FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

花見ナンパのメモ




どんだけ働かすねん(゚д゚)


くっそ忙しい(゚∀゚ )

ども、しばらく休んでおりません、ばかなべです。

いやね、僕って超合理主義な部分もあって残尿、もとい、残業とかほとんどしないタイプで休日出勤なんてもってのほかって考え方なんす。(残尿は結構します)

しかし、とある新規事業に携わった結果・・・休みもなく寝る時間以外は仕事という日々でございます(*´Д`)

ま、新しいこと勉強させてもらってるのでありがたいっちゃありがたいっすけどね。

ここ数日は、寝る・風呂以外は全部仕事ですわ(ノ´∀`*)

なんですが

ようやく落ち着きまして、ちょっとパソコン触る時間ができました。

てことで、とりあえずこの前の花見ナンパの記録を残すため、いまさらながら書かせて頂きます。
※今回の記事は自分のためのただのメモです。スルーしてください。


・・・

少し前の話になるんですが、今年も花見ナンパやってきました!


<1日目>

AK035と夜に待ち合わせ、居酒屋で近況報告等をしながら腹ごしらえ。

で、代々木公園に入りましたが・・・



サム(;゚Д゚)



何この寒さ、冬ですやん(*´Д`)

短期決戦すね、これは。


・・・

1組目
てことで、さっそく歩いてきた二人組を発見!

はい、二人ともそこそこいいんじゃないでしょうか。

老い風吹く僕とAKL035には無理め、そんなことわかってるがいくしかねぇ!

で、声をかけた瞬間後ずさりいただきました(;´Д`)

明らか迷惑顔(;´Д`)

しかし!

ばかなべはあきらめない!ウーマン村本風ナンパでたたみかけます。

※ウーマン村本風ナンパとは?
早口でたたみかけるように勝手に自己紹介からはじめ、立て続けにしゃべりまくるスタイルです。女子が断ろうとしても僕が間髪いれずしゃべり続けるので断れません。また、勝手にしゃべりつづけながらネタも入れることで、断ろうと思ってたのについついくだらんトークに笑ってしまい、気づけば仲良くなってしまうという新しい手法の漫才、もといナンパです。なお相方は「どうしたらいいの~~~」程度のリアクションでいけるという手軽さも人気←なにが?



【参考 ウーマンラッシュアワー バイトリーダー】


・・・せんとうかいし・・・


モンスターがあらわれた!

1組目
・玉緒 レベル21 20代
・玉子 レベル20 20代

ばかなべの村本攻撃!
「どうもこんばんは、3×才になってはじめて東京の夜桜を体験しております、ばかなべと申します。出身は関西で、就職とともにこちらに来ましたので、東京在住は10年ほどになりますがまだまだ東京について知らないことがたくさんあるのだなと実感しました。この前もはじめて新宿御苑に行きまして、あそこって広いんですよね。天気が良くて気持ちよかったのですが、ビールが売ってないのはガッカリです。その点、こちらはみなさんお酒飲んでますしね、夜に見る桜がこんなにきれいだなんてびっくりした次第ですが、お二人はこちらへ来られたことはあるのですか?」

「・・・」

玉緒はドン引きした!

ばかなべはさらに一方的にしゃべりつづける!

玉緒はドン引きした!

ばかなべはさらに一方的に早口でしゃべりつづける!

玉緒は笑ってしまった!

ばかなべは玉緒の連絡先をゲットした(゚∀゚ )

ティリティリティティ~

ばかなべはレベルがあがった!

ウーマン村本ナンパをおぼえた!


・・・終了・・・


このとき僕は思いました。

AK035とナンパする場合、しゃべるのは僕の役目でAK035は合いの手係なんです。

AK035はそんなにしゃべるタイプではないんです。

よって、ウーマン式はある意味AK035に合っているのかもしれない(゚∀゚ )≡

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

間違いないですねこれは。

てことで今後、彼のことはAKパラダイスと呼ぶことにします。(どうしたらいいの~~)

なお、玉緒の反応は弱めであり、コンパ打診するも日程合わずで再調整となりました。たぶんつながらないような気がします。。。(4/21現在)


・・・


2組目
続いて現れた2人組。

ううむ、見た目はよくとも明らかカタそうだ・・・、ナンパなんて嫌いですオーラでてる(;´Д`)

でも結構かわいいので村本で行っちゃいましょう!!


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

2組目
・はなくそ レベル21 20代
・まじめか レベル20 20代

ばかなべの村本攻撃!

(中略)

ばかなべは、はなくその連絡先をゲットした!

・・・終了・・・


結構かわいいけどめっちゃ気が強そうでカッタカタタイプですので絶対無理やと思いましたが・・・

意外にもいけました(゚∀゚ )

はなくそみたいなホクロがありましたので、あだ名ははなくそです。(悪口ではありません)

はなくそはその後のLINEで反応良かったのですが、いくつか日程案出したら「そのあたりは旅行で不在です」とご返答いただき、それ以降返信ございません。(4/21現在)

旅行が終わったあたりで再打診してみますが、まぁつながらないでしょう。。。


・・・


3組目
ぷらぷら歩いてると地べたに座って飲んでる二人を発見!

これまたかわいいじゃないの~~~(゚∀゚ )←AKパラダイス風


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

3組目
・すわり子1 レベル22
・すわり子2 レベル21

ばかなべの村本攻撃!

(中略)

ばかなべはすわり子1の連絡先をゲットした!

・・・終了・・・


この子らかわいくてちょっと長話してたんですが、順番待ちする男が現れたりで結構ナンパされまくってたみたいでして。

その日はLINEの返しありましたが、その後




一切返信ございません。(お約束です)





・・・


4組目
階段に座り込んでる二人を発見!

うむ、これもまたいいじゃないの!


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

4組目
・ショート子 レベル22
・わすれた子 レベル忘れた

ばかなべの村本攻撃!

(中略)

ばかなべは、ショート子の連絡先をゲットした!

・・・終了・・・

正直、どんな子たちか覚えてませんが僕の携帯には「ショート似合い好み」という名前で登録されています。

おそらく剛力効果?ショートヘアで僕好みだったということでしょう(ノ´∀`*)

この子たちとはコンパ決定、AK035&鉄地蔵と挑む予定。

で、寒かったのでここらでナンパはお開きとしました。


・・・


<2日目>

今度は鉄地蔵と夜に待ち合わせ、コンビニで酒を買い代々木公園へ。


5組目
OLっぽい女2人組を発見!


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

5組目
・石田子 レベル21
・友達 レベル20

ばかなべの村本攻撃!

(中略)

ばかなべは、石田子の連絡先をゲットした!

・・・終了・・・

まじめそうなOL種で、ばかなべの大好物です。

こちらの方々もコンパ決定。


・・・


6組目
歩いている二人を発見!


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

6組目
・奥スタ子 レベル19
・面倒な子 レベル21

ばかなべの村本攻撃!

(中略)

ばかなべは、奥スタ子の連絡先をゲットした!

・・・終了・・・


奥スタ子は素直で僕のナンパにも笑顔で対応してくれたのですが、面倒な子の妨害で危うく連絡先を聞きそびれそうでした。

まったく、あなたには聞いてないのにどうして妨害してくるんでしょうかね。。。

ちなみに奥スタ子、どんな子かと言いますと・・・

小柄でよく笑う、ショートボブで学生か?てな感じで

顔はちょっと奥菜恵入ってます。

目がくりっと大きくてですね。

前向きに見れば奥菜恵です。

ただ、

それ以上に



スタローンです



小さいランボー、よく笑うランボーです(´艸`)

結論、奥菜恵とシルベスタ・スタローンはニアってことっすね。←違います

こちらもコンパ決定。ヒデ、AK035にて対応予定。


・・・

7組目
歩いている二人を発見!

これはかわいーーーー(゚∀゚ )≡


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

7組目
・関西子  レベル23
・関西代 レベル22

ばかなべの村本攻撃!

(中略)

ばかなべは、関西子の連絡先をゲットした!

・・・終了・・・

うむ!

この二日間でもっともかわいい(゚∀゚ )

てか、覚えてないけど鉄地蔵がかわいかったと言ってたからかわいかった気がする(゚∀゚ )

しかも関西人ということで意気投合。

この方ともコンパ決定。鉄地蔵と対応予定。

・・・

8組目
帰ろうとしてる二人を発見!

・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

8組目
・かおり レベル20
・かお友 レベル忘れた

ばかなべの村本攻撃!

(中略)

ばかなべは、かおりの連絡先をゲットした!

・・・終了・・・


もうこのあたりになると勢いだけでやってますのでかなり記憶は薄いです。

こちらもコンパ決定。ヒデ、笑福亭と対応予定。


・・・


さて、この2日間にわたって行われた「花見ナンパシリーズ2014」

4/21現在の結果は以下の通り。

15戦 8バンゲ 5コンパ 2ペンディング 1ノーレス

今回の結果を読み解くと、以下の法則が見受けられました。


「鉄地蔵とのナンパはすべてコンパにつながる」


今回、ばかなべ氏はAK035、鉄地蔵、とともにコンビで4組ずつナンパしました。

コンパ調整はすべてばかなべ氏が担当していますが、コンパ調整状況は

・AK035 4-1
・鉄地蔵 4-4

と明確な違いが出ています。

なぜこのような結果につながったのか、ブサクエ総合研究所ばかなべ所長は「実は数字からは見えない部分があります。」と語っています。

~ブサクエ総合研究所 ばかなべ所長所見~

8バンゲで5コンパ-

単純に言えばナンパによるコンパ率62.5%ですが、その奥底にはさらに隠された数字があります。

コンビナンパって普通は1人ずつ連絡先交換するものです。

例えば1組目は玉緒と玉子がいましたが、1人が玉緒の連絡先を聞けば、相方は玉子の連絡先を聞く、それが普通です。

しかし、実はAK035も鉄地蔵も相方の女子の連絡先をいくつか聞けていない事実があります。

そのため、今回はばかなべ氏がすべての案件のコンパ調整を担当することになったのです。

そこが単純な数字だけでは見えない部分なのです。

そして、AK035と鉄地蔵が相方女子の連絡先を聞き出せなかった理由に違いがあります。

【AK035が連絡先を聞けなかった理由】
・ガラケーのためLINEが出来ない⇒メール面倒くさがられる⇒もたつく⇒機を逸する
・温和な性格上押しが弱い部分がある⇒ちょっとグダられたら引く

AK035の場合ハードとソフトの両面に仕方のない理由があり、結果的に聞き出せなかった状況です。

しかし、鉄地蔵はガラケーではありませんのでLINEも全然出来ます。性格的にも押す力は十分です。

つまり、AK035が持つ仕方のない理由は鉄地蔵にはありません。

では、なぜ鉄地蔵が相方女子の連絡先を聞けなかったのか、それはもちろん彼がブサ



(ノ∀`)σやめとけw



それ以上はやめとけ(´艸`)

うそうそ、冗談です(笑)

えっとですね、AK035が「静」なら鉄地蔵は「動」です。

同じネタナンパするにしても、相方が変われば内容も変わります。

鉄地蔵の場合は品川並みにグイグイ感があるので、鉄地蔵パラダイスではないのです。

で、後々の女子の評判を聞くと人によっては鉄地蔵のグイグイ具合が怖かったらしく(笑)

なので、ここでも片方が嫌われれば片方が良く見えるの法則が働いたのかなぁといった感じです。

ということで、これからも鉄地蔵にはどんどんナンパで嫌われてもらいましょう(笑)

あれ?

でもコンパで嫌われるのはいつも俺・・・・(笑)


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二周目読破しました。

今回の更新を心待ちにしていました。
収穫(コンパ)前の大事な豆撒き活動お疲れ様でした。

尊敬(笑)するAKO35さんが書かれていて大変嬉しく思うと共に、今後の活躍を期待しています。

出来れば、素敵なお相手との手記PARTⅡ辺りを上梓頂けたら幸いです。

この度、プサクエ二周目読破しました。
今回は、全コメントも読了しました。

私事ですが、サイトで知り合った方にドタキャンされてから出会いの氷河期に突入した様です。

落ち込んだ気分を紛らして頂ける様に、ふざけたコンパ頑張って下さい。

次回更新も楽しみにしています。

アポ率高いですね

敬愛するバカナベ師匠様

お仕事がご多忙の中、記事更新ありがとうございます。

ナンパからのコンパアポが非常に凄くて感服致します。

私のナンパ技術では全く歯が立ちません。

先日ナンパした子にも既読スルーを頂いております。

やっと久々にアド聞き出せたのに、もったいなく思い繋げ続けていらっしゃるバカナベ師匠が羨ましいです。

この記事のナンパからのコンパ内容を楽しみにお待ちしております。

それでも、ご多忙だと思いますので、お身体をご自愛ください。

Re: 二周目読破しました。

45歳既婚子持ちさん

お疲れ様です。

ていうか、2周ってすごいですね(笑)記事の量もだいぶ増えましたからどんだけ時間かかんねんって話ですよ(笑)

素敵なお相手との手記PARTⅡってことですが、これって何ですかね??

僕のお気に入りの子のことを書くってことでしょうか?(笑)

出会いの氷河期、大変ですが冬眠だけはしないようにがんばってください(^^)/

> 今回の更新を心待ちにしていました。
> 収穫(コンパ)前の大事な豆撒き活動お疲れ様でした。
>
> 尊敬(笑)するAKO35さんが書かれていて大変嬉しく思うと共に、今後の活躍を期待しています。
>
> 出来れば、素敵なお相手との手記PARTⅡ辺りを上梓頂けたら幸いです。
>
> この度、プサクエ二周目読破しました。
> 今回は、全コメントも読了しました。
>
> 私事ですが、サイトで知り合った方にドタキャンされてから出会いの氷河期に突入した様です。
>
> 落ち込んだ気分を紛らして頂ける様に、ふざけたコンパ頑張って下さい。
>
> 次回更新も楽しみにしています。

Re: アポ率高いですね

ハゲさん

お疲れ様です。

どうなんですかね、コンパ率が高いのかどうか。

でも世の中にLINEが出回るまでは90%以上はコンパにつながっていたような気するんです。

LINEは手軽でいいんですけど、スルーも手軽なんすよねー。

つなぎ続けるのはやってないです。

放置してる案件にたまに無差別コンパオファーするだけですね(笑)



> 敬愛するバカナベ師匠様
>
> お仕事がご多忙の中、記事更新ありがとうございます。
>
> ナンパからのコンパアポが非常に凄くて感服致します。
>
> 私のナンパ技術では全く歯が立ちません。
>
> 先日ナンパした子にも既読スルーを頂いております。
>
> やっと久々にアド聞き出せたのに、もったいなく思い繋げ続けていらっしゃるバカナベ師匠が羨ましいです。
>
> この記事のナンパからのコンパ内容を楽しみにお待ちしております。
>
> それでも、ご多忙だと思いますので、お身体をご自愛ください。

仕事お疲れ様です。

私も、4月~部署内で新規事業の担当になって全然動けてませんが。
仕事を真面目にやってると、ふと女の子に声をかけたくなりますね(笑)

ナンパの相方は重要です。
私の相方、ウル男というやつは攻撃力が高すぎて
私が導入
→ウル男が食べる
に終始してます( ̄∀ ̄;)

私は、ソロがいけそうでも試合(合コン)につないでしまう奇病にかかってるので。こころの師匠に負けないようにがんがります( ̄∀ ̄)

No title

鉄地蔵先生はブサ…なんですか?てっきりイケメンだと思っていました。私はナンパを行っていませんが、挨拶活動の「現場は厳しい」ことを痛感しております。そんな「現場」で成果を出すことができるばかなべ様を尊敬しております。

ばかなべ様は大人ですから、「挨拶活動とナンパって何が違うの?」なんて疑問は発さないと思います。

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

お疲れ様です。
お互い大変そうですが、がんばってまいりましょう!
ちなみに「ソロがいけそうでも試合(合コン)につないでしまう奇病」は私も絶賛発病中です。(ただのさびしがりやといううわさもございます)




> 仕事お疲れ様です。
>
> 私も、4月~部署内で新規事業の担当になって全然動けてませんが。
> 仕事を真面目にやってると、ふと女の子に声をかけたくなりますね(笑)
>
> ナンパの相方は重要です。
> 私の相方、ウル男というやつは攻撃力が高すぎて
> 私が導入
> →ウル男が食べる
> に終始してます( ̄∀ ̄;)
>
> 私は、ソロがいけそうでも試合(合コン)につないでしまう奇病にかかってるので。こころの師匠に負けないようにがんがります( ̄∀ ̄)

Re: No title

地球市民さん

鉄地蔵がイケメン?
それはありえませんね(笑)
彼は僕に勝るとも劣らないなかなかのブサイクです。
ただ、本人はもしかしたら気づいてないかもしれません(笑)

> 鉄地蔵先生はブサ…なんですか?てっきりイケメンだと思っていました。私はナンパを行っていませんが、挨拶活動の「現場は厳しい」ことを痛感しております。そんな「現場」で成果を出すことができるばかなべ様を尊敬しております。
>
> ばかなべ様は大人ですから、「挨拶活動とナンパって何が違うの?」なんて疑問は発さないと思います。