FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) なんで俺ばっかり シーズン1

-合コン(渋谷) なんで俺ばっかり シーズン1-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・


9月にえむ氏とともに東京湾納涼船ナンパに挑んだばかなべ。

そのときに赤外線済の美容師と合コンアポ。

本来は、えむ氏とコンビで戦うところであるが、えむ氏がまさかのプライベート骨折による長期欠場。

そこで、ばかなべ監督は「代打AK035」をコール。

渋谷球場のバッティングサークルに我々は向かったのである。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 23:00PM



・・・

20:01:22


その日、実は私は大忙しでした。

ステディと沖縄旅行から帰ってきた当日、家に着いたのは夕方5時。

シャワーを浴びてそのまま合コンへ向かいました。

くたくたです。

本当に9月はセフレとのデート、合コン等が多すぎてどうしてもその日程でしか調整できなかったのです。

しかも、沖縄の海ではしゃぎすぎた私は足を痛めており、足の痛みを鎮痛剤でごまかしながら合コン出場を果たしたのです。(私はどんだけ貪欲なのでしょうか)

しかし、そんなプロ根性が報われることはありませんでした。

旅行帰りで疲れた私に合コン開催早々に追い討ちをかけられました。

ありがちなのですが、どんな子だったかよく覚えておらず「多少ブサイクやけどいけるやろ」レベルと思って合コン開催を決定しましたが、いざ再会してみると




え?




あなたたち誰?





合コンあるあるです。


2対2です。


両方はずれです。


もはやカワイイ子だけをつなげて・・みたいな逃げ道はありません。


退路は絶たれました。


恐るべし、酒と納涼船のコラボ幻想。


ということで、正式に以下のとおり下方修正を発表します。


・・・下方修正内容開示・・・


・R美 レベル15 → 10

・あご子 レベル18  →14


NNP(ナンパ)ドコデモ株式会社


・・・


沖縄帰りの私にとって、痛恨の一撃でしたが、その時点で私とAK035は合コンモードからブサクエモードにすばやくシフトチェンジしました。
※ブサクエモードとは、ブサイクをあえて食うことで笑いの思い出を作ることをいいます。

女の子の解説を一応しておきましょう。

・R美 26歳 吉本の島田珠代をさらにブサイクにしたといえば想像しやすいでしょう。

・あご子 22歳 北斗晶の若いころといえば想像しやすいでしょう。

※二人とも一人暮らしというスペシャルギフト付き

話した内容についてはほとんど覚えていません。

すでに、バカサキシステムのディスクのクリーンアップにより消去済です。

私もAK035も普段の10%程度の力量であったという記録のみ残っています。(いわゆる山ボールです)



・・・


21:05:16


我々の意気込みが山ボールの中、女の子は十分満足されているようでした。

ま、俺らのこと気に入ってくれたわけですね。

完全に優位な立場であったた我々は、面倒くさくなったときにのみ使用する最強の作戦を決行しました。

その名も



「何様やねん」作戦


・・・作戦マニュアル・・・


・まず男女全員で赤外線してください。

・女の子に「気に入ったほうの男にメールして」と言ってください。

・さらに「メールしてくれたほうの子としか俺らしゃべらへんから」と言い放ってください。

・女の子に作戦会議をさせてください。

・女の子にメールをさせてください。

・メールしてきた女の子をお持ち帰りください。

※注意事項
メールが届かなかった男は帰ってください。複数の女の子からメールがきた場合は好きにしてください。


・・・マニュアル終了・・・


簡単に言うと、この作戦は無理やり女に逆指名させ、メールで入札させるドラフト会議です。

結局、R美が私、あご子がAK035にメールを送ってきましたので担当分けです。

形式的ではありますが、合コン儀式も終えましたので帰ることにしました。

カップル同士で別れて帰路へ。


・・・


22:55:16


AK035、さすがのすばやさです。

店を出て2秒で姿がどこにも見当たりません。

余談ですが、AK035の渋谷における決定力はすさまじいものがあります。

ラブホ大好き野郎です。

別の機会で紹介する予定ですが、KK同様雑食です。

この前、まだあご子とネットワークを繋げてる的なこと言ってましたので恐らく



あごセフレ



という新しい分野を開拓したのでしょう。(AK035は私同様どうしようもないやつなのです)


・・・


私はというと、当日は本当にくたくたで、しかも足が痛かったので一刻も早く家に帰りたかったのです。

しかし、R美は結構私のことを気に入ったようで


「本当に私でいいの?」

「本気にしていいの?」


と意味のわからない呪文を唱え続けます。

気を失いそうでした。

今日はまだ帰りたくないオーラ出すぎです。

私は渋谷駅に向かいながら、心の中で100回ぐらいマホトーンを唱えました。

とにかく私は帰りたいのです。

渋谷駅前で最終交渉の場を向かえました。

さらに食い下がるR美に対し、折衷案として


「じゃ、次の休みの日にあおーぜ」


と提示しました。


性交する分には乳エロいし一人暮らしやし・・・と訳のわからない言い訳を自分自身にしながらの提示です。


しかし、これが私の






不幸の始まり






だったのです。


続きは次回。


人の不幸は大好きさ・・・人の不幸は大好きさ・・・(by BOOWY)


・・・


以下、過去コメント


No title
少し語弊があるので訂正させていただきます。
渋谷は危ない街なのです。
女性の一人歩きはナンパ・キャッチ・等々危険が一杯です。

ばかなべ氏のTMNナンパ法にあるように飲んだ女性は気が緩みがちなのです。

全ての女性に平和と愛をお届けしたい敬虔なクリスチャンのAKO35としては最大限の努力として、彼女たちを安全に帰路に向かわせる為に・・・

「保護」(円山町休憩)

しているのです。

渋谷が平和な街になりますように・・・南無阿弥陀仏。
2009-11-07 14:39 AKO35 URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る




関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くたくたでも、ナンパに行くばなべさん流石です♪