FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

鉄地蔵が携帯をなくしました

うわー悲惨ですねー、携帯なくしたって

けども昔と違って主たる連絡手段がLINEじゃないですか。

LINEはPCや他の携帯でもログイン出来るんで、トークは消えますけど連絡先は消えないし携帯紛失中でも連絡はできるんです。

ですので昔ほど携帯をなくしても実害はないし、便利な世の中になったなと。

けど、仮にLINEのシステムがダウンとかして、多くの利用者の連絡先が消えたりするようなことがあったら・・・とんでもないことになりますね。

損害賠償とかなりえるんですかね?無料アプリですが、あ、でもナンパした子の連絡先が消えた、どうしてくれるんだとは言えないか・・・

で、そんな鉄地蔵の女性の好みはドライセンです。

剛力彩芽よりも、篠崎愛よりも(鉄地蔵は篠崎愛のことを篠崎愛ちゃんと言っちゃいます)、ドライセンです。


・・・


ドライセン

ドライセン・・・

たくましい足と腕、短いスカートをはき、足元には今流行の赤いクロックス(しゃれおつーーーー)

だいぶいかり肩ですし、ちょっと僕の好みではないんですが鉄地蔵は好きらしいです。

友達思いの僕としては全力でドライセン探してるんですけどね

これがなかなか見つからないんです。

特に

ドライセンの顔

案外しゃくれてておっぱいが垂れ気味(乳倫大)な子という部分がなかなかハードル高いんですよねぇ。

でもやっぱ、友達のためですから僕もひと肌ぬがなきゃイカンですよね。うん。

「ドライセン急募!」的な広告出しましょうかね、タウンワークとかで。

仕事内容は簡単です、鉄地蔵未経験者歓迎、勤務日時は応相談、なんならまかないも付けちゃいますか?

今日こそ、ドライセンと出会えるかなぁ・・・


・・・


この前、ヒデがエリカ・ザビ宅で再びたこ焼きパーティー開いたらしいです。

エリカって誰?ですよね。

エリカ・ザビのことは、この記事で書いてまして、以前は僕、奥スタ子、ヒデ、エリカでたこパしたんですね。

たこパ会場として自宅を提供してくれ、さらに勝手に奥スタ子とセクロスしてたんですが、一切怒らないという心の広い子です。(ただのバカという考え方が有力です ※ほめ言葉です)

ただ4Pには至らなかったんですよねーーー┐(´д`)┌

どうも複数プレイが苦手らしくて(それが普通です)

ま、その後ヒデがソロで攻略し一連のザビ家騒動は終わったかと思いましたが・・・・ここにきて面倒な子が「私もたこパやりたい」とか言い出したらしく。

まぁ、前回のたこパのこと知っててでしょうから、そりゃもうこれねぇ、出来レースですよ出来レース。

天丼です天丼。AK035が面倒な子が同じことやるって天丼です。

これはいよいよ4Pか(゚∀゚ )

と思ったけど、結論何も起こらなかったらしーです(笑)

ノーハプニングですわ。

なお、奥スタ子はすっかりおかしくなってしまったらしいです。

というのも、友達の女に「一緒にハプバーいかない?」とか言い出してるそうです(笑)

僕がセクロスしてたとき、「気持ちいいでしょ?セックス好き?」て聞いたら「はい、セックスが好きです」と言うので、じゃ今度ハプバーつれてってあげると話してたんです。

ハプバーが何か知らないみたいなので、いろいろ教えてあげたのですが・・・まさか本当に目覚めるとは(笑)

神様・・

また1人、素人女性をハプバーにいざなってしまいました・・・

性会貢献でございます。

ハプバー関連の皆様、奥スタ子は従順で濡れやすい素人女です。彼女をよろしくオナニーいたします。
※ただし、なんでんかんでん川原社長にそっくりであり、苦情等は一切受け付けておりません。予めご了承ください。


・・・


この記事の主演女優の莉子、某有名宗教団体に属されておりだいぶ引いたのですが、気持ちよかったのでついつい再戦をしてしまいました。

代休をとったある平日の昼間、夜はコンパのため昼限定アポ。

ランチ後ラブホ直行で、販売機でバイブを購入し使ってみたら、まぁエロい!

切なそうに、ほどよく悶え、普通時とのギャップがかなりあり、不思議なエロさは健在。

結果、2発してしまいました。

終えた後、ランチのお礼だとマッサージをしてくれたんですがこれがまた気持ち良い(運動部出身のためスポーツマッサージの腕高い)

たまらんなぁと思いながら眠りにつきそうだったそのとき、莉子が語りだしました。壮絶な過去のお話。

多くは語りませんが、元彼①が避妊しなかった結果・・、元彼②がドS変態だった結果・・・寒(;゚д゚)

莉子はSタイプの人間を興奮させる何かをもっているのでしょう、僕もSのはしくれ、なんとなくわかります。

その結果、歯止めがきかなかった方が数名いらっしゃったみたいです。。。

あと、変わったセールスに引っかかり、不思議な水を高額で購入したこともあるそうです。

そして、莉子は相手のことを悪く言うことはせず、なんなら私が悪かったとか言っちゃってます。

さすがは某宗教の教えを受けているだけあって心が広い。

ただ、その解釈だいぶ間違ってると思うのは僕だけでしょうか?

いや、間違ってないですね、悟りです悟り。


・・・


とまぁ、こんな感じで。

あとは新規のナンパ案件やコンパとかで適当に活動させてもらってます。

梅雨ですね、ナンパしづらい時期に突入ですわ。

そんなときはTMNです。

それでは、がんばっていきましょー


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。鉄地蔵です。
えらいもんで、最近はクラウドサービスが充実きてますんで、携帯はすぐ復旧しました。

ドライセン……ドライセン……

たしかに、シャック・レイではありますが、よくみてください。

丸顔ドムに比べ、輪郭がスリム!

決して丸顔ではありません。
丸顔では……

これ、どーなるんやろ……

ミスターシックスティーンを自らえぐってる気もする、今日この頃です。

Re: タイトルなし

鉄地蔵さん、昨日はお疲れさまでした。あなたはやっぱりもってますね(笑)

久しぶりに腹抱えて笑いました、たまらんです(´艸`)

ドライセン祭、ぜひ取材させてください。勝手ながら23日以降でよろしくオナニーいたします(´艸`)

> こんばんは。鉄地蔵です。
> えらいもんで、最近はクラウドサービスが充実きてますんで、携帯はすぐ復旧しました。
>
> ドライセン……ドライセン……
>
> たしかに、シャック・レイではありますが、よくみてください。
>
> 丸顔ドムに比べ、輪郭がスリム!
>
> 決して丸顔ではありません。
> 丸顔では……
>
> これ、どーなるんやろ……
>
> ミスターシックスティーンを自らえぐってる気もする、今日この頃です。

今回なんだか、お疲れさまぎみですか?
いつも楽しく拝見しています!

梅雨ですが頑張っていきましょ!

Re: タイトルなし

うーさん

お気遣いどうもです!
最近書く時間がなかったのでばーっと勢いで書いた結果です(笑)
本当に雨は苦手なのですが・・・お互いがんばってまいりましょう!

> 今回なんだか、お疲れさまぎみですか?
> いつも楽しく拝見しています!
>
> 梅雨ですが頑張っていきましょ!

No title

ついに梅雨に入ってしまいましたね。

ジメジメしているため、挨拶に不向きな季節ですね(それでも挨拶に行きます)。お陰で、大阪出張も不調でした(仕事はこなしましたよ)。

ばかなべ様も適当にやっているようですね。

Re: No title

地球市民さん

そうですね、梅雨ですね。

雨は本当にいやになります。どうにもならんす。。。(>_<)

> ついに梅雨に入ってしまいましたね。
>
> ジメジメしているため、挨拶に不向きな季節ですね(それでも挨拶に行きます)。お陰で、大阪出張も不調でした(仕事はこなしましたよ)。
>
> ばかなべ様も適当にやっているようですね。