FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ゴールドな女

1月某日、4人組の女性がいました。

後ろ姿だけなのでリスクはあったものの、寒いのでとりあえず突撃です。

「すいませーん・・・」



まぁまぁ熟女でした



アラサーなのかアラフォーなのかわからない軍団。(確実アラフォー1名含む)

レベル13、16、18、21・・・(確実アラフォー1名含む)

さて、どうする?


・・・


ばかなべは迷わず金色の服を着た一番年下っぽいレベル21の人(以下、ゴールド)だけに話しかけました。

いや、厳密にいうと最初はマスナンパ(4人全員に対して)でしたが、次第にパーソナルナンパ(ゴールド1人に対して)に移行しました。

マニュアル通りにするならレベル13、16あたりのヘンに権力を持つブサイクをおだてるべきかもしれませんが、僕はその理論には疑問を呈しています。

ブサイクにも良いブサイクと悪いブサイクがあります。

良いブサイクは自身のブサイクさを謙虚に受け止め、好かれるための努力をします。

結果、ブサイクであっても人から愛されるので気持ちのよい人格になります。

悪いブサイクは自身のブサイクさを気付いてない、または開き直っており、好かれるための努力をしません。

結果、周りからは冷遇を受け、どんどん性格がひねくれていきます。

権力者であるブサイクは、たいてい悪いブサイクです。

たとえ悪いブサイクを説得してコンパしても、悪いブサイクは腹立つので大損です。(私はそんなコンパを山ほどやってきました)

ですので、悪いブサイクはイベント・企画のときだけとし、基本的に普通のブサイクを僕たちの手で良いブサイクに育てよう、それがブサクエ理念なのです。(ワケワカメです)

今回の4人組、一応レベル13にも話しかけ、「肌の色が石原さとみに似てますね」と言ったのに無視されました。

僕の今までの経験をもとに練りだした最大の賛辞なのに無視。

あいつは悪いブサイクに違いありません。(多分違います)

結論、ブサイクは捨ててゴールドに集中、この作戦は成功し連絡先をゲット、コンパをすることになりました。


・・・


後日

ST、ヒデとともにコンパに挑みました。



まぁまぁ熟女がきました



夜の街は女性を若く見せる天才のようです。

アラサーかと思われたのですが、ゴールドさんもアラフォーのような・・・(年齢に関して一切の話題を封印しました)

<女子スタメン>
・ゴールド レベル21 30代 OL
・古い美女 レベル20 30代 OL
・ノリ紀子 レベル19 30代 OL

とはいえ、僕たちからしたらたとえアラフォーやったとしてもね、そんなもん少女です。ブサクエ劇場で女子を盛りたてます。

基本的にノリ良く楽しかったですが、じゃっかん古い美女が勘違い系、ゴールドは笑いっぱなし、ノリ紀子がエロいといったところでしょうか。

その後、あみだくじで 

ゴールド⇒ばかなべ
古い美女⇒ST
ノリ紀子⇒ヒデ

となりました。

まぁあみだ勝者は僕かヒデ、残念ながらSTはやや外れ、そんなとこでしょうか。


・・・


それからしばらく大幅に体調を崩し活動休止。

2月上旬、病み上がり1発目のソロアポ、ゴールド戦。

結論、居酒屋⇒ラブホ⇒ありがとうございました。

見た目はクール、お姉さん系キャラ。

服を脱がせば予想通りのスレンダー。

ベッドではかなりの感度の良さを見せ、乳首はピンピン。

何度も潮を吹き、さっきまでのおねえキャラから一転「入れて、お願い」と素晴らしいMコメント。

病み上がりにもかかわらず2発ぶっこいてしまいました。


<ハメログ 個別評価>
3号 ゴールド レベル21 30代 OL

顔面: 4.0
体型: 4.0
濡れ: 4.0
感度: 4.5
技術: 4.0
具合: 4.0
自慰: 該当なし
合計: 24.5

総合: 4.0


<2013年度 性績>
1号 清楚子  レベル21 27歳 天使 総合3.8(ソロアポ)
2号 ミホ   レベル14 20代後半 70キロ 美容系 総合3.0(合コン)
3号 ゴールド レベル21 30代 OL 総合4.0(ソロアポ)

<戦績データ>
レベル合計ポイント 56 
レベル平均 18.6 前回差 +1.1ポイント

ハメログ合計ポイント 10.8
評価平均 3.6 前回差 +0.2ポイント 

ブサクエ率 3-1 率.333 前回差 ▲167ポイント

ソロアポ打率 4打数 2安打 率.500 2本塁打


<オナリストレポート>
それにしてもこのゴールド、金色の服着てたからゴールドと呼んでましたが本当にゴールドな“いい女”でした。

この人は一流だと思う。

一流というのは高収入だとか、高学歴だとか、超絶美人だとか、そういうことではなく女としてという意味です。

僕は常々「楽しむのではなく楽しませろ」とか「利を見て義を思え」とか「自分の勝利ばかり考えるのはダメだ」だとか言い続けてます。

一流のコンパ(≒コント)師を目指すのであれば、その考え方はかなり重要なのです。

詳細はまた別記事で書きますが、ゴールドはコンパ師でもなんでもないけどそれを体現できています。

自分が楽しむのではなく、相手が喜んでいるのを楽しむ人。

クールな見た目ですが、実際はどんな話題でもずっと笑ってくれるし、たまにつっこんでくれるし、とても会話がやりやすい=盛り上がる。

バレンタインが近いからとまぁまぁええチョコレート(ゴデ○バ)をくれるなど男心をくすぐるサービスもあれば、当然にセックスも会話と同じで特別なプレイや技術があるわけではないけど、肌が合うというか良い意味で誰とでも合せることができるであろう女。

まさにゴールドないい女で、逆に勉強になりました。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさん

復活されたんですね!

良かったです‼︎

ゴールドをリハビリのローテーションに組むあたりが流石ですね!

完全復活に向けて、無理せず早めにブサイクを抱いて下さいね(>_<)

No title

いい出会いだったみたいで何よりです。

私も、負けじと戦おうと思います。

さて、先日コメントさせていただいた

リンクの件、ありがとうございます。

また、駄文で恐縮ですが、

私のブログを貼らせていただきます。

記事の方はいずれ書くので、書いたら

お知らせしますねm(_ _)m

Re: タイトルなし

ベトベンさん

こんばんは!はい、おかげさまで体調は回復し、今は復活です( ゚Д゚)

ゴールドさんはたまたまそのタイミングになったんですけどね(笑)

あと無理せずブサイク抱いてくださいって意味わからないんですけど(笑)


> ばかなべさん
>
> 復活されたんですね!
>
> 良かったです‼︎
>
> ゴールドをリハビリのローテーションに組むあたりが流石ですね!
>
> 完全復活に向けて、無理せず早めにブサイクを抱いて下さいね(>_<)

Re: No title

翔シュウ力さん

ゴールドさんは忘れかけてたことを思い出させてくれる良い出会いでしたよ(^_^)

ブログはじめられたのですね、がんばってください!


> いい出会いだったみたいで何よりです。
>
> 私も、負けじと戦おうと思います。
>
> さて、先日コメントさせていただいた
>
> リンクの件、ありがとうございます。
>
> また、駄文で恐縮ですが、
>
> 私のブログを貼らせていただきます。
>
> 記事の方はいずれ書くので、書いたら
>
> お知らせしますねm(_ _)m