FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

【速報】タイガース・女バス、バッファローズ・石原が電撃トレード

ばかなべタイガース・女バスエロ子内野手(27)とAK035バッファローズ・石原さとみ子外野手(27)の1対1の交換トレードが合意に達したことが25日、分かった。26日にも両球団から発表される。

タイガース・女バスはコンパで唯一のエロい雰囲気を放つエロスリーダーで、バッファローズ・石原もコンパで首位顔面を獲得し、癒し系として活躍していた。両球団にとっては「コンパの顔」を放出しての電撃トレードとなる。


・・・


5年連続ブサクエ率20%超えのばかなべと、昨年とうとうBクラスに転落し復活を狙うAK035が大胆な血の入れ替えを断行した。

14年コンパでのあみだドラフトで、ばかなべが女バスの指名権を引き当てた。女バスは、当初AK035の隣に座っておりコンパ序盤から唯一のエロ風味を出す女として活躍を果たすなど、1時間で通算1106いいね!を記録。ヒデ、AK035だけでなく、別テーブルのSTもそのエロさを認めていた。

一方、同ドラフトでAK035は石原の指名権を獲得。石原は当初地味な存在であったが、正面の席に座ったばかなべが「よく見たら石原さとみっぽい」と言ったころからブレイク。持ち前の明るさとノリの良さで人気は急上昇し、1時間で通算855いいね!を記録していた。

女バス、石原ともに実績は申し分なく、今回のトレードは新天地で本来の力を取り戻せると両球団の思惑が合致したものだ。 

◆女バスエロ子(じょばす・えろこ)1978年(昭53)7月27日、秋田県生まれの27歳(うそ)。秋田高で3年センバツに出場し、川崎製鉄千葉から14年あみだドラフトでばかなべ入団。02年開幕戦の3月30日近鉄戦で新人ながら初先発初出場を果たし初安打も記録。11年8月11日の楽天戦では史上9人目の全打順本塁打も達成した。1メートル75、75キロ。右投げ左打ち。(ぜんぶうそ)

◆石原さとみ子(いしはら・さとみこ)1982年(昭57)12月27日、大分県生まれの27歳(うそ)。津久見から14年あみだドラフトでAK035入団。初出場の04年4月30日横浜戦でプロ初打席初安打。05年オフに金銭トレードで楽天に移籍すると、登録名を姓から鉄平に変更。09年には打率.327で首位打者を獲得し、ベストナインに選ばれた。1メートル78、78キロ。右投げ左打ち。(ぜんぶうそ)


・・・以下、本編・・・


進撃のブサイク 
~しゃれこうべ種の熱意と情熱~



「ばかなべさん、コンパ調整とれました」



そう連絡してきたのは調査兵団のヒデ・ブラウンだった。

「そうか、ところでそれは私も必要なのか?」

「どちらでもかまいません。もちろんご無理のようでしたら他のメンバーにお願いします。ただ・・」

「うむ、そうだな。そこは私は外すわけにはいかないだろうな。」

調査兵団団長のばかなべは少し戸惑いを見せたが、コンパに参加することにした。


・・・2ヶ月前・・・


ばかなべとヒデは関西デッドボールツアーにて、関東人のヤマグチ(LV23)とスザンヌ(LV23)をナンパし、逆輸入コンパを画策。

ヒデの活躍により12月、スザンヌを機軸とした2対2のコンパが成立した。

スザンヌはレベル23、読者には申し訳ないがこれは逆輸入が主たるイベントでブサクエではない。

よって、ばかなべは淡い期待を胸に散髪してからコンパに挑んだ。

そこに現れたのは骸骨種の「しゃれこうべ」だった。

ノーメイクで現れたしゃれこうべ、その圧倒的な顔面は栄養失調寸前まで追い込まれた二丁拳銃の小堀を彷彿とさせる。

髪の毛ははさみでパッツンと切った風でキューティクル感は皆無、まゆ毛は生えっぱなし、ガリガリの体に不似合いなダボダボのブラウス・・・、そして極めつけはそのしゃべり方。話せば話すほど20代後半で処女ですといわんばかりの仕上がり。



どんなキャスティングやねん



しかし、スザンヌと今までやりとりをしてくれたヒデにスザンヌを明け渡すのが本筋。

ブサクエとは一切思ってなかったばかなべはかなり戸惑ったが現実を受け容れることにした。

そう思った矢先






「私この人(ばかなべ)苦手~」





(゚Д゚)






まさかの開始5分でばかなべへのダメ出し。

どうやら、勢い系のばかなべのノリ、およびばかなべの顔面が生理的にダメらしい。

こ・・この無礼者・・・

5分で終了させたろかと思いましたが・・・ヒデに不義理は出来ません。

その後、ばかなべは我慢の投球を続けたものの、未来がまったく見えなくなりあえなく撃沈。

コンパはわずか102分で終了した。


・・・


その後、ヒデの提案によりスザンヌを機軸に別のコンパをやり直そうということになった。(なんてやさしいやつだろう)

しかし、スザンヌは再コンパを拒否しスザンヌがヒデにしゃれこうべの連絡先をパス。(どういうことだろう)

なぜかしゃれこうべ機軸のコンパになった(いみわかりません)

そして迎えた2014年の骸骨シーズン


<スタメン情報>

・ばかなべタイガース

1番 ライト  ヒデ
2番 セカンド ばかなべ
3番 センター AK035
4番 サード  ST


・しゃれこうベイスターズ

1番 しゃれこうべ レベル9
2番 石原さとみ子 レベル21
3番 栃木の子   レベル17
4番 女バス    レベル20


<ポジション>

ヒデ 女バ ST 石原
-----------
-----------
骸骨 AK 栃木 ばか


誰もが久しぶりに3番復帰のAK035の活躍を期待しながら始まったナイトゲーム。

ヒデの配慮により骸骨(しゃれこうべ)はばかなべからもっとも遠い位置にポジショニングされた。

コンパは淡々と進んだが、4-4という形式のため基本的にST・ばかなべ組、ヒデ・AK035組の二組に分かれてゲームは進んだ。

これはお互いの組以外の女子とはまったくコミュニケーションをとらないということになる。





そして8回裏にさしかかった頃、あみだくじドラフトは開催された。


<ドラフト結果>

AK035 ⇒ 石原さとみ子の交渉権を獲得(おめでとうございます)
ばかなべ ⇒ 女バスの交渉権を獲得(ありがとうございます)
ST ⇒ 栃木の子の交渉権を獲得(お・・おめでとうございます・・・)










ヒデ ⇒ おつかれさまでした











・・・ブサスポ・・・


「しゃれこうべは相思相愛ヒデと性交渉 次回決定へ」

ヒデオリオンズが20日、非処女入り宣言したしゃれこうべ投手(27)と都内の居酒屋でコンパを行った。約120分、ヒデ球団本部長がエース格としての評価と誠意を伝え続けるシンプルな交渉。熱心に耳を傾けたしゃれこうべは「熱い気持ちを伝えていただいた。本当に必要としてくれていると感じた」と感謝した。

求めるものが一致した。しゃれこうべが重視しているのは女としての評価。この日のテーブルでも希望を伝えた。オリオンズは昨季、先発投手不在で終わり、05年以来のリーグ優勝から遠ざかった。ヒデ本部長は「うちは先発としてしか考えていない。ぜひ一緒に悲願の処女膜突破を達成したい」と実直な思いを繰り返した。

時期・体位など具体的な条件提示はなかったが、球団は複数回契約を用意しているとみられる。しゃれこうべは、ヒデオリオンズのユニホームを着るイメージはわいたかという質問に「まあ、それは、はい」とすでに相思相愛、次回の交渉で「ヒデのしゃれこうべ」が誕生しそうだ。


・・・


心配です。

調査兵団団長としては「全軍撤退」これが私の見解です。

しゃれこうべはレベル9ではあるものの、性格にクセがある大物奇行種。

どんな行動を取るのかわかりません。

ですから無理に捕獲するべきところではありません。

ただ、なんか胸騒ぎがする・・・

ヒデに身の危険が及ばなければ良いが・・・


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて次回が気になる終わりかた(°□°;)

ただただヒデさんの無事を祈るばかりです(´・ω・`)

面白さのために骸骨に手を出すとは…ただただ無事を祈るばかりです(*_*)

参考までに伺いたいのですが。
私は先日、はりせんぼんの箕輪はるかクリソツにゴールを決めました。これは、同ブログを紹介した私の友人もクリソツと同意しています。この場合、ばかなべさんの算定では彼女はLVいくつになりますか身体は、推定Cカップですが適度に細くはありました。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

はい、僕も心配です。

今回ばかりは本当にやめといたほうが良いと思うのですが・・・

> なんて次回が気になる終わりかた(°□°;)
>
> ただただヒデさんの無事を祈るばかりです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

まだ骸骨に手は出してないと思いますけどね(笑)
さすがのヒデもあの子は・・・(笑)

箕輪はるかですか・・・、あの人の場合、出っ歯・歯が死んでる・しわっぽいを除けば普通じゃないすかね。Cカップといえば一番きれいに見える体型にも思えますし、むしろええんちゃいます?
ポイントは歯がどうか、しわがどうかだと思います(^^)


> 面白さのために骸骨に手を出すとは…ただただ無事を祈るばかりです(*_*)
>
> 参考までに伺いたいのですが。
> 私は先日、はりせんぼんの箕輪はるかクリソツにゴールを決めました。これは、同ブログを紹介した私の友人もクリソツと同意しています。この場合、ばかなべさんの算定では彼女はLVいくつになりますか身体は、推定Cカップですが適度に細くはありました。

>ばかなべさん

箕輪はるかクリソツは、肌までは一緒でした。八重歯はありましたが、歯は死んでいませんでした。


…身内によると、私もB専だそうなので安打量産がんがります\(+×+)/

Re: タイトルなし

翔シュウ力さん

箕輪はるかで八重歯・・・それ逆にかわいいんじゃないですか?(笑)


> >ばかなべさん
>
> 箕輪はるかクリソツは、肌までは一緒でした。八重歯はありましたが、歯は死んでいませんでした。
>
>
> …身内によると、私もB専だそうなので安打量産がんがります\(+×+)/