FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

進撃のブサイク 「RETURN OF THE TD」 ウンコの章

進撃のブサイク
「RETURN OF THE TD」 -ウンコの章-


・・・


2013年11月

調査兵団団長のばかなべは演歌歌種天童子に珍子を捕食されたが、なんとか生き延びた。

しかし、天童子は元旦に再び調査兵団に対して進撃(コンパ)の意向をLINE表明。

東京都コンパ条例では、貫通後にコンパ再戦要求をして良い女性のガイドラインとして「レベル20以上の女性」と定められている。

これはブサイクな人がしつこく「コンパ~、コンパ~」などとつきまとう等があった場合、コンパ迷惑防止条例に抵触するからだ。

「こ・・こいつ、自分がブサイクってわかってねぇのか!?もしくは・・条例に罰則規定がないことを逆手にとっているのか!?」

ばかなべの珍子の古傷がザワザワと疼く・・・

このままでは、世の中の男どもみんなが天童子の餌食になってしまう。

もうやつらしかいない・・・

▼出会いの章の記事はこちらから


・・・


<スタメン情報>

ばかなべタイガース
1番 ショート テリー
2番 セカンド ばかなべ
8番 キャッチャー FUZ

天童オリオンズ
1番 センター 天童子 レベル14
2番 レフト マスク子 レベル18
3番 ライト 薄化粧子 レベル19

<コンパ(あみだくじ)結果>

ばかなべ ⇒ マスク子
FUZ  ⇒ 薄化粧子
テリー  ⇒ おつかれさまでした

<それぞれの対応>

1.FUZ
このコンパに当たりなんてないのですが、あえて言うなら薄化粧子が当たりでした。

直観ですが、おそらく一番エロい(最初僕の隣でしたが勝手にエロいこと言ってました)と思われ、見た目もマトモ。

そんな薄化粧子を見事引き当てたFUZ。

さっそくソロアポされたそうです。

しかし、惨敗だったそうです(´д`)

その後、長期出張でFUZは今



島にいます(*´∀`)



とりあえず、いろんな意味でお疲れ様でした(*´∀`)


2.ばかなべ
見た目的には普通のOLさんなマスク子。

コンパでは風邪引いてるからマスクしてお茶飲んで、しんどいからまったく飲まない・笑わない・しゃべらない(;゚д゚)
※なんで来たのか意味不明です。

下ネタを打てども打てども響かず、カッタカタ警報発令中(;゚д゚)

前途多難ですが・・・

企画上必要なのでソロアポしました。

会ってみると思ったより感触悪くないですが、下ネタはやはり響かず。

仕方がないので夢を語りました(もちろんすべて嘘です)

その後、バル⇒個室居酒屋の流れとなり、結果的に



手万しました(^^)/



いやーびっくりしました。

堅そうなのに居酒屋手万を受け入れるとは、さすがは天童グループ(´艸`)

ということでそのままラブホへ・・・




行けませんでした




ええーーー(;゚Д゚)

テマンしたのに、まさかのラブホグダーーーー(;゚Д゚)

いやーびっくりしました。

次の日朝から結婚式だとかなんとかで、なんだらかんだらでグダグダで、結論



今年初のテマン止まり(;゚Д゚)



無念じゃ(*´∀`)


3.テリー





ここからが本題です





テリーさん、天童子を引き当てたときかなり照れてました。(決して絶望したわけではないと思います)

で、その後テリーさんかなり照れながらソロアポを取りつけてました。(決して嫌々だったわけではないと思います)

そして、天童子VSテリー戦の当日

テリーから一通のメールが届きました。


・・・テリーからのメール・・・

19:27

題名:天童子いざ出陣。

お疲れ様です。
天童子との戦いに挑んできます!
討ち死にの際は弔いの言葉、よろしくお願いいたします。

・・・


そうか、いよいよ今日か・・・

ちなみにその日、僕は病み上がりの中ゴールドな女とのソロアポでした。

僕はゴールド戦(レベル21)

テリーは天童子戦(演歌歌種)




身分が違いすぎる(´艸`)




ばかなべは心からテリーを応援するのであった(´艸`)


・・・テリーからのメール・・・

21:57

題名:なし

女性が多い店なんですが、ダントツで最下層であることを再認識しました。
これからホテル誘います!

・・・


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

時間的に約2時間、屈辱の時間を過ごしつづけてたのですね。

最下層な自分と必死に戦い、そして自らの身をなげうつ・・・

これぞ調査兵団の鑑!

がんばれ!テリー! ←ゴールドな女と絶賛ソロアポ中


・・・テリーからのメール・・・

23:42

捕獲官僚しました。

腹巨大種ですね。。



なんかウンコの臭いした



のですが、俺が吹き足りないのか、天童なのか分りません。

ポケットに札入れることはなかったです(笑)

ちなみにピンクのパンツで残念でした。


・・・


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

あっさり捕獲完了ですね。

そうですか、ウンコの臭いしましたか。

てか、




僕はそのときゴールド抱いてました(´艸`)




もちろん、ウンコの臭いなどなく、ばっしゃばしゃ出てた潮はムシューダ!(゚Д゚)


・・・



ていうか、これは大変です。

テリーか天童子のどちらかはウンコくさいのです。

このまま放置していては大変なことになります。

ということで、まず僕はメンバー全員に

「テリーが近付いてきても決して『なんかくさない?』『ウンコのにおいせえへん?』などは言わないようにしてください。万が一そんなことがはやりだしたらそれは完全にイジメです」

とメールしておきました。

テリーがウンコくさいかもしれないという噂が流れてしまっては、軽い気持ちでテリーをウンコ扱いする可能性がありあす。

しかし、くさいとか、ウンコとか、完全にダメです。不道徳、イジメ、もはや社会問題です。

ということで、メンバーだけでなく関係者全員にもう一度言っておきます。

くれぐれも


テリーが近付いてきても『くさっ!』『うわ!ウンコや!』『これはこれはウンコ伯爵』などのような発言はお控えください。


よろしくオナニーいたします。

なお、ついでといってはなんですが、マスク子と再戦させていただき、なんとかしばくことができました。

ウンコのにおいはしませんでした。


<ハメログ 個別評価>
5号 マスク子 レベル18 30代 OL

顔面: 3.0
体型: 4.0
濡れ: 3.0
感度: 2.5
技術: 3.0
具合: 3.5
自慰: 該当なし
合計: 19.0

総合: 3.16


<2013年度 性績>
1号 清楚子  レベル21 27歳 天使 総合3.8(ソロアポ)
2号 ミホ   レベル14 20代後半 70キロ 美容系 総合3.0(合コン)
3号 ゴールド レベル21 30代 OL 総合4.0(ソロアポ)
4号 皐月   レベル17 30代 OL 総合3.7(ソロアポ)
5号 マスク子 レベル18 30代 OL 総合3.2(ソロアポ)

<戦績データ>
レベル合計ポイント 91 
レベル平均 18.2 前回差 ±0ポイント

ハメログ合計ポイント 17.7
評価平均 3.54 前回差 ▲0.08ポイント 

ブサクエ率 5-1 率.200 前回差 ▲50ポイント

ソロアポ打率 9打数 4安打 率.444 4本塁打


<オナリストレポート>

マスク子は堅いのではないかという見方でしたが、大して堅くありませんでした。

オナニーをするのかについては「秘密」と極めてグレー(いや真っ黒)な回答でした。(けどやってくれませんでした)

さぞかし実はエロい系かと思いましたが・・・反応がイマイチ(;゚д゚)

いや、あえぐにはあえぐんですけど、ちょっと反応が薄い・・・。

感想を聞いたら久しぶりで気持ちよかったとは言ってましたが、僕的にはこんな手ごたえない性交は久しぶりです。

まだまだ修行が足りません。。。


・・・


2014年2月

テリーが天童子を捕獲し、平和な日々が戻ってきました。

多くの企業が年度末を迎え、消費税増税が控える中

皆が忙しい日々を過ごしていました。

そんなある日、携帯から何やら異臭がしました。

ん?なんだ?

恐る恐る携帯を見てみると



「雪すごいね!風邪ひかないように(^^)」



て・・・天童子(;゚д゚)

い・・一体どういうことだ・・・(;゚д゚)

友達でもないのに雪とかどうでもええやんけ(;゚д゚)


・・・その後のやりとり・・・


ばか「そういえばマスク子とこの前飲みいってきたよ(^^)あと、ちゃんとテリーやマスク子には僕らのことは内緒にしてますので安心してください(笑)」

天童「おつ~マスク子とのみにいったんだね!いい子だったでしょ。秘密守ってくれてありがとう(笑)また飲みにいこうね~」

(;゚д゚)

放置2週間後

天童「おつ~3月になったらのみにいこ。」

(;゚д゚)

ばか「そうだね!てか生理スケジュールってどんな感じ?」

天童「来月の生理は10日ぐらいからかなぁ(笑)ちょっとー、これじゃ私、ダメ子じゃん(笑)」


・・・





とんでもない武器を手に入れました





皆様、僕は今もしかしたら世界最強かもしれません。

天童子は




ただの粗悪なパンコです
※あくまでも褒め言葉です



しかも顔面はなめたらアカン~です。

この粗悪なパンコ(演歌歌種)は間違いなくリーサルウェポンです。

そういえば・・・

確か・・・

コスギや鉄地蔵はまだ天童子には会ったことなかったですよね(´艸`)

なに?非天童三原則?

天童をもたず、つくらず、コンパせず?

そんなこたぁしったこっちゃねぇ(゚Д゚)

今ばかなべは最強の武器を手に入れました。

あなたも天童子をしばきませんか?

捕食されたとたんに


「おつ~」


って連絡がきますよ(笑)(なんやねんおつ~て)




おしまい。


p.s.
天童子はテリーにも再戦要求を執拗に行っているようです。おそろしや(;゚Д゚)


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブサクエに問い合わせがあったようですが、ブログ移転しました(笑)

Re: No title

しまださん

おかえりなさい!!!コメントやらメールでしまださんのこと問い合わせちょこちょこありました。恐らくみなさん喜ばれてることでしょう(^^)


> ブサクエに問い合わせがあったようですが、ブログ移転しました(笑)

鍵コメントさん

おほめの言葉ありがとうございます(^^)
お勉強の記事のほうは必要があったため記載しました。(問い合わせ対応等に使用してます)

その他のお問い合わせについてはメールにてご連絡させて頂きました。ご確認ください。