FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

婚活イベント体験記3 怒り心頭の笑福亭とあこがれのたかし先輩

以前に婚活イベント体験記を書かせて頂いたのですが、その後も二度ほど婚活イベントに参加する等、すっかり婚活に目覚めてしまいました。

もはや僕、たかしですか?

※たかしとは?
たかし(42)は関東きっての婚活師であり、その風貌はほぼ円広志(スポーツ刈)である。また、彼が吹かせる先輩風~婚活をのせて~は風速70mを記録している。

ということで、このコーナーでは僕と笑福亭とたかしの真剣な婚活の取り組みについて書いてみたいと思います。


・・・

1.怒り心頭の笑福亭

僕と笑福亭が人生初の婚活イベントにおいて、最初に出会ったのはCAでした。

CAと言えば聞こえはよさそうなものですが・・・

・CA1号 レベル18 30代後半 → たかし担当
・CA2号 レベル18 30代前半 → ばかなべ担当(ていうか陰謀)
・バケモノ レベル12 30代後半 175cm 65㎏ → 笑福亭担当(ていうか完全に陰謀)

婚活イベントの中で、もっとも恐ろしいバケモノを含む最強の3人組でした。

そして、たかしの陰謀によりきれいに担当分けされました(;´∀`)

ちなみにCA2号とバケモノは関西住まいです。もう、会うこともないでしょう。

まぁいいです、次に期待しましょう。

そして、2組目に出会ったのは・・・

・天童2号 レベル14 アラフォー → 笑福亭担当
・コデブ子 レベル15 アラフォー → ばかなべ担当



なんでやねん



まさかの天童子のそっくりさんが現れるという波乱(゚Д゚;)

ご年齢も恐らくアラフォー(;´∀`)

で、婚活イベント終了・・・



なんでやねん



いやいやちょっとまってくださいよ。

もうね、僕も笑福亭も怒り心頭です。

だってね?

周りは結構若い子もかわいい子もいました。

会場内で唯一って言ってもいいぐらいにね

大変失礼ではありますがハズレな席ですよ。

しかも二回連続。

そりゃ確かに僕はブサクエの代表ですよ。

ブサイクが現れれば甘んじて受けさせて頂く準備もございますよ。

けどね、これに限ってはお金払ってきてますんでね。

それでこれはあんまりにもね、酷い。

運営側を告訴したろかと思うぐらいにね、なんか見えないパワーが働いてるんでしょうか?

ということでね、帰り道に笑福亭と「これはないよなー」って話してたんです。

で、後日談ですが






笑福亭はバケモノも天童2号も

両方抱いたらしいです






なんでやねん( ´艸`)

あんだけ悪口言っておいて(笑)

なんだかんだですべての女を抱く笑福亭( *´艸`)

もはや時代は笑福亭です( *´艸`)

ちなみにバケモノはマグロだったそうです(聞いてもないのに、一方的に語る笑福亭はシブすぎます)


2.あこがれのたかし先輩

僕のあこがれのたかし先輩に誘われコンパに行ってきました。

4-4で、メンツは僕、笑福亭、たかし先輩、たかし先輩の友達。女子は以下の通りです。

・メガネ子 レベル19 30代
・かわいい子 レベル21 20代後半
・由紀さおりそっくり子 レベル16 30代後半
・南原清隆にそっくり子 レベル13 30代後半 

料理付飲み放題コースなんて久しぶりでしたけどね。まぁそれはええとして

テーブルがですね、2つに分けられてまして配置は


南原 由紀  かわ メガ
-----  -----
-----  -----
笑福 ばか  たか た友




なんでやねん




お見合い席というのもあれですが、ていうかわかりやすすぎるやろ(笑)

きっちりかわいい子を正面に配置。南原清隆にそっくりな子はきっちり笑福亭の前に配置(笑)

たかし旋風がいきなり吹いてますわ(笑)

でもねブサクエコンパ基本規程の第4条にもある通り、幹事の権力は絶対ですからね。いいんですよ、これで。

今日はたかし先輩にええ思いをしてもらおう、そういうことです。

で、たかし先輩に進行から何からすべて預けました。

仕事は?

趣味は?

休日は何をしてるの?

好きな食べ物は?





完璧です





出ました、完璧なザ・飲み会トーク。

さすがはたかし先輩、完璧な流れでトークを回してます。(カッチョイー)

おかげで女性陣の趣味や好きな食べ物等、貴重な個人情報を得ることができました。

これもひとえにたかし先輩のおかげです。

ただ、あまりにしょうもなすぎたので、あ、もとい、僕の記憶力のキャパ狭いので全然覚えてません。

で、コンパも中盤を過ぎたころ、「今までで一番恥ずかしい話」を振られましたので「初オナニーは二十歳を過ぎてからです」とお伝えしたところメガネ子に「そういうのいらないから」と怒られました(゚Д゚;)

びっくりしました。

テーマに従って正直にお答えしただけなのに。

普通は男ってものは小学生ぐらいからオナニーするもんです。

なのに僕は大人になるまでオナニー童貞だったのです。

それまでは夢精したこともある、朝方自分でパンツを洗ったこともある・・・ああ、無情・・・(*´Д`)

そんな恥ずかしい話を誰よりも正直に告白したのに、まさか怒られるなんて。

でもね、こういうとき、仲間同士でうまくフォローいれていつの間にか普通にオナニー話になるもんです。

当然にね、笑福亭もフォロー入れようとした瞬間、たかし先輩が一言






ばかなべ君そういう話はやめようよ






たかしーーーーー(゚Д゚;)






僕は知りませんでした、コンパでオナニーの話をしちゃいけないということを。

皆さんはご存知でしたか?

僕には知らないことだらけです。

やっぱりたかし先輩は物知りだしさすがです。

僕もたかし先輩を見習ってもっと趣味や血液型の話とかできるようにならなければ・・・

なお、僕はこのたった一言で順調に嫌われました( ´艸`)


・・・


その後、2次会でチェーン居酒屋に行かされました。(いや、行かされたのではなく、ありがたいご招待をいただいたですね、間違えました)

トイレに行くとたかし先輩から「かわいい子の隣座りたいな」とのありがたいお言葉をいただきましたので、たかし先輩のとなりに座ってたメガネ子に席の移動をお願いしたら断固拒否されました(゚Д゚;)

なんかわからんけど僕のことめっちゃ怒ってます(゚Д゚;)

仕方ないのでもっと怒られるようにしてしまいました(笑)

そしてここでもたかし先輩の華麗なコンパさばきが光ります。

会計しようとしたところ、たかし先輩が一言





女の子はいいよ、男3千円ね





たーかーしーーーーー(゚Д゚;)






さすがはたかし先輩。

二次会を女に払わせるなんてとんでもございません。

女性陣も「あ、じゃぁ」と喜びを隠せません。

そっか、こうやって女の子のハートをわしづかみですね!

勉強になります、たかし先輩!







後日、たかし先輩から「由紀さおりの連絡先教えて」とご連絡を頂きました。

さすがはたかし先輩、イケメンです!

きっと、たかし先輩にあこがれる由紀さおりの目線を感じ取り、由紀さおりまでも幸せにしようというお考えなのですね!

そのお心遣い、感服いたします。

たかし先輩はイケメンだなぁ・・・

僕もいつか、たかし先輩のようになりたい・・・








とは一切思いません( ´艸`)






でも、たかし先輩は何かとおもろいのでまたコンパでも誘ってみようと思う今日このごろです(笑)


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たかし先輩…完璧です笑(*^^*)
パスカットの技術は完璧ですので
今回のザックジャパンのサプライズでもおかしくなかったです

ザック「MF Takashi 」
報道陣「ざわざわざわざわ……」

あ…サッカーあんまりでしたっけ??笑

No title

最近笑福亭先輩の吹っ切れっぷりが見事ですね笑

たかしシリーズ面白すぎます(笑)

女性とのトークで、下ネタ言わないのは、失礼にあたると思って生きてきたので衝撃です(°□°;)

えぇ!?

ばかなべさん、二十歳過ぎるまでオナニーしたことなかったんすか!?
それじゃあ夜中急にムラムラしたときはいったいどうしてたんですか!

僕はと言うと、二十歳過ぎてからオナニーの回数が減り…ここだけの話、なぜか最近増えました(/ω\*)

下ネタを言えない合コンほどつまらないもんはないですよね。
以前、合コンで毎日オナニーすると言ったら私だけLINEのグループに入れ

てもらえませんでした(´Д`)
最近セクった後に復習オナニーすることを心がけてますので、明日の合コンで話してみようと思います(´▽`)ノ

Re: タイトルなし

谷桃子さん

はい、たかし先輩は本当に完璧です(笑)
今回は残念ながら落選しましたが、次回のW杯では最有力でしょうね(*´д`*)

> たかし先輩…完璧です笑(*^^*)
> パスカットの技術は完璧ですので
> 今回のザックジャパンのサプライズでもおかしくなかったです
>
> ザック「MF Takashi 」
> 報道陣「ざわざわざわざわ……」
>
> あ…サッカーあんまりでしたっけ??笑

Re: No title

濃厚ウールさん

そうなんです、覚醒したのでしょうか?(笑)
ていうかですね、やっぱあのCAを倒したのはすごいです(笑)

> 最近笑福亭先輩の吹っ切れっぷりが見事ですね笑

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

はい、僕もそう思ってたので衝撃でした(;゚д゚)
やっぱりたかし先輩には見習うべき点が多すぎて・・・
たぶん僕はたかし先輩にはなれないなと思う今日この頃です(笑)

> たかしシリーズ面白すぎます(笑)
>
> 女性とのトークで、下ネタ言わないのは、失礼にあたると思って生きてきたので衝撃です(°□°;)

Re: えぇ!?

りょうさん

はい、そーなんです(笑)
初体験=初射精という天然記念物です(笑)

夜中急にムラムラということもなく、おねしょのように夢精してたのです(笑)

最近増えたのですか(笑)

えっとー、一応ブサクエワードでつっこませていただくと

しらんがな(笑)

> ばかなべさん、二十歳過ぎるまでオナニーしたことなかったんすか!?
> それじゃあ夜中急にムラムラしたときはいったいどうしてたんですか!
>
> 僕はと言うと、二十歳過ぎてからオナニーの回数が減り…ここだけの話、なぜか最近増えました(/ω\*)

Re: タイトルなし

boiさん

LINEグループ外し(笑)現代風のいじめじゃないですか(笑)
僕も今日コンパなので・・、チャンスがあれば復習オナニーの件話してみようかなぁ(´艸`)

> 下ネタを言えない合コンほどつまらないもんはないですよね。
> 以前、合コンで毎日オナニーすると言ったら私だけLINEのグループに入れ
>
> てもらえませんでした(´Д`)
> 最近セクった後に復習オナニーすることを心がけてますので、明日の合コンで話してみようと思います(´▽`)ノ

たかし。。。



。。

。。。

俺の本名やないか!!

サスがー

ばかなべさんは心ひろすぎですね!


素晴らしい!

Re: タイトルなし

全国のたかしさん



すんません(´艸`)




> 俺の本名やないか!!

Re: サスがー

うーさん

いやいやいやいやいやホンマにおもろいしええ人ですよ(笑)

> ばかなべさんは心ひろすぎですね!
>
>
> 素晴らしい!

No title

たかし先輩の相変わらずのクオリティ…

でも、サッカー好きの私が一番笑ったのは

谷桃子さんのコメントでした(笑)

コメント欄で拝見してますが、

こちらも頭良い方なんでしょうね(^^)

Re: No title

翔シュウ力さん

はい、谷桃子さんのセンスはんぱないすよね(笑)
そもそも名前を谷桃子にしてる時点で相当レベル高いです(笑)

> たかし先輩の相変わらずのクオリティ…
>
> でも、サッカー好きの私が一番笑ったのは
>
> 谷桃子さんのコメントでした(笑)
>
> コメント欄で拝見してますが、
>
> こちらも頭良い方なんでしょうね(^^)

シリーズたかしおもしろいっすw
泳がせるも良し、息の根を止めるも良し。
今後も楽しみにしております^ ^

Re: タイトルなし

しべさん

はい、たかし最高っす(笑)
息の根を止めるなんて無理無理無理!(笑)
またたかし観察日記をどこかで書きたいっすね(^^)

> シリーズたかしおもしろいっすw
> 泳がせるも良し、息の根を止めるも良し。
> 今後も楽しみにしております^ ^