FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

波平 逝く

波平が逝きました。

いや、正しくは波平やガンダムのナレーションなどを務めた名声優永井一郎さんがお亡くなりになりました。

先週にちょうどひっさびさにサザエさんを見たんですが、確か3話目で波平がカツオの野球に参加してヘッドスライディングしたり、漫画ばかり読むカツオに説教するつもりが自分が夢中になって寝転んで読むとか、波平がクローズアップされた内容でした。あいかわらずほのぼのな感じで。

終わりの唄を見てるときたまたま思ったのが

「波平ハゲてるのにハッスルするなぁ。。。てかサザエさんひさしぶりやなぁ、そういやアニメといえばドラえもんも見なくなったな。ドラえもんを見なくなった理由は声優がガラっと変わってしまい、ドラえもんやのび太の違和感に耐えられなくて見ないようにしてんだよなぁ。てことはサザエさんの声が変わったらサザエさんも見る気うせるのかなぁ・・できればずっとこのままでいてほしいなぁ」

とちょうど思ってたんです。だからビックリです。ちなみに82歳でバリバリ現役だったのもビックリです。


・・・


で、僕的にはショッキングなニュースだったので当然に色んな人に連絡入れたんです。


・・・波平ニュースを知らせた結果・・・

ばかなべからのお題
「波平が逝きました。昨日、ひさびさにサザエさん見ましたが、あれが最後の波平かと思うと・・・」
※実際は2月9日まで永井さんの波平が見れます。


1.透明子:昨年のばかなべドラフト1位、現在もステディとして活躍中の大学生

回答
「そうなんだ、最近サザエさん見てなかったな~」

寸評
この子は割りとドライです。その後は普通の会話になりました。サザエさんはもう大学生世代には影響力はないのかもしれません。


2.ゴルゴ:ブサクエ通算99号の方、超絶のエロさで現在もステディとして活躍中

回答
「ほんとだ!私はサザエさんを見ると現実に戻されるので極力見ません・・・」

寸評
どんだけ昭和な現実でしょうか(笑)


3.ゴールド:一回コンパして今度ソロする予定のお姉さん、やり損ねる可能性大

回答
「カツオが声変わりしてからサザエさん見た記憶がない・・・」

寸評
カツオの声が変わったなんてしりませんでした。ゴールド曰く今のカツオは3代目だそうです。3代目Jソウルカツオってことですね。てか、カツオの声変わったのに僕見てますやん、気付いてませんやん。てことは僕の中ではサザエさんはドラえもんほどの影響力はないということだろうか?ドラえもんのあの違和感は耐え難いんやけどなぁ・・・。サザエさん本人が変わったらさすがに違和感あるような・・・。うーむ、難しい問題だ。


4.清楚子:ブサクエ通算100号の方、最近ばかなべがやる気ないのはこのお気に入りを囲っているせいだともっぱらの噂

回答
「え!?波平逝ったの!?なんで!?」

寸評
この回答を見て不安になり「わかってると思うけど西友の人だから、サザエさんのストーリーで波平が死んだわけじゃないよ」とお伝えしたところ、かなりビックリされてました。こういう天然は男ウケいいですよね。こういうのちょいちょいあるんでかわいいと思ってしまう僕は完全にやられてますかね。。。


などなど、そのほかにもスタンプで驚きを表現したり、ボケたりと様々な反応だったんですが・・・

この人にはやっぱりかないません。


5.吹奏楽子:1年半で5回ぐらいしか会ってませんが、その間エロ覚醒したようで最近は自画撮りのオナニー写真などをばかなべに送りつけてくるエロリスト

回答
「こういうことしたいな  h○○p://video.fc2.com/a/content/20140123TLggWuke」

寸評
どういうことかと思い、リンクを開いたところ・・・




























無修正のフェラ動画でした



























完全ノンフィクションです。

もうね、いくらなんでも不謹慎すぎません?(笑)

ていうか普段から何見てるんでしょうかね( ´艸`)

ちなみに今度顔射してほしいそうです。(グイグイ言われますんで引いてます)

ていうどうでもいい話でした。。。

永井一郎さんのご冥福を心より祈っております。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イッちゃいましたね、波平さん。
最後まで現役であの逝き方はある意味羨ましい…

ばかなべさんも生涯現役、腹上死目指して切磋琢満(笑)して下さい♪

応援してます。

ご冥福をお祈りいたします

話は変わりますが教えてください

処女膜には色々な形があるかと思うんですが、一番破りずらい膜の時はやっぱり手マンなどで徐々に広げていくしかないですかね?

ローター突っ込めばヤレますかね?

手っ取り早くヤレるベストをください


くそ笑いましたwww

不謹慎極まりないっす(笑)

松ちゃんが良く言う緊張と緩和ですね(≧ε≦)

なんと

ご無沙汰しております。


ハゲの象徴でもある波平氏(声優さん)が逝ってしまうのは非常に哀しいです。

…ですが不謹慎ですね(笑)
話がいきなり過ぎて電車内でふいてしまいました。



あだ名ですが…ハゲでもちろんでしょう。
むしろ自分のニックネーム欄に書いている時点で確定事項でございます。

他にガスターもありかと…www

Re: タイトルなし

断満子さん

永井さんってすごい人ですよね。
生涯現役・・・

てかどういう名前ですか(笑)

今後ともよろしくオナニーいたします。


> イッちゃいましたね、波平さん。
> 最後まで現役であの逝き方はある意味羨ましい…
>
> ばかなべさんも生涯現役、腹上死目指して切磋琢満(笑)して下さい♪
>
> 応援してます。

Re: タイトルなし

増田さん

話かえるのはや!(笑)

処女膜を手っ取り早く破る方法・・・これは大喜利のお題でしょうか?(笑)

しかし、厳密に言うと僕の珍子は小さいので処女膜実は破れてないのでは?そんな不安が今僕を襲っています。


> ご冥福をお祈りいたします
>
> 話は変わりますが教えてください
>
> 処女膜には色々な形があるかと思うんですが、一番破りずらい膜の時はやっぱり手マンなどで徐々に広げていくしかないですかね?
>
> ローター突っ込めばヤレますかね?
>
> 手っ取り早くヤレるベストをください

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

もうね、さすがに僕もね不謹慎すぎて笑いましたよ。

この子は本当にマイペースなんで会話にならないんですよね。

彼女と本気で付き合う男はたぶん大変でしょう。。。。


> くそ笑いましたwww
>
> 不謹慎極まりないっす(笑)
>
> 松ちゃんが良く言う緊張と緩和ですね(≧ε≦)

Re: なんと

ハゲさん

波平は名ハゲですからね。

いや、厳密には波平は残るんですけどオリジナル波平がね。。。

あだ名は「ハゲ」

かしこまりました。


> ご無沙汰しております。
>
>
> ハゲの象徴でもある波平氏(声優さん)が逝ってしまうのは非常に哀しいです。
>
> …ですが不謹慎ですね(笑)
> 話がいきなり過ぎて電車内でふいてしまいました。
>
>
>
> あだ名ですが…ハゲでもちろんでしょう。
> むしろ自分のニックネーム欄に書いている時点で確定事項でございます。
>
> 他にガスターもありかと…www