FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

コンパの新たな可能性 ぼうけんのしょ2

おい、グッパー

どういうことやねん(゚Д゚)




僕は今日、コンパをした。

70キロ(推定)の人が45キロ(推定)の人をつれてきた。

45キロの人は伝説の彼女に似ており、僕の好みだった。

約2時間のコンパのぼうけん

僕は45キロの人を仕上げにかかっていた。

でも、僕は思った。

自分の好みがきたときだけあみだくじしないなんてクソだと。

で、グッパーをやった結果









70キロの人を引き当てた












ドラクエデータきえる













・・・


グッパーの結果

ぼうけんのしょ1(45キロのぼうけん)は完全に消え、まことに無駄な時間をすごしたことになりました。

終電も完全になくなりました。

真冬の夜中、目の前には「カラオケいこ♪」とおっしゃる70キロ(推定)の方がいます。

なんかわからんけど



ぼうけんのしょ2スタートです



ゆうしゃばかなべは、あらたな70キロのぼうけんにいどむことをけついしました。

ただ、ひとつ問題があります。

さっきから咳が止まりません。

いや、なんなら寒気も止まらず視界もぼやけてます。

シンプルにしんどいです。

咳止めや風邪薬を2時間おきにワインで流し込んでましたがまったく効き目がございません。

めっちゃしんどそうにしてるぼくをみて、70キロの人は「カラオケにいこう」の呪文をとなえつづけてます。(耳をふさいでしのぎました)

寒くて死にそうなのでやどや打診しましたが、あっさり却下されましたので、やどやとカラオケの中間にあたるこしついざかやにはいることにしました。

不思議なのですが、店内はあたたかいはずなのにすごく寒かったです。

ハイボールで追加の風邪薬を飲むと少し楽になりましたが、回復したとは言い難い。

やっぱりここじゃダメだと思い再度ラブホ打診するも、70キロはあいかわらずカラオケの呪文をとなえつづけ、ついには「みんなでカラオケ」とか言い出し、45キロに電話しだす始末。

僕のHPはすでに15をきっていました。

「あれー、あの2人も同じ店にいるみたい、ていうかとなりの個室みたいだよ♪」

なんじゃそれ┐(´д`)┌

となりの個室をみにいくとAK035は45キロにひざまくらしてもらってました。(気持ち悪くてはきそうでした)

女どもはカラオケカラオケ言ってました。

で、すったもんだでグダグダしてましてあまり覚えてませんが気付けば僕は







70キロとやどやにいました







さっきまでグダグダ言ってましたが、ベッドにつれこむと大人しくなりました。

で、いちゃいちゃしはじめるのですが





とにかく寒い





暖房ガンガンにかけてる(30度)のに、めっちゃ寒い。

しかも咳とまらん。

これいよいよやばいと思いつつ、目の前には70キロの巨体が横たわっていました。

女の顔になってます。

もうあとには引けません。

とりあえずテマンだと思い、パンツの中に手をつっこんでみました。

めっちゃ濡れてます。

ぐっちょぐちょです。

軽くクリトリスを刺激すると70キロは巨体を左右にふりながらあえぎだしました。(地震に揺れる日本列島のようでした)

さっきから70キロ70キロと悪口言ってるように聞こえますが、顔はすっきりした和風でけっこう僕好み。

あと25キロやせればレベル20は軽く超える、そしてエロい・・・

な・なんて可能性を秘めているのだ!

これはダイヤの原石に違いない!

などと、アルコリアス&薬漬けの僕は必要以上に前向きになってきたので、いよいよ指入れです。

ぐっちょぐっちょです。

これはもう完全にしあがって











「あ、私生理なの忘れてた(笑)」











(゚Д゚)ハァ?











オイオイオイ、ナニイッチャッテンノ(゚Д゚)

ソレ、モハヤテロデスヤン(゚Д゚)

すべて実話です。

テマンされるまで生理だったこと忘れてたそうです。






なめとんかワレ(゚Д゚)





さすがに僕は怒り心頭です。

まずね・・・僕、そもそも45キロ担当でしたやん?

けっこう仕上がってましたやん。

で、グッパーしましたけど、



なんであなたもパーだしたんですか?



クルクルパーですか?

まぁそこはいいですよ、どちらかがあなたを担当するわけですから。

今日は僕もクルクルパーで五分五分ですわ。

でね、最初にラブホグダしましたやん?

しゃあないから個室居酒屋いきましたけど

あのくだりいります?

帰るなら帰る、ラブホならラブホ、それでいいはずなのに。

口を開けばカラオケカラオケ。

あのね、

僕ゴッホゴッホいうてますよね?

めっちゃカラオケ不向きってわかりません?

で、個室居酒屋でグダグダグダグダ・・・

仕方なく朝まで個室居酒屋で粘ろうとしたら「やっぱいく」とか言い出して

結局ラブホ入って、1万円。

ラブホ入る前にケーキまで買わされて、298円。

合計10,298円の出費。

で、テマンしてから生理に気付く?

もうね、人としてどうかと思いますよ。

手抜いてみたらホラーになってますやん。

もうね、




















まぁやりましたけど


















101号にしてはじめてですかね?

流血セックスですわ。

ブタと。

もう引けませんもん。

熱あるし咳とまらんけど、腰を振り続けました。

正常位で。

するとこの子、なんと挿入中にクリトリスさわりだしました。

生理中のクリトリスを自ら触る。

そして喘ぐ。

呆れたエロブタです。
※すべて褒め言葉です。

ほほう、エロいじゃないか。

しかもほどよくM。

万毛は豊富に生え揃っており

けども顔はそこそこ和顔。

これぞまさにエロブタの局地!

ということで、フラフラでしたが一心不乱に腰をふりつづけ

その結果


























射精できませんでした























<ハメログ 個別評価>
2号 ミホ レベル14 70キロ 美容系

顔面: 3.5
体型: 1.5
濡れ: 4.0
感度: 4.0
技術: 3.0
具合: 2.0
自慰: 該当なし
合計: 18.0

総合: 3.0


<2013年度 性績>
1号 清楚子 レベル21 27歳 天使 総合3.8(ソロアポ)
2号 ミホ レベル14 70キロ 美容系 総合3.0(合コン)

<戦績データ>
レベル合計ポイント 35 
レベル平均 17.5 前回差 ▲3.5ポイント

ハメログ合計ポイント 6.8
評価平均 3.4 前回差 ▲0.4ポイント 

ブサクエ率 2-1 率.500 前回差 +500ポイント

ソロアポ打率 1打数 1安打 率1.000 1本塁打


<オナリストレポート>

射精できなかったのはブサクエ通算101号にしてはじめてです。


・・・


対戦後、1時間ほど仮眠をとって始発で帰りました。

ケータイを見ると「朝飯一緒にたべよう」とAK035からメールがはいってました。

AK035さん、無理です。

しんどすぎます。

約1時間かけて帰宅。

それから







3日間寝込みました







当日は何もできず、一歩も布団からでてません。

4日後、医者にいきましたらインフルエンザではないと診断されました。

絶対インフルやったとは思いますが、せめて「チン振るエンザ」ぐらい言ってほしいなと医者にボケを求めたしだいです。


P.S.
ちなみにAK035さんはどうだったかというとなんかしらんけどラブホにいったものの不能につきダメだったそうです。

そういえば気になることがひとつ。

フラフラになって帰った日、45キロからラインが1通。

「昨日はありがとうございました!まぁくんよく寝てるからそのままにして先に帰ります!またみんなで飲みましょう!」(AM6:47)







まぁくん?








飲み会では苗字にさん付けやったのにいつのまにか

まぁくん!!

あのー、個室居酒屋ではひざまくらで甘えて、女に「まぁくん」と呼ばせる。





AK035さんはどこに向かっているのでしょうか?






その日めっちゃしんどかったけど、ちょっと笑えたひとときでした。

ありがとう、まぁくん(笑)


※実際は「まぁくん」ではありませんがそんなかんじのやつです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

師匠!体調大丈夫ですか?(´・ω・`)

そんな体調のなか笑いの結果をちゃんとのこすとは、さすがの一言ですm(__)m

参りましたm(__)m

いつもわらかしてもらってます(^_^)
攻め込んだ遊び方過ぎて、こころの師匠として尊敬してるレベルです☆

そんなこころの師匠にお願いが幾つかあります。
①ブログをリンクさせてほしい
②こちらのブログについて、私のブログで記事にさせてほしい
③合コンの最中にブリッジしながらDキスできるか試してほしい

の三点です。
御一考のほど、よろしくお願い致します。
身体に厳しい寒さを感じる時期ですので、くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

久々の投稿笑わせていただきました!
実は毎日3回はブサクエにアクセスしておりますが中々新記事見られずつまらない毎日を送ってました。おかげで仕事に集中出来ませんでした。
無事で何よりですm(_ _)m体調最優先で今後もおもしろ記事を楽しみにしております!
夏までついに4ヶ月が切りましたね!
3月早速海行ってきます!オフシーズンの海は人いない代わりにかなり引っ掛け安いことに気付いてしまいました。

グッパーで相手決めるってウケますね(笑)相変わらず奇想天外ですね☆

自分は久しぶりに再来週コンパです(^_^)コンパへのアドバイスがあれば是非お願いします(笑)

デブはヤバいですね!!

はじめまして

お世話になります。
昨年13年連れ添った妻との離婚を機にアラフォーにも関わらず、ナンパに目覚めてしまい種々のナンパブログを読み漁っていたところ、バカ鍋様のブログを発見しました。
そして本日すべてのエントリの読破を完了することができましたので、ご報告させていただきます。
今後とも宜しくオナニーします。

Re: タイトルなし

馬っ鹿ムさん

お疲れ様です!はい、体調はおかげさまでなんとか治りました。異常に長い風邪でした。。。

しんどいのに意味分からん展開、逆に笑ってしまいましたよ(笑)


> 師匠!体調大丈夫ですか?(´・ω・`)
>
> そんな体調のなか笑いの結果をちゃんとのこすとは、さすがの一言ですm(__)m
>
> 参りましたm(__)m

Re: タイトルなし

ショウシュウリキさん

いつもどうもです。

さて、リンクですがもちろんOKです!アドレス教えてくださいね(^^)ブログのこともどうぞご自由に書いてください!

あと、さいごのブリッジの件ですが、うちのブリッジ担当のテリーくんにやれるのか聞いてみます(笑)

> いつもわらかしてもらってます(^_^)
> 攻め込んだ遊び方過ぎて、こころの師匠として尊敬してるレベルです☆
>
> そんなこころの師匠にお願いが幾つかあります。
> ①ブログをリンクさせてほしい
> ②こちらのブログについて、私のブログで記事にさせてほしい
> ③合コンの最中にブリッジしながらDキスできるか試してほしい
>
> の三点です。
> 御一考のほど、よろしくお願い致します。
> 身体に厳しい寒さを感じる時期ですので、くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

白浜さん

いやー、ここ最近はなかなか時間もとれず、ブログ書くどころか活動さえほとんどしてまへん。。仕事下手くそなんす。。

てか、あのー3月に海(笑)元気やなぁ(笑)
うらやましいです(☆。☆)


> 久々の投稿笑わせていただきました!
> 実は毎日3回はブサクエにアクセスしておりますが中々新記事見られずつまらない毎日を送ってました。おかげで仕事に集中出来ませんでした。
> 無事で何よりですm(_ _)m体調最優先で今後もおもしろ記事を楽しみにしております!
> 夏までついに4ヶ月が切りましたね!
> 3月早速海行ってきます!オフシーズンの海は人いない代わりにかなり引っ掛け安いことに気付いてしまいました。

Re: タイトルなし

よっくんさん

僕ね、グッパーも攻略できるような気してきました。まず、なんでもええからコンパ中にじゃんけんしてみます、デブと。すると、だいたい出す傾向ってわかるじゃないですか。てことで、アドバイスとしてはじゃんけんからのグッパーすね。ええ、僕は二度としませんけどね。

> グッパーで相手決めるってウケますね(笑)相変わらず奇想天外ですね☆
>
> 自分は久しぶりに再来週コンパです(^_^)コンパへのアドバイスがあれば是非お願いします(笑)

Re: タイトルなし

オヤジさん

もはや、なにがやばいのかわからなくなってきました(笑)
やせればいいのにねぇ。。。

> デブはヤバいですね!!

Re: はじめまして

玉兎さん

だいぶアグレッシブな人生ですね(;゚Д゚)
ハッピーにつながるご離婚であることを祈りつつ応援させていただきます(笑)
今後ともよろしくオナニーいたします。


> お世話になります。
> 昨年13年連れ添った妻との離婚を機にアラフォーにも関わらず、ナンパに目覚めてしまい種々のナンパブログを読み漁っていたところ、バカ鍋様のブログを発見しました。
> そして本日すべてのエントリの読破を完了することができましたので、ご報告させていただきます。
> 今後とも宜しくオナニーします。