FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コンネタ001 コンパで王様ゲームを実行する最速の方法


皆さんは王様ゲームはご存知だと思います。

もちろん僕たちも王様ゲームが大好きです。

僕の友人のひとり、K村さんなんかはよく合コンのときに


「マジックと箸買ってきて」


と後輩に的確な指示を出されていたのを覚えています。


・・・

しかし、王様ゲームをやろうとして、女の子に難色を示されることもしばしばです。

なぜ、女の子は王様ゲームに難色を示すのか。

それは、本当はやりたくても、友達の手前、王様ゲームやりたいとは言えないからです。

女の子は男よりも人の目を気にします。

本当は、女の子も王様ゲームをやりたい。

でも、できない。

そんな女の子の悩みを一発解決するゲームがあります。

ずばり


うさぎちゃんゲーム


うさぎちゃんゲームのマニュアルは以下のとおり。


・・・あなたにもすぐに出来る!うさぎちゃんゲームマニュアル・・・


男A 「王様ゲームやろうや!」

女A・B・C 「え~、それは無理やわ~」

男B 「そりゃそうやで。ごめんな連れが変なこと言って」

男A 「ごめんごめん(汗)」

男C 「じゃ、うさぎちゃんゲームやる?」

女A・B・C 「え、それってどんなゲーム?」

男C 「割り箸にうさぎと番号が書いてあって、みんなでひくねん」

女A 「それって王様ゲームと一緒ちゃう~?」

男B 「ちゃうちゃう似てるけどちゃうねん。とりあえず試しにやってみよか?じゃ、箸引いてくれる?」

◆解説:展開上、男Bが女の味方的立場のため、自然に箸を引かせることができます。


女A・B・C 「え、何やろ何やろ?」


・・・そして皆が箸を引き終わったら


男B 「じゃ、うさぎちゃんだーれだ」

◆解説:ここでキーマンは男Aから男Bに切り替わります。


男C 「ぴょんぴょん!」

◆解説:このとき、できるだけテンションを上げ、かわいいうさぎを演じましょう。


きもがられるぐらいで丁度良いです。女の子を笑わせてください。

女A・B・C 「何それ~(笑)きもいで(笑)」

◆解説:ここで女の子が笑った段階で、95%成功です。


男B 「やばい、うさぎちゃんや。みんな知ってる?うさぎってめっちゃさびしがりややからかまってあげな死んでしまうねんで。」

男A 「どうしたんうさぎちゃん。寂しいの?」

男C 「さみしいピョン」

◆解説:できるだけかわいらしく、さびしそうにしてみましょう。


男A 「うわ、このままやったらうさぎ死ぬわ。」

男B 「うさぎちゃんどうしてほしいのん?」

男C 「3番と4番に頭よしよししてほしいピョン」

女A・B・C 「自分らアホやろ(笑)しょうがないな~、やったらええんやろ。」


・・・







完璧なシナリオです







この導入が成功すれば、あとは「うさぎの願いごと」をパワーアップしてゆけばよいのです。

僕たちはこのゲームを活用し、数々の合同セックスを勝ち取りました。

さて、物事はなんでも分析が重要です。

分析をしてみると、このうさぎちゃんゲームには実はキーポイントがあることに気づきます。

それは




大義名分




王様ゲームにすぐに参加すると、女友達から軽い女と思われてしまいますが、うさぎちゃんゲームなら


・知らないうちに参加させられてる

・うさぎを死なせないために言うことを聞かざるえない(うさぎなんかいませんが)


という大義名分が存在するため、同じことをしているのに



仕方がない



という言い訳が成立するのです。これにより、女の子の自尊心を傷つけず、実はやりたいという男と女のニーズが一致するのです。

いわば緻密なマーケティング戦略といえるでしょう。

さらに、このうさぎちゃん戦略を活用することで、あなたの割り箸も無駄にならず活用され、エコへの取り組みに貢献することになるのは言うまでもありません。


うさぎってエコだね


尚、いくらエコブームとはいえ、マイ箸でうさぎちゃんをやると本気で引かれる可能性がありますのでご注意ください。



トップページに戻る



・・・


以下、過去コメント

単純な質問です
いつも、ヒューモアに溢れたブログ大変楽しく読ませていただいております。アーカイブのこのうさぎちゃんゲームも大変綿密な論理の元に構築されておりますが、最初に女の子がうさぎちゃんを引いた場合は、展開的にどうなるのでしょうか?(そんなん、自分で考えろ?)
2010-06-05 21:29 ばかなべさんファン URL 編集
Re: 単純な質問です


・・・


ばかなべさんファンさんへ

なんと、おほめの言葉ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ご質問のうさぎの件、回答いたします。

うさぎを女に引かせないでください。

以上、よろしくお願いいたします。(私は今、平日の出勤前に回答しております)
2010-06-08 08:57 ばかなべ URL 編集


・・・


やっぱり!!
ですよねー。

このブログの更新が楽しみでなりません。今後も期待しております。
2010-06-10 23:34 ばかなべさんファン URL 編集


トップページに戻る

twitter版ブサクエはこちらから

お問い合わせ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女の子をウサギにしない方法はどうすれば良いのでしょうか?

是非会得したいです!