FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

KKからの電話

どうもこんにちは、ばかなべです。

東京は雨です。

ほとんどの日本企業が4月で新年度を迎える中、笑っていいともが終わり、消費税は8%にかわりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は仕事で消費税関係に振り回されっぱなしでしたが、今週は少し落ち着きましたので、ナンパ、コンパ、ソロアポ等をフルで予定しております!

けども、来週からは新しい取り組みにかり出されることになりまして・・、また少し忙しくなる予感。。。

まったく人使いの荒い職場ですわ(;´Д`)


・・・
それはそうと、先週金曜ぐらいのことでした。

一仕事を終え遅めのランチをとっていたとき、プライバシーモードを解除すると電話がピコピコ光ってまして

なんやろなと思ったら、どうやらKKから1本電話が入ってたようです。

僕の携帯は富士通です。

ブサクエメンバーやナンパした子、そしてKKのような公序良俗に反する友達はプライバシー設定してます。

なので、プライバシーモード設定中は電話があっても無反応です。

プライバシーモードを解除してはじめて着信に気づく、これ富士通あるあるです。

「KKから電話とはめずらしい・・・」

KKとは普段メールかLINEのやりとりぐらいですから、電話は珍しいのです。

ところでKKって誰やねんやと思いますので簡単に説明しますと、彼のことは伝説の勇者 001番の記事でも紹介してますが、いわゆるブサクエ黎明期を支えた人物の一人でして。

結論から言うと、ただの汚れです。

彼とは学生時代にやってたバイト先で知り合ったのですが、その他にもぽんくん、KK、B岡、K村、R君などのアホどもと知り合い、関西最強軍団を設立。いまだに付き合いがあるやつらのうちの一人です。

「スマン、俺のミスや」「俺、ここのファミマで泣いてん」「ありがとう御苑」など、数々の名言(失言)を残した、名実ともにナンバーワンのうんこです。

ぽんくんと僕は上京組、その他のみんなは関西在住でして、KKとは正月に久しぶりに飲んで以来ですかね。

仕事はそこそこ頑張ってるようです(ブスなのに)

ステディもいるようです(ブスなのに)

リア充ってやつですかね(ブスなのに)

そんな彼からの電話は珍しいので何かあったのかと思いコールバックするも・・つながらず。

「ま、仕事中やろうし。急ぎならそのうち連絡あるやろ」

僕はふたたび携帯をプライバシーモードに設定し、仕事に戻りました。


・・・


その日の夕方、うんこしながらLINEチェックでもしようと思いプライバシーモードを解除。

するとまた電話がピコピコ、またまたKKから電話がありました。

けども、メールもLINEもとくにありません。

「なんやねん、電話て。てか、やっぱなんかあったんか!?」

例えば東京出張で暇やから飲みにいこうぜとかでしたら、メールやLINEで連絡すれば済む話です。

なのに電話しかしてこない、しかも着信は3回。

就業時間中に電話してくるのはきわめて珍しい。

「電話でしか話せないことか?」

少し不安になりました。

病気、仲間の訃報、借金、起業、性病・・・あらゆる可能性が考えられます。

仕事中はあまり私用電話はしない僕ですが、どうしても気になりとりあえずコールバックしてみました。

「もしもし、ばかなべです」

「おう、久しぶり」

「どないしてん、電話なんか珍しい」

「お・・おう、あのさ」

「うん」

「お前さ、俺の面倒みる気あるんか?」

「は?」

「いや、だから俺の面倒みる気あるんかって」

な・・なんやねん面倒って。

お前これいよいよアカンやつちゃうんか・・・。

「いや意味わからんけどどういうこと?」

「いやいやいや、だから俺の面倒見る気あるんか聞いてんねや」

だからなんやねん。

ていうかこいつ説明する気ないわ。

しゃべり方がフリの言い方ですやん。

金関係か、女関係か、仕事関係か・・・、何かわかりません。

ただ面倒を見る必要があるっちゅうことか。

「わかりましたよ、まぁKKさんですから、そりゃ面倒見ますよ」

「ほほう」

「はい、面倒みますから、一体なんなんですか。」

「おお、あのな



「俺、来月から東京になりそうや」



(゚д゚)!



「え?マジで!?」

「おお、たぶんな。実は・・・●■×☆・・・」

「なるほど、それで面倒ですか(笑)」

「ということでよろしく頼むわ(笑)」


これはアツい!

KKにはステディな彼女がいること、および多忙を極めていることからブサクエに参加することはないかもしれません。

しかし、万が一

万が一彼とコンパするようなことがあれば・・・






確実に戦力ダウンです







彼は僕と同い年ですが、老い風は975㍱を記録しており、AK035を超えています。

また、コンパ現場から遠ざかっており東京の洗練された女性たちがいると緊張して珍子もたたないでしょう。

よって、彼はもはやただの足手まといです。

いや、思えば彼にはいろんな部分で足を引っ張られました。

いつもならうまくいくのにR君とKKとナンパにいくとなぜか勝てない。

あの足手まといコンビの一人が上京する、これは僕の勝率低下要因に間違いなくなるでしょう。

でもね、彼と僕は友達なのです。

面倒を見るといった以上は、約束は守ります。

今後、すべりコンパをしてしまったとしたら・・・

「スマン俺のミスや」

きっとあの明言をはいてくれることでしょう。(言わなくてもわかってます)

たかし先輩に続き、KKの上京。

これからおもしろくなりそうだ・・・

ということで、今期もブサイククエストをどうぞよろしくオナニーいたします!


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよ14年度の開幕ですね!懐かしいメンバーからの電話、良いですね!

どうでも良い話なのですが、女性から飲み会をやって欲しいとの話はたまにあるのですが、私の理念にかなう男性陣がいません(みんな無難志向です)。

つきましては、メールさせていただきました。

自分もばかなべさんたちとナンパ&コンパしたいです。

どうも、東京ではなく南魚沼に赴任した増田です。

なんもありません、ってか若い女がいません。枯れてます。

体もなんか痒いです。珍子ではないです。

ブサクエin南魚沼開催待ってます。

ただ、私はセッティングできないので呼んでください。

南魚沼より送信

レジェンド

KKさんの新名言楽しみです(^^)
「スマン俺のミスや」はすごく好きで、自分が失敗した時についつい心の中で呟いてしまいます。ただ、口に出した事は一度もございません。
宜しくおちんこさせて頂きます。

剛力ヲタ活動はどうなりましたか?

No title

こんばんは!!!前回しまださんのブログが消えていたことを報告したものですが、復活していたので報告します。

しまださんのブログみつけました!!!
http://ameblo.jp/sigotositakunai/

No title

旧友からの連絡は嬉しいですよね!
NNPドコデモにも期待の新入社員さんが入社されましたね!
東京での新たな伝説の幕開け、期待しております(≧ω≦)

あと、この場をお借りして、前回の記事のコメントをさせてもらったのですが、うっかり名前入れるの忘れてしまったことをこの場をお借りしてご報告いたします。すみませんm(_ _)m

Re: No title

地球市民さん

いよいよ開幕です。さっそく忙しすぎて暗雲たちこめてますが・・・(笑)
メールについては遅くなりましたが先ほど返信いたしました。
ガチ回答ですからご確認ください(笑)


> いよいよ14年度の開幕ですね!懐かしいメンバーからの電話、良いですね!
>
> どうでも良い話なのですが、女性から飲み会をやって欲しいとの話はたまにあるのですが、私の理念にかなう男性陣がいません(みんな無難志向です)。
>
> つきましては、メールさせていただきました。

Re: タイトルなし

キャッスルさん

ありがとうございます!!!そうおっしゃって頂けるだけで光栄です(^^)/


> 自分もばかなべさんたちとナンパ&コンパしたいです。

Re: タイトルなし

増田さん

お疲れ様です。
逆に怖くて南魚沼をググるのやめました、ばかなべです。

若い女がいないとしたら、もう妥協しかないですね。

南魚沼がどういうところかわかりませんが、魚がおいしそうです。

ということは漁港でしょうか。

漁師の奥様(推定50代)にもう一度潤いを・・・・




> どうも、東京ではなく南魚沼に赴任した増田です。
>
> なんもありません、ってか若い女がいません。枯れてます。
>
> 体もなんか痒いです。珍子ではないです。
>
> ブサクエin南魚沼開催待ってます。
>
> ただ、私はセッティングできないので呼んでください。
>
> 南魚沼より送信

Re: レジェンド

クリスさん

こんにちは!
クリスさんのコメントはKKに伝えたら驚いてましたよ(笑)
まさか「スマン俺のミスや」を理解している人がいるとは・・・・(笑)

> KKさんの新名言楽しみです(^^)
> 「スマン俺のミスや」はすごく好きで、自分が失敗した時についつい心の中で呟いてしまいます。ただ、口に出した事は一度もございません。
> 宜しくおちんこさせて頂きます。

Re: タイトルなし

クマッタさん

剛力・・・、忘れてました(;´Д`)
あいかわらず鉄地蔵君は好きみたいですけどね、剛力。
でも、この前のドラマもみてましたし、映画も見に行こうかと思ってますし、僕はまだまだ剛力ファンなのです(;´Д`)

え?しらんがな?


> 剛力ヲタ活動はどうなりましたか?

Re: No title

こんばんはさん

名前にこんばんんは使いますか!!!ざつ!!!(もちろんほめ言葉です)
ええ、もちろん存じ上げてますし、リンクアドレスも変わってますよ!
なんか四文字熟語っぽい題名をつらねるというわけのわからんこだわりがあるようですが、応援いたしましょう!!ブサクエも忘れないでね(笑)

> こんばんは!!!前回しまださんのブログが消えていたことを報告したものですが、復活していたので報告します。
>
> しまださんのブログみつけました!!!
> http://ameblo.jp/sigotositakunai/

Re: No title

デンデさん

はい、ぶっちゃけテンション上がりました(^^)
ただ、レギュラーとしての活躍は難しいかもですけどね、彼忙しいのとステディがうるさいんで(笑)
とはいえ、何かやるでしょうね。
まずは、「お前はただの年老いたブサイクだ」ということを理解させようと思います。(10年以上説得してますがいまだに理解がえられておりません)

> 旧友からの連絡は嬉しいですよね!
> NNPドコデモにも期待の新入社員さんが入社されましたね!
> 東京での新たな伝説の幕開け、期待しております(≧ω≦)
>
> あと、この場をお借りして、前回の記事のコメントをさせてもらったのですが、うっかり名前入れるの忘れてしまったことをこの場をお借りしてご報告いたします。すみませんm(_ _)m