FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

婚活イベント体験記2 non stop takashi remix

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

出会いの幅が狭くなったと感じたばかなべは一念発起し、婚活系コンパにエントリー、笑福亭とともに潜入した。

ブサイクの集まりかと思いきや、レベル19~20というきわめて普通な女の集まりに驚愕するばかなべ。

これは期待できる(*´∀`)

と思った矢先に変なおっさん(たかし先輩)と同じ組になり(;゚Д゚)

さらに我々の席にきたのは化け物(レベル12)を含む女性3人組(;゚д゚)

同会場内で最低レベル3-3即席コンパにあたったばかなべたちは、このあといったいどうたたかうのか・・・

▼前回の記事はこちらから


・・・


<状況>

・CA1号 レベル18 30代後半
・CA2号 レベル18 30代前半
・バケモノ レベル12 30代後半 175cm 65㎏

1号 2号 化物
--------
--------
たか ばか 笑福



「国際線でこの年まで頑張りすぎました」



簡単に言えばそういうことでしょう。

1号、2号は普通ですが、バケモノについては大迫力。(近鉄のアニマルかと思いました)

ばかなべと笑福亭はドン引きでしたが、たかし先輩はホクホク顔で女にビールを注ぎます。



この程度の化け物では動じない-



まさにプロフェッショナル~婚活の流儀~ (たかし先輩、勉強になるッス!)

MCはもちろんたかし先輩、ひな壇できっちりフォローするのが僕たちの役割であります。

全員にビールが行き渡り、乾杯。

ビールを口にし、ジョッキを置いた瞬間、いよいよMCたかしが動き出す!!




「君たちはじめて?俺は常連なんだけど・・・」



たかしーーーー(;゚д゚)



なんと、たかし先輩・・こともあろうに常連気取りで僕たちにした説明とまったく同じ説明を女たちにはじめました(;゚Д゚)

飲み物のたのみ方、支払い、番号交換までの流れ・・・、常連でしか知りえない細かな説明を完璧にこなします。

女は話半分でしか聞いてないのにたかしは止まりません。

あ・・・あの、

たかし先輩・・・、

一般的に婚活コンパにきまくってるってアカン奴のような気がするのですが・・・

なんてつっこもうかと思ったそのとき!

さらに、たかし先輩は周りを見渡すやいなや



「今日はなかなかいいほうだね」



何様ーーーーーー!?(;゚Д゚)



何様?

あなた何言ってるんですか?

何様って、もちろんたかし様ですよ。

たかし様曰く、今日は男女ともにそこそこ粒揃いだというありがたいお言葉を頂きました。
※もちろん女性陣からは「は・・はぁ」「そうですか・・」という反応を頂きましたがそんなん関係ありません。たかし様の言うことは絶対なのです。


・・・


その後、たかし先輩のトーク回しがはじまりました。

簡単な自己紹介にはじまり、「趣味は?」「特技は?」「職場は?」「住まいは?」など、華麗なトーク回しで次々と彼女たちの情報を収集します。

婚活に必須といわれる基本情報について、まるでセリフを覚えているかのようにスラスラと質問を投げかけるその姿はまさにプロフェッショナル~婚活の流儀~(たかし先輩勉強になるッス!)

ただ、あらためて思うよ・・、趣味も特技も職場も・・・、そんなん


しらんがな( ´艸`)


やっぱり僕には婚活は向いてない、そう自覚した次第です。





それから30分、しらんがなトークが続く中「いったいこのやりとりはいつまで続くのか」と途方に暮れていましたが・・・そんな矢先!!

とうとう僕たちにも追い風が!!(゚Д゚)



主催者「すいませーん、そろそろ席替えお願いします」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



きたよきたきた!

待ってましたよ!

ふと後ろの空いた男席を見ると、その前に座っているのはレベル25、22、20、19、21・・・・

きましたよこれ( ´艸`)

ということで、早々に立ち去ろうと僕と笑福亭が中腰に



たかし「いやいや、俺たちまだしゃべりはじめたばっかだから」



(゚Д゚)(゚Д゚)←僕&亭



主催者「でも、こちらの席が空き・・」



たかし「ほら、これ見てよ。料理も残ってるし」



(゚Д゚)(゚Д゚)←僕&亭



主催者「ええ、そうですがこち・・」



たかし「ダメダメ、もうちょっとしてからね!」



(゚Д゚)(゚Д゚)←僕&亭



主催者「わかりました。では、ここの席は継続で」





たかしーーーーー(;゚Д゚)





ありえん・・・まさかのたかしの鬼グダ!で席替え中止(;゚Д゚)

ここから抜け出す最大のチャンスを・・・

主催者側が去った後、たかし先輩はCA1号と楽しそうにしゃべりはじめました。(そこかい 笑)


・・・


その後、さらに30分ほど化け物タイムが継続しましたが、もう我慢の限界でしたのでMC交替、適当にコンパ回しをして番号交換まで着地させました。

たかし先輩はCA1号をお気に入りの様子だったので、きっちりたかし先輩を盛りたてました。(たかし先輩ホクホク顔でした)

で、席割りの関係上、仕方なく、仕方なくですが


化け物は笑福亭にご担当いただきました( ´艸`)


余談ですが、見た目は1号がもっともまともで且つ関東住まい、一方の2号と化け物は関西住まいです。(いかに僕らの席がハズレだったかわかるかと思います)

番号を聞いたことに満足したたかし先輩、次の席替えは快諾、ここでたかし先輩とは一旦別組となり僕たちは女待ち席で待機となりました。







「なんで席替え断ったんですかね?」

そう切り出したのは笑福亭です。

僕も激しく同感です。

たかし先輩と離れ、僕たちは冷静になりました。

ていうか

あのとき、たかし先輩が止めていなければ・・・

もしかしたら僕たちは前田有紀似のところにいけたかもしれないのに・・・

たかし先輩、ていうかたかし、ていうかあいつが意味不明なことやったおかげで頓挫

頓挫?

ということは俺たちの婚活がうまくいかなかったのはすべてあいつのせい?

た・・

たかしめ・・・

このとき、僕はたかし先輩を「あいつ」と呼ぶことにしました。

そして、僕たちの席に女子不在期間が15分続き

もう帰ります?みたいな雰囲気になったそのとき!!!

主催者「お待たせしました、そちらの席へどうぞ」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ようやく僕たちにも順番がまわっ・・





・天童2号 レベル14
・コデブ子 レベル15






なんでーーーーー(;゚Д゚)





さっきよりさらに下がってますやん・・・(;゚Д゚)

なんで俺たちばっかりこんな目に・・・(;゚Д゚)

てか、ひとりは天童子(以前ばかなべ&テリーが捕食された暴れん坊。天童よしみにそっくりである)にそっくりな気がします。

これがブサクエの運命ってやつでしょうか・・・


・・・


その後、天童2号・コデブ子と番号交換(←このくだりいるかどうかは不明です)をさせて頂いたころ

「お疲れ様です!もうすぐ、新宿につきます!  from ヒデ」

ヒデからメールが入りました。

そう、僕たちはヒデと後々合流することに決めていたのです。

時計を見ると21時半。

2時間に及んだ婚活も潮時、ヒデとの合流時間がせまってきました。

てことで、出ようかと思ったそのとき


たかし「あれ?帰っちゃうの?こっちおいでよ」


たかし先輩が僕たちを誘いました。

てかさ、なにがこっちおいでよだ、このアホ(゚Д゚)

お前のせいで俺らの婚活が台無しやんけ。

こちとらヒデがまってんだよ。

もう婚活なんかヤメヤメ!

やっぱナンパや、ナンパ。

誰がお前の席に




前田有紀ーーーー(;゚Д゚)




なんと、たかし先輩の目の前には前田有紀がいるじゃないですか!!!!

なんだかんだで僕たちを前田有紀にめぐり合わせる、まさにプロフェッショナル~婚活の流儀~(一生ついていくッス!)

ということでね、5分だけ座らせていただくことにしまして

時間がないので総攻撃をかけた結果www





目線をあわせて頂けませんでした





【教訓】
ナンパのノリでやったら前田有紀はドン引きいたします。慎重且つ無難にしましょう。


・・・



22時半、新宿に到着!

ヒデが待つ店へと向かう途中、ええ感じの2人組み発見!!!

・OL子1 レベル21 20代前半
・OL子2 レベル21 20代前半

うむ!!いい!!

ヒデへの手土産だ!!

てことでナンパしたらノリノリでLINE交換!

しかし、この後事件が・・・ふるふるで交換したのですが、うまく友達登録できなかったのか「あたらしい友達」にあの赤い文字「1」がでてない(;゚Д゚)

気づいた頃にはすでに彼女たちはどっかに消えました。。。。

つながるかどうかは笑福亭次第となりました。。。(LINE腹たつわー)


・・・


さらに歩いていると、ムム!!!

・北川景子風 レベル24 20代前半
・鈴木菜穂子風 レベル22 20代前半
・パンコ風 レベル21 20代前半


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


これはイイ!!

てことでナンパ!

連れ出し成功!

即席3-3コンパ開始!

いやー、ヒデはけっこう待たせてたんで申し訳なかったんですけどね。

この三人を見てヒデも納得です。

てか、北川景子風はマジかわいかったすね。

個人的には鈴木菜穂子風ですけどね。

でもなんだかんだでみんなパンコ風いくんでしょうけどね(笑)

なにやら3人とも明日から旅行に行くらしく、その計画のために集まって飲んでたらしい。

30分ほどトークし、解散。

僕たちも平日なのでここで解散!!

結果的には

・婚活
CA2号(LV18)、コデブ子(LV15)

・ナンパ
OL子1(LV21)※登録されてるかわからん、鈴木菜穂子風(LV22)

合計4名の連絡先の仕入れにて終了です。

とはいえね、やっぱりトピックは鈴木菜穂子風ですよ。

いやー、本当にね、婚活はイマイチで着地でしたが、やっぱナンパっていいっす!

てことで、翌朝鈴木菜穂子風にさわやかメール送りました。

キュートなスタンプも添えて











5日たった今なお未読ですが












きっとLINEが届かないところに旅行しているのでしょうね!

ちなみに今つながってるのは、CA1号とコデブ子です。(死にたいです)


・・・


そして、今新たな展開が・・・

後日、たかし先輩から一通のLINEが。

「この前はありがとう!久々に楽しい婚活でした!よければ来月○日に合コンがあるんだけど来ない!?」

そう、あのたかし先輩からコンパの誘いが届いたのです。

どうやら、CA1号を上手くあてがった我々を「使える」と思ったらしい(笑)

結果4-4コンパについて、僕と笑福亭をスタメンに起用するとのことです。

正直、くっそ忙しいのにしょうもないコンパなんか行ってる場合じゃないですからね。

当然に




参加させていただきます



次回、「たかし、再び」に乞うご期待!


関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさん

さすがブサクエCEOですね!

女限定じゃなくて、難ありブサイクな男も対応可能なんですねw

たかしコンの展開がめっちゃ楽しみですw

たかしシリーズ面白いっす(≧ε≦)

これはブサクエが盛り上がる予感ですね!

次回楽しみにしてます!

No title

いや~、婚活で男性パーティーをも整えるたかし先輩さすがです!
やはり、婚活とナンパは層も違うし同じノリじゃいけんですね。
私も先月婚活コンに乗り込みましたが、誠実そうな見た目(笑)が功を奏したのか、うまい具合に逝きました(o ̄∇ ̄o)
たかし先輩もブサクエ主要キャラになるかもですね!
期待してます(≧▽≦)

色んな意味でお疲れ様でした。

パーティーのお題目や同性参加者の手前、平均レベルの女性のガードが固くなっていて苦戦されたのでは・・と推測します。

地雷要素満点のたかしコンパ、楽しみですね。(笑)

たかし先輩のキャラを有効活用すべく、死神との異種格闘技戦を期待するのは悪趣味でしょうか?(笑)

死神と対面して、「いいんじゃない・・。」ってセリフを聞いてみたい!!

No title

ルイーダ ノサカバデオッサンヲナカマニイレルトカww
テカ
タカシハモシカシテアリアッハーンノオウサマナノ?
ヒノキノボウトヌノノフクデドウクツニイッテコイバカナベヨ!

ドウクツヘンキタイシマス

やはり面白い

いやー期待を裏切らないですね笑
そして続くんですね∑(゚Д゚)

分かってはいたけど
昼飯食ってる時に読んじゃダメですね。
ニヤニヤして変に思われるしPCが汚れて…


青物横丁にある四万十ってお店に機会があれば参戦して欲しいですねー。
婚活居酒屋?で私は惨敗でした…

(笑)

先輩ぱねぇっす( ̄∀ ̄)
私もついていきたいくらいっす☆

久しぶりです。

たかし。うらやまし!


いいなあ!

たかしさんは偉大な方なんですね(笑)

昨日合コン行ってきましたよ(^。^)しかし、女性側がまさかの遅刻ー!約40分ぐらいの(*_*)2時間プランだったので、急ピッチ&ハイペースな粗い合コンになりました(笑)

ヲタ女性は胸がかなり大きかったですね(^^)他の方はなかなか可愛い人が来てくれて、遅刻の怒りを忘れてしまいました(笑)

いつも楽しくブログを読ませていただいてます。もう3年以上でしょうか。
一度ばかなべさんとお会いしてみたいです!!

Re: タイトルなし

ベトベンさん

返信おそくなりました!
いやね、たかし先輩のキャラは最高ですよ笑
たかコンは来月中旬予定です。
MCたかしの実力をまた見れるのかと思うとおちおちオナニーもしてられません笑

> ばかなべさん
>
> さすがブサクエCEOですね!
>
> 女限定じゃなくて、難ありブサイクな男も対応可能なんですねw
>
> たかしコンの展開がめっちゃ楽しみですw

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

お疲れ様です!

たかし・・・、次回の先輩風も暴風警報の予定です笑


> たかしシリーズ面白いっす(≧ε≦)
>
> これはブサクエが盛り上がる予感ですね!
>
> 次回楽しみにしてます!

Re: No title

名無しさん

いいですね~、婚活コンで逝きましたか笑
うらやましーです!

たかし先輩はもはやレギュラーですよ、レギュラー笑
ただ、次の改変期でどうなるかは未定ですが(笑)

> いや~、婚活で男性パーティーをも整えるたかし先輩さすがです!
> やはり、婚活とナンパは層も違うし同じノリじゃいけんですね。
> 私も先月婚活コンに乗り込みましたが、誠実そうな見た目(笑)が功を奏したのか、うまい具合に逝きました(o ̄∇ ̄o)
> たかし先輩もブサクエ主要キャラになるかもですね!
> 期待してます(≧▽≦)

Re: やはり面白い

チャラリーマン気取りさん

もうね、たかし先輩はいままでどんだけ婚活してきてんって話ですよ。
なので当然にまだまだ続くのです。
はるか彼方まで(笑)

今後もいろんなこと挑戦しようとおもっとりますので、どうぞよろしくオナニーいたします(笑)


> いやー期待を裏切らないですね笑
> そして続くんですね∑(゚Д゚)
>
> 分かってはいたけど
> 昼飯食ってる時に読んじゃダメですね。
> ニヤニヤして変に思われるしPCが汚れて…
>
>
> 青物横丁にある四万十ってお店に機会があれば参戦して欲しいですねー。
> 婚活居酒屋?で私は惨敗でした…

Re: タイトルなし

45歳既婚子持ちさん

どうも!ばかなべです。
女性のガード、そうですね普段よりは少し固めだったようにも思いますが、思ったよりは普通でしたよ(^^)
そんなことよりもたかしでしたね、たかし。
先輩ですけど、もう僕たちの中では「あいつ」って呼んでます(笑)
死神はどうなんでしょうね、案外笑福亭が普通にソロでいくとおもいますよ(笑)



> 色んな意味でお疲れ様でした。
>
> パーティーのお題目や同性参加者の手前、平均レベルの女性のガードが固くなっていて苦戦されたのでは・・と推測します。
>
> 地雷要素満点のたかしコンパ、楽しみですね。(笑)
>
> たかし先輩のキャラを有効活用すべく、死神との異種格闘技戦を期待するのは悪趣味でしょうか?(笑)
>
> 死神と対面して、「いいんじゃない・・。」ってセリフを聞いてみたい!!

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

いや、やっぱり新しい世界に挑んでみるもんですね。
いろんな発見があり、そしてたかしとの出会いがある。
外に出てみるものですね。。。。(゜-゜)


> (笑)
>
> 先輩ぱねぇっす( ̄∀ ̄)
> 私もついていきたいくらいっす☆

Re: 久しぶりです。

うーさん

たかし、いいっしょ(笑)

Re: タイトルなし

よっくんさん

はい、たかし先輩は超偉大です。

ヲタ子ちゃんいいですねー。うらやましいです(゜-゜)
僕もヲタイベントとかに顔だしてみようかなぁ。。。。(゜-゜)


> たかしさんは偉大な方なんですね(笑)
>
> 昨日合コン行ってきましたよ(^。^)しかし、女性側がまさかの遅刻ー!約40分ぐらいの(*_*)2時間プランだったので、急ピッチ&ハイペースな粗い合コンになりました(笑)
>
> ヲタ女性は胸がかなり大きかったですね(^^)他の方はなかなか可愛い人が来てくれて、遅刻の怒りを忘れてしまいました(笑)

Re: タイトルなし

つばさくん

どうも岬太郎です。
いつかツインシュートぶちかましたいですね!

> いつも楽しくブログを読ませていただいてます。もう3年以上でしょうか。
> 一度ばかなべさんとお会いしてみたいです!!

初めまして!

ばかなべさん初めまして!
ブサイクがナンパで成功するにはどうすればいいのかと考えていたらたどり着きました!
僕はチビでデブでブサイクで素人DTと超モテない人生を歩んできています!おまけにまだ27歳なのに最近はg・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

ですが、こういうアホなノリは大好きなので、笑いながら読んでしまいました!
ブサクエ楽しみにしてます!

ツインシュート、いつ打てますか~
いつでもお願いします!

婚活イベント会社作りませんか?
世のため人のために

Re: No title

バロテッリさん

返信漏れしてました(笑)
次回の冒険もがんばってきますよ!

> ルイーダ ノサカバデオッサンヲナカマニイレルトカww
> テカ
> タカシハモシカシテアリアッハーンノオウサマナノ?
> ヒノキノボウトヌノノフクデドウクツニイッテコイバカナベヨ!
>
> ドウクツヘンキタイシマス

Re: 初めまして!

たっつーさん

な・・なんと・・・チビ、デブ、ブス・・・すべての要素を兼ね備えてるじゃないですか!
そして素人DT!?
たっつーさんの今後が気になりすぎて笑っていいとも見逃しましたよ( ´Α`)
いやー、気になる(笑)


> ばかなべさん初めまして!
> ブサイクがナンパで成功するにはどうすればいいのかと考えていたらたどり着きました!
> 僕はチビでデブでブサイクで素人DTと超モテない人生を歩んできています!おまけにまだ27歳なのに最近はg・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
>
> ですが、こういうアホなノリは大好きなので、笑いながら読んでしまいました!
> ブサクエ楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

つばさくん

なるほど、僕はクソ忙しいので出資だけ検討いたしますがまずは経営計画書をご提示ください(笑)

> 婚活イベント会社作りませんか?
> 世のため人のために

人呼んだらそれで婚活パーティーですよ
今年5回くらいやってますが、出会いを求める男女って都心にはめっちゃいますし
僕はホームが銀座ですが、まともな会社員・OLがわんさかいます
番ゲ、銀座ほんとできます
50人とかだから異業種交流会にもなりますし
今はHP作ってるとこです

僕も会社員なんで片手間でできるし、楽しいし、費用かからないし、在庫もないし、輪は広がるし

ナンパをビジネスに向けたらかなりの武器に

はい、相談役への就任お願いできたらありがたいです

Re: タイトルなし

つばさくん

なるほど、がんばってください(笑)
私はWEB相談役として対応させていただきます(笑)


> 人呼んだらそれで婚活パーティーですよ
> 今年5回くらいやってますが、出会いを求める男女って都心にはめっちゃいますし
> 僕はホームが銀座ですが、まともな会社員・OLがわんさかいます
> 番ゲ、銀座ほんとできます
> 50人とかだから異業種交流会にもなりますし
> 今はHP作ってるとこです
>
> 僕も会社員なんで片手間でできるし、楽しいし、費用かからないし、在庫もないし、輪は広がるし
>
> ナンパをビジネスに向けたらかなりの武器に
>
> はい、相談役への就任お願いできたらありがたいです