FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

頂いておりましたご連絡についてm(__)m

こんにちは、ばかなべです(^^)

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

さて、お問い合わせの記事等をご覧いただき、私宛に数件ご連絡を頂いておりましたが申し訳ありませんm(__)m

放置しておりました。。。m(__)m

さきほど返信させて頂きましたのでご確認頂ければ幸いでございます。

また、以前にご連絡を頂いたすべての方へ返信させて頂きましたが、数名の方は折り返しがなかったケースがありました。

それはかまわないのですが、もしかして私からのメールが届いてない?可能性もあるかと思いまして。。。

一応ちゃんと返してます!

携帯メール等でご連絡の方につきましては、busakue@inter7.jpのアドレスについてブロック解除を頂かないと届かないかもしれませんのでご注意ください!

では、良いゴールデンウィークを!


鉄地蔵さん

青山倫子

ご存知ですか?女優の青山倫子。めっちゃええわー(*´д`*)

今ハマってんすけどね

39号の優香がちょっと似てるかなー

めっちゃええわー

え?

しらんがな?

以上です。


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃええですヽ(^o^)丿


ばかなべ先生!

5/3(土)夜、神田で店貸し切りにしたんですが、
女の子30人で、男10人しかいないんですヽ(^o^)丿
助けてくださーい\(^o^)/

青山倫子さん、、いやー、知りませんでした。ちょっと往年のグラドル、佐藤寛子ちゃんに似てますね。画像もなかなかそそるものがあり、グッドです。
私は最近、今さら夏目三久が好きです。あと黒木華ですね。←知らんがな。ですね。

今日はテマンどまりでした。匂いがキツくてクロージングできませんでした。
大阪は門真の、小さな川で嗅いだスメルでした。

Re: タイトルなし

つばささん

ぷぷ、それは大変ですね(笑)
男集まらないと回収もままならないのでは・・・(笑)
当日都内の婚活パーティーに来ているやつらを強引にひっぱるしかないでしょうね(´艸`)

> めっちゃええですヽ(^o^)丿
>
>
> ばかなべ先生!
>
> 5/3(土)夜、神田で店貸し切りにしたんですが、
> 女の子30人で、男10人しかいないんですヽ(^o^)丿
> 助けてくださーい\(^o^)/

Re: タイトルなし

鉄地蔵さん

門真テマンとはなかなかですねぇ(笑)
黒木華・・・、わからなくもないのですが小野ゆり子には勝てませんね、僕のイメージでは

蒼井優≧小野ゆり子>黒木華

ですね。やっぱり蒼井優と小野ゆり子を裏切れないので黒木華については辞退しようと思います(しらんんがな)


> 青山倫子さん、、いやー、知りませんでした。ちょっと往年のグラドル、佐藤寛子ちゃんに似てますね。画像もなかなかそそるものがあり、グッドです。
> 私は最近、今さら夏目三久が好きです。あと黒木華ですね。←知らんがな。ですね。
>
> 今日はテマンどまりでした。匂いがキツくてクロージングできませんでした。
> 大阪は門真の、小さな川で嗅いだスメルでした。

No title

つばさ様
私が参加しましょうか?

ばかなべ様
写真の方は「可愛い」「きれい」には当てはまりませんが、良いですね。まあ、私は人の容姿をとやかく言えた身分ではありません。別件ですが、メールのご返信おまちしています。

No title

こころの師匠宛の連絡は、

数が多くて対応が大変そうですね。

お疲れ様です。

画像の女優さん、めっちゃええわー(*´д`*)

どストライクなんで、私もはまりそうです☆

Re: No title

地球市民さん

メールについては4/8時点で返信しておりましたが再度転送いたしましたのでご確認ください。
青木倫子は、現時点でもっともムーブメントです。←しらんがな


> つばさ様
> 私が参加しましょうか?
>
> ばかなべ様
> 写真の方は「可愛い」「きれい」には当てはまりませんが、良いですね。まあ、私は人の容姿をとやかく言えた身分ではありません。別件ですが、メールのご返信おまちしています。

Re: No title

翔シュウ力さん

青木倫子ええですよね!
このマイナー感がまたいいです。←しらんがな

> こころの師匠宛の連絡は、
>
> 数が多くて対応が大変そうですね。
>
> お疲れ様です。
>
> 画像の女優さん、めっちゃええわー(*´д`*)
>
> どストライクなんで、私もはまりそうです☆