FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) なんで俺ばっかり シーズン2

-合コン(渋谷) なんで俺ばっかり シーズン2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


ばかなべ&えむコンビでナンパした二人組を相手に、渋谷で合コンアポ。

ばかなべは沖縄帰り当日、且つ足を痛めていたものの、プロ根性で痛み止めを飲みながらの合コン参加を決定。

そこに現れたのはただのブサイク二人だった。

びっくりした。

しかし、せっかく現れた島田珠代と北斗晶。

ネタのためにもと前向きに捉え、逆指名ドラフトを通じて島田珠代似と後日のみにいくことに。

しかし、それがばかなべの不幸の始まりだった。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 18:00PM AND 23:00PM



・・・

18:03:44


それはシルバーウィーク内の休日でした。

R美と渋谷で待ち合わせしました。

これで私は、ナンパしたとき、合コンしたときを経て、R美と会うのは3回目になります。

会えばあうほどどんどんブサイクに見えるR美。

お前はブサイクジャーキーかとつっこみたくなります。

ということで早くアルコールをとらなければ心が折れそうだったため、ウィンドウショッピングなどの要請は断り、まっすぐに居酒屋へ行きました。

いつも使う個室系居酒屋に行きましたが、理由は「個室系でいちゃいちゃしたい」ではなく「他の客にブサイクといるのを笑われたくない」のほうが勝っていたのは言うまでもありません。(私は小心者なのです)


・・・


19:11:30


その日、私はいつもの3倍の早さ(当社比)でアルコールを体内へ注入し、すぐにアルコリアス(酔っ払い)状態になりました。

アルコリアスになった私は、R美のブサイクさは置いといて、顔ではなく乳と足にしか目線がいかなくなり、ヤりたいモードに切り替わりました。(というより無理やり切り替えました)

ということで、飲んだあとR美の家へ行くことに。


・・・


20:55:40


渋谷から電車で「仙川」という駅へ。

余談ですが、大阪出身の田舎者の私としては、女の子の家に行くたびに新しい駅を訪れるのは楽しいひとときです。

「仙川」という駅は、絶対に女の子の家がない限りは立ち寄ることはありません。

いい感じにサビれた懐かしい雰囲気を私は楽しんでいました。

R美の家は歩いて5分ほど。

どんなによっぱらっていても、帰り道だけは完璧に覚えておかなければなりません。

なぜなら、ヤったあとはすぐ帰りたくなるし、一人で駅へ向かう可能性が非常に高いからです。

R美が相手ならなおさらです。

帰り道を覚えるとき、私の集中力は覚醒します。


・・・


21:10:22


さて、家に入るとロフトが中2階にあるワンルームでした。

とりあえず飲みなおそうということでビールで乾杯しますが、無意味な会話は必要ないためさっそく乳を揉みました。

予想通り、R美は感度抜群でした。

さらに手マンをしようとパンツに手をつっこむとすでにグチョグチョでした。

おもらしかと思うほどだといえば想像しやすいと思います。

相当感度が良いのでちょっとおもしろくなってきた私は、しばらく手マンしました。

おそらくヤってもらうのがひさしぶりだったんでしょう。

AVかと思うぐらいの乱れようでした。


ただ、皆さん安心してください。


ブサイクです。


さて、ここまでは普通の展開なのですが、R美が変な行動をとりました。

手マンは私の人差し指と中指の2本体制でした。

当然、疲れたら指を抜きます。

指には多少ラブジュースがついてます。

普通ならセックス中はそんなに気にしません。

しかし、私が指を抜くと、すぐにR美が私の指2本を掴み


自分のラブジュースを取り払うのです。


あんまりこんなことされたことなかったのでそのときは意味がわかりませんでしたが、たいしたことではないので前戯を続けます。


・・・


私はふたたび乳を吸います。

乳を責めたあと、ふたたび手マンします。

手マンを終え、指を抜きます。

するとまたR美は私の指を掴み、自分のラブジュースを取り払います。


「ははーん、ラブジュースがいっぱい指につくのが恥ずかしいんだな?」


私はそのように前向きに理解し、ちょっとおもしろくなったので


手マン



手を抜く



R美取り払う


サイクルをさらに4回続けました。

手マン中は尋常じゃないほどあんあん言ってるのに、必ず抜いた指のラブジュースを取り払うのです。

ドリフのコントかと思うぐらいワンパターンです。



・・・



さて、そんなドリフコントも飽きてきたのでそろそろチンコ入れて帰ろうと思い、布団が敷いてあるロフトへR美を促しました。

ロフトには、はしごで登らなければなりません。

先にR美をはしごで登らせたあと、私もはしごに手をやりました。

そのとき

事件は起きたのです。









プ~ン







何か臭います。







刺激臭です。








生ごみのような刺激臭。









なんだこりゃ?

クサいのが嫌いな私はすぐに捜査に入りました。

ジャックバウアー並の捜査能力を持つ私にとって、「クサい」という残忍な犯行を犯した犯人を判明させるのに1秒もかかりませんでした。

臭いのもとの犯人。

それは
















人差し指と中指














な・・・なぜ私の指が!?

私は動揺しました。

しかし、冷静さを取り戻しました。

私の指が犯人と断定するにはまだ早いです。

捜査続行です。

しかし、真犯人がわからない状況において、これは極秘捜査です。

上からR美が


「何してるの?」


と言ってきたため


「すぐあがるから服脱いでて」


と私は時間を稼ぎました。


まず現場検証です。


恐る恐る指を鼻に近づけました。














アカン(゚Д゚)














私の鼻は痛恨のダメージをくらいました。(▲HP200)


非常に卑劣な犯行(臭い)です。


しかし、犯行には必ず動機や経緯があるはずです。


私は、私の指の周辺捜査に乗り出しました。


「わき」が臭いひとは「ワキガ」


ということは・・


「指」が臭いひとは





ユビガ?






俺・・、ユビガ?


まさかの犯人自分説・・。


いやいやいや


俺の指別にもともとクサないし。


てか、「ユビガ」とかいう病気なんかないし。


私の指はもともとの犯人ではないのです。


そうすると私の指は何者かに



クサい濡れ衣



を着せられた可能性大です。


犯行を人のせいにするとはなんと卑劣なやり口でしょうか。


とにかく私の指の無実を証明しなければなりません。


さっそくクサい指の直前の動きについて追跡捜査です。


そういえば、ほんの1分前、R美に手万を・・



(゚Д゚)



そ・・そうか・・



は・・犯人は・・







重度の臭マン







そういえば、手マン後、はしごを手にかけたときにはじめて、私の鼻と私の手の距離が半径20センチ以内になったのです。


それまではまったく気づきませんでした。(ご存知のとおり、私はクンニはやりません)


R美がなぜ私の指からラブジュースを取り払ったのか。


それは、自分の臭いという犯行を隠すための


隠蔽工作


だったのです。


非常に計算しつくされた、見事な犯行。


正気に戻った私の珍子は一気に



象さんの鼻



状態になったのは言うまでもありません。


しかし、はしごを上って布団に到着後は「ヤらなきゃおかしい」雰囲気マンキンです。


しかたなくフェラーリをしてもらいました。


私は目をつぶりながら


「俺は今、大橋アナ(テレビ東京)にくわえさせている」


「俺は今、優香にくわえさせている」


とイメージトレーニングにはげみました。


珍子がたった瞬間、象さんの鼻に戻る前にすぐにドッキングを行い、すぐ出しました。


その後、すぐにトイレを借り、指を洗いまくりました。


そして、すぐ帰りました。


・・・帰り道


恐る恐る指をにおってみると・・・・







アカン(゚Д゚)







臭いがとれていません。


駅のトイレで指を洗いました。


しかし、臭いがとれません。


その臭いは結局当日とれませんでした。


・・・次の日


手をどれだけ洗ってもまだちょっと臭います。

臭マンという卑劣な犯行によって、私の快適なはずだった休日は、残念な臭いとともに過ごさざるをえませんでした。

そんなとき、R美から「私のことどう思ってる?」とメールがきました。

私はもちろん愛情と感謝の気持ちをこめて多少臭いが残る右手で携帯電話を持ち


















どうとも思ってない

















と返信しました。


私は、そのメールを送信したあと、晴れ渡った秋空を見て


「僕はどこに向かっているんだろう」


とつぶやきながら、携帯電話に臭いがついていないか確認しました。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうとも思ってない(笑)