FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

進撃のブサイク 「RETURN OF THE TD」 出会いの章

進撃のブサイク
「RETURN OF THE TD」 -出会いの章-

2013年11月

調査兵団団長のばかなべは演歌歌種天童子に珍子を捕食されたが、なんとか生き延びたばかなべは自宅に戻り、無料動画などで珍子を治療、一命をとりとめた。

だが、天童子はその後もばかなべに進撃を続け、身の危険を感じたばかなべは一旦カナダで身を隠すことにした。(実際は蒲田ぐらい)

その後、年末に近づき、ようやく天童子からの進撃はやみ、平穏無事な毎日がふたたび訪れた・・・

誰もがそう思ったが元旦に届いたのは天童子からの一通のLINE。


「あけましておめでとう(^^)また飲み会しましょう。」


おまえ(ばかなべ)には用はない、違う男をつれて来い・・・

捕食済みのばかなべにコンパを要請するという新たな攻撃に転じた天童子。

終わったかに見えた天童子の進撃は終わるどころかさらに加速していた。

これに対し、ばかなべは一念発起。

天童子を倒すべく再び調査兵団は立ち上がった。


・・・


<作戦名>
RETURN OF THE TD(TENDO)

<調査兵団>
隊長:ばかなべ
隊員:テリー・イェーガー、FUZ・アッカーンマン


<調査対象>
演歌歌種:天童子、および天童子が率いる新奇行種2種


<調査内容>
・天童子はいったいどういうつもりで飲み会要請してきたのか。ばかなべをお替わりしたいのか、他を喰らいたいのか。

・作戦1「天童子がばかなべロックオンの場合」
ばかなべが天童子を担当し、クンニする。

・作戦2「天童子がオールカマーの場合」
テリーまたはFUZが天童子を担当し、クンニする。


・・・


ばか「テリー、FUZ、今回は恐らく厳しい戦いになる・・・。準備は大丈夫か?」
テリ「まかせておいてください、30代など私からすれば少女です。」
FU「私にいたってはなんなら天童子は年下です。むしろ恋愛対象です。」
ばか「うむ、テリーは熟女種討伐53体、討伐補佐2体の実績があるし、FUZは雅山を口説く実力の持ち主。しかも雅山にフラれたんだ、何も心配していない。君たちも正真正銘ブサイク化する能力がある。その力を存分に発揮してくれ。」
ST「団長!今しがた大変な連絡が!!」
ばか「ST?どうした?この作戦に君は入っていないはずだが?」
ST「実は先ほど・・・笑福亭から・・・、AK035宛に連絡が・・・」
ばか「AK035?彼はアゴ種に捕食されて今療養中のはずだが?」
ST「はい、こちらをご覧ください・・」


・・・笑福亭から送られたメール・・・

AK035さんへ

数ヶ月音信不通だったアゴから突然飲もうと誘われまして※1先日飲みました。

AK035さん攻略済みとの子とでしたので、AK035さんがアゴを捨てた※2影響でしょうか、僕も初の兄弟※3となりました。

僕にとっては未体験な最年長37歳でしたがシャープなアゴと見事な三段腹※4でした。

リクエストにより今度アゴコンパ開催予定ですのでSTと3兄弟※5になる可能性があります。


・・・終了・・・


ばか「こ・・・これは・・・」
ST「はい・・・」
ばか「つまり・・・」
ST「ええ・・」
ばか「笑福亭がアゴ種に捕食されたということか・・・」
ST「はい。正しくはAK035さんは捕食までに3回アポったけど、俺は1回で捕食したと誇らしげに語っておりました。



腹たつわーーーー( ´艸`)



最近、本当に笑福亭にはお手上げです。

本当に男から不人気なのですが、彼は何を言われてもまったく動じないアイアンハートの持ち主。

今回の文章からも人間性がにじみでておりますので、分析結果をご案内いたします。


<上記文章のうち※1~5について>

※1 アゴから突然飲もうと誘われまして
彼はよく、女性から誘われたというフレーズを使用します。しかし、正直それは考えづらいです。「なんらか誘いのきっかけとなるワードを男から投げかける≒男から誘ってる」の流れがなければ、通常はソロで飲みにいくとはならないでしょう。ましてや、AK035の既セクですから事前報告があってしかりですが、順番もずれてます。よしんばアゴから誘ってきたのが彼の虚偽報告であるならば、だいぶちっちゃい見栄です。(ただし、僕もたまに張ります)また、どっちからか誘ったかなんて情報はそもそも我々には必要ございません。よしんば本当にアゴから誘ってきたとしても、わざわざ言及する必要はないのに言及する・・、これは相手から誘われた、俺はモテた、結果「仕方なく行った感」をアピールしているにほかならないのです。

※2 アゴを捨てた
AK035がアゴ種から離れたかどうかは定かではありませんが、この表現は女性を廃棄物のように捉えているといっても過言ではないでしょう。東京ナンパ条例によれば、女を捨てたと表現してよいのは色男のみとされています。つまり、彼は色男なのです。(実際に色男かどうかについて、当社は一切の責任を負いかねます)

※3 僕も初の兄弟
お兄ちゃん(AK035)は3回もアポってようやくでしたが、笑福亭は相手から誘われて仕方なく行ったら性交しちゃった(エヘ)というお兄ちゃんを蔑んだ意図が含まれているのは言うまでもございません。笑福亭に勝手に弟になられたAK035の精神状態が心配ですが、すでに呼び名を笑福亭035にするなどと我々サイドにも悪意が生まれてきました。(笑福亭035さん、ごめんなさい)

※4 未体験な最年長37歳でしたがシャープなアゴと見事な三段腹
まず、彼は37歳をとんでもない年齢のように表現していますが、一言で言えば「お前は何様だ」ということです。これも東京コンパ条例に完全にひっかかってます。37歳を汚物扱いして良いのはまぁまぁイケメン以上となります。50代推進部長のテリーが怒ってます。また、最後に三段腹をもってきています。これはただの悪口です。悪口は、笑える悪口なら良いのですが、悪意に満ちた悪口は陰口となり面白みがなくなります。悪口を言う際は、相手がおいしいという笑いをトッピングして表現すべきです。それらについて配慮が欠けた文章といえるでしょう。

※5 STと3兄弟
ブサクエタイガース不動の5番サードに向かって「お前も抱けやオラ!ワシの弟になれやオラ!」簡潔にいえばそういうことでしょう。もはや俺はSTを超えた、ST?誰それ?それぐらいの大物なのです。(実際大物であるかについて、当社は一切の責任を負いかねます)


・・・


こんな短い文章でここまでつっこみどころ満載の笑福亭・・・、彼を止めるものはもう何もございません。

とはいえ、アゴはAK035と笑福亭を捕食・・・

ということは天童子もまたそれを狙っている・・・

自然に考えればそういうことになるだろう。

よくわからんけど、とりあえずコンパいってきました。


<スタメン情報>

ばかなべタイガース
1番 ショート テリー
2番 セカンド ばかなべ
8番 キャッチャー FUZ

天童オリオンズ
1番 センター 天童子 レベル14
まさにレベル14!ギリギリブサイクという完璧な仕上がりは今年も健在!

2番 レフト マスク子 レベル19
なんとまさかの普通種!!!

3番 ライト 薄化粧子 レベル19
なんとまさかの超絶普通子!!!!


はい、普通の方たちがいらっしゃいました。

天童子は良い意味のプライドがあるのでしょう。完璧に自分以上を連れてきました。

年の頃でいうと30代中頃ですからフレッシュさはアレですが、テリーやFUZは普通に大好物かもしれません。

んっとーーー、そうなると書くことないんすよね。

まぁ薄化粧子はノリ良くてエロい話もOK!、マスク子は体調が悪くて咳しながらウーロン茶飲んでまして、あまり乗らず。

天童子はまぁ。

んっとーー、だから書くことないんすよね。

で、あみだドラフトいたしました。


<あみだドラフト結果>

ばかなべ ⇒ マスク子
FUZ ⇒ 薄化粧子





テリー ⇒ おつかれさまでした






・・・


あみだドラフトしようって言ったとき、天童子は多少「え?」って顔してましたがさすがは彼女、空気をばっちり呼んでテリーに引き当てられてご満悦でした。

その後、各々ソロアポ調整し日程も決定。

てことで、見所としては。。。


・一番のあたりを引いたFUZ、久々の本塁打なるか!?

・テリーは天童子攻略なるか?(ていうか錦糸町を指定してきてるらしく、もはや・・・)


・・・その後の天童子とのやりとり(LINE)・・・

天童「今日はありがとう!楽しかった。皆さん素敵な人だったね!仕事がんばってね。マスク子ともご飯行ってみてね。お酒好きだしいい子だから」

ばか「こちらこそありがとー!テリーは天童子当ててすごい喜んでたよ!」

天童「本当?(笑)」

ばか「本当。なので、僕らのことは秘密にしときますねー(笑)」

天童「もちろんです

天童「あ、マスク子は私と違って純粋だからね(笑)テリー君はどんな人なの?」

ばか「彼はファンタジスタです」


・・・終了・・・








テリーさん、おつかれさまでした









次回、テリーに向かって天童子の進撃がはじまる・・・


つづく(と思う)



P.S.
そういえば笑福亭さんはアゴについて「普通に好みだ」とおっしゃってました。

僕とSTは仰天しましたが、我々凡人とは感覚が違うようです。

この発言は、後にAK035と笑福亭のアゴ覇権争いに発展するのは言うまでもないでしょう。


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑福亭先生について

笑福亭先生について述べられていましたが、相変わらずいじられキャラで皆に愛されていますね。笑福亭先生に「地球市民という大物ブロガー(注.実際はマイナーなブログを書いているだけです)が目を掛けていた」とよろしくお伝えください。

笑福亭先生という大物(ですよね?)にビビる小心者という事実からは目を背けます。

地球市民様

最近駄目出しされる事の多い小物の僕ではありますが
僕は特に才能もないので踏まれても踏まれても生えてくる雑草の
ごとくまた地球市民様という大物ブロガーに目を掛けていたと言う
ありがたい言葉を励みに頑張っていきたいと思います。

よろしくオナニーします。

Re: 笑福亭先生について

地球市民さん

愛されているかどうかは置いといて、いじられキャラではあります。なのに、無難なやりとりに終始しいじられキャラではない感、俺はSTと同類感を最近すごく出してくるのです。彼はどこに向かっているのか、それは誰にもわかりません(笑)


> 笑福亭先生について述べられていましたが、相変わらずいじられキャラで皆に愛されていますね。笑福亭先生に「地球市民という大物ブロガー(注.実際はマイナーなブログを書いているだけです)が目を掛けていた」とよろしくお伝えください。
>
> 笑福亭先生という大物(ですよね?)にビビる小心者という事実からは目を背けます。

Re: タイトルなし

地球市民さんにコメントをしたものの内容がやっぱり無難で置きにいった感じの笑福亭さん

目を掛けていたではなく、目を掛けていただいたの間違いではないでしょうか(笑)これからもご活躍期待しております。ところで、いつになったらデッドボールいくんですか?コンパの誘いは即レスなのに・・・(笑)


> 地球市民様
>
> 最近駄目出しされる事の多い小物の僕ではありますが
> 僕は特に才能もないので踏まれても踏まれても生えてくる雑草の
> ごとくまた地球市民様という大物ブロガーに目を掛けていたと言う
> ありがたい言葉を励みに頑張っていきたいと思います。
>
> よろしくオナニーします。