量産型重MSですが

ブサクエ的にはこの記事でも書いた通り、ドライセンに似てる女性(レベル16以下)のことを言います。

で、鉄地蔵はドライセンが大好きらしーっす(本人は嫌がってましたが、自分自身でコメント欄に「ドムでもドライセンでもどんとこい」と書いたわけで、決して僕がドライセンを推奨したわけではございません)

ただ、ドライセンみたいな女なんてそうそうおるわけ・・・


おった(;゚д゚)


目の前におりましたわ(;゚д゚)

まさにこの出会いは運命。

ということで僕たちはドライセンに突撃しました。

【スペック】
・ドライセン レベル6 職業不詳
頭長高 155㎝
本体重量 70㎏
受け口気味
メガネ
茶髪
よくわからない柄のスパッツ
よくわからない柄のチュニック
その他情報:婚活パーティー多数参加履歴有、それにもかかわらず連絡先を聞かれてもあまり教えない、気持ちが乗らなければ一切他人の話は聞かないと豪語、この容姿から冷遇を受け続けた結果性格がひねくれたとの見方が最有力

・ドライセンの友達 レベル18
友達らしいけど違う男とずっとしゃべっていたため何もわからない


・・・


ドライセンの友達(略してドラ友)は別組の男たちとずっとしゃべっていたため、実質は2対1の構図です。

それにしてもこのドライセン、ほんまに高スペックのブサ・・・、もとい逸材でした・・・・

大迫力の見た目、そして性格・・・

「2年以上彼氏がいないんだよねー」
・・・そ、、そうですか、、、

「私ってなかなか人を好きにならないんだよねー」
・・・そ、、そうですか、、、

「興味ある人以外に話しかけられても私無視だからね、いつも」
・・・いや、それただの態度悪いやつですやん、、、

「連絡先聞かれても教えないしー」
・・・いや、聞きたいんじゃなくて聞かなきゃ失礼だと思って聞いてるだけで、、、



これはアカン



もうね書ききれませんがドライセンから出てくる言葉はパルプンテばっかりでした(ノ´∀`*)

結論、かかわりたくない人です(ノ´∀`*)

それでも鉄地蔵は自らがドライセン担当であることを自覚しているのでしょう、粘り強くどーーーでもいい話をしてました(´艸`)

根性あるなぁ・・鉄地蔵・・・

ただだんだん腹立ってきたんでしょうねぇ

「ばかなべさん、やっぱり無理っすわ」
「うん、ええんやで、鉄地蔵、ええんやでー」

さすがにキツすぎるため、15分ほどであえなく撤退してしまいましたm(__)m


~読者に皆さまへお詫び~
本来であれば、ブサクエ精神に則り、ドライセンを取り合いする等の展開とすべきですが、あまりに厳しすぎるため今回は回避させて頂きます。誠に申し訳ございません。(何に謝っているのかわかりません)

なお、鉄地蔵が連絡先を聞くかに注目が集まりましたが、ええ、聞くわけございません。
※鉄地蔵の名誉のために念のため補足ですが、聞いても教えないとドライセン自身がおっしゃられたからであって、決してドライセンがいやだから聞かなかったわけではないと思います。ただ、鉄地蔵はドライセンとしゃべってる間ずっと顔が痙攣してました。なんらかのアレルギー症状でしょうか?それともSTOP細胞でしょうか?



その後はパーティーを転々としたものの、ゼブラ柄のお嬢様(間違いなく40代、結構ふくよか、我々はゼブラセンと呼んでます)や、ややこしめの女(年齢わからん)と多少絡み・・・

もうね、無理っす┐(´д`)┌

だってね?

周り見渡してもね

ギャン、林葉直子、ゼブラセン、ドライセン、ドム、アッガイ・・・



ほとんどモビルスーツやないか(゚Д゚)



おいおいおい人類どこいったーーー??

どこを見てもオールドタイプのモビルスーツばっかり、百式やゼータ等、僕好みのMSは皆無です。

ていうか、レベル19以上が皆無ですわ┐(´д`)┌

投資に対する回収は見込めませんが、これ以上ここで時間を空費するほうが問題であるため、脱出を決意しました。

ば「鉄、今日はスマン」
鉄「いえいえ、しゃーないっす。この天気ですからね」
ば「とりあえず、軽く飲みますか」
鉄「そうですね、行きましょう」

ということでイベント途中ではありますが、我々はスタスタと出て行こうとしました。

そのとき、ある出来事が起きたのです。

ば「じゃ、どっか適当なとこにでも入りましょうか。なんでもええよな?・・ん?あれ?」

さっきまで隣にいた鉄地蔵がいません。

振り返ると鉄地蔵がなにやら誰かとしゃべってます。

ば「誰だ?」

人をかき分け見てみると、そこにいたのは



956a005d2d3a9e7048e17c8fcfa9b052_392[1]
ド・ラ・イ・セ・ン



鉄地蔵はドライセンと少し話し、やがてこっちに来ました。

その表情は何かを思いこんでいるようでした。

途中退席するのは僕たちだけ、それについて何か言われたのでしょうか・・・


・・・


ば「いやー、このイベントはドイヒーやな!これはアカンわ!」
鉄「ほんまですね、こんなアカンのに金とるとかありえませんね!」

居酒屋に入り、ばかなべと鉄地蔵は先ほどまでのカスイベントの愚痴を肴に酒を飲んでました。

ば「そういえば、最後にドライセンとしゃべってなかった?」
鉄「ああ、それなんですが、これ見てください。」

そう言って鉄地蔵は胸ポケットから何かを取り出しました。




ドライセンのメモ





ば「こ・・・これは・・・何かのメモ!?」
鉄「は、はい・・、開いてみますか?」
ば「お・・・おぅ」

ばかなべは恐る恐るメモを開いた・・・

すると、何かの暗号だろうか、11桁の数字が並んでいます。

ば「この数字は一体なんだ?」
鉄「わかりません、見たことのない数字です」
ば「なぜゼロから始まっているんだ?何かにたどりつく暗号か・・、わからないが何か不吉な予感がする・・」
鉄「はい、僕もこの数字をみたとたん、悪寒を感じました。」
ば「なぜこの数字をドライセンは・・・、ううむわからん・・・。ネオジオンから何らかのメッセージという可能性は?」
鉄「可能性としてはありえますね。」
ば「鉄地蔵さん、まさか電話する気じゃないですよね?」
鉄「え!?」
ば「いや、まさかここに呼び出す気じゃないですよね?」
鉄「え!?」
ば「いやいやいや、やめてくださいよ。僕は鉄地蔵とゆっくりしゃべりたいのに。いやわかりますよ?女性からわざわざ番号渡されて連絡しないなんてクソですもんね。え?本気で呼び出すんですか?」
鉄「い、、いや・・・」
ば「そうですか、わかりました。大丈夫です、ドライセンが来たら僕が席どきますから。」

※鉄地蔵曰く、このときのばかなべは悪い顔をしていたそうです。

・・・

まもなくすると、ドライセンとドライセンの友達が現れました。

ドラ 鉄地蔵
------
------
ばか ドラ友

とはいえ、ばかなべもドラ友もただの邪魔者。

10分後、ドラ友を連れ出しました。

その日の深夜、鉄地蔵からハグしておでこにチューをした、今回はここまでとの連絡が入りました。

ドライセンとガンタンクがハグ?一体どういうことだ?まったく理解できない・・・

今回はここまでということは次回も不可解なことが起こるということか!?

ドライセンのパルプンテで鉄地蔵もおかしくなったか・・・

テツの早贄・・・それはテツというバカが行う奇妙な習性のことをいう。テツは、捉えたドライセンの体に珍子を刺し、笑顔で飛び去るのだ。なぜそんな習性があるのかはわかっていない。いや、わかるはずがない。他のやつらにテツの衝動が。

何か予感がする・・・

テツの衝動・・・

なんだろうか、この予感・・・

ただ、ひとつ

これだけははっきり言える・・・









鉄はドライセンにモテモテ









もうね、モテモテどころかモッテモテ――ですわ。

誰にも教えないと言ってた電話番号を自ら鉄地蔵に渡すという暴挙、

いやー、やっぱ鉄地蔵はドライセンにモテますわ(´艸`)

ガンタンクとドライセンは相思相愛・・・

禁断の地球連邦とネオジオンの相思相愛・・・



アカンて、鉄地蔵(笑)



とりあえずおしまい。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鉄さん、お疲れ様でございます。
婚活系統は攻めたことないですが、そこまでヒドイとは(゜Д゜)
せめて人類が混ざってる中に進撃を試みたいです。

ばかなべさんとドラ友の結果と、鉄さんの事後報告も楽しみですので、よろしくオナニーします。

旬なネタに爆笑しました!!

鉄の早贄にツボりました。(^^)

今後、鉄さん(宏美)の標的はバカナベさん(兄)が指定するって事で如何でしょうか!?(笑)

また、STOP細胞も笑わせて頂きました。

鉄さんの野生の衝動に期待大ですね!!

バカナベさんとドラ友の進展も楽しみにしています。

Re: No title

デンデさん

いやね、マジで人類皆無ってなんやねんでしたよ。。。。
ドラ友・・、ほっとんどしゃべってないのになぜかソロアポすることになりました。
鉄はどうなんすかね(笑)

> 鉄さん、お疲れ様でございます。
> 婚活系統は攻めたことないですが、そこまでヒドイとは(゜Д゜)
> せめて人類が混ざってる中に進撃を試みたいです。
>
> ばかなべさんとドラ友の結果と、鉄さんの事後報告も楽しみですので、よろしくオナニーします。

Re: 旬なネタに爆笑しました!!

45歳既婚子持ちさん

スマホデビューその後いかがですか?(笑)

てかもうね、なんでそんなにドライセンとしゃべれるんですかってぐらいにね、鉄地蔵は不可解な行動とってましたよ(笑)

鉄地蔵、きっと僕たちの期待に応えるような行動をとってくれるでしょう!不可解ですが(笑)


> 鉄の早贄にツボりました。(^^)
>
> 今後、鉄さん(宏美)の標的はバカナベさん(兄)が指定するって事で如何でしょうか!?(笑)
>
> また、STOP細胞も笑わせて頂きました。
>
> 鉄さんの野生の衝動に期待大ですね!!
>
> バカナベさんとドラ友の進展も楽しみにしています。

No title

ZZを切り裂いた(ような記憶のある…)

ドライセンと戦うとなると、

こちらも相応の火力がないと。

そういう意味で、鉄地蔵さんの火力は

ネオ・ジオンの機体に十分対抗しうるということ。

参考までに、是非とも兵装を

教えていただきたいものです(笑)



Re: No title

翔シュウ力さん

はい、本機はドム系統の最終発展型であり、ZZをあと一歩のところまで追い込む等その手強さは翔シュウ力さんのご指摘とおりです。

しかし、鉄ダムにはどんな女の頭でも撫でれるミギテと、重厚なボディをも突き刺すホウケイサーベルがあります。また、じゃっかんムナゲの近距離戦における防御力は絶大で、ドライセンのバーニア付きの斬撃質量兵器であるトライブレードを持ってしても鉄ダムのボディになんら影響ないでしょう。

あとは、パイロットの問題ですね。。。(この記事以降、鉄ダムから連絡がないのは気のせいでしょうか?)

> ZZを切り裂いた(ような記憶のある…)
>
> ドライセンと戦うとなると、
>
> こちらも相応の火力がないと。
>
> そういう意味で、鉄地蔵さんの火力は
>
> ネオ・ジオンの機体に十分対抗しうるということ。
>
> 参考までに、是非とも兵装を
>
> 教えていただきたいものです(笑)

みなさんの温かい激励コメント、このジゾー・アーシタに響いております。全力を尽くします。

てか、「Season1」……

シリーズものになっとる!?

アカンて、ばかなべさん……

Re: タイトルなし

鉄地蔵さん、大丈夫です。


STOP細胞はありません


ですから、まずはSeason1を乗り切りましょう。

Season2はゼブラセンということでよろしいでしょうか?

なお、現在TETSUシリーズの脚本を妄想中です。




> みなさんの温かい激励コメント、このジゾー・アーシタに響いております。全力を尽くします。
>
> てか、「Season1」……
>
> シリーズものになっとる!?
>
> アカンて、ばかなべさん……