FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) 昔食べたラーメンは美化される Season1

-合コン(渋谷) 昔食べたラーメンは美化される Season1-


なんじゃこの寒さ。


これだけ寒いとナンパなんか出来ません。

街を歩く女の子のテンションめっちゃ低いです。

冬はどこまで私の足を引っ張るのでしょう。

ということで、最近は暖かい時期に仕入れた(知り合った)女の子たちをもとに合コンパターンにシフト中のばかなべです。


・・・

今回は、以前ON先輩主催の合コン(今年6月ぐらい)で知り合った女の子に合コン申請をしたところ、認可がおりましたので開催となりました。


その女の子、私の記憶では


小野真弓似の司法書士


レベル判定は38を見積もっています。


小野真弓はこんな人 ↓

onomayumi1024wp06 - コピー


彼女のことは今後、真弓ちゃんと呼ばせて頂きます。

実は飲み会のとき、ON先輩が真弓ちゃんを気に入っていたので、先輩に従順な私は連絡先は知ってましたが連絡はしていませんでした。

しかし、1ヶ月ほどたったある日、そういえば真弓ちゃん食べたのかと思って聞いてみると、あきっぽいON先輩はすでに、真弓ちゃんのことはすっかり忘れて違う女の子とばっかり遊んでました。

本当にどこまでもな先輩です。

ということで、ON先輩への義理はもう意味がないと判断しました。

真弓ちゃんに対する記憶といえば、

・おしゃれで
・かわいくて
・清楚で
・受け答えも良く
・明るくてよく笑う
・仕事もしっかりやってる

のようなイメージです。


まさに、完璧です。


友情に厚いことで有名な私は、AK035に紹介し、


友達の喜びを創出


しようと思いました。

もちろん、私へのリターンも十分期待できますが、友達が喜んでくれるならという思いのほうが強かったです。

仮にAK035が真弓ちゃんを気に入らなかったとしても、真弓ちゃんの友達もかわいいはずだと私は確信していました。

ただ、真弓ちゃんはやっぱりモテモテで忙しいらしく、合コン日程決めはなかなかスムーズにはいきませんでした。

そして、ようやく真弓ちゃんが指定してきた日はなんと














月曜日













おいおいおいおい


月曜日といえば、社会人が最もシケてることで有名ですよ。


私は怒り心頭でした。


月曜日って俺どんだけなめられてんだ。


やる気あんのかよ。


シケた曜日指定しやがって


皆さん、考えてもみてくださいよ。


いくら真弓ちゃんがかわいいからって、月曜日なんか合コンやる気あると思いますか?


意気込みがまったく感じられません。


そんな曜日指定聞いたことないです。


オールする気完全にゼロでしょ。


私はすぐに気づきました。


俺たちとの合コンを時間潰し合コンにするつもりだと。


私には一応、今彼女が2人、セフレが2人います。


私に対する侮辱は彼女たちへの侮辱と同じです。


私は心の中でつぶやきました。


なめんなよ。


どこまでもふざけやがって。


俺のことはいくらでも侮辱してもいい。


ただ、俺の彼女たちを侮辱するのは許せん。


星野監督ばりに私は怒り心頭です。


私は、怒りに満ちた思いで返信です。



















「了解です!店決まったらメールするね!」




















私は言ってることとやってることが違うのです。


・・・


ということで、月曜やることに決まったのですが、なんと女の子が一人増えたと連絡が。

友情に厚いことで有名な私は、最近打撃不振気味のUZを打席に送ることを決定。

不振のベテランにも積極的にチャンスを与える。

まさに野村再生工場。


・・・



いよいよ合コン当日。

UZは開始1時間前に渋谷に到着し、ウェイティングサークルで素振りしていたそうです。

そこにベテランにありがちな驕りや昂ぶりはありません。

まさにプロです。

さて、店に先についた私たち3人は、とにかく小野真弓を心待ちにしていました。


真弓真弓ホームラン(゚∀゚)


真弓真弓ホームラン(゚∀゚)


かっとばせー ま・ゆ・み(゚∀゚)


私たちの心の中で、メガホンをたたきまくっていたことは言うまでもありません。


すると私の後ろから


「ひさしぶり~」


という声が




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





私は、満面の笑顔で振り向きました















あなたはどなたですか?







小野真弓はどこですか?







私は4秒は静止したと思います。


・・・IR情報・・・


以下のとおり、業績の下方修正をご報告いたします。

小野真弓 → 小原正子(クワバタオハラ)
※今後は真弓ちゃんじゃなくオハラと呼ぶことにします。

レベル38 → レベル28

NNPナンパドコデモ株式会社


・・・


小原正子はこんな人 ↓

ohara1.jpg



そういえば、昔食べたラーメンがうまいという記憶が、知らぬまに増大してめっちゃうまいに変わってしまい、実際食べてみるとそうでもなかったという経験、誰しもにあると思います。



昔食べたラーメンは美化されるのです。



けっして、オハラが悪いということではありません。

ただ、期待が高かっただけに尋常じゃないテンション低下です。

しかも、その友達も・・・。


・・・合コン導入期・・・


モンスターがあらわれた!

オハラ レベル28 31歳 司法書士
ノリカ レベル22 27歳 介護士


ばかなべはがっかりした!


みんなは「飲み物何にする?」的会話をはじめている!

しかし、ばかなべはまだがっかりしている!

ばかなべはトイレにかけこんだ!

ばかなべは、AK035とUZへ

「スマン 俺のミスや」

「誰が小野真弓やねん。オハラやないか!」

とお詫びメールを送信した!(実話)


・・・合コン導入期終了・・・


焼肉を楽しみにしていたのに、出てきたのはコロッケ。


まさにそんな気持ちでした。


そう。


私はわがままなのです。


本当はコロッケもおいしいのですが・・。


しかし、まだ一人来ていません。


望みを捨てるのはまだ早いのです。


こんな前途多難の中、月曜の合コンははじまりました。


さて、このあと予想だにしない展開になるのですが、続きはまた次回。。。


・・・


以下、過去コメント


ここまで一切の誇張がないことを証言します。
あの時、彼の目は琵琶湖に浮くフナの死んだ目をしていました。
2009-11-17 23:27 AKO35 URL 編集


・・・


No title
こんにちは、rayです。
カキコどうもです♪

今年一年、残り1か月ちょっとも
ナンパ三昧で終わりそうです(笑)

冬はナンパ場所が限られてきますよね~。
近々、連れと店内ナンパとか試す予定です。

また、来ますね。
2009-11-26 10:37 ray URL 編集


・・・


Re: No title
rayさん

コメントありがとうございます。

寒いのは本当に困りますね。
店内ナンパ、私はデパートかスーパーはありますが、マックとかでは出来ない小心者です。

またrayさんのブログで勉強させて頂きます。
2009-11-27 08:11 ばかなべ URL 編集



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もデパートでやってみます!