FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

チームバカナベの栄光 アルコリアスの奇跡

チームバカナベとは、ばかなべをチームリーダーとして活動するコンパ集団である。

別名「グロリアスブサイク(栄光のブサイク)」とも称され、一般的なコンパでのブサイクとの性交率は10%なのに対し、ばかなべのチームは優先的にブサイクを狙うため、ブサイクとの性交率90%を誇りその異名を内外に轟かせる。

そして今日もまた・・・


・・・


その日、ばかなべは同じチームのST、ヒデ、笑福亭、AK035と居酒屋で飲んでました。

すでに3軒目であり、アルコリアス状態(大量にアルコールを摂取している状態)のばかなべ(ノ´∀`*)

かなりテンションが上がってました(ノ´∀`*)

少し離れた席に若い女が3人で飲んでます。

・佐々木希風 レベル23 20代 ギャル系
・その他1  レベル21 20代
・その他2  レベル21 20代

ほほう、良いじゃないの(ノ´∀`*)

なんか粒揃いです。

普段はギャル系はいきません。

けど、アルコリアスなんでさっそくナンパ、軽く和んで番号ゲット(゚∀゚ )≡

で、同行してたSTがその他1とやりとりしてくれ、2-2コンパが2週間後に決定。

よし!ギャル系がんばるぞ( ゚Д゚)

てことで店入ったら、すでに女2人とSTがいたんですが




2週間で太りました?




あのー、2週間前に見たときはそんなに太ってましたっけ(´Д`;)・・・

えらい顔がふくよかな(´Д`;)・・・

佐々木希というよりも太った華原朋美(´Д`;)・・・

一方のその他1はまったく記憶になかったのですがとてもレベル20代とはいえず。。。

以下の通りレベル判定を下方修正させて頂きました。

・佐々木希風⇒華原大  レベル18 ギャル風
・その他1⇒真面目地味 レベル17 

で、とりあえずコンパスタート。

最初は華原大の異変に戸惑ってましたが

アルコリアス状態になったらどうでもよくなりました(ノ´∀`*)

結論は真面目地味がカッタカタでして、ソロ向きと判断し早々にリリースすることに。

で、店出て解散しようと思いましたが

ここで事件が発生です。

華原大、パンツスーツ着てたんですけど





足めっちゃドム(;゚д゚)





ドムーーーー(;゚д゚)

めっちゃドムですやん(;゚д゚)


【足めっちゃドムとは?】
ドムは、テレビアニメ『機動戦士ガンダム』を初めとした、宇宙世紀を舞台とするガンダムシリーズ作品に登場する架空の兵器。ジオン公国軍の陸戦用量産型モビルスーツ (MS) の1つ。(画像参照)


ドム

ドムのように足が太め、または太い状態を「足めっちゃドム」と表現する。なお、ばかなべは自宅に3機のドム(1/100 PG)を飾るほどのドム好きであることから、決して悪口ではない。


そういえば、全身をちゃんと見たのはこれが初めて。

華原大は食事中、ずっと上着をおなかから足にかけてたんですが・・・あれは・・・



腹と足を巧妙に隠していた



なんて頭の良いドムでしょうか(;゚Д゚)


・・・


後日、本件について僕はひとつの疑問を持ちました。

アルコリアスの状態でナンパしたとき、結構かわいいと思った華原大(旧佐々木希風)でしたが、前回の再会でサイズをかなり見誤っており、帰り際にはドムも判明しました。

酔っぱらっていたとはいえ、あんなサイズの見誤りありえません。

最近、アルコリアス時の判断力のなさ、記憶のなさがヤバイ・・・、そう思いました。

しかし、二度会ってぶれなかったのは顔は結構かわいいほうだという点。

そこはブレなかった。

体型・サイズは間違えたけど、顔は間違ってなかった・・・

そう考えると・・・、この前も僕は酔っぱらってましたから・・・・

もしかしたらこの前は太いと思ったけどあれも記憶間違いで、



実はそんなに太ってないんじゃないか?



ナンパしたときは普通体型だと思った、

でも、二度目では普通体型ではないと思った。

でも、実はどちらも誤りで実際はちょっとぽっちゃりぐらいなんじゃないか?

そう思うといてもたってもいられずアポ調整していました。

ドキドキしながら彼女の到着を待つ僕(*´з`)

きっとこの前のは何かの間違いだ・・・

ていうか、あの時も酔ってたから目がおかしくなってたんや、きっと・・・

よしんば太っていたとしても、普通の女性ならやせようと努力するはずだ!

あんなドムの状態でずっといられるはずがない!

太ってるのは健康にも悪いし、きっと改善しているはず・・・

そして華原大は現れました。







渡辺直美さんですか?







以前にもましてふくよかになられたように思うのは気のせいでしょうか。。。(;゚Д゚)

ということで、再度以下の通り下方修正いたします。

・華原大 → 渡辺直美小 レベル15 ギャル風

また、その後の流れについては以下の通りです。

居酒屋貴族→ラブホ→オナニー鑑賞→性交→終電1時間前撤収

以上でございます


<ハメログ 個別評価>
6号 渡辺直美小 レベル15 20代 ギャル風

顔面: 3.5
体型: 1.5
濡れ: 3.5
感度: 3.5
技術: 3.0
具合: 3.0
自慰: 3.0
合計: 21.0

総合: 3.5


<2013年度 性績>
1号 清楚子   レベル21 27歳 天使 総合3.8(ソロアポ)
2号 ミホ    レベル14 20代後半 70キロ 美容系 総合3.0(合コン)
3号 ゴールド  レベル21 30代 OL 総合4.0(ソロアポ)
4号 皐月    レベル17 30代 OL 総合3.7(ソロアポ)
5号 マスク子  レベル18 30代 OL 総合3.2(ソロアポ)
6号 渡辺直美小 レベル15 20代 ギャル風 総合3.5(ソロアポ)

<戦績データ>
レベル合計ポイント 106 
レベル平均 17.6 前回差 ▲0.6ポイント

ハメログ合計ポイント 21.2
評価平均 3.53 前回差 ▲0.01ポイント 

ブサクエ率 6-1 率.167 前回差 ▲33ポイント

ソロアポ打率 10打数 5安打 率.500 5本塁打


<オナリストレポート>

1.スムーズにご対応いただきありがとうございました
ラブホまでの流れも非常にスムーズで、入室後もお風呂に向かわれたあたりとても楽チンでした.

2.推定は70kgでしょうか
60代か70代か悩むところです。(どうでもいいです)

3.すっぴんのほうがかわいいです
お風呂から出てきたらすっぴんでしたけど、顔は本当にかわいいほうですね。なのに・・・

4.オナニーしてくれてありがとうございました
ちょっと進めただけなのに前向きにオナニーしてくださりありがとうございました。とりあえず顔だけ見るようにしました。(ここは興奮しました)

5.やっぱりお痩せになったほうが・・・
オナニーに興奮し結合させて頂きましたが、正常位の状態ですとかわいいお顔も下から見ると二重アゴが・・・・


・・・


泥酔すると目の前の人が全員かわいく見える病

これは僕が酒を飲み始めたころからずっと患っている難病です。

今回、改めて病気が治ってないことは痛感しました。(前向きすぎる勘違いにもほとほとあきれます)

正直、これからの僕は大丈夫かと得も言われぬ不安でいっぱいです。

でも、せめて顔はそこそこかわいいという記憶だけは間違いじゃないと思いたかったので、すっぴんの写メを取らせてもらいました。

その写メを素面のときに見て、かわいいと思えるかどうか。

自らに対する実験です。

次の日、彼女に取らせてもらった写メを拝見しました。






渡辺直美さんでした






結論、僕は渡辺直美を好きなのかもしれないという新たな謎が浮上した次第です。


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがバカナベさん(;´д`)

今回も楽しませて頂きました。

アルコリアスって症候群なのでしょうか!?
私もビンボール好きですが、酔うと見境無くなります。(笑)

以前、酔って本塁打決めた方と有給取って昼間からイケ・ブク・ローで再戦しましたが、素面での再戦はこれが最後と諦めました。
する事はしましたが・・。(^^;)

アルコリアスが伝染病指定される前に特効薬を見つけたいと思う今日この頃です。

次回更新を楽しみにしています。

泥酔すると目の前の人が全員かわいく見える病、これは私も患っている奇病です。これのおかげで、昼間には直視出来ない方々と対戦出来るのですが(笑)

渡辺直美を好きなのか判明するために、あと数名対戦して検証をお願いします( ̄∀ ̄)

No title

酔うとマジック発生しますよね(´・ω・`)

僕もです

この病気を患うのって男だけなんでしょうか。
女の子もなってくれれば僕にも勝機があるのに。

ばかなべさんを見習ってぶっちゃけブログを始めました(笑)
まだとてもお見せできる代物でほありませんが…(^_^;)

こんにちは、ばかなべさん。
いつも楽しく読ませてもらってます。

佐々木希からの渡辺直美…
酷いアハ体験を経験しましたね(笑)


童貞捨てたらご報告しようと思ってたんですが、しばらく捨てれそうにないので先にご報告します。

ディープキスしました!人生始めてのディープキスです!


けれど、それ以上はしませんでした。いや、出来ませんでした。向こうは受け入れ体制だったのですが、僕自信の問題で。
お昼に餃子を食ったんでしょうね、ニンニクの匂いが酷かったんです(泣)

キスする前に、女の子が"ビオフェルミンか!"ってぐらいミンティアをバリボリ食っていたシーンがフラッシュバックし、全てが腑に落ちました。

初キスでニンニク体験、僕の力量では それ以上を臨む精神力はありませんでした。


情けないです、
これからも、ばかなべさんのブログを参考にナンパチャレンジします!

もうすぐ大阪なので、今までの県よりは可能性が高そうです。


長文駄文失礼しました。

では。

Re: タイトルなし

ちょんすけさん

これぐらいどんとこいです(笑)

> さすがバカナベさん(;´д`)

Re: タイトルなし

45歳既婚子持ち

楽しんでいただきありがとうございます(^^)/

有給とってなんて無駄なことしてるんですか(笑)

アルコリアスになったら変な使命感が芽生える病も併発してますので、僕もどうにかしたいです。。。(笑)


> 今回も楽しませて頂きました。
>
> アルコリアスって症候群なのでしょうか!?
> 私もビンボール好きですが、酔うと見境無くなります。(笑)
>
> 以前、酔って本塁打決めた方と有給取って昼間からイケ・ブク・ローで再戦しましたが、素面での再戦はこれが最後と諦めました。
> する事はしましたが・・。(^^;)
>
> アルコリアスが伝染病指定される前に特効薬を見つけたいと思う今日この頃です。
>
> 次回更新を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

いやいやいやいやいやいやいやいやいや、やっぱ渡辺直美好きではないですから!(笑)

> 泥酔すると目の前の人が全員かわいく見える病、これは私も患っている奇病です。これのおかげで、昼間には直視出来ない方々と対戦出来るのですが(笑)
>
> 渡辺直美を好きなのか判明するために、あと数名対戦して検証をお願いします( ̄∀ ̄)

Re: No title

松田ケイさん

はい、よく起きます(´・ω・`)

> 酔うとマジック発生しますよね(´・ω・`)

Re: 僕もです

りょう(元たっつー)さん

いや、そんなこともないみたいですよ!
ただ女同士けん制しあってるとこもあって、女同士でいるときはなかなか崩せない部分があるでしょうけど。
ブログ、がんばってくださいね!(なんのためにがんばるかを考えるのはやめときましょう)


> この病気を患うのって男だけなんでしょうか。
> 女の子もなってくれれば僕にも勝機があるのに。
>
> ばかなべさんを見習ってぶっちゃけブログを始めました(笑)
> まだとてもお見せできる代物でほありませんが…(^_^;)

Re: タイトルなし

トムキャット2011さん

いやね、マジでかわいい系やと思ってたのにまさかの渡辺直美ですよ。
やせればいいのに・・・

ディープキス!

それはかなりの珍歩、もとい、進歩ですね!

おめでとうございます!

次は普通ならテマンなのでしょうけど、ディープクンニとかにいってもらえるといいかもですね!

大阪戦もがんばってください(^^)/


> こんにちは、ばかなべさん。
> いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> 佐々木希からの渡辺直美…
> 酷いアハ体験を経験しましたね(笑)
>
>
> 童貞捨てたらご報告しようと思ってたんですが、しばらく捨てれそうにないので先にご報告します。
>
> ディープキスしました!人生始めてのディープキスです!
>
>
> けれど、それ以上はしませんでした。いや、出来ませんでした。向こうは受け入れ体制だったのですが、僕自信の問題で。
> お昼に餃子を食ったんでしょうね、ニンニクの匂いが酷かったんです(泣)
>
> キスする前に、女の子が"ビオフェルミンか!"ってぐらいミンティアをバリボリ食っていたシーンがフラッシュバックし、全てが腑に落ちました。
>
> 初キスでニンニク体験、僕の力量では それ以上を臨む精神力はありませんでした。
>
>
> 情けないです、
> これからも、ばかなべさんのブログを参考にナンパチャレンジします!
>
> もうすぐ大阪なので、今までの県よりは可能性が高そうです。
>
>
> 長文駄文失礼しました。
>
> では。